警戒検索結果

警戒の関連記事

日付 記事

昨日配信のファンド銘柄も10%上昇後に下落 不安定な相場は継続中

記事を少し読む

また北朝鮮リスクが広まったことで、個別銘柄では「上昇が続いた銘柄」と「変動リスクの高い銘柄」に売りが 集まり、投資スパンが短い投資家の反応の早さを感じる一日でした。昨日配信のファンド銘柄も、前場では10 %近い上昇をしたがすぐに売り込まれたことからも、相場を作り...

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22349.5 -9.64 -0.04%NASDAQ 6426.92 +4.23 +0.07% S&P500 2502.22 +1.62 +0.06%ほとんど動かず!値幅60ドルく らいの小動き。方向感がないよー。高値からちょろっと下がったところで小動き。FOMC天井っぽくはあるん だけど…まだわかんない。NASDAQは寄り底陽線で切り返しています。今までとは逆に、昨夜のNASDA Qはダウに比べて強かったです。(…と言っても、高値と安値を切り下げる動きは継続中だけど)S& amp;P500も寄り底陽

→全部見る

警戒していたヤツ

記事を少し読む

国連でのトランプさんの演説の後、私が警戒していたことが今朝起こりました。北が太平洋で水爆実験やるかも よ?発言。直後に日経はマイテン、ドル円はナイアガラ。今は少し持ち直していますが…ドル円は再び120円 を割っています。市場がだいぶ「北朝鮮慣れ」してきているので、底が抜けたみたいにはなりませんが、それで もやっぱり北朝鮮リスクは重たいですね。…水爆、ミサイルで飛ばすんだったら、また日本上空通過するよね… 。船で

→全部見る

2017年9月21日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20347.48  +37.02(+0.18%)ジャスダック指数  158.60  +0.19(+0.12%)マザーズ指数  1071.42  +11.45(+1.08%)今日はFOM C後に為替が円安に振れたことを受けて買い優勢で始まったものの引けにかけて上げ幅を縮小。昨日に続き高値 警戒感から利益を確定する動...

→全部見る

2017年9月20日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20310.46  +11.08(+0.05%)ジャスダック指数  158.41  -0.50(-0.31%)マザーズ指数  1059.97  -5.35(-0.50%)今日は高値警戒 感から利益確定売りが出たものの大きな下げには至りませんでした。予想以上に強くて未だについていけてない 。FOMCを無事通過して安...

→全部見る

<短期筋が狙う銘柄を後ほど配信>FOMCでの下落リスクも警戒

記事を少し読む

今夜は注目のFOMCです。(現在の上昇ムードの継続期待もあり)市場全体では「無風」との予測ですが、バ ランスシートの縮小に加え、利上げペースを遅らせる発言があった場合は、現在の米国株高に水を差し、日本株 ・ドル円ともに大きく下落する可能性があることをご考慮くださ...

→全部見る

【アメリカさん】FOMC前日…続伸!

記事を少し読む

ダウ 22370.8 +39.45 +0.18%NASDAQ 6461.32 +6.68 +0.10 %S&P500 2506.65 +2.78 +0.11%上がって終わって…FOMCだ っ!いつものように右肩上がり。値幅は超小幅だけどねー。危なげなく高値更新!こういう形になると強いなー 。NASDAQはダウに比べるとあきらかに弱いです。(米国債が売られて、ハイテク銘柄がさえないからだと 思う)S&P500はダウとNASDAQの中間くらい。さあ、今夜、FOMCだよー。はた して、バランスシートの縮小

→全部見る

3連休を前に金曜日102円上昇という 下駄を履かせて貰って挑む今週…一体どうなる? 『Psycren…

記事を少し読む

まずは先週のおさらい日経平均株価は 5営業日 〆て約634円 上昇した週ちなみに約634円は今年(2 017年)の週間では最高そして週末の親分NYダウ S&P500 ナスダックいずれも歴 史上最高値更新日本市場はついていけるのかどうか?尚 今週は…今年の行方を決めるかも知れない2大イベン トFOMC(9/19~20) ・ 日銀金融政策決定会合(9/20~21)いずれも 警戒度≒MAX で 挑みたいそれと 忘れてはいけないのがこちら北朝鮮がミサイルを発

→全部見る

2017年1~7月で7ヶ月連続で無料情報が8割近い勝率!!275銘柄中213銘柄が30日以内に+10…

記事を少し読む

2017年ももう下半期だ。2017年の上半期はかなり地合いが良かったので、もしかすると「今年は爆益だ !!」という個人トレーダーの同志も多いかもしれないな!8月、9月以降は地政学リスクの警戒感から、やや 地合いが軟調ではあるが、情勢不安さえ後退すれば反発する可能性は十分ある。

→全部見る

来週は「期待はあるが戻りが遅い銘柄」に狙いを絞った戦略

記事を少し読む

個別銘柄では「戻りが遅い銘柄」にも少しずつ資金が入ってきたという印象です。リスクを抑えながらも「乗り 遅れたくない」という気持ちが見え隠れする値動きを目立ちます。その中で「まだファンドや大口が抜けておら ず、戻りが遅い銘柄」として「3845 アイフリークモバイル...

→全部見る

【女性タダ!】今夜は新宿三丁目バーるでーに遊びにきてねっ☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *)3連休突入おっちゅんぽう! 昨日ブログに書いた、新宿三丁目のバーるでーに行くので今日 は早めの更新でhttp://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entr y-6817.html現在8名ほど参加してくれる予定の連絡はもらってるんですが、新しいルールを追加し ますッ 女性にも気軽に参加してほしいので【女性無料!】の謎のルールを採用したいと思います 一応、年 齢制限ありまして、20歳~120歳までとさせて頂きます。高齢の方

→全部見る

【アメリカさん】ダウは高値更新!NASDAQは…

記事を少し読む

ダウ 22203.4 +45.30 +0.20%NASDAQ 6429.08 -31.11 -0.4 8%S&P500 2495.62 -2.75 -0.11%ダウだけ強い!右肩上がりの ほぼ高値引け!元気に高値更新だよー。ザラ場ベースの高値も更新しました。一方、NASDAQは反落…。ダ ウと正反対に右肩下がりの安値引け。S&P500はダウとNASDAQの間くらいの動き。 昨夜ははっきりとダウが強くて、NASDAQが弱い相場でした。NASDAQが弱かったのは、米国債が売ら れたのが影響している気がす

→全部見る

2017年9月12日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19776.62  +230.85(+1.18%)ジャスダック指数  155.54  +2.37(+1.55%)マザーズ指数  1051.43  +21.28(+2.07%)今日は北朝 鮮に対する制裁決議を全会一致で採択したことを受けて警戒感が和らいだとのことだが、北朝鮮のことだから再 び挑発行為に出るのではな...

→全部見る

なんだかよく分からないが上がった まぁこれはこれで良しとしますか?! 『Mike Oldfield …

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 270円高の19545円とある情報サイトによると北朝鮮 米国ハリケーンなどのリ スクが後退した確かにハリケーンに関してはそうかも知れないが北朝鮮に関しては大いに疑問いや…まだでしょ う?!申し訳ない m(_ _)m 話を戻します今晩国連の安全保障理事会で米国が掲げる新たな制裁決議案 (石油禁輸処置 北朝鮮船舶に対する臨検などを含めた)採決の行方次第一部情報で秘密裏に米朝協議が進んで いるので大丈夫とか

→全部見る

◆土壌汚染対策関連銘柄【****】老舗顧問注目銘柄

記事を少し読む

今月3日、北朝鮮が核電磁パルス(EMP)攻撃について初めて言及、地政学リスクへの警戒感が強まり主力株 を中心に売り先行の展開となってましたが、今日は9日の建国記念日に軍事的挑発行動がなかったことや円高一 服を受け色々と買い戻されてましたね。 日経平均株価は前週末比 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

直近のファンド銘柄「4+++」が30%超の上昇

記事を少し読む

先週末に配信したファンド銘柄「4+++」にIR発表はありませんでしたが、30%を超える上昇となりまし た。テーマ株である当銘柄にIR発表の噂が広まり、さらにディーラーの仕掛けも加わったことで大幅上昇とな る結果に。明日以降は「噂で買って事実で売られる」可能性も高いため...

→全部見る

週末は異常なし

記事を少し読む

大分警戒していましたが、北朝鮮の建国記念日にミサイルなどはありませんでした。おかげさまで、今日は日経 も為替もGU、結構上がったワケですが。…まだ緊張状態は続いてるんですよね…。売り玉を手仕舞いせずに持 ち越したのですが、結局まだ手仕舞いしていません。国連安保理の決議を米が急かしてるし、採択された後に北 がどう動くか…う~ん、明日以降ちょっとコワいです。でも107円台でビビらずに買いで入っておけばよかっ たな~。

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。おふとんで眠ってすっきり!やっぱり寝るときはおふとんでないとダメだね~。子供の 頃に「ちゃんとふとんで寝なさい!」ってよく怒られたけど、ん十年の時を経て納得。「どこで寝ても同じでし ょー」って口答えしてごめんなさいでした、おかーちゃん。さてさて、株!8:00現在、ドル円が108.3 0、日経CFDが19423!なんとなんと、大きく円安株高に振れているよー。先物の金曜の終値が1917 0(実質19310)だったから

→全部見る

8月5週、海外投資家は928億円の買い越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。(遅くなってごめんなさい)8月5週(8/28~9/1)、海外投資家は日本株を 先物・現物合計で928億円の買い越し!……ん?んんん??買い越しだああああああああ!内訳を見てみると 、現物は613奥円の売り越しだけど、先物は1542億円の買い越し!先物を買ってきてる…!(先物の買い 越しは7週間ぶりだよー)チャートに書くとこんな感じ。8月5週は一週間に日経が238.86円上がりまし た。海外勢が先物を買ったから上がった

→全部見る

IPO ロードスターキャピタル(3482) ~ 各社配分 と 初値予想

記事を少し読む

>【マネックス証券:期待のマザーズIPO マネーフォワードで共同主幹事!】

→全部見る