見る検索結果

見るの関連記事

日付 記事

【本日上場!】 日本再生可能エネルギーFは公募割れ、オークネットは小幅高の初値!

記事を少し読む

3964 オークネット  ( 東証1部上場 / 野村證券主幹事 )      ★公募価格:1100円 /(仮条件上限)   ★公開株数:554万3000株/100株単位   吸収金額:61.0億円 I PO=オークネットの初値は1300円、公開価格を18.2%上回る 29日、東証1部に新規上場した.. .

→全部見る

03/29 08時 アシカのおすすめ☆ 話題の銘柄!

記事を少し読む

銘柄NAVIさんから来る人多い~アシカも登録されてるから、右のボタン、クリックしてね♪最近見つけたお すすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■1348 MAXIS  トピックス上場投信・『1348 MAXIS トピックス上場投信、投資...

→全部見る

トーンは落ちるのか?

記事を少し読む

<p> この市場におけるある意味分岐の日。というのは、一月から外資の売り、自社株買い以外 の法人の売り、個人投資家の売りというが投資主体別動向から判っていたはず。では、それを買っていたのは日 銀などの「訳あり」玉であり、そうした買いが今年度も続くのか否か。一般的には年度末だからという物があっ たと思われるし、トーンは落ちるという風に考える方が自然。 それが売却して来た金融機関からの買いであり 、個人投資家のマインドが良くなっているのかもバロメーター。つまり、新年度で皆がどういう風に動くのかと いう部分も出て来てい

→全部見る

【3月権利確定】明日の権利落ちが怖いです。【株主優待】マクドナルドより株主優待券♪

記事を少し読む

今日は最初に勤めた職場の元上司からのお誘いで、出かけて来ました。元上司は、まだその職場で現役でバリバ リとお仕事をされていらっしゃいます。インテリ、スポーツ堪能、礼儀作法、処世術バッチリ、達筆、語学堪能 、料理上手、仕事も出来て、ご実家は蔵に輿があるような御家柄で、ご主人は元会社経営者。出来ないことはな いのでは…と思うような方で部下時代には、公私ともに色々と勉強させて頂きました。元上司夫妻に、東京駅近

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(03/29)

記事を少し読む

3758 アエリア 3624 アクセルマーク 6336 オーテック 3691 リアルワールド 243 8 アスカ [&#8230;]

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やしていくには!?

記事を少し読む

日経平均株価、今日は円高・ドル安一服を受け買い優勢となった印象ですが、前日比217円28銭高と大幅に 反発し取引終了となりましたね!3月期末配当の権利付き最終売買日ということもあってか、値上がり銘柄数は 今年2番目の多さとなったようですが、皆様は買われるタイミングを上手く狙えましたでしょうか?・なかなか タイミング良く買えない・いつも乗り遅れて高値掴みしがちって人も多いんじゃないでしょうか。株は買いと売 りのタ

→全部見る

【アメリカさん】もしかしたら…

記事を少し読む

ダウ 20550.9 -45.74 -0.22%NASDAQ 5840.37 +11.63 +0.2 0%S&amp;P500 2341.59 -2.39 -0.10%マイナス終了ではあったんだ けど…ほぼ寄り底で右肩上がりの動きだったよー。オバマケアの代替案の撤回で、トランプ大統領の政権運営能 力に疑問符がついて、時間外の先物が大きく下落していたんだけど(ダウ先は-150ドルくらいまで行ってい ました)、それがほぼなかった事になるくらいまでは戻しました。こんなふうに「なにか悪材料が出て時間

→全部見る

あの仕手株!? この仕手株!?

記事を少し読む

ネイル~ フィルターかけすぎて色とかわかんないね(笑)ではでは、アシカが調べたブログで話題の銘柄だよ 。゜+.▼*゜v゜*▼゜+.゜最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おす すめ銘柄ランキング↓■1850 南海辰村建設・『1850 南海辰村建設 の...

→全部見る

◆トランプ関連銘柄 森尾電機(6647) 注目銘柄の推移

記事を少し読む

掲載日 掲載時株価 高値日 高値 騰落率 掲載投資顧問会社 2017/03/01 240円 2017 /03/03 420円 +75% イーキャピタル もう3月3日高値420円から株価を下げてきているの で書きますが、老舗顧問のイーキャピタルが3月1日付で森尾電機 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【IPO】当選確率をあげるには?

記事を少し読む

こんにちは! 【IPO】今日27日はティーケーピー(3479)が東証マザーズに新規上場となりましたが 、初値は公募価格6,060円から+4,500円(+74.25%)となる10,560円と結構いきました ね! マザーズ案件にしては吸収金額35.48億円ほど(※OA分を含んで計算)とやや規模感があった印象 ですが、ネガサ株で枚数的にはプレミア感があった感じですかね。 抽選で取れた方はおめでとう御座います! 今年2017年に上場となった銘柄で公募割れとなったのはマクロミル(3978)ぐらいかなと思いますが 、もう今年

→全部見る

03/27 08時 話題の注目銘柄ランキング

記事を少し読む

可愛いワンピース欲しいなあああっアシカに似合いそうなワンピースあったら教えてねっ☆では話題の銘柄のラ ンキング、いっちゃいましょう☆♪o(´∪`o)(o´∪`)o♪最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探し に使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■1615 東証...

→全部見る

3月3週、海外投資家が6032億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。ふふふ、来ちまったぜ…3月3週(3/13~17)、海外投資家は日本株を現物・先物 合計で、6032億円の売り越し!大幅売り越しきたああああああー!!!現物4069億円の売り越し、先物 1962億円の売り越し。これだけの規模の売り越しは去年の9月2週(7192億円の売り越し)以来、約半 年ぶりです。うひょー、ここで売ってくるとはね……チャートに重ねるとこんな感じ。3月3週は高値圏でふら ふらしていただけで、落ちたといって

→全部見る

明日騰がる銘柄予想(03/27) 追加

記事を少し読む

3856 リアルコム 7612 Nuts 4586 メドレックス 3134 Hamee 3933 チ エル 24 [&#8230;]

→全部見る

☆ デイトレ初心者!むらやんの株日記 ® ☆

記事を少し読む

o(`ω´*)o 今週もおっちゅんぽ! 昨日は、夜な夜なレインズ ( 不動産業者専用サイト ) で東 京の不動産を見てて、いいな~ って思った物件をいくつかPICKUPしてみたんですけど、年度末って事で すでにすべて決まってるというショックから興奮して、そのままレインズを見続けてたら、サッカーの時間やん っ と、かまえてたらサッカーを見ることなく寝落ちしてしまい、ブログも書けず、物件も探せず、サッカー も観れずのトリプルコ

→全部見る

反発も、25日線に届かず

記事を少し読む

日経は反発でしたね~。75日線は超えてきましたが、25日線には届かず。監視銘柄はマチマチ、ぱっとしな い動きでした。昨夜は為替が一時110円台まで下押ししたのですが、米の指標発表から反転、現在まで調子よ く上がってきています。おかげさまで、昨夜買ってすぐに含み損だった分も、めでたく利食いできました。今日 の戦績はその利益+248.2円だけ。反発が続くのかどうなのかイマイチ読めなくて、利食い後は静観してい ます。見事に

→全部見る

アスカネットが大反発!空中結像技術(AIプレート?)が国交省の高速逆走対策技術に選ばれる!!

記事を少し読む

03/24(金)はAI(エアリアルイメージング)プレート関連銘柄のアスカネットが大幅に反発しているよ うだ。最近、アスカネットがかなり元気がいいな。

→全部見る

【アメリカさん】オバマケア代替法案の採決…延期!

記事を少し読む

ダウ 20656.5 -4.72 -0.02%NASDAQ 5817.69 -3.95 -0.07% S&amp;P500 2345.96 -2.49 -0.11%注目されていたオバマケア代替案 の下院の採決ですが…延期されました!!ズコーーーーーーーッ!!反対派議員の態度が頑なで、可決の見通し が立たなかった模様。まぁ、可決の見通しが立たなかったら、採決もしないよねー。(逆に言えば、採決まで持 っていけたら、必ず「通る」ってことなんだろうね)可決の見通しが立てば、今夜(アメリカ時間で3/

→全部見る

【♪仕手株!?はこちら♪】

記事を少し読む

ε(*´・∀・`)з゛HELL◎"ε(´・∀・`*)зおすすめ仕手株!? 話題の仕手株!? 最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■2425  ケアサービス・『2425 ケアサービス の口コミはどうなってる?』株ログ・『3月23日 注目...

→全部見る

■明日はソレイジア・ファーマ(4597)とオロ(3983)が新規上場

記事を少し読む

  銘柄名(コード) ソレイジア・ファーマ(4597) 市場 マザーズ 主幹事 みずほ証券 事業内容 悪性腫瘍に係る医薬品・医療機器の開発、販売 想定価格 180円 仮条件 175-185円 公開価格 185円 吸収金額 41.35億円ほど(※OA分を含んで計算) 【IPO】ソレイジア・ファーマ[詳 細情報・初値予想]⇒   銘柄名(コード) オロ(3983) 市場 マザーズ 主幹事 野村證券 事業 内容 自社開発ERPパッケージソフトウェア(ZAC Enterprise)の提供・保守及びWEBを活 用したマー

→全部見る

◆米インフラ投資関連銘柄 建設機械関連銘柄

記事を少し読む

6240 ヤマシンフィルタ [東1] 2017-03-23-終値2,347 前日比-104(-4.2 4%) PER   :(連)52.13倍 PBR   :(連)4.50倍 配当利回り:0.51% 時 価総額 :291.92億円 単元株数 :100株 【事業内容 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

見る関連銘柄

コード 銘柄名
2425

(株)ケアサービス

3747

(株)インタートレード

3624

アクセルマーク(株)

5704

(株)JMC

6425

(株)ユニバーサルエンターテインメント

4586

(株)メドレックス

3134

Hamee(株)

7612

(株)Nuts

3933

チエル(株)

1301

(株)極洋

3978

(株)マクロミル

3479

(株)ティーケーピー

3845

(株)アイフリークモバイル

3665

(株)エニグモ

3856

リアルコム(株)

2170

(株)リンクアンドモチベーション

6301

コマツ

6240

ヤマシンフィルタ(株)

6305

日立建機(株)

3932

(株)アカツキ

9325

(株)ファイズ

4779

ソフトブレーン(株)

3983

(株)オロ

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

2370

(株)メディネット

4777

(株)ガーラ

3300

(株)AMBITION

3782

(株)ディー・ディー・エス

8698

マネックスグループ(株)

6274

(株)新川

3672

(株)オルトプラス

2468

(株)フュートレック

3758

(株)アエリア

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

6336

(株)石井表記

3691

(株)リアルワールド

3903

(株)gumi

6323

ローツェ(株)

2489

(株)アドウェイズ

6070

キャリアリンク(株)

2341

(株)アルバイトタイムス

2579

コカ・コーラウエスト(株)

3939

(株)カナミックネットワーク

3578

倉庫精練(株)

3915

(株)テラスカイ

3788

GMOクラウド(株)

4918

(株)アイビー化粧品

6647

森尾電機(株)

3031

(株)ラクーン

3964

(株)オークネット

3630

(株)電算システム

2926

(株)篠崎屋

1788

(株)三東工業社

6081

アライドアーキテクツ(株)

3810

サイバーステップ(株)

3900

(株)クラウドワークス

3793

(株)ドリコム

1850

南海辰村建設(株)

4026

神島化学工業(株)

6946

日本アビオニクス(株)