表向き検索結果

表向きの関連記事

日付 記事

【9/22】運命の分かれ道!

記事を少し読む

日経平均:20296.45(-51.03)今日、上に行くか下に行くかで今後の動きが決まるんじゃないか なーって思っていたんだけど…結果、寄り天で下でした~。昨夜の先物がやたらと強かったのは寄りを高くした かっただけだったかぁー。むむむ…FOMC以降、2日連続の寄り天陰線。トランプが国連で「北朝鮮を完全破 壊する!」と言い放って、北朝鮮も「太平洋で水爆実験をする!」と返して、地政学的リスクが高まったのが原 因…と言われているけど、

→全部見る

【アメリカさん】レイバーデイ明けは…売り!!

記事を少し読む

ダウ 21753.3 -234.25 -1.07%NASDAQ 6375.57 -59.76 -0. 93%S&P500 2457.85 -18.70 -0.76%レイバーデイ明け、夏休 みのバカンスから帰ってきた機関投資家さんたちがどう動くか注目されたんですが…バカ売りでした!!寄り天 右肩下がり~。昨日の日経と動きが似てる…ドーンと大陰線!サポートラインの50日線まで一気に来ちゃいま した。NASDAQも急落。この形からいきなり落ちるのかよ~。結局、7月につけた高値6460.84目前 で叩き落さ

→全部見る

【9/5】うわあああああああああん!!

記事を少し読む

日経平均:19385.81(-122.44)昨日、大きく落ちたから、ちょっとくらいはリバるんじゃない かな~?って思っていたら…普通に続落かよおおおおおおおお!まぁ、日経はまだいいんだよ。問題は新興小型 株……マザーズが-4.65%!ジャスダックが-1.98%!東証2部が-1.70%!小型株総崩れだああ あーーーー!ビットコインも急落しているみたいだし、それと関係あるのかなぁ?個人に人気がありそうなもの がのきなみ急落…だめだこりゃ……本日の

→全部見る

【9/4】どうせ寄り底でしょー?

記事を少し読む

更新が遅くなってごめんよー。朝になっちゃった…もともと気分が落ち込んでいるところに、逆行大損のダブル パンチ…うー…大物youtuberの人とかすごいよねテンションが上がらない日もあるだろうに、毎日あん なに楽しそうに動画を上げて。…見習わねば!!日経平均:19508.2(-183.22)まさかの寄り天 !!!!!!まじかよーーーーーーーー北朝鮮の核実験なんてつまんないネタだし、早朝にCFDが深く突っ込 む→切り返すって動きだったから、

→全部見る

【8/29】北朝鮮のミサイル…危機?

記事を少し読む

日経平均:19362.55(-87.35)早朝、北朝鮮がミサイルを発射し、それが日本上空を通過したと いうニュースが流れて、日経CME(先物が動いていない時間帯だったので…)が急落!一時は19065…前 日比400円安くらいまで落ちたんだけど…その後、V字に戻して、ザラ場も寄り底陽線になって…終わってみ れば、87円安とたいしたことない数字に北朝鮮危機とは何だったのか…(笑)でも…この戻しを信用していい のか?あたしはちょっと危ない気がしている

→全部見る

【アメリカさん】あかーーーん!!

記事を少し読む

ダウ 21844.0 -204.69 -0.93%NASDAQ 6216.87 -135.46 -2 .13%S&P500 2438.21 -35.81 -1.45%死んだー!引けにかけ て崩れて、2段落ち~。200ドル安!前日に寄り底陽線で切り返したから、しばらくは高値でもみ合うのかな ー?って思ったのに…落ちんのか―い!!騙された!!結局、謎の長い上髭を引いて、いかにも天井臭かった8 /8がふつうに天井だったっぽい。NASDAQもズドーーーン!!大きな出来高で大下落~。50日線をはっ きりと割り

→全部見る