調子検索結果

調子の関連記事

日付 記事

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

7782 シンシア6038 イード4813 ACCESS3185 夢展望2150 ケアネット6182  ロゼッタ3825 リミックスポイント2122 インタースペース3923 ラクス6184 鎌倉新書 ━━━━━━━━━━━━トレードの調子があがらない時は素直に専門家の意見に耳を傾けると簡単に解.. .

→全部見る

脂肪確認!

記事を少し読む

ちぼんぬ!本日・・・-400万!-4.400.000円

→全部見る

やはり上値は重そうですが小型株は調子良さげ。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19590円(+36円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。強めの経済指標が発表されて昨夜NY株が上昇したので日本株も反発。ただ積極的に買い上がるまでの強さは 見られず上値の重さが感じられます。というか日銀買いが無かったらマイナスでもおかしくなかった筈ですし。 この様子だと2万円突破はやはり難しいのかなという印象を受けます。企業業績は好調なので誰かが邪魔してく

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

3934 ベネフィットジャパン6185 ソネット・メディア・ネットワークス6656 インスペック21 50 ケアネット3689 イグニス6753 シャープ6181 パートナーエージェント3825 リミッ クスポイント6184 鎌倉新書3923 ラクス ━━━━━━━━━━━━トレードの調子があがら.. .

→全部見る

2017年5月19日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19590.76  +36.90(+0.19%)ジャスダック指数  136.79  +0.67(+0.49%)マザーズ指数  1057.45  +0.27(+0.03%)今日は円高一服 を受けて買い戻しが入ったものの積極的な買いは見られなかった。米国の不透明要因が払拭されないと本格的に 戻る展開にはならないだ...

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

6942 ソフィアホールディングス2351 ASJ6027 弁護士ドットコム4833 ぱど6049  イトクロ3960 バリューデザイン3907 シリコンスタジオ3723 日本ファルコム3968 セグエ グループ ━━━━━━━━━━━━トレードの調子があがらない時は素直に専門家の意見に耳を傾...

→全部見る

明日は5月20日権利。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19869円(-14円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。日本郵政の野村不動産買収検討報道で割安放置されていた不動産株に物色の動きが出て相場全体の底堅さにつ ながりました。だからか今日は日銀ETF買いが無くても後場しっかりでした。ただ日経2万円が近いようでな かなか届きません。こんな調子だと必要以上に2万円が高い壁だと意識されてしまいますよね・・・【今日の優 待

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

8023 大興電子通信2489 アドウェイズ6092 エンバイオ・ホールディングス2150 ケアネッ ト3937 AWSホールディングス3810 サイバーステップ3968 セグエグループ3983 オロ3 042 セキュアヴェイル3937 AWSホールディングス ━━━━━━━━━━━━トレードの調.. .

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

6081 アライドアーキテクツ6778 アルチザネットワークス4288 アズジェント3842 ネクス ジェン2315 カイカ4748 構造計画6488 ヨシタケ3742 ITbook3753 フライトホ ールディングス2330 フォーサイド ━━━━━━━━━━━━トレードの調子があがらない時は素.. .

→全部見る

2017年5月12日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19883.90  -77.65(-0.39%)ジャスダック指数  135.99  +0.15(+0.11%)マザーズ指数  1060.43  -8.72(-0.82%)今日は為替が円 高に振れたことやNY株安を受けて軟調に推移。下値は限定的でしたが2万円を目前に失速といったところでし ょうか。またワープ航法を...

→全部見る

【アメリカさん】寄りでスコーン!

記事を少し読む

ダウ 20919.4 -23.69 -0.11%NASDAQ 6115.96 -13.18 -0.2 2%S&P500 2394.44 -5.19 -0.22%なんだこれえ…寄りで売られ てスコーンと急落した後、V字回復!ながーい下髭に。下髭の先っぽで50日線にタッチ。NASDAQも反落 して下髭。S&P500も長い下髭。うーん、これは…どう考えたらいいんだろう?V字回復 して下髭を引いたから大丈夫な気もするんだけど、戻ったら戻ったでまた売られそうな気もして…下髭の先を見 に行く可能性も…うーん…寄

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

2402 アマナ4777 ガーラ3793 ドリコム3723 日本ファルコム2150 ケアネット396 6 ユーザベース2497 ユナイテッド6656 インスペック7827 オービス5216 倉元製作所 ━━━━━━━━━━━━トレードの調子があがらない時は素直に専門家の意見に耳を傾けると簡単に解.. .

→全部見る

チャンス相場を黙って見過ごさないためにも

記事を少し読む

5月相場も2週目に入っていますが、皆さんトレードの調子はどうですか?稀に見るチャンス相場ですし、積極 的にトレードを仕掛けている人も多いと思いますが、結果に満足できない人は方法を変えてみることをオススメ します。何しろ、これほどのチャンス相場です。活かさずに...

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

4849 エンジャパン6254 野村マイクロ・サイエンス3825 リミックスポイント6338 タカト リ3913 sMedio3727 アプリックス3356 テリロジー6541 グレイステクノロジー24 97 ユナイテッド3416 ピクスタ━━━━━━━━━━━━トレードの調子があがらない時は素直...

→全部見る

クロス

記事を少し読む

この市場は指数先物が益出しクロスされているのでして、この場合は一般的には中間決算で益出しをしながら、 勝負を少し先へ持っていったという風に考えられます。しかし、あの安かった時の動きだとか見ていたら本気で 色々考えられなく、個別で考えていく方が自然だと思うんです。ですから、見て欲しいのは軽量ばかりじゃなく 普通の株式だって良いのであり、値上がり上位とか見られたら少し大きなものが出てきています。運用者の資金 が出て来たことであるし、循環型になったと思えます。だから、底上げ型の相場は今日もだらしない瞬間芸の小

→全部見る

明日は5月15日権利取り&日経2万円近い???

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19843円(-52円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。昨夜の欧米株式市場はフランス大統領選結果は完全に織り込み済みという感じで横ばいでした。それを受けて 今日の日本株は若干反落。でも昨日の後場に調子良く上げ過ぎた感じもあったのでこのくらいの揺り戻しで済む なら底堅い印象しかありません。利益確定売りが出ていますがそれに押し負けないくらいの買いも入っているよ

→全部見る

【配当入金】ストップ高銘柄でうっかりしていました!

記事を少し読む

ぐでママとは週に2度の文通ですが、ぐでパパとは不定期にメールでやりとりしています。先日届いた吉野家の 優待を実家宛てにして昨日、商品交換申し込みを行ったのでメールしておきました。最近毎回送っているので慣 れたもので、ぐでパパからの返信メールタイトルは「牛丼!」で届いたら連絡しますとのことでしたw記録をみ ると、前回は、申し込みから10日くらいで実家に届いているようです。アンチジャンクフードな ぐでママに 対し

→全部見る

リスクオンで日経+450円

記事を少し読む

GW明けの月曜日。仏大統領選挙がマクロン氏の勝利で無難に通過、安心感が広まったということで、日経も伸 びましたね~。GUからの右肩上がりですもんね、いや~強かった。日足も完全に上放れで、ボリバンがついて いってないというね。こんなにGUされると明日がちょっと心配ですが…2万円に届くかな、どうかな。2万円 に届けば、2015年の12月以来か…直近高値は2015年6月の20952円ですね。とりあえず2万円が 大きな壁だと思うので、そこ

→全部見る

前場/日経 19,795.19 +349.49/ボラ440 2.40% +0.15%

記事を少し読む

<p> ☆モチベ保てない・・・●予測はしておりましたが、ここまでアゲるとは。。。上がる株 価にそれに比例して下がるモチベ、それでも久々の立ち会いなんで何とか前場最後まで参加しましたが、後場も こんな調子だとちょっと心が折れて途中退席しそうです・・・ということで前場の売買ですが、それでも6回あ りました。が、これらは殆どが前場前半でのもので、後半は殆ど何もしていないに等しいです。触ったのは、U MN(4585)&ボルテージ(3639)のウリを中心に触って、とりあえず必要最低限の利幅は確保しまし たが・・・それにして

→全部見る

ご無沙汰しています。

記事を少し読む

<p> 休み中のNYは良かったです。堅調から最後は雇用統計を材料に急伸。他にも、ロシアと 米国のシリア問題の会話、犬猿の仲と思われたオーストラリアとも上手く進んでいますし、セールスマントラン プはしてやったり。日本株に対する見方も、地政学リスクが中国と北朝鮮が口論し始めて来ましたが、逆に中国 が米国の気持ちが理解できた汲んだとも言えます。まあ、これらも全て茶番だとは思いますがね。ただ、2日の 不安がいっぱいの「高山と二人っきりのラジオ」で話しましたが、1300円の日経平均EPSが15倍で19 500円。それを越し

→全部見る

調子関連銘柄

コード 銘柄名
2150

(株)ケアネット

3825

(株)リミックスポイント

6753

シャープ(株)

3723

日本ファルコム(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

3968

セグエグループ(株)

2719

(株)キタムラ

3934

(株)ベネフィットジャパン

6656

インスペック(株)

6184

(株)鎌倉新書

3923

(株)ラクス

3356

(株)テリロジー

6541

グレイステクノロジー(株)

3727

(株)アプリックス

3913

(株)sMedio

2497

ユナイテッド(株)

3313

ブックオフコーポレーション(株)

3058

(株)三洋堂ホールディングス

1865

青木あすなろ建設(株)

1951

(株)協和エクシオ

2282

日本ハム(株)

2733

(株)あらた

2157

(株)コシダカホールディングス

3416

ピクスタ(株)

3966

(株)ユーザベース

4819

(株)デジタルガレージ

2330

(株)フォーサイド

3753

(株)フライトホールディングス

4748

(株)構造計画研究所

6488

(株)ヨシタケ

3656

KLab(株)

2402

(株)アマナ

4849

エン・ジャパン(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

5216

(株)倉元製作所

4777

(株)ガーラ

3758

(株)アエリア

6338

(株)タカトリ

6417

(株)SANKYO

6627

(株)テラプローブ

3151

(株)バイタルケーエスケー・ホールディングス

3639

(株)ボルテージ

4585

(株)UMNファーマ

6077

(株)N・フィールド

6151

日東工器(株)

6073

(株)アサンテ

5939

(株)大谷工業

4923

コタ(株)

5758

FCM(株)

2315

(株)カイカ

6750

エレコム(株)

6789

ローランド ディー.ジー.(株)

4792

山田コンサルティンググループ(株)

3937

(株)AWSホールディングス

2498

(株)ACKグループ

2689

(株)カワニシホールディングス

2374

セントケア・ホールディング(株)

2288

丸大食品(株)

2179

(株)成学社

2222

寿スピリッツ(株)

3291

飯田グループホールディングス(株)

3397

(株)トリドールホールディングス

3250

(株)エー・ディー・ワークス

3160

(株)大光

3140

(株)イデアインターナショナル

3907

シリコンスタジオ(株)

3960

(株)バリューデザイン

6185

ソネット・メディア・ネットワークス(株)

3689

(株)イグニス

2122

(株)インタースペース

6182

(株)ロゼッタ

4813

(株)ACCESS

3185

夢展望(株)

6181

(株)パートナーエージェント

3793

(株)ドリコム

4833

(株)ぱど

6049

(株)イトクロ

2351

(株)ASJ

2931

(株)ユーグレナ

3975

AOI TYO Holdings(株)

4319

TAC(株)

2489

(株)アドウェイズ

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

3810

サイバーステップ(株)

6778

(株)アルチザネットワークス

4288

(株)アズジェント

6081

アライドアーキテクツ(株)

3042

(株)セキュアヴェイル

3983

(株)オロ

6005

三浦工業(株)

6262

ペガサスミシン製造(株)

5911

(株)横河ブリッジホールディングス

4839

(株)WOWOW

4650

SDエンターテイメント(株)

4653

(株)ダイオーズ

6333

(株)帝国電機製作所

6430

ダイコク電機(株)

6463

TPR(株)

6458

新晃工業(株)

3842

(株)ネクストジェン