話題検索結果

話題の関連記事

日付 記事

【3688】ボヤージュグループ(UUUM関連銘柄・インフルエンサー関連銘柄)

記事を少し読む

【3688】ボヤージュグループ (UUUM関連銘柄・インフルエンサー関連銘柄) 先日、UUUM関連銘 柄としてア […]

→全部見る

【8/20】マックorマクド?

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。今日は日曜日!…ってことで、株とは関係ないネタ~。マクドナルドの略称は「 マック」か?「マクド」か?…っていうのは、よく話題にされるネタだけど、それを公式に対決させちゃおうっ てキャンペーン。公式でやるのかよ!マクドナルドって、「名前募集バーガー」の時くらいからそうなんだけど 、あきらかにツイッターとか、SNSで話題になることを狙ったキャンペーンが増えてきたよね。正直、このや り方

→全部見る

【株主優待】フルッタフルッタからアイスがトドイタットドイタッ♪

記事を少し読む

昨日のブログで、格安で購入したと書いた生姜ですが、昨夜早速「生姜ご飯」にしました。思う存分たっぷりと 生姜を使用することができ、香りも良くとても美味しかったです。少し前に茶碗を割ってしまい、食べ過ぎ防止 も兼ねて容量が1/5くらいの食器で代用しています。美味しくて、おかわりをしましたが、それでも通常の半 分以下なので安心ですwさて、フルッタフルッタの優待案内で選択した「株主様限定 アサイーアイス8個セッ ト(B

→全部見る

【本日の売買と優待改悪】1銘柄購入&先日指値間違いで売却した銘柄が優待改悪!

記事を少し読む

少し前に発売されて話題になった「ロートジー スライム型目薬」!もちろんすぐに薬局をはしごしましたが、 限定&大人気すぎて手に入らず涙しました。が、8月17日再販の情報を得ていたので待ち構えて昨日早速購入 してきましたっ!箱もかわいいですが、はやり中身がキュートです。使用説明書の反対面も凝っています。箱を 開けると、フィールドのようなデザインが施されており、コマンド選択風仕様説明もあり「買って良かった~」 の一

→全部見る

【IPO 初値予想】PKSHA Technology[3993]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】PKSHA Technology[3993]の上場スケジュール等です。主幹事、時 価総額、想定価格、BB期間、仮条件、公開枚数・公募価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿 下さい。

→全部見る

【2489】アドウェイズ(UUMU関連銘柄・インフルエンサー関連銘柄)

記事を少し読む

【2489】アドウェイズ (UUUM関連銘柄・インフルエンサー関連銘柄) 注目IPOのUUUMの上場 日(08/ […]

→全部見る

ヒカル(VAZ)関連銘柄 一覧 まとめ(一応)

記事を少し読む

最近、ヒカル氏というユーチューバーがVALUという疑似株式サービスで、インサイダー紛いの行為を行った とかいうのが話題だな。

→全部見る

「業績拡大中の隠れEV関連銘柄」が無料で公開中。COMSA関連銘柄当ててるところなので注目

記事を少し読む

こんにちは!夏相場、トレードの調子はどうでしょうか。8月は前半はけっこう地合いが悪かったですが、ここ 最近は北朝鮮の地政学リスクも後退気味ですので、後半に期待したいところですね。で、地合い回復するとすれ ば上がる銘柄に投資したいものです。でも「次に上がる銘柄」を膨大な上場企業の中から選び出すのはなかなか 難しいもの。なので、個人的には信頼できる株の専門サイトの情報に「丸乗りする」のがオススメです。特に材 料株とかテーマ株とかは、話題性だけで騰がってしまうのが株の面白いところ。情報が早..

→全部見る

■ペッパーフードサービス(3053) いきなりステーキが好調のようですが

記事を少し読む

IPOが今月末30日上場のUUUM(3990)までないので、上場銘柄の株価推移に注目しているおじさん ですが、ペッパーフードサービス(3053)凄いですね。 好業績、増配、市場変更などが買い材料視されて きている印象ですが、この半年で1,000円台だった株価が6,000円を超えてきています。 いきなりス テーキが好調のようですが、ペッパーフードサービス(3053)と言えば相場の福の神と呼ばれている藤本誠 之さんが昔、注目の新規上場銘柄として取り上げていた銘柄ですね。 相場の福の神こと藤本誠之さんはYah oo!ファ

→全部見る

【テーマ株】量子コンピューター関連銘柄として物色? エヌエフ回路設計ブロック(6864)

記事を少し読む

6864 エヌエフ回路設計ブロック [JQS] 2017-08-17終値1,040 前日比+150( +16.85%)ストップ高 PER   :(連) 16.74倍 PBR   :(連) 0.88倍 配 当利回り:1.92% 時価総額 :65.83億円 単元株数  ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【IPO】話題性がありそうなUUUM(3990)が14日からBB期間入りとなってますが

記事を少し読む

  銘柄名(コード) UUUM(3990) 市場 マザ 主幹事 野村證券 事業内容 YouTuber を中心とするクリエイターのマネジメント業務、クリエイターに関連するプロモーション提案やグッズ販売、動 画コンテンツの制作等 想定価格 1,880円 仮条件 1,880-2,050円 公募 302,000 株 売出 214,800株 OA分 77,500株 吸収金額 最大で12.18億円ほど(※OA分を含 んで計算) BB期間 08/14-08/18 公開価格 08/21に決定 上場日 08/30 【IP O】UUU

→全部見る

【3753】フライトホールディングス(モバイル決済関連銘柄・アップルペイ関連銘柄)

記事を少し読む

【3753】フライトホールディングス (モバイル決済関連銘柄・アップルペイ関連銘柄) 08/16(水 )付けの日 [&#8230;]

→全部見る

何もない

記事を少し読む

北が矛を収めようとしているのですが、それでも市場は半信半疑。多くのコメンテイターは9月9日を気にして います。でも、いうたら二流かどうかは別として出所は週刊誌であり、誰かが手をつないで歩いたのと一緒で、 事実かもしれないがその程度の雑誌で調べられるレベルでは「極秘」とか「一大決戦」とはいかないと思います 。 大方が「何もない」としながらもこの話題で動くのですが、結局は9.11を意識したその前の習慣性から 来た日程で、自分はそういう事よりも伸びに欠くNY株や日本株の需給が心配。そして、まだまだ多い下値模索

→全部見る

【6628】オンキヨー(AIスピーカー関連銘柄)

記事を少し読む

【6628】オンキヨー (AIスピーカー関連銘柄) 08/15(火)はAIスピーカー関連銘柄のなかで も本命視さ [&#8230;]

→全部見る

【3807】フィスコ(仮想通貨関連銘柄・ビットコイン関連銘柄)

記事を少し読む

【3807】フィスコ (仮想通貨関連銘柄・ビットコイン関連銘柄) 連日、北朝鮮絡みの報道が行われてお り、地政学 [&#8230;]

→全部見る

東京ゲームショウ関連銘柄(2017) 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

そろそろ2017年も東京ゲームショウの開催時期が迫ってきた。毎年、東京ゲームショウの開催が迫るとゲー ム関連銘柄やスマホアプリ関連銘柄に注目が集まる傾向がある。と、いうことでこのページでは東京ゲームショ ウ(2017)関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

【8/14】大幅下落なのに…

記事を少し読む

日経平均:19537.10(-192.64)192円の大幅安うううううううう!!…なんだけど、先週木 曜の先物が400円安(19350)だったから…全然落ちてない気分!!今日、下に走らなかったので、目先 の底は打った可能性が出てきたよー。日経の日足チャートを見てみると…こんな感じに、見事に雲の下限で止ま っているんだよー!(終値19537.10、雲下限19430.26)今日なんとか持ちこたえたので、しば らくは雲の下限に沿って反発するんじゃないかなぁ?(ち

→全部見る

IPO UUUM(3990)~ 仮条件・各社配分・初値予想

記事を少し読む

【直角急騰】上場企業でICO初利用観測で爆騰したPウォーターを材料前に推奨したサイトが凄い

記事を少し読む

こんにちは!夏相場ですが皆さんのトレードの調子はどうでしょうか。このブログを見てくれている人は「株主 優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、他にも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼 げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見 てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせていま す。「キャピタルゲイン狙いならどの銘柄がいいのか?」と銘柄選びをすると、株主優待..

→全部見る

【テーマ株】電気自動車(EV)関連銘柄 ASTI(6899)

記事を少し読む

6899 ASTI [東2] 2017-08-09終値710 前日比+13(+1.87%) PER    :(連)10.30倍 PBR   :(連) 0.80倍 配当利回り:-% 時価総額 :121.3 0億円 単元株数 :1,000株 ASTI(6899)は一昨 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

話題関連銘柄

コード 銘柄名
2489

(株)アドウェイズ

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

3639

(株)ボルテージ

3807

(株)フィスコ

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

6628

オンキヨー(株)

3668

(株)コロプラ

3753

(株)フライトホールディングス

3758

(株)アエリア

3785

(株)エイティング

3723

日本ファルコム(株)

4644

イマジニア(株)

3810

サイバーステップ(株)

4334

(株)ユークス

3823

(株)アクロディア

4816

東映アニメーション(株)

9602

東宝(株)

3667

(株)enish

4347

ブロードメディア(株)

3662

(株)エイチーム

3664

(株)モブキャスト

3815

(株)メディア工房

4728

(株)トーセ

3624

アクセルマーク(株)

3672

(株)オルトプラス

6916

(株)アイ・オー・データ機器

3907

シリコンスタジオ(株)

3698

(株)CRI・ミドルウェア

6050

イー・ガーディアン(株)

7463

(株)アドヴァン

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

5363

(株)TYK

4763

(株)クリーク・アンド・リバー社

3851

(株)日本一ソフトウェア

2706

(株)ブロッコリー

9101

日本郵船(株)

6899

ASTI(株)

3793

(株)ドリコム

3676

(株)ハーツユナイテッドグループ

3656

KLab(株)

7844

(株)マーベラス

3687

(株)フィックスターズ

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

2484

夢の街創造委員会(株)

5724

(株)アサカ理研

4205

日本ゼオン(株)

5289

ゼニス羽田ホールディングス(株)

4980

デクセリアルズ(株)

2154

(株)トラスト・テック

6081

アライドアーキテクツ(株)

6177

AppBank(株)

7581

(株)サイゼリヤ

3053

(株)ペッパーフードサービス

6897

ツインバード工業(株)

8929

(株)青山財産ネットワークス

4274

細谷火工(株)

6758

ソニー(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

2432

(株)ディー・エヌ・エー

9477

(株)KADOKAWA

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

2121

(株)ミクシィ

3632

グリー(株)

3659

(株)ネクソン

2138

クルーズ(株)

3715

(株)ドワンゴ

9697

(株)カプコン

9684

(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス

9766

コナミホールディングス(株)

7832

(株)バンダイナムコホールディングス

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

6460

セガサミーホールディングス(株)

4751

(株)サイバーエージェント