買い越し検索結果

買い越しの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】反発!

記事を少し読む

ダウ 23430.3 +72.09 +0.31%NASDAQ 6790.71 +7.92 +0.12 %S&P500 2582.14 +3.29 +0.13%地味に反発~。右肩上がり!陽 線で切り返して、先週金曜の下げをなかったことにしたよー。ただ、NASDAQはあんまり強くなかったです 。今まで強すぎたからお休み?S&P500もパッとしない。ダウだけ強かったのは、循環物 色っぽいものかなぁ?って思う。出来高もしょぼいし、全体的にやる気が感じられない動き…気分はもう感謝祭 の連休?VIXはズド

→全部見る

11月2週、海外投資家は909億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月2週(11/6~10)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で909億円の売 り越し!9週ぶりの売りだああああああああ!!…と言っても、909億円とほんのちょっと、だけどね。内訳 は、現物が670億円の買い、先物が1580億円の売り。先物だけ売り。チャートに重ねるとこんな感じ。1 1月2週はSQ週で、高値から800円以上の急落があった週だよ~。あの急落は、海外勢が先物を売ったのが 原因だったってよくわかります。ただ

→全部見る

ファンド銘柄(10月25日配信)が年初来高値を更新&今後も期待継続

記事を少し読む

注目していた複数のファンド銘柄が10%近く上昇するも、個人投資家の提灯がつかずに伸び悩むという動きが 目立った一日でした。個別銘柄もトレンドが継続せずに「海外勢の動きに翻弄される国内投資家」という流れは 現在も続いている印象です。先週末の発表をキッカケにした仕...

→全部見る

【11/12】夢を見る方法!

記事を少し読む

やっほーかぶみだよー更新が遅くなってごめんよう(只今11/13の朝8:00です。日またぎになっちゃっ た!)あんまり体の調子がよくなかったから昨日は早めに寝ちゃいました。舌の先っちょに口内炎ができて、め ちゃくちゃ痛い~内臓が弱ってる証拠だと思うううう……そんなわけで、週末は少し買い物に出た程度で、大人 しくしていたよー。寒くなってきたので、みなさんも体には気を付けてね!ではでは!次は月曜朝の更新~!

→全部見る

11月1週、海外投資家は1561億円買い越し

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月1週(10/30~11/2、金曜日が祝日だったので4日間の取引)、海外投資 家は日本株を1561億円の買い越し買い越しではあるんだけど、前週まで8000億円規模のちょーーー大 幅買い越しが続いていたから、ちょっと物足りない感が…。一休み…かなぁ?内訳は、現物が528億円の買い 越し、先物が1033億円の買い越し。チャートに重ねるとこんな感じ。11月1週は、一週間で日経が539 .9円上がりました。海外勢の買い越し額が

→全部見る

マザーズ1,100円割れの場合は大口の戦略変更も想定

記事を少し読む

トランプ氏の来日で都内は警察まみれで、高速道路も動きづらい状態です。また、イヴァンカ氏の助成基金への 57億円拠出の噂など、何かとバタついた週末&週明けとなりました。個人的には、強固な日米安保と貿易協定 が結ばれるのであれば57億円も安いものだと思いますが、作為...

→全部見る

【11/5】アメリカンデラックスチーズ・チキンを食べてきた!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。今日はひさしぶりにマクドナルドの新メニューネタ!「アメリカンデラックスチ ーズ・チキン」を優待券で食べてきました!チキンフィレオが好きなあたしはチキンを選択。スライスのチーズ と、チーズのソース(?)がダブルで襲い掛かって来て、口の中がチーズチーズになっておいしかったよー。そ して、なぜか、ピクルスの量が多かった(笑)ピクルス多めがアメリカンなのか!?…ってなわけで、気になっ た方

→全部見る

10月4週、海外投資家は8566億円の買い越し

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。10月4週(10/23~27)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、8566億 円の買い越し!今回も大量買い越しだあああああああああああ!!海外勢が買い越しに転じ始めた9月2週以降 7週間で合計5兆3142億円の買い越し!日銀のETF買いが現在年間6兆円だから、それに匹敵するくらい の額をわずか7週間で買っちゃったよー。どんだけー!海外勢がこれだけ一気に買ったのはいつ以来だろう?… って気になったので、過去のデー

→全部見る

【10/29】台風といえば…

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。週末だっていうのに、またもや台風~。2週続けて台風ってどうなのー?いやが らせかぁ!!おかげで買い物に行けず、冷蔵庫がからっぽ…ううう…こういう時は非常食のパスタ!……なんだ けど、非常食ばっかりであきてきたよっ!明日は晴れるのかな?台風さん、どっか行ってくれええええー!って なわけで、明日晴れることを祈りつつ……今日はおやすみなさい。おもしろいことなんにも書けなくてごめんな さい。

→全部見る

10月3週、海外投資は8378億円の買い越し

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。10月3週(10/16~21)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、8378億 円の買い越し!現物が4452億円の買い越し、先物が3926億円の買い越し!海外勢の大幅買い越しが止ま りません!!!海外勢が買いに転じた9月2週以降の6週間で現物は1兆2854億円、先物は3兆1721億 円、合計4兆4576億円の買い越し!!このすさまじい買い越し額はあたしが記録をつけ始めてから、もちろ ん初めてだよー。トランプが当選を決めてラリ

→全部見る

【10/22】選挙!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだす。台風21号で外は大雨だし、風邪を引いてふにゃふにゃだったけど…行ってきたよ ー衆議院選挙!あたしゃ「投票に行くのは国民の義務」なんてことはまーーーったく思っていないし、行かない のも自由だとは思うんだけど、せっかくもらった権利なんだから使わなきゃ損だと思うんだよね。おちゃわんに 残ったごはんは最後の一粒まできれいに食べる!っていうのがあたしの信条だから、選挙にも絶対に行く!もっ た

→全部見る

10月2週、海外投資家は7677億円の買い越し

記事を少し読む

週末恒例の海外勢の売買情報~。10月2週(10/10~13)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、 7677億円の買い越し!前週が1兆1148億円の買い越しだったから、それよりは減ったけど(取引が4日 間だったしね…)、それでも大幅な買い超だよー現物が4593億円の買い越し、先物が3083億円の買い越 し。どっちも安定の大買い越し!海外勢の買いが止まらねえええええええええ!これで海外勢は、9月2週以降 、5週間で3兆6198億円の買い越し!現

→全部見る

【10/15】ダメだー

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみです。ギリギリまで考えていたんだけど…だめだー頭が痛くて、おもしろいことがなんに も思いつかない…ごめんよーおとなしく寝ます…(…というか、今日は一日なにもせずに、ずっと寝てたんだけ ど…)おやすみなさーい明日は元気になっているといいな…

→全部見る

10月1週、海外投資家は1兆1148億円の買い越し

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。10月1週(10/2~6)、海外投資家は先物・現物合計で、1兆1148億円の 買い越し!!またまた爆買いだあああああああああああ!!現物が6575億円の買い越し、先物が4572億 円の買い越し!現物の買い越し額は2015年4月以来、2年4か月ぶりの大きさだよー。9月2週(現物41 72億円売り越し、先物1兆2446億円買い越し)、3週(現物611億円売り越し、先物9177億円買い 越し)と先物は買われるけど、現物は売り、っていうのが

→全部見る

10/11の取引結果

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。寄り前。NYダウ 22,830.68(+69 .61)米ドル円 112.38寄り前の外資系証券動向は、差し引き70万株の買い越し。 前場。9:05 サイバーS(3810)買った。

→全部見る

【10/8】忘れがち!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。日曜日も終わり、明日からまた相場だーと思っていたら…明日も体育の日でお休 みだったんだね!忘れていたぜーい!学生の頃、体育の点数が10点満点で3点くらいで、長距離走ではいつも ぶっちぎりでビリだったあたしの頭の中には体育の日なんて存在しない(笑)休みが一日増えちゃった明日はな にしよっかなぁ…あ、今日は街をぶらぶらしてきたよ~あんまり体の調子が良くなかったんだけど、ずっと引き こもっ

→全部見る

9月4週、海外投資家は534億円の買い越し

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月4週(9/25~29)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、534億円の買 い越し!買い越しではあるけど、前週、前々週と8000億円を超えるちょーーー大幅買い越しだったから、そ れに比べると見劣りするよー。海外勢の先物買いまくりは一服…?内訳を見ても、現物が2017億円の買い越 し、先物が1483億円の売り越しと、前週までの現物を売って先物を買う動きと真逆。先物買いが終わって、 現物買いが追いかけ始めた、

→全部見る

10/6の取引結果

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。寄り前。NYダウ 22,775.39(+11 3.75)米ドル円 112.76寄り前の外資系証券動向は、差し引き20万株の買い越し。 前場。9:0 3JDI(6740)買った。9:45JDI(6740)売った。10:02PKSHA(3993)買った 。10:58PKSHA(3993)売った。

→全部見る

10/5の取引結果

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。寄り前。NYダウ 22,661.64(+19 .97)米ドル円 112.78寄り前の外資系証券動向は、差し引き60万株の買い越し。 前場。9:02 大泉製(6618)買った。9:29大泉製(6618)売った。9:31任天堂(7974)買った。9:5 2任天堂(7974)売った。10:09JDI(6740)買った。

→全部見る

10/4の取引結果

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。寄り前。NYダウ 22,641.67(+84 .07)米ドル円 112.83寄り前の外資系証券動向は、差し引き40万株の買い越し。 前場。9:01 GNI(2160)買った。9:31GNI(2160)売った。

→全部見る