買い戻さ検索結果

買い戻さの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23163.0 +5.44 +0.02%NASDAQ 6605.07 -19.15 -0.29 %S&P500 2562.10 +0.84 +0.03%強いぞアメリカ!弱い欧州株に 引きずられて、先物が下落安くで始まったんだけど、寄り底右肩上がりで切り返したよー。強い時のアメリカの 動き。ダウは高値更新。どんだけー。ただ、この高値圏だからねぇ…危なそうではあるんだけど…NASDAQ も同じように切り返したけど、前日終値までは戻らず。窓を開けて、下髭陽線で下落という、なんとも微妙

→全部見る

【アメリカさん】ダウ23000突破!!

記事を少し読む

ダウ 23157.6 +160.16 +0.70%NASDAQ 6624.22 +0.56 +0.0 1%S&P500 2561.26 +1.90 +0.07%おめでとおおおおおおおおお お!!右肩上がりにぶっ飛んで行きました!窓開け陽線で23000突破!ただ…こんな感じで窓を開けて上に 飛んだところが天井になるパターンも多いんだよねぇ。それに…NASDAQも高値更新だけど、前日比でほぼ 変わらず。S&P500もほとんど変わらずだよー。強かったのは23000を突破したダウ だけ!!ダウが強かったのは

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQ以外高値更新

記事を少し読む

ダウ 22997.4 +40.48 +0.18%NASDAQ 6623.66 -0.34 -0.01 %S&P500 2559.36 +1.72 +0.07%あいかわらず強いねぇ。引けに かけて買われて終わったよー。最近、このパターンばっかり。平和に高値追い。どこまで行くのかさっぱりわか らぬ…NASDAQは反落。陰線が多いし、NASDAQはそろそろ苦しそうにも見えるんだけど…S&amp ;amp;P500もぎりぎり高値更新。完全に、もうはまだなり、って相場になってきているよー。どこまで 行くのかは誰にもわからな

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り~

記事を少し読む

ダウ 22956.9 +85.24 +0.37%NASDAQ 6624.00 +18.20 +0.2 8%S&P500 2557.64 +4.47 +0.18%高値更新があたりまえ体操~ 右肩上がりの強い動きでした!高値追い~。23000まで後44ドルくらい!どこまで行くだー?NASDA Qも高値更新!さあ、どこまで上がるんでしょう?こういう形になると、どこまで行くのか、いつまで続くのか 、まったく予想がつかないよー。きっかけになるような経済イベントもないしね。S&P50 0は元気に高値を更新した

→全部見る

10月1週、海外投資家は1兆1148億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。10月1週(10/2~6)、海外投資家は先物・現物合計で、1兆1148億円の 買い越し!!またまた爆買いだあああああああああああ!!現物が6575億円の買い越し、先物が4572億 円の買い越し!現物の買い越し額は2015年4月以来、2年4か月ぶりの大きさだよー。9月2週(現物41 72億円売り越し、先物1兆2446億円買い越し)、3週(現物611億円売り越し、先物9177億円買い 越し)と先物は買われるけど、現物は売り、っていうのが

→全部見る

【アメリカさん】小幅反発!

記事を少し読む

ダウ 22871.7 +30.71 +0.13%NASDAQ 6605.80 +14.29 +0.2 2%S&P500 2553.17 +2.24 +0.09%地味に高値更新~。値幅40 ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは高値更新~。NASDAQも高値更新…かな?陰線が続いているし、そ ろそろ苦しい気もするんだけど、まだはもうなりだからな~。S&P500も地味に高値更新 。さあ、どこまで行くんでしょう?VIXは下落~。雇用統計の時につけた安値9.11は割らない気がするん だけどなー。アップルはじり

→全部見る

【アメリカさん】小幅反落!

記事を少し読む

ダウ 22841.0 -31.88 -0.14%NASDAQ 6591.51 -12.04 -0.1 8%S&P500 2550.93 -4.31 -0.17%ちょっと弱げ~。中盤から弱 含みました。まぁ、ダウは心配するほどの弱さじゃないけど。NASDAQは上値が重くなってきたように感じ るよー。S&P500も高値更新ならず。出来高がなぜかだんだんと増えている…高値もみ合 いになったら、普通は出来高が減っていくものなのに…うーん?VIXは前日と同じく十字線。上にも下にも動 かず。雇用統計の時につ

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22872.8 +42.21 +0.18%NASDAQ 6603.55 +16.30 +0.2 5%S&P500 2555.24 +4.60 +0.18%じみーに高値更新祭り!右肩 上がり~。ダウは高値更新!23000まで後128ドル!NASDAQは終値ベースでは高値更新したけど、 ザラ場ベースではできませんでした。他の2指数に比べて、ちょっと弱い。S&P500も高 値更新。そろそろ苦しい気がするんだけど、がんばるなぁ。さあ、どこまで行く??昨夜は9月FOMCの議事 録の公表があったんだけど、

→全部見る

【10/5】S高祭り!?

記事を少し読む

日経平均:20628.56(+1.90)寄りは少し高かったけど、すぐにすべり落ちて、後はぐだぐだ…そ んな動きだったよー。個別も寄り天っぽい銘柄が目立ちました。ただ、鉄鋼とか原油とか資源系はV字で切り返 しているものもあって、物色が変化しているのかなーって感じにも…。長期国債先物がさらに買われたよー。一 目の雲下限を突破して、雲の中に戻ってしまった…う…底打ちなのかな…?うーん、まだだと思うんだけどなぁ …どこかで戻りを売られ

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22381.2 +40.49 +0.18%NASDAQ 6453.45 +0.19 +0.00 %S&P500 2510.06 +3.02 +0.12%誤差程度の上昇だけザラ場は寄 り底っぽい動きで、悪くなかったです(値幅は小さいけど)日足も寄り底陽線高値更新をうかがう…(でも、出 来高が小さいな~)NASDAQも陽線。高値手前の攻防になっているよー。S&P500は (終値ベースで)高値更新!危なげない動きです。50日線くらいまで調整するんじゃないかなあ?って思って いたんだけど、意外とがんば

→全部見る

【9/19】高値更新祭りだー!

記事を少し読む

日経平均:20299.38(+389.88)連休明けは上がるって思っていたけど、まさかこれほどとは! !祭りだ祭りだ高値更新祭りだー!今日の高値が20320.78!6月20日につけた高値20318.11 を抜いて、年初来高値更新だよー。ひゃっほーただ…高値を抜いてしまったことで、達成感が出てしまった気が するんだよね…オプションを見ても、コールの値がぶっ飛んでいるし、ものすごく目先の天井を打っちゃった感 が…FOMC天井の可能性が高くなってしまっ

→全部見る

9月1週、海外投資家は4008億円の売り越し

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。9月1週(9/4~8)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、4008億円の売り 越し現物が2948億円の売り越し、先物が1059億円の売り越し。どっちも売り越しー。前週(8月5週) 、先物が久しぶりに買い越しになったので、今週はどうなんだろうなーって思っていたら、普通に売り越しでし た…むぅ…日経のチャートに重ねるとこんな感じ。9月1週は一週間で日経が416.65円落っこちたし、ま ぁ、海外勢が売っていて当然ではあり

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り!

記事を少し読む

ダウ 22268.3 +64.86 +0.29%NASDAQ 6448.47 +19.39 +0.3 0%S&P500 2500.23 +4.61 +0.18%地味に高値更新祭り~。右肩 上がりのほぼ高値引けでした。でも、値幅は50ドル程度。地味。元気に高値更新~。でも、下髭になってしま って、首吊り線っぽく見えなくもない。NASDAQは高値更新ならず。S&P500は高値 更新!今のところ崩れる気配はまったくないよー。少なくともFOMC(9/20)までは堅調じゃないかなぁ ?3指数とも出来高がめちゃ

→全部見る

【9/15】上上下下左右左右BA

記事を少し読む

更新が遅くなっちゃってごめんなさい。調子がよくなくて寝ていたよ~。変な時間に寝て変な時間に起きてをく りかえしていたのが悪かったみたい。3連休はおとなしくしています…(台風みたいだしね)日経平均:199 09.5(+102.06)朝方、北朝鮮がまたミサイルを発射して、どうなるかなー?と心配していたら…い つものように、ミサイル発射で落ちたところが底になって切り返す動きになったよー。しかも、後場に一段高し て終わる…前日は後場に

→全部見る

【アメリカさん】ダウは高値更新!NASDAQは…

記事を少し読む

ダウ 22203.4 +45.30 +0.20%NASDAQ 6429.08 -31.11 -0.4 8%S&P500 2495.62 -2.75 -0.11%ダウだけ強い!右肩上がりの ほぼ高値引け!元気に高値更新だよー。ザラ場ベースの高値も更新しました。一方、NASDAQは反落…。ダ ウと正反対に右肩下がりの安値引け。S&P500はダウとNASDAQの間くらいの動き。 昨夜ははっきりとダウが強くて、NASDAQが弱い相場でした。NASDAQが弱かったのは、米国債が売ら れたのが影響している気がす

→全部見る

【アメリカさん】小幅続伸で高値更新!

記事を少し読む

ダウ 22158.1 +39.32 +0.18%NASDAQ 6460.19 +5.91 +0.09 %S&P500 2498.37 +1.89 +0.08%地味!引けにかけて買われて終 わったけど、値幅自体は50ドルくらいの小動きだよー。終値ベースの史上最高値を更新!ザラ場ベースはまだ …NASDAQも終値ベースの高値は更新したけど、ザラ場ベースはまだです。S&P500 は終値ベース&ザラ場ベースともに史上最高値を更新!陽線を重ねて高値を追っているし、しばらくは大丈夫だ と思うんだけどな~。

→全部見る

【9/12】止まらない!!

記事を少し読む

日経平均:19776.62(+230.85)いやー、もー、なにがどうなっているのやら(笑)昨日に続き 、日本株はめちゃくちゃ強い動きでした!日経は9/1につけた戻りの高値19735.96(ネックライン) を超えてきたので、右肩下がりのトレンドから完全に上放れ。とにかく、買いまくり!!先週までのリスクオフ はなんだったの??…って感じだよー。うーん、なんだろうなー??ここまでリスクオフからリスクオンに大転 換するようなきっかけはなにもなか

→全部見る

◆土壌汚染対策関連銘柄【****】老舗顧問注目銘柄

記事を少し読む

今月3日、北朝鮮が核電磁パルス(EMP)攻撃について初めて言及、地政学リスクへの警戒感が強まり主力株 を中心に売り先行の展開となってましたが、今日は9日の建国記念日に軍事的挑発行動がなかったことや円高一 服を受け色々と買い戻されてましたね。 日経平均株価は前週末比 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

8月5週、海外投資家は928億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。(遅くなってごめんなさい)8月5週(8/28~9/1)、海外投資家は日本株を 先物・現物合計で928億円の買い越し!……ん?んんん??買い越しだああああああああ!内訳を見てみると 、現物は613奥円の売り越しだけど、先物は1542億円の買い越し!先物を買ってきてる…!(先物の買い 越しは7週間ぶりだよー)チャートに書くとこんな感じ。8月5週は一週間に日経が238.86円上がりまし た。海外勢が先物を買ったから上がった

→全部見る

【9/4】どうせ寄り底でしょー?

記事を少し読む

更新が遅くなってごめんよー。朝になっちゃった…もともと気分が落ち込んでいるところに、逆行大損のダブル パンチ…うー…大物youtuberの人とかすごいよねテンションが上がらない日もあるだろうに、毎日あん なに楽しそうに動画を上げて。…見習わねば!!日経平均:19508.2(-183.22)まさかの寄り天 !!!!!!まじかよーーーーーーーー北朝鮮の核実験なんてつまんないネタだし、早朝にCFDが深く突っ込 む→切り返すって動きだったから、

→全部見る