記事検索結果

記事の関連記事

日付 記事

[注目株]6月27日に騰がりそうな銘柄ピックアップ

記事を少し読む

[4833] ぱど[3664] モブキャスト[8789] フィンテック グローバル[6045] レン トラックス[6192] ハイアス・アンド・カンパニー[6182] ロゼッタ[3840] パス[620 0] インソース[7577] パスポート[8105] 堀田丸正 6月相場も後半戦です!ここまでを振 り返って、6月相...

→全部見る

週末は道頓堀でUFOを呼ぶイベント ® に参加してきました ( )

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) 週明けおちかりどすぅ~☆ いやはや、金曜日の暴落気味の新興市場は今日はどうなるのか と思えば、強い銘柄はしっかりリバウンドかまして、サイバーステップやリミックスとかストップ高とかまじで すかっ  な、地合いかましてましたねぇ~  まったく乗れんぬっ  しかしかかしこけし、もろこしてた銘 柄やデイトレもちょろっとやってありがたいことに本日+100マソにてフィニッシュ 金曜日にドン底で切 った銘柄たちも

→全部見る

2017年6月26日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20153.35  +20.68(+0.10%)ジャスダック指数  145.09  +0.77(+0.53%)マザーズ指数  1202.40  +26.80(+2.28%)今日は手掛か り材料難で膠着状態。東証1部の売買代金は1兆7500億円と薄商いでした。懸念していた中小型株の下げは なかったけど、物色されてるの...

→全部見る

2017年6月26日 【ボロ株99円以下】明日の注目株 急騰株 低位株 注目銘柄 仕手株情報を毎日公…

記事を少し読む

1695 ETFS 小麦上場投資信託 6439 中日本鋳工 3390 INEST

→全部見る

2017年6月26日 【株価200円台】明日の注目株 急騰株 低位株 注目銘柄 仕手株情報を毎日公開

記事を少し読む

5395 理研コランダム 8398 筑邦銀行 6396 宇野澤組鐵工所

→全部見る

6月26日の更新情報 <ディーラー銘柄>

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆6347 プラコー【ディーラー銘柄一覧】◆6347  プラコー◆4586 メドレック◆5216  倉本◆7826 フルヤ金属◆3655 ブレインパッド◆ 2656  ベクター◆1435 インベスターズC◆2160 GNI◆3962 チェンジ◆7190 マ ーキ...

→全部見る

「株で1億円」は目指したほうが良い

記事を少し読む

先日、いまは不動産投資を啓蒙されている内藤忍氏が、「株で1億円」は、やっぱりやめた方が良い「2つの理 由」 という記事を投稿されていました。 記事の中で同氏は、マネー誌で「株で1億円」という定番記事が 良く掲載されているが、1億円に到達する理由は極めて低く、マネ...

→全部見る

【一般信用の抽選結果】 カブドットコム証券で、すかいらーくを確保

記事を少し読む

6月優待(クロス)は、ほとんど確保できていません。現物保有分(中長期)での修得がメインになりそうです 。 金曜日にカブドットコム証券 一般信用の抽選に申込みました。数銘柄申込みましたが、アルペンや千趣会 は落選で、すかいらーく(3197)のみ確保できました。あとマク...

→全部見る

【優待到着】 日本M&Aセンター 芙蓉リース

記事を少し読む

日本M&Aセンター(2127)よりお米・コシヒカリ5kgが到着しました。このところ優待米が途切れてい ました♪ 芙蓉リ-ス(8424)はいつものカタログギフト。図書カードも選択可能ですが「NEXT」にな ります。  IPO ソウルドアウト (6553) の 取り扱いが正式に発表...

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始25週間後)

記事を少し読む

満たすことで、最大30,000円がもらえるキャンペーンを行っていますよ~<オススメたい記事>・自動売 買で一気に稼ぐには海外FXが素敵!管理人の海外FX実践記録も見てね♪・FXで南アフリカランドを50万 通貨購入した結果、1年でスワップ金利が24万3千円(1カ月約2万円)もらえました!スワップ金利ってい いね♪・無料で推奨銘柄を教えてくれちゃう投資顧問はここや!無料だから安心やね!

→全部見る

【Textream】週間投稿数ランキング 6/24

記事を少し読む

※集計期間 6/18~6/24今週先週コード銘柄投稿数113825リミックスポイント31,50421 07312タカタ23,848324563アンジェスMG12,588446502東 芝12,54858 2160ジーエヌアイグループ12,462673672オルトプラス10,426753656KLab9, 330836731ピクセラ7,5229-6628オンキヨー6,9841097974任天堂6,6001 11288704トレイダーズHD6,13212143932アカツキ5,68413414814ネクスト

→全部見る

保有投資信託の含み損益(2017年6月25日時点)

記事を少し読む

私の保有する投資信託の最新の含み損益は以下の通りです。 SBI証券の投資信託の販売ランキン グは「ひふみプラス」が一位のことが多いです。 私も日本株の個別株投資をやっていなかったら、「ひふみ 投信(ひふみプラス)」に投資しているだろうなと思います。 手数料が...

→全部見る

【約1時間後】 最強のネット錬金術師No.1決定戦! 錬金王 【日テレ関東ローカル】

記事を少し読む

(゚ж゚) 土曜の夜におっちゅんぽ☆ 関東地方だけの放送となりますけど、今から約1時間後の1時25分 ~ 『最強のネット錬金術師No.1決定戦!錬金王』 の、後編があるので関東の方で深夜暇やなぁ~  っ て方がいましたら日本テレビで放送されますので良かったら暇つぶしに見て下さいねんっ ちなみにワイのノ ートパソコンに貼ってるステッカーは、とっても素敵なインターネットラジオ放送局の・・・下記画像  クリ ックで block.f

→全部見る

2017/06/19 - 2017/06/23

記事を少し読む

今週は、プラスで終わることができました。今月の週間損益はずっとプラスを維持しています。トレードは逆張 りでやっているので押し目買いで守りに徹していますが、まだ指値の設定が下手くそで買えないことがほとんど です。マイナスが出ないだけでも私的にはすごい事なのです...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

パワーダウン

記事を少し読む

来週は上値の重い展開となりそうだ。今の売買代金では上値をガンガン追うとは思えないし、中小型株の動きも だんだん鈍ってきている。一足早い夏枯れ相場の到来といった感じなので、急騰銘柄の高値掴みには注意したい ところ。26日(月)【国内】6月15・16日開催の日銀金融政策決...

→全部見る

【残りはあと6日のみ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円!もれなくもらえます!…

記事を少し読む

【タイアップ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円もらえます!      【残 りあとわずか!6月30日申込み分まで!】

→全部見る

今週(6月17日~6月23日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +4.28% 【年初来比】 +9.26%【株をはじめてからトータル】 +2 21.6% (+2,265,012円)【今週の総括】 ボーナスの季節やね!☆保有銘柄☆<通常分>銘柄 名取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3617631,000 402,000当時の仕事が裁判 関係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827783100 -4,400株主優待目的でノ リで購入テクノアルファ1,7741,113100 -66,10011月

→全部見る

保有株含み損益(2017年6月24日時点)

記事を少し読む

私の保有株の最新の含み益は以下の通りとなっています。 株式投資で銘柄を購入すると、しばらく はしっくりこない銘柄もあるのですが、京進、フマキラー共に、買ってしばらく経ちましたので、落ち着いて保 有しています。 フマキラーは夏場に材料が出そうな銘柄ですので...

→全部見る

保有株はやや大きめの下げ

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-491,900円とやや大きめのマイナスとなっています。 チャームケア が-14円の1,377円、京進が-14円の574円、メタウォーターが-30円の3,135円となってい ます。 今日はマザーズ指数がやや下げ幅が大きかったようですが、監視しているマザーズ銘柄...

→全部見る

記事関連銘柄

コード 銘柄名
6502

(株)東芝

7312

タカタ(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2656

(株)ベクター

3197

(株)すかいらーく

3667

(株)enish

3664

(株)モブキャスト

8789

フィンテック グローバル(株)

6753

シャープ(株)

3661

(株)エムアップ

3810

サイバーステップ(株)

4582

シンバイオ製薬(株)

4579

ラクオリア創薬(株)

9984

ソフトバンクグループ(株)

2342

(株)トランスジェニック

3647

(株)ジー・スリーホールディングス

3903

(株)gumi

2706

(株)ブロッコリー

2351

(株)ASJ

3758

(株)アエリア

3777

(株)ジオネクスト

5721

(株)エス・サイエンス

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

3782

(株)ディー・ディー・エス

3853

インフォテリア(株)

4594

(株)グリーンペプタイド

7261

マツダ(株)

7717

(株)ブイ・テクノロジー

7779

CYBERDYNE(株)

6067

(株)メディアフラッグ

4235

第一化成(株)

6549

ディーエムソリューションズ(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3318

(株)メガネスーパー

3935

(株)エディア

4728

(株)トーセ

3632

グリー(株)

4814

ネクストウェア(株)

4585

(株)UMNファーマ

3907

シリコンスタジオ(株)

4528

小野薬品工業(株)

3113

Oak キャピタル(株)

9501

東京電力ホールディングス(株)

4587

ペプチドリーム(株)

4565

そーせいグループ(株)

6731

(株)ピクセラ

5395

理研コランダム(株)

3390

INEST(株)

6396

(株)宇野澤組鐵工所

5216

(株)倉元製作所

4586

(株)メドレックス

6347

(株)プラコー

8515

アイフル(株)

3840

パス(株)

6182

(株)ロゼッタ

6045

(株)レントラックス

6200

(株)インソース

7577

(株)パスポート

6460

セガサミーホールディングス(株)

8105

堀田丸正(株)

7826

(株)フルヤ金属

3655

(株)ブレインパッド

3672

(株)オルトプラス

4563

アンジェス MG(株)

3825

(株)リミックスポイント

3656

KLab(株)

4833

(株)ぱど

8704

トレイダーズホールディングス(株)

7974

任天堂(株)

6628

オンキヨー(株)

8424

芙蓉総合リース(株)

7190

(株)マーキュリアインベストメント

3962

(株)チェンジ

1435

(株)インベスターズクラウド

3979

(株)うるる

4571

ナノキャリア(株)

2127

(株)日本M&Aセンター

3932

(株)アカツキ