見れ検索結果

見れの関連記事

日付 記事

前場/日経 20,092.14 +71.28/ボラ440 2.33%

記事を少し読む

<p> ☆表面上は・・・●マズマズの収支となった前場ですが、中身を見ればすこぶるアンバラ ンス、「タマタマ感」たっぷりの内容となっておりますw で、そのタマタマと思える最たるものが朝イチで売 買したサイバーステップ(3810)。これについては・・・語る必要はありませんね。ココでソコソコの里佳 子を得たことで、その後の売買にも(守りに入って)影響したとも言えますが、とにもかくにもその後はカスッ カスの売買続きでした。で、触ったのは、リミックス(3825)や北の達人(2930)、シンワアート(2 437)のウリで薄利

→全部見る

早い目に出かけます。

記事を少し読む

<p> ちょっと、北浜さんちに出かけてきます。何もしゃべらないとは思いますが。市場は非常 に動きにくく、「閑散に売りなし」とはいうが閑散で叩かれたら困るから買うには怖いので後場を見ようという もの。そして、上げは日銀がトーン落としても入りやすい日だから売るに売れなかったという感じ。そういう流 れが市場内は「いらぬ詮索」辛味動きできません。しかし、大阪塾で話ししたニチレイとか見ていると、将来性 の有る好業績が非常に良い感じでこの皆が動きにくい間に力ある人は動いている雰囲気。まあ、先物が昨日から 先物業者に翻弄されて

→全部見る

0.09円足りなかった

記事を少し読む

日経は今日も2万円割れ。-118円と結構下げましたね。終値は2万円に0.09円足りず。惜しい(笑)昨 日は海の日で祝日でしたが、FXはできるぞー!…ということを夕方まで忘れていまして(^^;)夜に少し取 り引きしました。買い玉を金曜日の夜に持ち越していたので、それを手仕舞いしただけなんですけどね。以下、 戦績。+1907円+534円計 +2441円昨日はうまく手仕舞いできました。その後は買いも売りもしな いで、ノーポジで今日を迎えた

→全部見る

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

今リアルタイムでみれる最新無料情報は「IoT関連のパイオニアたる銘柄****」の模様

記事を少し読む

7月をチャンス相場と捉え、気合いを入れている個人投資家の同志諸君も多いのではないだろうか。当方は、ハ ッキリ言ってこういう地合いの時には顧問サイトをしっかりチェックしておくことをオススメしている。

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計通過で…大幅反発!

記事を少し読む

ダウ 21414.3 +94.30 +0.44%NASDAQ 6153.08 +63.62 +1.0 4%S&amp;P500 2425.18 +15.43 +0.64%どどーん!寄り底右肩上が りー!前日の陰線を陽線で切り返したよー。NASDAQは前日の下げを全戻し!目先の底は打ったかも…?S &amp;P500も前日の陰線を陽線で埋めてきました。雇用統計の結果を好感して…って形。目先 の底は打ったっぽい感じもするんだけど、出来高が少ないし、うーん…どうなんだーーー??アップルは陽線で 切り返しました。ぎりぎ

→全部見る

たまたま

記事を少し読む

たまたま上手く回ってきた6月ですが、今日なんかもたまたま板見て「ああ、なんかやってるな」と前場にライ ブで話したソレイジアが休み時間に材料が出てストップ高。マグレが続いたんですが、今も市場はインサイドな 話が漏れが多いようですね。立会中ボードを見れる人はほとんどの方がある程度板の違和感で底が入ったり、危 険性を感じられるんですが、今日は教科書のような感じでしたよね。確率の高いマグレはこうした部分でも出て きます。そうした基礎知識は材料でもなんでもないのですが、多くの方も感じる「たまたま見ていた」程度の事

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(07/05)

記事を少し読む

9895 コンセック9980 マルコ6049 イトクロ3907 シリコンスタジオ3652 ディジタル メディアプロフェッショナル2928 RIZAPグループ6034 MRT3185 夢展望6550 Fr inge811401 エムビーエス━━━━━━━━━━━━株トレード投資顧問について続報です!以前こ の株サイトが提供する無料の銘柄情報の的中率が半端じゃないとお伝えしましたが、またしてもとんでもない的 中率を叩き出してくれました!先に結論から言います。直近の成績が34戦24勝!割合..

→全部見る

▼ストップ高銘柄のテーマ性 ライザップ関連 東京大改革関連など

記事を少し読む

ライザップ関連銘柄9980 マルコ7/3終値633 前日比+100(+18.76%)ストップ高810 5 堀田丸正7/3終値657 前日比+100(+17.95%)ストップ高7577 パスポート7/3終 値850 前日比+150(+21.43%)ストップ高7448 ジーンズメイト7/3終値776 前日比 +100(+14.79%)ストップ高4833 ぱど7/3終値878 前日比+150(+20.60%) ストップ高3185 夢展望7/3終値2,025 前日比+400(+24.62%)ストップ高----- -----

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(06/29)

記事を少し読む

7707 プレシジョン・システム・サイエンス2342 トランスジェニック3825 リミックスポイント 3224 ゼネラル・オイスター3461 パルマ3063 ジェイグループホールディングス4695 マイ スターエンジニアリング4593 ヘリオス2176 イナリサーチ3671 ソフトマックス━━━━━━━ ━━━━━株トレード投資顧問について続報です!以前この株サイトが提供する無料の銘柄情報の的中率が半端 じゃないとお伝えしましたが、またしてもとんでもない的中率を叩き出してくれました!..

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク売りの第2波…来る!

記事を少し読む

ダウ 21310.6 -98.89 -0.46%NASDAQ 6146.62 -100.53 -1. 61%S&amp;P500 2419.38 -19.69 -0.81%来ちまったぜ……やつが よ……右肩下がりに転げ落ちて行きました。陰線でずるっと下へ。前日の長い上髭が戻りの天井だった形に。ま ぁ、ダウはいいんだよ。NASDAQがぎゃああああああー!大陰線で一気に50日線まで来てしまった…6月 上旬の安値(6110.67)はまだ割っていないけど、ギリギリ。ここで切り返せるかどうかが運命の分かれ 道…もし、安値を

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(06/28)

記事を少し読む

6084 オウチーノ3931 バリューゴルフ4597 ソレイジア・ファーマ6069 トレンダーズ61 99 セラク3961 シルバーエッグ・テクノロジー6199 セラク2160 ジーエヌアイグループ61 92 ハイアス・アンド・カンパニー4586 メドレックス━━━━━━━━━━━━株トレード投資顧問に ついて続報です!以前この株サイトが提供する無料の銘柄情報の的中率が半端じゃないとお伝えしましたが、ま たしてもとんでもない的中率を叩き出してくれました!先に結論から言います。直近の成..

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(06/27)

記事を少し読む

2706 ブロッコリー7519 五洋インテックス6047 Gunosy2489 アドウェイズ3113  Oak キャピタル3261 グランディーズ6753 シャープ7577 パスポート6264 マルマエ 8105 堀田丸正━━━━━━━━━━━━株トレード投資顧問について続報です!以前この株サイトが提供 する無料の銘柄情報の的中率が半端じゃないとお伝えしましたが、またしてもとんでもない的中率を叩き出して くれました!先に結論から言います。直近の成績が34戦24勝!割合にして70%以上..

→全部見る

◆YAHOO!ファイナンス株価予想 オンキヨー(6628) Nuts(7612)など

記事を少し読む

YAHOO!ファイナンスにプロが選ぶチャンス銘柄(株価予想)を見れるコンテンツページがありますが、今 週19日(月)に伊東聡さんが出した買い予想のオンキヨー(6628)とかNuts(7612)とかKLa b(3656)とか凄かったですね。 6628 オンキヨー [ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

タカタが一転S高…

記事を少し読む

引け後にニュースを見てビックリ。タカタ、今日はS高だったんですか…まぁ、値幅は50円ですけど…それに したって値動きがヒドイ(;´・ω・)238万株の買い越しか…国内自動車メーカーから資金繰り支援、とい うことですから、来週も買いは続きそうかな。日経は+22円と小動きでしたが、一部銘柄がアツかったですね 。為替は相変わらず111円台前半で推移。方向感がない状態が続いています。ん~、今夜も米の指標発表ある けど…どうかなー、動く

→全部見る

亡くなられたのですか。

記事を少し読む

若いのに非常に残念で周囲の方はお力落としだと思います。頑張ってらしたんですが、ご愁傷様です。株式だっ て期待したものが思わぬ形で残念なことになることがあり、どこかで考え直すような事が必要になります。タカ タなんてのもそういうもので、判らなくなったら手を出さないようにします。それがシャープのように生き返り が見れたら良いのですが、見えない間は我々では不確定なものがあるので手は出さない物んです。「なんだ、元 気じゃない」と思ってたらいきなりということは多いのです。強いものだってそうでして、今は強いというのと

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(06/23)

記事を少し読む

8704 トレイダーズホールディングス7612 Nuts7980 重松製作所3921 ネオジャパン3 624 アクセルマーク6199 セラク3664 モブキャスト7268 タツミ8115 ムーンバット3 907 シリコンスタジオ━━━━━━━━━━━━株トレード投資顧問について続報です!以前この株サイト が提供する無料の銘柄情報の的中率が半端じゃないとお伝えしましたが、またしてもとんでもない的中率を叩き 出してくれました!先に結論から言います。直近の成績が34戦24勝!割合にして70..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価11倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価11倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

見れ関連銘柄

コード 銘柄名
3825

(株)リミックスポイント

6541

グレイステクノロジー(株)

3185

夢展望(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

7612

(株)Nuts

8105

堀田丸正(株)

6628

オンキヨー(株)

7577

(株)パスポート

9895

(株)コンセック

9980

マルコ(株)

3810

サイバーステップ(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

6753

シャープ(株)

3961

シルバーエッグ・テクノロジー(株)

6264

(株)マルマエ

6199

(株)セラク

3261

(株)グランディーズ

3113

Oak キャピタル(株)

4586

(株)メドレックス

7519

五洋インテックス(株)

6047

(株)Gunosy

2489

(株)アドウェイズ

2706

(株)ブロッコリー

6192

ハイアス・アンド・カンパニー(株)

7726

黒田精工(株)

3664

(株)モブキャスト

3624

アクセルマーク(株)

3921

(株)ネオジャパン

7268

(株)タツミ

8115

ムーンバット(株)

3196

(株)ホットランド

3178

チムニー(株)

7980

(株)重松製作所

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3111

オーミケンシ(株)

7527

(株)システムソフト

6069

トレンダーズ(株)

6658

シライ電子工業(株)

3134

Hamee(株)

6723

ルネサスエレクトロニクス(株)

3656

KLab(株)

4593

(株)ヘリオス

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

6034

MRT(株)

6550

Fringe81(株)

7448

(株)ジーンズメイト

1401

(株)エムビーエス

6049

(株)イトクロ

6545

(株)インターネットインフィニティー

2437

シンワアートオークション(株)

2930

(株)北の達人コーポレーション

9829

(株)ながの東急百貨店

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

3679

(株)じげん

6027

弁護士ドットコム(株)

4833

(株)ぱど

4728

(株)トーセ

4695

(株)マイスターエンジニアリング

3063

(株)ジェイグループホールディングス

2176

(株)イナリサーチ

3671

ソフトマックス(株)

3931

(株)バリューゴルフ

6084

(株)オウチーノ

3461

(株)パルマ

3224

(株)ゼネラル・オイスター

3639

(株)ボルテージ

3851

(株)日本一ソフトウェア

6171

(株)土木管理総合試験所

4650

SDエンターテイメント(株)

2342

(株)トランスジェニック

7707

プレシジョン・システム・サイエンス(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)