見える検索結果

見えるの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 21812.0 -87.80 -0.40%NASDAQ 6278.41 -19.07 -0.3 0%S&P500 2444.04 -8.47 -0.35%やっぱり落ちたー時間外の先 物が弱くて、ザラ場もそれを引きずっちゃいました。ダウははらみ陰線。NASDAQははらみの陽線。上がっ たり下がったりはしているんだけど、日経と同じくアメリカ株もだいたい10日線に頭を抑えられながら右肩下 がりに落ちる動きになっています。昨夜のダウの終値が21812.0910日線が21856.0810日線 をはっきりと超えて

→全部見る

8月2週、海外投資家は5226億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。8月2週(8/7~11)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で5226億円の 売り越し!内訳は、現物は2746億円の売り越し、先物は2480億円の売り越し。大幅売り越しきたあああ ああー!!これだけ大幅に売り越したのは6月2週の5721億円の売り越し以来…というと、2か月ちょいぶ りだから、たいしたことないようにも思えるけど(笑)7月以降の6週合計で、現物は1745億円の売り越し 、先物は9719億円の売り越し。現物はそ

→全部見る

【アメリカさん】底打ちか否か…

記事を少し読む

ダウ 21858.3 +14.31 +0.07%NASDAQ 6256.56 +39.69 +0.6 4%S&P500 2441.32 +3.11 +0.13%ちょっとだけ反発~。ダウは 前日比ほぼ変わらず。反発はしたけど…これで終わったとは思えないんだよなぁ…前日に大きく下がっていたN ASDAQは大きめに戻しました。75日線でぴたっと止まって反発した形です。これで底打ちならきれいなん だけどな~。S&P500も75日線ちょっとだけ手前で反発。今までずーっと75日線付近 で底打ち反転→上昇トレンド

→全部見る

【アメリカさん】意外と強かった…

記事を少し読む

ダウ 22048.7 -36.64 -0.17%NASDAQ 6352.33 -18.13 -0.2 8%S&P500 2474.02 -0.90 -0.04%崩れるかなーと思ったんだけ ど、寄り底で持ちこたえたよー。ダウは狭いレンジの動き。ちっちゃな陽線。前日の長い上髭で目先の天井は打 ってしまったっぽいけど、雪崩を打って転がり落ちる感じではないです。NASDAQも寄り底の長い陽線。目 先は反発しそうな…?S&P500も寄り底のながーーーい陽線だよー。ジャクソンホールま では下じゃないかな

→全部見る

海外主要市場は好調そのもの?!日本市場もそこまで来てる波にもう飛び込め~ 『Elaine Paige…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 59円安の19996円20000円を行ったり来たりのつまらない相場が続いている ので決算発表銘柄を追い掛けるそう云えば昨日発表のあったJPX 日経インデックス 400 定期入れ替え 追加銘柄削除銘柄コード銘柄名コード銘柄名1824前田建設工業1963日揮1860戸田建設2193クッ クパッド1893五洋建設2440ぐるなび2327新日鉄住金2593伊藤園2587サントリー食品268 1ゲオHD2685アダストリア3632グリー3038神戸物産4324電通3048ビ

→全部見る

弱く見ていれば何を見ても弱く見えるようだ…その逆に、強く見てれば何を見ても強く見えるそうだ 『Tho…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 103円高の20055円3営業日ぶりの上昇直近で云えば 3桁もの大幅な上昇です ?まぁ先週末の海外主要市場の上昇や閣僚人事による安倍政権の支持率回復とか…その程度まぁどうでもいいの で次へ行きます今日は勝手に確率論の時間ですかなり久しぶりですがよろしくお願いしますパチパチパチ今回は 少し大きめのテーマとして“8月の相場はどうなる?”の巻まず設定として2007年8月~2016年8月ま で過去10年間の8月に関し

→全部見る

7月4週、海外投資家は3657億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。7月4週(7/24~28)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で3657億円の売 り越し!現物が1282億円の売り越し、先物が2375億円の売り越し。そこそこ売り来たあああああ!10 00億円を超える現物の売りは6月2週以来6週ぶり。先物は売るけど、現物は買い、ってパターンが続いてい たけど、今回は現物も売ってきたよー。チャートに重ねるとこんな感じ。7月4週は一週間で139円、日経が 落ちました。こういう高値でフラフラ

→全部見る

明日はさらなる下げに警戒を<本日新規ファンド銘柄を配信予定>

記事を少し読む

2万円を維持したい日銀のETF買いが日経平均を支えていますが、マザーズを中心とした新興市場はさらに売 り込まれるリスクが高まっております。「◆3661 エムアップ」はディーラーの狙い通りの動き(一時S高 )となりましたが、その他は積極的な仕掛けは行っていないようです。...

→全部見る

そのまんまの下げ。

記事を少し読む

<p> 投資家の多くが「どこかで下がる」という気持ちがある中、「人づくり改革」というスロ ーガンを上げた安倍首相。しかし、前から同じようなスローガンだし、なんかつまらないんですよね。それでも ある程度予測できていたから下げに備えていた人が多く、先物なんかも買い戻しとかも有ると思われたんですが 、綺麗に買い戻されて、尚且つ、トランプさんの発言などの影響か韓国株が下がったなんて話から下落。ただ、 下がったと言っても80円弱であることや韓国の米国人退去の話もないのであり、普通に政治への失望であり、 何をやっても多分国民

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク売り…また一休み?

記事を少し読む

ダウ 21963.9 +72.80 +0.33%NASDAQ 6362.94 +14.82 +0.2 3%S&amp;P500 2476.35 +6.05 +0.24%3指数とも上昇!ザラ場の動 きはほぼヨコヨコ。ダウは5日連続で高値更新!史上初のダウ22000台が目の前だよー。ウォール街の人は 「DOW22000」って書いた帽子をかぶるのかな(笑)ダウ強いよねぇ。でも、こういうのって突然終わる からね。NASDAQは反発。ただ陰線だし、高値を切り下げる動きが続いているし、苦しく見える…最終的に は50日線くらい

→全部見る

7月3週、海外投資家は1941億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。7月3週(7/18~21、4日間の取引)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1 941億円の売り越し!内訳は、現物が861億円の買い越し、先物が2802億円の売り越し。先物の大幅売 り越しきたあー!日経のチャートに重ねるとこんな感じ。こういう高値圏でフラフラしている時に先物が大量に 売られると…嫌な予感しかしないよ~。ううう…なにかを警戒して一時的に売っているだけなのか、それとも、 大幅下落の前触れなのか…

→全部見る

【アメリカさん】ナスだけ強い!

記事を少し読む

ダウ 21513.1 -66.90 -0.31%NASDAQ 6410.81 +23.06 +0.3 6%S&amp;P500 2469.91 -2.63 -0.11%NASDAQだけプラス!他 はマイナスずーっとマイナス圏の冴えない動きでした。ダウは目先の天井を打って、下方向へ…って感じ。一方 、NASDAQは元気に高値追い!S&amp;P500も目先の天井は打ったかも?って動き…。N ASDAQだけが強い…ひと昔前の相場に戻ったみたいだよ~。注目は、昨日は米国債が売られたのにもかかわ らず、NASDAQが強かっ

→全部見る

【7/24】力説!

記事を少し読む

日経平均:19975.67(-124.08)先週金曜の先物にさや寄せする形でずどーんと下落~。引けに かけて少し戻したけど、底を打ったか?と聞かれると、うーん…ただ、日経が124円も落ちているのに、東証 一部の値上がり銘柄数が1061、値下がり銘柄数が812と値上がりの方が多かったんだよ~。これは不思議 な事態……そして、大型株指数が-0.76%なのに、小型株指数は+0.30%で元気に高値追い。なんか、 指数を下げるために大型株だけを無理やり売

→全部見る

ライザップ関連ぱど3.47倍・Bitcoin関連リミックス8.46倍・インフォテリア2.05倍などテ…

記事を少し読む

7月相場もそろそろ後半戦だが、依然として地合いの良さを感じている方も多いんじゃないか?!チャンス相場 とくればこの機を上手く立ち回りたいもの。ならば「勝ち馬に乗るべくトレードする」のが有効かもしれない。 と、いうことで当方が現在、かなり注目しているサイトをお伝えしておく。

→全部見る

【アメリカさん】ECB理事会通過!

記事を少し読む

ダウ 21611.7 -28.97 -0.13%NASDAQ 6390.00 +4.96 +0.08 %S&amp;P500 2473.45 -0.38 -0.02%重要イベント通過!…だったん だけど、やる気のない動きでした。80ドルくらいの狭いレンジの動き。昨日はECBの理事会がありました。 9月にテーパリングの開始を宣言するのか、今回はその予告があるのかどうか、注目が集まっていたのですが… なんにもありませんでした!!むしろ、ドラギ総裁は「9月にどのような行動を取るのか協議すらしていな

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク強い!

記事を少し読む

ダウ 21574.7 -54.99 -0.25%NASDAQ 6344.31 +29.88 +0.4 7%S&amp;P500 2460.61 +1.47 +0.06%ダウはマイナスだったけど、 NASDAQはプラス!ハイテクの買い戻しが加速しているよー。序盤にずるっと落ちかけたんだけど、切り返 しました。下髭陰線。うーん、あんまりいい形じゃない…。ダウが極端に弱かったのは、ゴールドマンサックス (GS)がダメ決算(…というほどでもなかったんだけど、市場は嫌気したみたい)で-2.60%と大きく売 られたの

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 21629.7 -8.02 -0.04%NASDAQ 6314.43 +1.96 +0.03% S&amp;P500 2459.14 -0.13 -0.01%週明けのアメリカはほとんど動き なし!値幅40ドルくらいの狭いレンジの動きでした。ダウは高値更新ならず。上げ一服。天井を打ったかどう かは…うーん、わかんない。NASDAQは高値更新まで後0.4%くらい。週末にビットコインが崩れたから 、ハイテクが売られるかなー?と思ったんだけど、そんな事はありませんでした。(ビットコインも目先の底は

→全部見る

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

7月1週、海外投資家は1962億円の売り越し

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。7月1週(7/3~7)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1962億円の売 り越し内訳は、現物が15億円の売り越し、先物は1946億円の売り越し。現物はほとんど取引なしだけど、 先物だけ大幅売り越し!高値圏で先物だけが売られるのってあんまりいい動きじゃないよねぇ。なにかに備えて いるのか…そういう動き。7月1週は一週間で104.34円安でした。海外投資家の売りは、まぁ、順当かな と思う。問題は次週なんだよ

→全部見る

【アメリカさん】小幅続伸!

記事を少し読む

ダウ 21553.0 +20.95 +0.10%NASDAQ 6274.44 +13.27 +0.2 1%S&amp;P500 2447.83 +4.58 +0.19%上昇軌道に乗った…?一日を 通してほぼプラス圏の危なげない動きでした。ダウは前日に続き史上最高値更新!高値追いが続いているよ~。 NASDAQも続伸!昨日の高値が6281.452番目の山の高値6503.45が目の前…これをはっきり と抜ければ、上昇相場に戻った、ハイテク売りなんてなかったんや!ってことに。S&amp;P50 0は高値更新まで後0.2%

→全部見る

見える関連銘柄

コード 銘柄名
9101

日本郵船(株)

3661

(株)エムアップ

1871

(株)ピーエス三菱

9401

TBSホールディングス

1662

石油資源開発(株)

6164

(株)太陽工機

5940

不二サッシ(株)

2208

(株)ブルボン

1866

北野建設(株)

4107

伊勢化学工業(株)

6151

日東工器(株)

8708

藍澤證券(株)

3321

ミタチ産業(株)

8425

興銀リース(株)

9503

関西電力(株)

9086

(株)日立物流

8897

(株)タカラレーベン

9024

(株)西武ホールディングス

9603

(株)エイチ・アイ・エス

9684

(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス

6778

(株)アルチザネットワークス

9766

コナミホールディングス(株)

9744

(株)メイテック

2726

(株)パルグループホールディングス

6269

三井海洋開発(株)

3911

(株)Aiming

6724

セイコーエプソン(株)

2009

鳥越製粉(株)

2008

(株)増田製粉所

9932

杉本商事(株)

5727

東邦チタニウム(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

4833

(株)ぱど

3853

インフォテリア(株)

3825

(株)リミックスポイント

9381

(株)エーアイテイー

9201

日本航空(株)

3167

(株)TOKAIホールディングス

6938

双信電機(株)

2805

ヱスビー食品(株)

8840

(株)大京

3197

(株)すかいらーく

3435

サンコーテクノ(株)

7862

トッパン・フォームズ(株)

7272

ヤマハ発動機(株)

6005

三浦工業(株)

4924

(株)シーズ・ホールディングス

2305

(株)スタジオアリス

8609

(株)岡三証券グループ

3048

(株)ビックカメラ

4569

キョーリン製薬ホールディングス(株)

4324

(株)電通

3038

(株)神戸物産

3632

グリー(株)

3116

トヨタ紡織(株)

4581

大正製薬ホールディングス(株)

5406

(株)神戸製鋼所

3401

帝人(株)

4901

富士フイルムホールディングス(株)

3288

(株)オープンハウス

2685

(株)アダストリア

2681

(株)ゲオホールディングス

1860

戸田建設(株)

1963

日揮(株)

1824

前田建設工業(株)

2193

クックパッド(株)

1893

五洋建設(株)

2587

サントリー食品インターナショナル(株)

2593

(株)伊藤園

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

2440

(株)ぐるなび

4183

三井化学(株)

5932

三協立山(株)

7732

(株)トプコン

6758

ソニー(株)

6728

(株)アルバック

7731

(株)ニコン

6324

(株)ハーモニック・ドライブ・システムズ

8354

(株)ふくおかフィナンシャルグループ

6796

クラリオン(株)

6877

OBARA GROUP(株)

8524

(株)北洋銀行

6857

(株)アドバンテスト

8359

(株)八十二銀行

7593

VTホールディングス(株)

6113

(株)アマダホールディングス

6703

OKI

4506

大日本住友製薬(株)

6474

(株)不二越

4246

ダイキョーニシカワ(株)

4912

ライオン(株)

6961

(株)エンプラス

7014

(株)名村造船所

5703

日本軽金属ホールディングス(株)

7013

(株)IHI

5423

東京製鐵(株)

7167

(株)めぶきフィナンシャルグループ