計算検索結果

計算の関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

12月1週、海外投資家は2718億円の売り越し

記事を少し読む

海外勢の売買情報!12月1週(12/4~8)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、2718億円の売 り越し!5週連続の売り越し!内訳は、現物が2168億円の売り越し、先物が550億円の売り越し。現物は 大きく売り越しているんだけど、先物はそれほど売っていない、って状況が4週間ずっと続いています。先物が 売られていないうちは大丈夫な気がするんだけどなー。落ちても、それほど大きな崩壊にはならないと思う。日 経のチャートに重ねると

→全部見る

リミックス株価12倍やモリテック株価2.57倍の先取りサイトが睨む今投資すべき銘柄↓

記事を少し読む

もう2017年も終盤だが、2017年は「歴史的な好地合い」だったように思える。当方もそうだが、おそら く今年で投資マインドもますます高まった個人投資家はかなり多いのではないだろうか。やはり日経がグングン 騰がっている時には「株で稼ぎたい!」という思いが強まるもの。

→全部見る

「リミックス12倍・モリテック2.57倍」を先取りしてた!?今投資すべき銘柄は≫

記事を少し読む

こんにちは!2017年ももう残すところあとわずかですね!2017年は年間を通して地合いが良かったと思 いますし、12月相場でも日経平均株価は高値水準です。まだ23,000円台をまだ狙える状況ですので、個 人投資家の投資マインドも高まっているのではないでしょうか。2017年のように「歴史的好地合い」だと、 やはり「株で稼ぎたい!」という思いが強まりますよね。わたし個人としては「株主優待狙い」の銘柄が好きで すが「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなス..

→全部見る

【化け物サイトか?!】運営開始してからの8カ月間で無料情報の平均勝率7割!!もうここだけみてればいい…

記事を少し読む

2017年の株式市場も残すところあとわずかだ。年末年始にひと稼ぎして気持ちよく新年を迎えたいものだが 、ならば戦略は「勝ち馬に乗るべくトレードする」のが有効かもしれない。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【IPO】カチタス(8919)と一家ダイニングプロジェクト(9266)が明日12日新規上場予定

記事を少し読む

【IPO】カチタス(8919)と一家ダイニングプロジェクト(9266)が明日12日新規上場予定となっ ていますね。 銘柄名(コード) カチタス(8919) 市場 東1 主幹事 大和証券 事業内容 戸建の 空き家を中心に買取り、リフォームにより再生して販売する中古住宅再生事業 OR 58.55% VC 推 定23,025,310株(ロックアップ:180日) SO 334円で977,880株、650円で50 9,160株(上場時に行使期間入りとなっている分) 想定価格 1,640円 仮条件 1,500-1, 640円

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!思えば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思います。今も地合い は堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きです が、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう 多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍 醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【IPO 仮条件決定】オプティマスグループ(9268)《初値予想募集》

記事を少し読む

【IPO】オプティマスグループ(9268)の仮条件が決定となってますね。   銘柄名(コード) オプ ティマスグループ(9268) 市場 東2 主幹事 野村證券 事業内容 海外自動車 ディーラー向け中古 自動車輸出に係る自動車総合サービス事業 公募 270,600株 売出 1,340,600株 OA分 241,600株 想定価格 1,710円 仮条件 1,710-1,800円 吸収金額 最大で33.3 5億円ほど(※OA分を含んで計算) BB期間 12/08-12/14 公開価格 12/15に決定 上 場日 12

→全部見る

【IPO 仮条件決定】ABホテル、要興業《初値予想募集》

記事を少し読む

【IPO】ABホテル(6565)と要興業(6566)の仮条件が決定となってますね。   銘柄名(コー ド) ABホテル(6565) 市場 JQS 主幹事 大和証券 事業内容 ホテル事業 公募 260,0 00株 売出 460,000株 OA分 108,000株 想定価格 1,400円 仮条件 1,400 -1,500円 吸収金額 最大で12.42億円ほど(※OA分を含んで計算) BB期間 12/08-1 2/14 公開価格 12/15に決定 上場日 12/25 【IPO】ABホテル[詳細情報・初値予想] ⇒ 【IP

→全部見る

12月のテーマは『IoT』に注目か?!AIスピーカー・ゾゾスーツの登場でIoT関連銘柄に再関心か!!

記事を少し読む

2017年もいよいよ最終月間、12月相場だ。2017年は年間を通して地合いが良かったように思う。日経 平均株価も大きく上昇した。12月相場もまだ日経平均株価は「23,000円台」を狙える水準にあるし、引 き続き年末相場の盛り上がりに期待したいところだ。

→全部見る

配当金収入を計算してみた

記事を少し読む

株式投資によって得られる配当金だけで生活ができることを夢見ている人は私以外にも数多いと思います。 私は生活の足しにはなっているものの、配当金だけで暮らしていけるほどではないと思っていますが、いったい 配当金収入があるのか計算していませんでしたので、現時点の...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【IPO 仮条件決定】プレミアグループ(7199)《初値予想募集》

記事を少し読む

【IPO】プレミアグループ(7199)の仮条件が決定となってますね。   銘柄名(コード) プレミア グループ(7199) 市場 東2 主幹事 野村證券 事業内容 オートクレジットを中心としたファイナン ス事業、ワランティ(自動車保証)事業、各種サービスの企画及び提供等を行う子会社及び関連会社事業の管理 運営 公募 60,000株 売出 4,780,000株 OA分 726,000株 想定価格 2,26 0円 仮条件 2,260-2,320円 吸収金額 最大で129.13億円ほど(※OA分を含んで計算) BB期間

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

11月4週、海外投資家は4245億円の売り越し!

記事を少し読む

毎度おなじみ、海外勢の売買情報~。11月4週(11/20~24)、海外投資家は日本株を先物・現物合計 で4245億円の売り越し!わりと売ってる~。これで売り越しは3週連続です。チャートに重ねるとこんな感 じ。この週は、22000で底打ちしてからの反発局面だったから、買ってるかな?って思ったんだけど…逆に 大きく売っていた…。ただ、内訳を見ると、現物が2819億円の売り越しに対し、先物が1425億円の売り 越しと、先物はそれほどでもないん

→全部見る

計算関連銘柄

コード 銘柄名
3185

夢展望(株)

3318

(株)メガネスーパー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

6628

オンキヨー(株)

3667

(株)enish

3688

(株)VOYAGE GROUP

6027

弁護士ドットコム(株)

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3323

レカム(株)

3672

(株)オルトプラス

4814

ネクストウェア(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3758

(株)アエリア

3922

(株)PR TIMES

2330

(株)フォーサイド

3677

(株)システム情報

3134

Hamee(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

3679

(株)じげん

6787

(株)メイコー

3907

シリコンスタジオ(株)

7571

(株)ヤマノホールディングス

3923

(株)ラクス

5986

モリテック スチール(株)

3825

(株)リミックスポイント

8920

(株)東祥

4274

細谷火工(株)

2307

(株)クロスキャット

2762

(株)三光マーケティングフーズ

6203

豊和工業(株)

6208

(株)石川製作所

3196

(株)ホットランド

7980

(株)重松製作所

6400

不二精機(株)

4585

(株)UMNファーマ

4764

SAMURAI&J PARTNERS(株)

9612

(株)ラックランド

6384

(株)昭和真空

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

9386

日本コンセプト(株)

3673

(株)ブロードリーフ

7849

スターツ出版(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

4586

(株)メドレックス

9143

SGホールディングス(株)

9266

(株)一家ダイニングプロジェクト

8919

(株)カチタス

2212

山崎製パン(株)