見つけ検索結果

見つけの関連記事

日付 記事

後場/日経 19,999.91 -118.95/ボラ440 2.99% +0.36%

記事を少し読む

<p> ☆何とか若干損・・・●まで漕ぎ着けましたが、最後の一勝負はリスクが高くできず、仕 方なく「若干損終了」を受け入れることにしました。OTZ ということで総じてヒマな後場となりましたが、 何とか数少ないチャンスを見つけてはコツコツ、後場はインフォテリア(3853)のウリやラピーヌ(814 3)を複数回触って里佳子でした。終わってみれば朝イチでのヤラれは痛かったなぁ。ってか、最近このパター ン多いな。うーむ、、、 </p>

→全部見る

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

【無料セミナーin静岡☆】 7月22日(土) 午堂登紀雄氏講師!【サンワード貿易主催】

記事を少し読む

連休初日もコムバムワ! (o゚ω゚o) 一つ前のブログに書いたのは ”来週の22日(土)に名古屋でテ スタっちゃん・ヤーマン・まる男の3人で無料セミナーをさせて頂く” ので、興味のある方はよろしくど~ぞ ~  ってお話だったんですけど、それとは別で、午堂登紀雄さんと言う方が静岡県は浜松市でCX・FX ( 商品・為替) の無料セミナーが無料で開催されるということで商品やFXに興味のある方もいらっしゃると思 ってお知らせ

→全部見る

リミックス8.46倍・エムアップ1.75倍・インフォテリア2.05倍!!テーマ株の推奨タイミングが超…

記事を少し読む

今後、7月もチャンス相場となるならば「勝ち馬に乗るべくトレードする」のが有効に思える。と、いうことで 当方が現在、かなり注目しているサイトをお伝えしておく。

→全部見る

2017/07/03 - 2017/07/07

記事を少し読む

今週は、4勝1引分でした。少額でも連日ゼロ以上で終わることができています。しかし、まだ得意なやり方は 見つけられてません。以前よりはマシになりましたが、未だに冷や冷やしながらやっていてマウスを持つ手が若 干震えてます。買値はこれでよかったのか。と毎回問いかけて...

→全部見る

◆老舗顧問 株マイスター推奨銘柄の推移が凄い

記事を少し読む

けっこう前から配信情報を見ている老舗顧問ですが、小野山功氏や本村健氏が金融コンサルタントをしている株 マイスターが推奨する銘柄の推移が相変わらず凄いですね。 2330 フォーサイド 242円 → 462 円(+90.90%)[06/05~06/27] (本日07/ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【おすすめ】直近IPOを狙う時の注意点

記事を少し読む

直近IPOを狙う時の注意点は? 直近IPO銘柄に投資するなら? 直近IPOで避けるべき銘柄は? 直近 IPO銘柄投資で成功するコツは? 直近IPOと、それ以外の銘柄の相違点は? IPO関連の記事を書いて いると、直近IPOに関して色々と聞かれたりするのですが、直近IPOを上手く狙いたいと思われる方は、今 アドミラルインベスターズサイト内で掲載となっているカブ知恵代表 藤井英敏さんの「直近IPOを狙う時の 注意点」という記事をチェックしてみるといいと思います。 アドミラルインベスターズ [関東財務局長(金 商)第25

→全部見る

前場/日経 20,000.88 -219.42/ボラ440 2.35% -0.20%

記事を少し読む

<p> ☆一見・・・●久々に大きく下げているので、ハデに動いうてるように見えますが、実際 にはボラは少なく前場の段階で2.35%と、これはほぼ一ヶ月ぶりの低水準。つまりは触ってはいけない水準 です。自分も後半に何度か触ってみましたが、証券会社に手数料を払うだけでしたねぇw ということで後場は 超様子見の予定です。え?日記?なんかそんな流れですがまだ終わりませんよw で、前場の売買ですが、基本 様子見なんで売買回数は少なくいものの、二度ほど小と中ヒットがあった関係で必要最低限の利幅は確保して終 了となりました。触っ

→全部見る

ソリトンズシステムズが急騰!!物流貨物の流れとセンサー情報を可視化するIoTシステムを製品化したと発…

記事を少し読む

06/19(月)はソリトンシステムズが大きく株価を上げる場面を見せたようだ。ソリトンシステムズは、0 6/19(月)に物流貨物の流れとセンサー情報を可視化するIoTシステムを製品化したと発表。これが買い 材料視されたようだ。

→全部見る

【株主優待】ジャパンフーズ&ダメだと思いつつ買ってしまった神アソート

記事を少し読む

健康診断に向けて、おやつを控えよう!と決心した矢先、ドラッグストアで見つけてしまいました。アポロとマ ーブルチョコのアソート 178円(税抜き)なんという神アソートでしょうか!どちらも大好きなチョコレー トですっ!それが小袋になって、両方楽しめるなんて買わないわけには行きませんよね。(ちゃっかり2袋購入 してしまいました。)ただ、小袋とは言え…アポロ 85kcal、マーブル 70kcalやはりそれなりで すw自分でも驚きの

→全部見る

後場/日経 20,067.75 +124.49/ボラ440 3.21% ±0.00%

記事を少し読む

<p> ☆恐らく・・・●今年一番の成績となりました。まぁ朝の里佳子が大きかったのですが( 汗)、その後も順調に隙を見つけてはヒットと気持ち悪いくらいにピンポイントで里佳子、嬉しい一日となりま した。まぁタマにはあっても良いよね~。^^;ということで後場はエムアップ(3661)、DWTI(45 76)&エンバイオ(6092)のウリにインフォテリア(3853)等で里佳子でした。いつもこうなら良い んだけどねぇ。笑※本日の「引け後の~」は、多忙につき遅くなるかも・・・です。 </p>

→全部見る

【株主優待】カワタより優待到着♪ダイソーの洗濯ストレス減少アイテム!

記事を少し読む

少し前にダイソーで見つけて、使ってみたらすごく便利だった商品を 買い増ししてきました。洗濯ネット(1 00円+税)です。この洗濯ネット、なんと!ダブルファスナーなんですっ!!今まで、洗濯ネットに衣類を入 れて、いざファスナーを閉じようとしたら裏返しになっていて取り出して入れ直しというプチイラっとすること が度々ありました。「普通に入れる前に確認すれば良いのでは」というご指摘は、聞こえないフリで…日々を如 何に、

→全部見る

2017/06/12 - 2017/06/16

記事を少し読む

本日は四季報の発売日です。たくさんの投資家が戦略として、四季報で各企業の業績を材料とするので、株価も すごく大きく変わってくるのだということを実感しました。四季報の読み方について、ブログでわかりやすく書 いてあるのを見つけました。ぜひ見てみてください。→こち...

→全部見る

[04/24~05/19まで]無料情報51銘柄中49銘柄が推奨当日に上昇!!(そのうえS高アリ)次の…

記事を少し読む

今のところ、地合いは悪くない…。というか、むしろ「空前のチャンス相場」にも思えてしまう勢いだ!日経平 均株価もふたたび大台20,000円を突破したし、今後も大きなネガティブサプライズがない限りはチャンス 相場に期待できそうだ。

→全部見る

2017/06/05 - 2017/06/09

記事を少し読む

今週の収支は、何とかプラスで終わることが出来ました。月-火+水±0木±0金+買いのタイミングはもちろ ん、売りのタイミングもまだまだ全然わかっていません。買った後下がると怖くて損切りするのですが、損切り した後上がっていくのです。もう少し我慢していればよかったの...

→全部見る

「テーマの先取り」こそ”億り人”の早道か?!テーマ群雄割拠の6月、Bitcoin・5G関連に続くのは…

記事を少し読む

「株で億を稼ぎたい」これは個人投資家にとって、一つの大きな共通目標と言えるのではないだろうか。なかに は大それた目標に思う人もいるかもしれないが、実際にアベノミクス相場によって「億超えを果たした投資家」 、通称「億り人」の話はよく聞いた。

→全部見る

特に見せ場なく今週終了ナリケリ ® deアンケートあり〼!

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ オッチュンポッポウウウ! 今日はモブきゃやエムアップをやってモゴモゴ。。。 特に 気合の入った売買も出来ずで本日+7マソにてフィニッシュ  強い銘柄は無限に強いっていうそんな地合いで すな  いつか無限上げ銘柄にのりたひ  まぁ、乗れないんでしょうけどww って事で今日は分散投資で攻 めッ超テケトーにこんな感じでポジ組んどきましたw月曜日に損してるか得してるか分かることでしょう  っ て事であっと

→全部見る

≪マザーズがくる?!≫マザーズ銘柄メタップス2.8倍・アスカネットストップ高…次はどのマザーズ?!

記事を少し読む

皆さん、マザーズ銘柄保有してますか?気になる情報見つけたので、お知らせしときます。株プロフェットとい うサイトが、「マザーズ銘柄一つは保有してください、マザーズきますよ」って言ってました。ここはけっこう マーケットの先読みセンスがズバ抜けてて、6月のイギリスのEU離脱ショックの時にも、一貫して「この暴落 は買い」だと言ってたサイト。あの暴落のあと日本株は急激な回復相場になったので、まさにここの言うとおり 「あの暴落は買い」だったわけです。で、8~9月も例年なら売り込まれる時期ですが、..

→全部見る

≪マザーズがくる?!≫マザーズ銘柄メタップス2.8倍・アスカネットストップ高…次はどのマザーズ?!

記事を少し読む

皆さん、マザーズ銘柄保有してますか?気になる情報見つけたので、お知らせしときます。株プロフェットとい うサイトが、「マザーズ銘柄一つは保有してください、マザーズきますよ」って言ってました。ここはけっこう マーケットの先読みセンスがズバ抜けてて、6月のイギリスのEU離脱ショックの時にも、一貫して「この暴落 は買い」だと言ってたサイト。あの暴落のあと日本株は急激な回復相場になったので、まさにここの言うとおり 「あの暴落は買い」だったわけです。で、8~9月も例年なら売り込まれる時期ですが、..

→全部見る

VALU関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年05月31日(水)、「VALU」という画期的なサービスが登場したことがツイッターなどのSN S界隈を賑わせたようだ。この機会にザックリとVALU関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をまとめてみよ うと思う。

→全部見る

見つけ関連銘柄

コード 銘柄名
3661

(株)エムアップ

3825

(株)リミックスポイント

3853

インフォテリア(株)

6327

北川精機(株)

6663

太洋工業(株)

3788

GMOクラウド(株)

5563

新日本電工(株)

1896

大林道路(株)

2330

(株)フォーサイド

3751

日本アジアグループ(株)

4563

アンジェス(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

2468

(株)フュートレック

3284

(株)フージャースホールディングス

3656

KLab(株)

3910

(株)エムケイシステム

1828

田辺工業(株)

2706

(株)ブロッコリー

1904

大成温調(株)

4579

ラクオリア創薬(株)

4346

(株)ネクシィーズグループ

6669

シーシーエス(株)

2479

(株)ジェイテック

3297

(株)東武住販

3810

サイバーステップ(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

6172

(株)メタップス

9416

(株)ビジョン

2425

(株)ケアサービス

2673

夢みつけ隊(株)

7169

(株)ニュートン・フィナンシャル・コンサルティング

7827

(株)オービス

2930

(株)北の達人コーポレーション

2305

(株)スタジオアリス

3934

(株)ベネフィットジャパン

6532

(株)ベイカレント・コンサルティング

6292

(株)カワタ

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

3140

(株)イデアインターナショナル

3975

AOI TYO Holdings(株)

4284

(株)ソルクシーズ

8893

(株)新日本建物

2599

ジャパンフーズ(株)

4927

(株)ポーラ・オルビスホールディングス

7707

プレシジョン・システム・サイエンス(株)

7577

(株)パスポート

3677

(株)システム情報

4245

(株)ダイキアクシス

6545

(株)インターネットインフィニティー

6967

新光電気工業(株)

3914

JIG−SAW(株)

4777

(株)ガーラ

8143

(株)ラピーヌ

2656

(株)ベクター

3851

(株)日本一ソフトウェア

3409

北日本紡績(株)

5940

不二サッシ(株)

1720

東急建設(株)

3053

(株)ペッパーフードサービス

6338

(株)タカトリ

2788

アップルインターナショナル(株)

1814

大末建設(株)

6334

明治機械(株)

4062

イビデン(株)

3920

アイビーシー(株)

3834

(株)朝日ネット

3176

三洋貿易(株)

2454

(株)オールアバウト

2491

バリューコマース(株)

4800

オリコン(株)

3844

コムチュア(株)