詐欺検索結果

詐欺の関連記事

日付 記事

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

今日の見方

記事を少し読む

今日の見方は「落ち着き」 源太は今度「注文代理業」を指導することにしました。というのは、自分が良いと 思って薦めても、顧客一人一人の見る時間が違うから買値がバラバラ。中には「そんな値じゃないんだが」とい うことがります。顧客にメールまたはライブで放送時に発注代理から注文が出るシステム。 市場は三連休前で 下がるならば買いますが、高いと皆がスルーします。だから、今日の後場は閑散昼寝タイム。朝昨日の下落から 買いに来たりしても、何かの力がなきゃ上がらないということ。そこでそのタイプを買うか、間違って投げられ

→全部見る

最近話題の仮想通貨、ビットコインやVALUとかどうやねんっ?!ってハナシ。

記事を少し読む

おっちゅんどどすこ! щ(゚д゚щ) 今日は朝から・・・ というか実は昨日からなんですけど、トレード ツールとパソコンの調子が悪くて昨日の夜にもいろいろやってみてて、まぁ直ったやろっ  と、思って今日の 朝に挑んだらまったく直ってないという無残な状況に  そんなこんなで・・・ 今日はうぐぐぐぐ・・・ と なって、後場から参戦しましたが、持ってた銘柄の損切りしたり、軽くデイトレしてみるもまったく噛み合わず で、本日

→全部見る

2017年6月22日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20110.51  -28.28(-0.14%)ジャスダック指数  145.32  +0.96(+0.67%)マザーズ指数  1209.96  +15.57(+1.30%)今日は手掛か り材料に乏しく方向感を欠いた展開でした。原油価格の下げがクローズアップされてきたのが少し気になる。夏 枯れ相場に備えて銘柄を...

→全部見る

2万円回復

記事を少し読む

今日の日経は朝から強かったですね。+124円で2万円台回復。ドル円が111円台と円安に振れていたのも 要因みたいです。ただ、日経は出来高がきてないのがちょっと気になる…。引け後にYahoo!のトップニュ ースで知ったのですが、1719 安藤ハザマが詐欺容疑で東京地検の捜査を受けたと。ビックリして株価を見 たら、年初来安値をつけていました。他のゼネコンだってやってるよ、みたいなコメントがありましたが、東京 地検が捜査ってこと

→全部見る

投資型クラウドファンディング運用状況(2017年6月4日時点)

記事を少し読む

今週から「クラウドクレジット」で運用を開始しまし、早速4ファンドに投資しました。 運用先は以下の通り となっています。 ペルー小口債務者支援プロジェクト39号   :期待利回り11.4% 【 為替ヘッジあり】東欧金融事業者支援ファンド22号  :期待利回り7.9%東欧金...

→全部見る

◆ビットコイン関連銘柄 仮想通貨関連銘柄

記事を少し読む

ビットコイン(Bitcoin)が210,000円を突破と凄いですね。 仮想通貨も今では種類が増え70 0種類程度あるようですが、ビットコイン(Bitcoin)意外で有名なのは「イーサリアム」や「リップル 」などですかね。 産経ニュースに『新制度便乗か 「仮想通貨の ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る