設ける検索結果

設けるの関連記事

日付 記事

私のふるさと納税活用状況(2017年11月時点)

記事を少し読む

私の今年のふるさと納税活用状況は以下の通りとなっています。 ピンクのセルは前回報告から追加になった 分です。 自治体 特典 納税額 北海道 恵庭市 ウィンナーしゃぶしゃぶセット 10,000円 ...

→全部見る

株式投資でいくら儲けたら利益確定するか?

記事を少し読む

「株価がどのくらい値上がりしたら利益確定しますか?」 「利益確定の基準を決めていますか?」 という質 問をいただくことがよくあります。 どのくらい含み益が出た段階で利益確定したらよいか迷われる人が多い のかもしれません。 私の場合、何%上昇したら売却するといっ...

→全部見る

【アメリカさん】小幅反落!

記事を少し読む

ダウ 22841.0 -31.88 -0.14%NASDAQ 6591.51 -12.04 -0.1 8%S&P500 2550.93 -4.31 -0.17%ちょっと弱げ~。中盤から弱 含みました。まぁ、ダウは心配するほどの弱さじゃないけど。NASDAQは上値が重くなってきたように感じ るよー。S&P500も高値更新ならず。出来高がなぜかだんだんと増えている…高値もみ合 いになったら、普通は出来高が減っていくものなのに…うーん?VIXは前日と同じく十字線。上にも下にも動 かず。雇用統計の時につ

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22349.5 -9.64 -0.04%NASDAQ 6426.92 +4.23 +0.07% S&P500 2502.22 +1.62 +0.06%ほとんど動かず!値幅60ドルく らいの小動き。方向感がないよー。高値からちょろっと下がったところで小動き。FOMC天井っぽくはあるん だけど…まだわかんない。NASDAQは寄り底陽線で切り返しています。今までとは逆に、昨夜のNASDA Qはダウに比べて強かったです。(…と言っても、高値と安値を切り下げる動きは継続中だけど)S& amp;P500も寄り底陽

→全部見る

設ける関連銘柄

コード 銘柄名
関連する銘柄はありませんでした