買い物検索結果

買い物の関連記事

日付 記事

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

【7/16】ナマケモノ都市!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。この前、話題にしたAmazonのプライムデイ!結局、「Fire HD 8 タブレット」と、それ用のmicroSDカード、「Fire TV Stick」を買ったよー!合計で1 2000円くらい。結構お金を使っちゃった~。でも、Amazonアソシエイトのポイントが6000円分く らいあったから…だいたい、半額の自己負担で済みました。いつもうちのブログのサイドバーからAmazon のお買い物をしてくださるみなさん、ありがとうございますー!

→全部見る

前場

記事を少し読む

<p> ☆途中退出●11時過ぎにも一回覗きに来ますが、他にやることもあるので一応前場はこ れにて。ぶっちゃけ、「こんな高い買い物、できひんわぁ~」。^^; ということで前場は、昨日捕まったと 思われたビーマップ(4316)で里佳子(夜間、安いトコで買い戻し両建て)&その後も売買、パスポート( 7577)のウリ&カイで里佳子でした。この後、更新がなければそのまま後場へ入るとお思いください。 & lt;/p>

→全部見る

Amazonプライムデー始まる!

記事を少し読む

今日明日とAmazonがセールをやっているというので見に行ってみたら…fire7タブレットが8980 円のところ3480円!fireTVStickも4980円のところ3480円!安いいいいいいいいー!! しかし…プライム会員限定だったあーーーーーー!!プライム会員なんてぶるじょあーなサービスには入ってな いよぉ…でも、セールの時だけ入って、すぐやめてもいいんだよね。月額400円だし。むむむ…今、いちばん 欲しいのは圧力鍋なんだけど、セールの品ぞろえ

→全部見る

【モラタメと株主優待】落選するも負けて勝ちを取る!クオカ・グルメカード・カタログ到着♪

記事を少し読む

モラタメさんで、ジョニーウォーカー ブラックラベル 12年 200mlのプレゼントに申し込んでいまし た。結果は落選になっていましたが、ほどなくしてモラタメさんより大きなダンボールでジョニーウォーカーが 届きました。落選したはずなのにおかしいな…と思っていたら「応募の際に投稿した方の中から10名様にジョ ニーウォーカージョニーウォーカーブラックラベル700mlをプレゼントいたします。」の10名に選ばれた ようですっ!嬉しいフ

→全部見る

日経2万円割れ

記事を少し読む

割れちゃった~(´・ω・`)日足の5日線と25日線もデッドクロス。形悪くなっちゃいましたね…この後ど うなるかなぁ。為替も一時130円を割っていたのですが、現在は113円台前半に戻しています。米の雇用統 計発表を前に、ちょっと動きが読めない状態です。こういう時はじっとしているのが得策かな。今日はちょっと 買い物に行ったりしていたのですが、ちょこっとだけFXに買いで参戦しました。が、まだ手仕舞いしていませ ん。この時間、な

→全部見る

買付いた。

記事を少し読む

トレイダーズは予想の範囲内ですが、他を買うのが早すぎましたよね。特に押し目買いをしなきゃならないのに 早くから買い物になったり、上が買えないから下で待ちすぎたデイトレ族が非常に多かった気がします。従って 、我々としたら非常にやりにくい部分が出て来たのでして、いかにも下が厚いと下がらないような錯覚を覚えま すが、源太の板の見方で解説したように、「下で指す」という事は「そこで買える」と見られているのであり、 それは上がらないという気になってしまうんですよ。要するに。この市場の面白いところは本当に難しい部分が

→全部見る

とりあえず相場は落ち着いている。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20081円(+49円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。アメリカ休場で手掛かり難も為替が円安に戻って主力株中心に上昇しました。北朝鮮核実験準備の報道で一時 マイ転しましたが後場は持ち直しています。日銀のETF買いとそれを意識した買い物が底堅さを演出しました か。北朝鮮の連日の挑発行為に今のところ相場は動揺を見せていないものの気は抜けません。株主優待や株日記

→全部見る

タカタが一転S高…

記事を少し読む

引け後にニュースを見てビックリ。タカタ、今日はS高だったんですか…まぁ、値幅は50円ですけど…それに したって値動きがヒドイ(;´・ω・)238万株の買い越しか…国内自動車メーカーから資金繰り支援、とい うことですから、来週も買いは続きそうかな。日経は+22円と小動きでしたが、一部銘柄がアツかったですね 。為替は相変わらず111円台前半で推移。方向感がない状態が続いています。ん~、今夜も米の指標発表ある けど…どうかなー、動く

→全部見る

【6月の株主優待銘柄】8040 東京ソワール

記事を少し読む

8040 東京ソワール 192円 前日比-2(-1.03%)婦人フォーマルウェアを手掛ける東京ソワー ルも6月の株主優待銘柄の一つですね。東京ソワールの株主優待権利月は6月と12月ですので、年に二回株主 優待を受けられる銘柄です。東京ソワールの株主優待内容は以下の通りです。1,000株以上:オンラインシ ョップ「フォーマルメッセージ・ドットコム」20%割引券(一部の商品除く)利用期間 12月末:翌年4月 1日~翌年9月30日     6月末:同年10月1日~翌年3月31日※期間中3回..

→全部見る

【優待拡充&改悪&記念優待実施】3社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。3376 オンリー 株主優待制度の変更に関するお知らせ株価917円【1】8月権 利銘柄が優待改悪を発表しました。【変更前】年1回(1月権利)株主お買い物優待券100株以上 1000 円分 (1000円優待券×1枚) 400株以上 5000円分 (1000円優待券×5枚) 800株以 上 10000円分 (1000円優待券×10枚) 1200株以上 30000円分 (1000円優待券 ×30枚) 【変更後】年1回(1月権利)株主優待券(20%割引)100株以上 2枚500株以上 4枚 1000株

→全部見る

【優待到着】ポプラ&ダイユーリックから♪日経平均は2万円の大台に乗ったのに…

記事を少し読む

今日はこの後、髪を切ってから、知人との食事に出かけます。最近体調が悪いので、飲み過ぎないように気をつ けなければ…。さて、日経平均が20,00円をの大台を回復しましたね!本日の日経平均株価は、+317. 25円と大きく上げて、20,177.28円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+6,530 ,000円。前日に比べ、3万円の増加となりました。アゲアゲの日経平均を余所にぐでPF銘柄は大きく値を 下げたものもあり前日とほとんど差が

→全部見る

【株主優待と配当】リテールパートナーズとプレナスより♪配当3社。

記事を少し読む

あーきまるさんのブログで、セブンイレブンのエクレアが美味しいと紹介されていました。そこに掲載されてい た、二つに割った写真で、皮ギリギリまで、びっしりと詰まったカスタードクリームに惹かれて早速購入しまし た♪小ぶりのエクレアで税込140円。それなのに…なぜだーっ!!!皮とカスタードクリームの間に、結構隙 間があります><;生地が膨らみすぎたとか、個体差があるとかでしょうか…。公式のものも、イメージ画像と ありま

→全部見る

月曜日ではありますが

記事を少し読む

ザラバ中、ほとんど板を見られませんでした、mamiです。昨日が小学校の運動会だったため、上の子が今日 は振り替え休日で。ダンナもお休みだったため、曜日感覚が狂うくらい日曜日な感じ。でも下の子は普通通り登 園だったので、今日何曜日だっけ?ってなりながらお弁当作って送っていきました。そして洗濯が終わった後、 今度は上の子を連れて耳鼻科へ。学校の耳鼻科検診の結果、通知が来て、ちょっと診てもらってきてください、 との

→全部見る

全面安

記事を少し読む

今日の日経は-126円、東証33業種中32業種が下落と、全面安の展開でした。週明けの米市場は休場、し かもG7が始まるということもあって、調整売りに押された感じですかね。5日線を下回っちゃったけど、弱い と言えるほど下げてないし…週明けどうなるのかなぁ。昨夜はドル円も伸び悩んでいたので、売りで入ったらう まく下げてくれて利益になりました。昨夜は+279円で手仕舞いして寝たのですが、今日も前場に売りで入っ てお昼で手仕舞

→全部見る

仮想通貨・ビットコイン関連銘柄 リミックスポイントが急騰 格安航空会社とビットコインを活用した決済サ…

記事を少し読む

05/23(火)はリミックスポイントがストップ高となった。リミックスポイントといえば、子会社のビット ポイントジャパンがビットコインなど仮想通貨の取引所を運営している仮想通貨・ビットコイン関連銘柄の中核 銘柄だ。

→全部見る

ふるさと納税を活用した節約・節税ワザについて

記事を少し読む

私はふるさと納税を活用しているのですが、自治体の選択に利用しているサイトは「ふるさとチョイス」にして 、納税の際の決済方法は手間のかからない「Yahoo 公金支払い」に一本化しています。 「Yahoo 公金支払い」を利用すれば、Yahoo IDに登録してあるクレジットカードで...

→全部見る

野村不動産HD(3231)、買い殺到!買い気配のままストップ高に張り付く!

記事を少し読む

        ◆ 野村不HDがストップ高カイ気配、差し引き380万株超の買い物 野村不動産ホー ルディングスが、前週末比500円ストップ高の2528円カイ気配となっている。午前10時15分時点では 、差し引き380万株超の買い物。前週末12日、日本郵政がを買...

→全部見る

じりじりと

記事を少し読む

昨日書いた記事、上がってませんでした…(´;ω;`)ちゃんと「記事を保存」ボタン押したんですが、その 直後にPCがバグってしまい…後で確認したら上がってなくて泣きました。せっかく書いたのにぃぃぃ(´;ω ;`)書き直す気力がなくて断念したので、昨日の取り引き結果だけ書いておきます。12日(水)+568. 4円+475.2円計 1043.6円そして売り玉を抱えて持ち越したのですが、まだ手仕舞いしていません 。やっと下げてきているので、そろ

→全部見る

【配当入金】ストップ高銘柄でうっかりしていました!

記事を少し読む

ぐでママとは週に2度の文通ですが、ぐでパパとは不定期にメールでやりとりしています。先日届いた吉野家の 優待を実家宛てにして昨日、商品交換申し込みを行ったのでメールしておきました。最近毎回送っているので慣 れたもので、ぐでパパからの返信メールタイトルは「牛丼!」で届いたら連絡しますとのことでしたw記録をみ ると、前回は、申し込みから10日くらいで実家に届いているようです。アンチジャンクフードな ぐでママに 対し

→全部見る