買い上がる検索結果

買い上がるの関連記事

日付 記事

優待新設銘柄買い×2

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20118円(+19円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。NYダウが最高値更新&為替も落ち着いて3連休前の週末でも日経平均はしっかり。ユニクロだけで日経平均 を62円押し下げているのでその実見た目以上です。ただ全体的にはやや重苦しい雰囲気なのは否めないかなぁ 。強気に買い上がるわけにもいかず押し目買いに徹していたところ今日はカワタがそこそこ買えていました。あ

→全部見る

なんだか悪くない雰囲気。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20195円(+114円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。今日は特に手掛かり材料がありませんでしたが場中に為替が円安に振れた事で先物主導で買い上がる動きが でました。優待株も全般小動きながら値を上げたものが多かったです。堅調な雰囲気ですが明日はSQ週の水曜 日、波乱がないか少しだけ不安もある。今日も優待情報イロイロあるようです→株主優待ranking【本日 の気にな

→全部見る

「 ◆3845 アイフリークモバイル」が27.8%の上昇

記事を少し読む

ディーラーやファンドも警戒心を持った取引が続いているようですが、昨日お伝えした「 ◆3845 アイフ リークモバイル」が27.8%の上昇を示し、連日の騰げとなりました。材料がない中で下値を強く買い上がる 動きも見られたため「情報漏れの疑い」が持たれ、週明けの相場や開示...

→全部見る

申し分ない上げだが・・・。

記事を少し読む

<p> 非常に警戒心が強く、GSの先物が6月物に比べて9月切りが少なかった事からGSの動 向が気になっていました。ですが、昨一は買い越し。売りは大和系という事で何やらはいまるのかという感じが ありましたよね。そして、夜のNYの急伸。しかも内容は良く、将来的な発想が詰まったような上げかた。これ ならば売りたい強気も売れてしまい強気になってしまうという形になるんでしょう。 ただ、自分はこの局面は 「売らない強気」を選択しようと思っています。というのは、売り方はここは入れますが、実際に運用視線から 見たら買い上がる難し

→全部見る

本日、新規のファンド銘柄を配信いたします。

記事を少し読む

タカタが大きく売られています。詳しい背景は分かりかねますが、個人的には米国政府から日本の自動車産業に 対する圧力であると思っています。1,150億円の制裁金を米国司法省に命じられてはほとんどの優良企業も 破綻せざるを得ないです。投資家としてこのリスクは予測できませ...

→全部見る

好調な新興市場!大口投資家が狙う「◆4317 レイ」に注目

記事を少し読む

6月に入ったことでディーラーもファンドも忙しく動き始めた一日でした。ここ数日は短期の銘柄情報が行き来 しており、配信しづらい銘柄が増え心苦しい状況ですが、相場としては回復基調を感じれる状況です。配信時期 の調整が入ったことで会員様にお送りできなかった銘柄「◆43...

→全部見る

やはり上値は重そうですが小型株は調子良さげ。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19590円(+36円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。強めの経済指標が発表されて昨夜NY株が上昇したので日本株も反発。ただ積極的に買い上がるまでの強さは 見られず上値の重さが感じられます。というか日銀買いが無かったらマイナスでもおかしくなかった筈ですし。 この様子だと2万円突破はやはり難しいのかなという印象を受けます。企業業績は好調なので誰かが邪魔してく

→全部見る