言っ検索結果

言っの関連記事

日付 記事

謎の急騰株「麻生フォームクリート」までも動意づく3日前に仕込めていた模様。2週間で火柱2.55倍!!

記事を少し読む

さっそく本題に入るが、ここ数週間で謎の爆発急騰を遂げた「麻生フォームクリート」という銘柄に注目してい た人はいるだろうか?!麻生フォームクリートは、11月8日から急激に株価を上げ始め、昨週17日にもスト ップ高となった銘柄だ

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も後半戦ですね!わたしは「株主優待狙い」の銘柄も好きですが、「株主優待もいいけどできれば少 しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなスタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。株主優待も お得なものたくさんありますし面白いんですけど、やっぱり株の最大の醍醐味といえば「売買益を出すこと」で す。「どうせ株をやるなら少しくらいは儲かりたい」のが個人投資家の本音ですしね。「じゃあどの銘柄か?! 」と銘柄選びをするわけですが、キャピタルゲイン狙いはテクニカル・ファンダメンタル..

→全部見る

2017/11/20 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/20) 3623 ビリングシステム 6628 オンキヨー 3040 ソリトン システムズ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3229" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/20 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/11/13 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/13) 追記② 4344 ソースネクスト 3652 ディジタルメディアプロフ ェッショナ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3208" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/13 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

旬なテーマ&材料株を急騰前にピシャリ→【実例多数】EV・ドラレコ・ICタグに続く次のテー…

記事を少し読む

個人投資家の同士諸君、11月相場の調子はいかがか?!先週は日本株がジェットコースターのように動いたの で、不安に思っている人も多いかもしれないな。なにしろ11/09(木)の日経平均株価の日中値幅は800 円を超える乱高下となった。

→全部見る

【アメリカさん】静か…

記事を少し読む

ダウ 23422.2 -39.73 -0.17%NASDAQ 6750.94 +0.89 +0.01 %S&amp;P500 2582.30 -2.32 -0.09%大きな動きはありませんでした 。値幅60ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは小幅続落。大崩れする感じではまだ全然ないよー。出来高が また増え始めているのが不気味だけど。NASDAQは陽線で切り返しています。うーん…S&amp ;P500は2日連続の下髭。危なそうではあるんだけど、上に行ってもおかしくないし、どっちとも言えない …。チャートの形からは

→全部見る

+1,360円。

記事を少し読む

まさか、昨日売り払ったDMPさんが、本日STOP高とは・・・・・・まっ。気にしない。買いで、石川製作 所が刺さったが、引け間際だったので速攻売り。税金と金利と手数料を除いて、+1,360円。週明けに噴き 上がってたりして・・・塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスシルバーライフアイサン合計-90万。来週も みなさん頑張りましょう!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイ ングトレード部門

→全部見る

【アメリカさん】下髭で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23461.9 -101.42 -0.43%NASDAQ 6750.05 -39.07 -0. 58%S&amp;P500 2584.62 -9.76 -0.38%がんばるアメリカ!日本株 と欧州株がこっぴどく売られていたから、序盤は弱かったんだけど、V字で切り返したよー。長い下髭!NAS DAQも下髭陽線で切り返しています。S&amp;P500も同じく。大きく下がりはしたんだけど 、どの指数も下髭で切り返しているし、総崩れって感じでは全然なかったです。ここからどうなるのかはちょっ と予想しにくい…。今

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/11/09 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/09) 追記 4080 田中化学研究所 6628 オンキヨー 2468 フュ ートレック &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3197" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/09 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

【3907】シリコンスタジオ(スマホアプリ関連銘柄・ドラクエライバルズ関連銘柄)

記事を少し読む

【3907】シリコンスタジオ (スマホアプリ関連銘柄・ドラクエライバルズ関連銘柄) 先日、スクエニか らリリース [&#8230;]

→全部見る

2017/11/09 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/09) 3672 オルトプラス 3036 アルコニックス 3547 串カツ田 中 233 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3194" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/09 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

+13,058円。

記事を少し読む

シルバーライフさんの昨日ナンピン分だけが売れてました。ナンピンの意味になってませんけど・・・税金と金 利と手数料を除いて、+13,058円。含み損が、シルバーライフ上昇で、昨日より含み損減りました。塩漬 けの含み損の大きい順で、イグニスシルバーライフアイサンDMP合計-92万。明日もみなさん頑張りましょ う!!!ファイト~!!!皆様がここをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門   1位 \(^

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/11/07 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(11/07) 2435 シダー 6158 和井田製作所 4591 リボミック 52 12 不二 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3187" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/11/07 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

脱穀終了!!!

記事を少し読む

台風の大雨で2週間延期した脱穀がついに終了。米だコメだこめだーーー!!!筋肉痛で、帰りに居眠り運転し そうになった。運転中あくび止まらず。ブラックコーヒー3杯飲んでやっと記事を書いてます。明日からまた頑 張ります。応援よろしくお願いいたします。→びびってノートレもありますけど。皆様がここをクリックしてく れたおかげで    ↓  スイングトレード部門  1位 \(^0^)/ありがとう。    ↓

→全部見る

言っ関連銘柄

コード 銘柄名
6628

オンキヨー(株)

3667

(株)enish

3185

夢展望(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3318

(株)メガネスーパー

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

4728

(株)トーセ

3962

(株)チェンジ

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

3907

シリコンスタジオ(株)

8715

アニコム ホールディングス(株)

3672

(株)オルトプラス

4586

(株)メドレックス

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

9758

ジャパンシステム(株)

6287

サトーホールディングス(株)

7859

(株)アルメディオ

4664

RSC

6626

SEMITEC(株)

3910

(株)エムケイシステム

3328

BEENOS(株)

2454

(株)オールアバウト

4080

(株)田中化学研究所

4912

ライオン(株)

4662

(株)フォーカスシステムズ

2468

(株)フュートレック

5202

日本板硝子(株)

6095

メドピア(株)

5715

古河機械金属(株)

5801

古河電気工業(株)

5212

不二硝子(株)

3625

テックファームホールディングス(株)

7612

(株)Nuts

3727

(株)アプリックス

6158

(株)和井田製作所

6112

(株)小島鐵工所

3201

ニッケ

2153

E・Jホールディングス(株)

3939

(株)カナミックネットワーク

2338

(株)ファステップス

3547

(株)串カツ田中

2666

(株)オートウェーブ

3938

LINE(株)

2435

(株)シダー

7946

(株)光陽社

6775

(株)TBグループ

3036

アルコニックス(株)

4591

(株)リボミック

3825

(株)リミックスポイント

6445

蛇の目ミシン工業(株)

2330

(株)フォーサイド

3677

(株)システム情報

6787

(株)メイコー

3922

(株)PR TIMES

7571

(株)ヤマノホールディングス

3134

Hamee(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

3679

(株)じげん

3923

(株)ラクス

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

3758

(株)アエリア

7936

(株)アシックス

4814

ネクストウェア(株)

3323

レカム(株)

6027

弁護士ドットコム(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

3623

ビリングシステム(株)

3040

(株)ソリトンシステムズ

4565

そーせいグループ(株)

4242

(株)タカギセイコー

3840

パス(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

4585

(株)UMNファーマ

8023

大興電子通信(株)

9127

玉井商船(株)

6955

FDK(株)

5702

(株)大紀アルミニウム工業所

3436

(株)SUMCO

3925

(株)ダブルスタンダード

4955

アグロ カネショウ(株)

6246

(株)テクノスマート

3556

リネットジャパングループ(株)

3197

(株)すかいらーく

4344

ソースネクスト(株)

2215

第一屋製パン(株)

4316

(株)ビーマップ