見れる検索結果

見れるの関連記事

日付 記事

早い目に出かけます。

記事を少し読む

<p> ちょっと、北浜さんちに出かけてきます。何もしゃべらないとは思いますが。市場は非常 に動きにくく、「閑散に売りなし」とはいうが閑散で叩かれたら困るから買うには怖いので後場を見ようという もの。そして、上げは日銀がトーン落としても入りやすい日だから売るに売れなかったという感じ。そういう流 れが市場内は「いらぬ詮索」辛味動きできません。しかし、大阪塾で話ししたニチレイとか見ていると、将来性 の有る好業績が非常に良い感じでこの皆が動きにくい間に力ある人は動いている雰囲気。まあ、先物が昨日から 先物業者に翻弄されて

→全部見る

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

今リアルタイムでみれる最新無料情報は「IoT関連のパイオニアたる銘柄****」の模様

記事を少し読む

7月をチャンス相場と捉え、気合いを入れている個人投資家の同志諸君も多いのではないだろうか。当方は、ハ ッキリ言ってこういう地合いの時には顧問サイトをしっかりチェックしておくことをオススメしている。

→全部見る

たまたま

記事を少し読む

たまたま上手く回ってきた6月ですが、今日なんかもたまたま板見て「ああ、なんかやってるな」と前場にライ ブで話したソレイジアが休み時間に材料が出てストップ高。マグレが続いたんですが、今も市場はインサイドな 話が漏れが多いようですね。立会中ボードを見れる人はほとんどの方がある程度板の違和感で底が入ったり、危 険性を感じられるんですが、今日は教科書のような感じでしたよね。確率の高いマグレはこうした部分でも出て きます。そうした基礎知識は材料でもなんでもないのですが、多くの方も感じる「たまたま見ていた」程度の事

→全部見る

▼ストップ高銘柄のテーマ性 ライザップ関連 東京大改革関連など

記事を少し読む

ライザップ関連銘柄9980 マルコ7/3終値633 前日比+100(+18.76%)ストップ高810 5 堀田丸正7/3終値657 前日比+100(+17.95%)ストップ高7577 パスポート7/3終 値850 前日比+150(+21.43%)ストップ高7448 ジーンズメイト7/3終値776 前日比 +100(+14.79%)ストップ高4833 ぱど7/3終値878 前日比+150(+20.60%) ストップ高3185 夢展望7/3終値2,025 前日比+400(+24.62%)ストップ高----- -----

→全部見る

◆YAHOO!ファイナンス株価予想 オンキヨー(6628) Nuts(7612)など

記事を少し読む

YAHOO!ファイナンスにプロが選ぶチャンス銘柄(株価予想)を見れるコンテンツページがありますが、今 週19日(月)に伊東聡さんが出した買い予想のオンキヨー(6628)とかNuts(7612)とかKLa b(3656)とか凄かったですね。 6628 オンキヨー [ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【本日深夜】 最強のネット錬金術師No.1決定戦! 錬金王 【日テレ関東ローカル】

記事を少し読む

( ・3・) 土曜日にもおちかりどすっ! 日テレの、関東ローカルテレビになるんですけども、本日深夜2 4:55~ ※下記画像クリック↓↓↓で番組詳細ページに飛びます ”【土曜深夜24:55~ 】 最強の ネット錬金術師No.1決定戦! 錬金王 【関東ローカルTV】” に出てるので、土曜日の夜中にヒマック ス  とかの方がいましたら見てみてくださいねんっ 残念なのが関東ローカルなので全国では見れない模様  もしかしたら放送終

→全部見る

5日線の圧がスゴイ

記事を少し読む

今日も日経は軟調、日足は5日線と25日線の間に挟まったまま。5日線が上から圧をかけているようにしか見 えない…ぎゅーってされて、日足が縮こまって見えます。上に行くには、何かきっかけが必要かなぁ。為替は現 在109円台後半~110円台前半で推移。今確認したら、ドル円が急に上げていましたが…何かあったかな? 昨夜はちょこっとだけ参戦できました。+200.4円でした。自信がないからと、2000単位でいくとかな りの確率で勝ちますね…

→全部見る

肉蝮日銀総裁黒田さんのオチャメにギブw

記事を少し読む

おちかりどすー! (*/ω\*) 今日もバブル継続かと思いきや、今夜にイベントもりだくさんあるのは置 いといて、後場に一部報道で日銀さんが出口論を語るかどうとかの報道あって、ドル円も日経もつるりんこー くぅっ!って事で、肉蝮黒田総裁の流れ  で、おでの持ち株もつるりんこーして泣きながら損切り  プッ チリバだけ取りにいったけど全然補てんできず本日ー35マソにてフィニッシュ  まだ見れる損失で終われて 良かったポ

→全部見る

2017/05/29 - 2017/06/02

記事を少し読む

今日ついに、日経平均株価が20,000円を越えましたね。月曜日はそのまま上がっていくのかな。。。いや 、下がりそうだな。。。こわひ。今週の取引結果ですが、今週は、月~木はプラスで、金だけマイナスでした。 ホント魔の金曜日です。指値を入れておいてもエントリーのポイン...

→全部見る

▼6月相場入り!株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

今日から6月相場入りとなりますが、前場の日経平均株価は203円70銭高の1万9854円27銭と、5日 ぶり反発し引けてますね!地政学リスクや為替の動きや海外株の動向など、気になる点は色々ありますが、皆様 は相場の流れに乗り上手く株で利益を出せていますでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、20 0万、300万と資金を増やしたいんだけど、なにかコツみたいなのあるの?」みたいなことを聞かれたりする んですが、デイトレやス

→全部見る

5月の成績を振り返ってみたら終わってた件!

記事を少し読む

おひさしブリーフ! ε=(ノ゚д゚)ノ ε=(ノ゚д゚)ノ ここ最近は面白いことがしたぁーーーいっ  って事で、マンネリ生活やマンネリブログに変化をつけるべく、いろいろ考えて動こうと、”airのカリス マ美容師、木村さん” に、ヤーマンの紹介で知恵を借りに行ったり、abemaTVをやってみたいといろい ろ準備してたり、テスタのてっちゃんに出演をお願いしてたりと、一人でいろいろ動いているとなかなか時間が なくて、じっくりパソコン

→全部見る

後場/日経 19,869.85 -14.05/ボラ440 3.54% +0.38%

記事を少し読む

<p> ☆何とか見れる数字に・・・●都合により遅くなりました。別に凹んでて遅くなったワケ ではありません。笑 前場ではヘビーなヤラれを食らいはしたものの、後場はこの原因となったエムアップ(3 661)へリベンジよろしくずっと粘着、最終的にはまぁ納得できるヤラれまで回復・収めることができました 。それにしても・・・先日もそうだったんだけど、大きなヤラれを食らった後に結構戻して終わってるのよね。 で、何が言いたいのかというと、戻して終わるのは良いんだけどコレ、あくまで「ヤラれたから強気」で入って 戻してる訳で、「ヤラ

→全部見る

【直近IPO】クラウド関連銘柄 サイバーセキュリティ関連銘柄

記事を少し読む

3983 オロ [マザ] 2017-05-12-終値3,205 前日比-125(-3.75%) PE R   :(連)28.92倍 PBR   :(連) 4.97倍 配当利回り:-% 時価総額 :133 .01億円 単元株数 :100株 今年2017年3月24日に ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

明日は5月15日権利取り&日経2万円近い???

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19843円(-52円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。昨夜の欧米株式市場はフランス大統領選結果は完全に織り込み済みという感じで横ばいでした。それを受けて 今日の日本株は若干反落。でも昨日の後場に調子良く上げ過ぎた感じもあったのでこのくらいの揺り戻しで済む なら底堅い印象しかありません。利益確定売りが出ていますがそれに押し負けないくらいの買いも入っているよ

→全部見る

▼全面高!相場の流れに乗り株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

ゴールデンウィーク明け、日経平均株価、前営業日比450円高の1万9895円70銭と、大幅に3営業日続 伸!全面高で1年5ヵ月ぶり高値となりましたが、皆様は相場の流れに上手く乗り、株で利益を得れていますで しょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいんだけど、なにか コツみたいなのあるの?」みたいなことを聞かれたりするんですが、デイトレやスイングだとやはり出来高があ って動く銘柄を上手く狙

→全部見る

言ってたんですからね

記事を少し読む

<p> 懸念していた雰囲気が出たんんですが、通常ならばこのくらいの下落は市場の強さから跳 ね返せなきゃならないんです。今回の市場は悪いことは折込新たな視点から見るような感じになったという解釈 で来ているんですからそうならなきゃおかしいんです。つまり、トランプ減税の実行不可能なことが判っての割 り切った買いでないとこの市場は上がった意味が無いと思います。 これは建前ではなく多くの識者が昨日の解 説で話したことを肯定するならばそうだということになり、業績相場に変わったという解説だからそうなるんで す。自分が見たところ

→全部見る

【テーマ株】IoT関連銘柄 AI(人工知能)関連銘柄

記事を少し読む

AI(人工知能)関連銘柄 IoT関連銘柄 日本ラッド(4736) 4736 日本ラッド [JQS] 2017-04-26-終値946 前日比+9(+0.96%) PER   :(連)9.27倍(15: 00) PBR   :(連)3.17倍(15:00) 配当利 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

火力訓練

記事を少し読む

すわ核実験か弾道ミサイルか、と思われていた北朝鮮の動向ですが、先程「大規模火力訓練を行った」というニ ュースが。Twitter上は失笑でしたね。お茶を濁した感がはんぱない。まぁね、釜山に米の原潜が入港し たし、中国もロシアも兵力動員して展開したっていうし、ビビるなっていう方がムリかも、ですね(^^;)こ れで終わってくれればいいけど…安心するのは早い気がする。なんせアノ国ですから。日経は+203円で75 日線付近まで上げて

→全部見る

本日 20:15~ マーケッツのツボ「株式投資は楽しいよ☆」(ゲスト:むらやん)見てねん!

記事を少し読む

おっちゅんぽっぽ! ⊂(^ω^)⊃ ここ最近バタバタMAXにてブログ更新できずにしゅんまそん~  ツ イッターでは報告させて頂いてるんですかど、ゆっくりパソコンに向かってブログかけてませんでしたが、ご安 心ください・・・負けてますよw 話は365度変わってッ  ありがたいことに、今日の夜なんですけど、、 、※下記↓↓↓画像をクリックで詳細ページに飛びます。日経チャンネルマーケッツさんに突撃しまうす! っ てことで

→全部見る

見れる関連銘柄

コード 銘柄名
3810

サイバーステップ(株)

3417

大木ヘルスケアホールディングス(株)

6077

(株)N・フィールド

7419

(株)ノジマ

7867

(株)タカラトミー

7480

スズデン(株)

7587

(株)PALTEK

7638

(株)NEW ART

7711

助川電気工業(株)

6927

ヘリオス テクノ ホールディング(株)

6151

日東工器(株)

6073

(株)アサンテ

5939

(株)大谷工業

6417

(株)SANKYO

6750

エレコム(株)

7868

(株)廣済堂

6789

ローランド ディー.ジー.(株)

7256

河西工業(株)

8841

(株)テーオーシー

1961

三機工業(株)

4770

図研エルミック(株)

5817

JMACS(株)

9739

NSW

3774

(株)インターネットイニシアティブ

3918

PCIホールディングス(株)

8283

(株)PALTAC

6836

ぷらっとホーム(株)

2354

安川情報システム(株)

9695

(株)鴨川グランドホテル

9033

広島電鉄(株)

8920

(株)東祥

9882

(株)イエローハット

4563

アンジェス(株)

4736

日本ラッド(株)

9888

(株)UEX

5758

FCM(株)

3758

(株)アエリア

3639

(株)ボルテージ

3851

(株)日本一ソフトウェア

4728

(株)トーセ

9895

(株)コンセック

6171

(株)土木管理総合試験所

6628

オンキヨー(株)

4650

SDエンターテイメント(株)

3185

夢展望(株)

4833

(株)ぱど

6545

(株)インターネットインフィニティー

3679

(株)じげん

6027

弁護士ドットコム(株)

9980

マルコ(株)

8105

堀田丸正(株)

7448

(株)ジーンズメイト

7577

(株)パスポート

7612

(株)Nuts

3656

KLab(株)

2719

(株)キタムラ

2282

日本ハム(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

2733

(株)あらた

3058

(株)三洋堂ホールディングス

4792

山田コンサルティンググループ(株)

3313

ブックオフコーポレーション(株)

1951

(株)協和エクシオ

1865

青木あすなろ建設(株)

3111

オーミケンシ(株)

7527

(株)システムソフト

7726

黒田精工(株)

6658

シライ電子工業(株)

3983

(株)オロ

3661

(株)エムアップ

4923

コタ(株)