行動検索結果

行動の関連記事

日付 記事

2017年9月19日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20299.38  +389.88(+1.96%)ジャスダック指数  158.91  +2.14(+1.37%)マザーズ指数  1065.32  +18.12(+1.73%)今日はNY 株高と円安を受けて全面高。普段ならこの程度のことでこんなに上げたりしないので、おそらく解散総選挙に向 けた動きが新規の買いを呼び...

→全部見る

3連休を前に金曜日102円上昇という 下駄を履かせて貰って挑む今週…一体どうなる? 『Psycren…

記事を少し読む

まずは先週のおさらい日経平均株価は 5営業日 〆て約634円 上昇した週ちなみに約634円は今年(2 017年)の週間では最高そして週末の親分NYダウ S&P500 ナスダックいずれも歴 史上最高値更新日本市場はついていけるのかどうか?尚 今週は…今年の行方を決めるかも知れない2大イベン トFOMC(9/19~20) ・ 日銀金融政策決定会合(9/20~21)いずれも 警戒度≒MAX で 挑みたいそれと 忘れてはいけないのがこちら北朝鮮がミサイルを発

→全部見る

核ミサイルで日本沈没は困りますが・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19807円(-58円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割 。今週に入って日経平均は600円近く上昇しており節目の2万円にも接近していることから上昇一服感が出た ところで北朝鮮のミサイル発射準備の報道によりマイ転しました。3連休を控えた週末でしかも北朝鮮挑発の可 能性もある中で明日底堅くいけるようなら来週に期待が繋がりますね。北朝鮮ミサイルは良くも悪くも耐性がつ

→全部見る

ファンド銘柄「3+++」は9月中に上昇(仕掛け)を始めるとのこと

記事を少し読む

「北朝鮮とその他の国との軍事衝突はない」と言うファンドの声も増えてきましたが、「米国か北朝鮮の明確な アクションがない限り、相場が活性しづらい」と判断する者が多いようです。なお、8月に配信した短期のファ ンド銘柄「3+++」を保有するファンドも「想定通りに価格が上...

→全部見る

【アメリカさん】突然の爆上げ!

記事を少し読む

ダウ 22057.3 +259.58 +1.19%NASDAQ 6432.26 +72.07 +1. 13%S&P500 2488.11 +26.68 +1.08%もーねー、わけわからん (笑)寄り底で右肩上がりにぶっ飛んで行きました!アメリカの強い時の形。窓開け大陽線!突然きたああー! NASDAQも窓開け陽線!高値更新まで後0.4%!S&P500は高値更新まで後0.1 %!終値ベースでは史上最高値を更新しています!昨日の日経がなんの前触れもなく突然噴いていたから、アメ リカも同じになるんじゃない

→全部見る

◆土壌汚染対策関連銘柄【****】老舗顧問注目銘柄

記事を少し読む

今月3日、北朝鮮が核電磁パルス(EMP)攻撃について初めて言及、地政学リスクへの警戒感が強まり主力株 を中心に売り先行の展開となってましたが、今日は9日の建国記念日に軍事的挑発行動がなかったことや円高一 服を受け色々と買い戻されてましたね。 日経平均株価は前週末比 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

2017年9月11日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19545.77  +270.95(+1.41%)ジャスダック指数  153.17  +2.39(+1.59%)マザーズ指数  1030.15  +16.29(+1.61%)今日は北朝 鮮の建国記念日を何事もなく通過したことで買い安心感から買われたようだ。ぶっちゃけ北朝鮮情勢は何も変わ ってないし、北朝鮮への制...

→全部見る

北朝鮮情勢緊迫!!09/03に「6度目の核実験」を実施し、さらに今後ICBM級の弾道ミサイル発射の可…

記事を少し読む

北朝鮮が09/03に「6度目の核実験」を実施した。これまでにも北朝鮮は何度も弾道ミサイルの発射などで 日米韓を挑発してきたが、今回の核実験はミサイル発射よりも高いレベルで警戒感が高まっていると言えそうだ 。

→全部見る

【4274】細谷火工(防衛関連銘柄・有事関連銘柄)

記事を少し読む

【4274】細谷火工 (防衛関連銘柄・有事関連銘柄) 細谷火工に注目だ。09/03(日)、北朝鮮は6 度目となる [&#8230;]

→全部見る

日経CNBCプレゼンツ☆Trader’s Barオンデマンド放送!

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ オチカリドスー!!!今日の地合いは相乗以上に悪かったですな。。。まる男はそそくさ ロット控えめでトレードしてたんですけど損失をギリで取り戻すだけの+5マソトレードにて終了※この表の見 方は本日の決済のプラスとマイナスのトレードです。今日は寄りからブロッコリーとか買いにいったりしました けど、弱すぎてぶっ殺りんになったりしてましたw あまりの弱すぎる地合いにさすがにみんな今日は・・・と 、なって

→全部見る

【テーマ株】人工知能(AI)関連銘柄 デザインワン・ジャパン(6048)

記事を少し読む

6048 デザインワン・ジャパン [東1] 2017-08-28終値1,256 前日比-5(-0.4 0%) PER   :(単) 49.82倍 PBR   :(単) 8.38倍 配当利回り:-% 時価 総額 :189.37億円 単元株数 :100株 駅周辺の口コ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

最近利益確定が続いていますが

記事を少し読む

先週は医療事務と介護関連を手掛けるソラストを利益確定しましたが、ここのところ新規銘柄の購入を行わずに 保有株の利益確定が続き、保有銘柄数が少なくなり、買付余力がかつてない金額、比率になっています。 た だ新規の銘柄を購入していないことは、自分自身で投資行動に...

→全部見る

インフルエンサー関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

インフルエンサー・マーケティングは株式市場の世界でも注目を浴びる可能性がありそうだ。と、いうことで、 このページではインフルエンサー関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく 。

→全部見る

2017年8月18日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19470.41  -232.22(-1.18%)ジャスダック指数  149.03  -1.01(-0.67%)マザーズ指数  1084.80  -12.59(-1.15%)今日はスペ インでのテロ事件や米トランプ政権の先行き不安から軟調に推移。週末ということもあり買い戻す動きは見られ ませんでした。指数はそこ...

→全部見る

週末だから

記事を少し読む

しっかし、朝から下がったものに簡単に買いが入り強い印象。しかし、ここ数日の後場を考えたら後場は難しい し、特に週末だから強いと非常にまずいという感触になります。だから、見ていたら本当に強くてびっくりとい う感じになります。そうしたなかでも強いものは本物なんでしょうが、なんか疲れからか食欲がわかないのです 。確かにトランプさんの足元は悪くなって、インフラや減税などがどうなるのか不安ですが、自分はGSやJP モルガンの貸株についての問題の方が大きいと思うし、こうした事件は意外にあと引くことが多いのです。それ

→全部見る

他の個人投資家の運用は真似をすべきか?

記事を少し読む

株式投資において、ほかの投資家の方が購入された銘柄を何も考えずに真似て購入することはお勧めしません。 理由としては、真似て購入した銘柄で仮に損をした場合、後悔することになるでしょうという点と、考えな しに投資するだけでは自身の資産運用の能力が身につかない点...

→全部見る

メルカリ VS 楽天 (ラクマ+フリル)、競争激化?

記事を少し読む

日経平均は戻す可能性が高いが新興市場の長期低迷は懸念

記事を少し読む

米国株の高騰よりも先に、地政学的リスクが引き金となりました。新興市場も売り込まれている現在は、引き続 きリスク回避を中心とした投資姿勢を保って下さい。北朝鮮の威嚇よりも米国の行動が今後の材料になりますが 、(個人的には)すぐに動きが出る問題ではなく、日経平均...

→全部見る

当たり屋に付け!

記事を少し読む

<p> 参加や不足から買いの主体が日銀という感覚か?時流からなかなか伸びない日経平均 は朝順調だと日銀が買わないから一回は後場に下がるという流れが見えます。したがって、指数は本当に踊り場 であり、机上では買えない社会情勢です。安倍さんが今更やめて下がらないという考え方もありますが、基本的 には外資は政局がおかしくなるのを嫌います。 そう考えた場合、日米不安ですし、北朝鮮も非常に不気味。そ こに自国が相手してくれないから対外に対しての行動が目立ってくるんですよ。トランプさんはね。こうした形 から企業決算は良いの

→全部見る

【アメリカさん】ECB理事会通過!

記事を少し読む

ダウ 21611.7 -28.97 -0.13%NASDAQ 6390.00 +4.96 +0.08 %S&amp;P500 2473.45 -0.38 -0.02%重要イベント通過!…だったん だけど、やる気のない動きでした。80ドルくらいの狭いレンジの動き。昨日はECBの理事会がありました。 9月にテーパリングの開始を宣言するのか、今回はその予告があるのかどうか、注目が集まっていたのですが… なんにもありませんでした!!むしろ、ドラギ総裁は「9月にどのような行動を取るのか協議すらしていな

→全部見る