行っ検索結果

行っの関連記事

日付 記事

【株主優待】カワタ・ミューチュアルから優待到着&老舗料亭京都菊乃井の味

記事を少し読む

昨日の忘年会で頂いたお土産。京都の老舗料亭菊乃井のにゅうめんやスープ麺、うどん、くず餅など。こちらの にゅう麺は、何度か頂いたことがあるのですがお湯を注ぐだけの簡単調理なのにゆでたてのにゅうめんのような なめらかさです。お出汁も薄味で、具材のバリエーションも豊富です。が…お高いので自分では絶対手に取らな い一品ですw【高島屋のお歳暮】[菊乃井]にゅうめん・うどん詰合せ(211311)【楽ギフ_のし】【楽 ギフ_のし

→全部見る

【テーマ株】仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)関連銘柄まとめ

記事を少し読む

ビットコイン(Bitcoin)、12月8日~10日間に急落もありましたが、再び200万円を突破してき ていますね。 今日は仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)関連銘柄を改めて少しまとめてみたいと思いま す。 仮想通貨ビットコイン(Bitcoin)関連銘柄 セレス ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】税制改革成立に不透明感?下落…

記事を少し読む

ダウ 24508.6 -76.77 -0.31%NASDAQ 6856.53 -19.27 -0.2 8%S&amp;P500 2652.01 -10.84 -0.41%久しぶりに落ち。右肩下が りに転げ落ちて行きました…。(下げ幅自体はそれほど大きくないけど)ダウは高値更新からの寄り天陰線。N ASDAQも戻りを売られました。S&amp;P500もずるっと寄り天陰線で下落…いかにも目先 の天井は打ちました、って形なんだけど、どうなのかなー?わからぬ…ルビオ上院議員(去年、トランプ大統領 と共和党の大統領候補にな

→全部見る

▼大口受注に関するお知らせを発表!

記事を少し読む

7725 インターアクション12/14終値940 前日比-23(-2.39%)IoT関連事業や環境エ ネルギー事業やインダストリー4.0推進事業を行っているインターアクションですが、今日14日取引終了後 に大口受注があったことを発表してますね。・大口受注に関するお知らせ詳細については取引先との取り決めに より開示できないようですが、3.17億円の大口受注があったようです。平成30年5月期第4四半期に計上 の予定で、平成30年5月期通期連結業績予想

→全部見る

【12/13】あたしが指数を買ったら…

記事を少し読む

日経平均:22758.07(-108.10)どーん!落ちたー!前場から弱含んではいたんだけど…お昼休 みに「アラバマ州の上院補選で民主党の候補が当選確実」というニュースが伝わり、ズドーンと急落!アラバマ 州で補選をやっているのは知っていたけど、材料視して相場が動くとは思わなかったよ~むむー仕掛けてきたな あこれで上院は、民主党が49、共和党が51になりました。過半数ギリギリになってしまったので、不透明性 が高まり売られた、って

→全部見る

【12/12】勝負の時!(2回目)

記事を少し読む

日経平均:22866.17(-72.56)昨日に引き続き、今日も、「日経が23000を超えられるか? 」が注目ポイントだったのだけど…寄り直後に22994.33まで跳ね上がった後、右肩下がりに転げ落ちて 超えられず~。2日連続、23000超え失敗…しかも、高値が22994.33まで行っての失敗だよ~。( ちなみに、この数字は12/1に失敗した時の高値22994.31とほぼ同じ数字なんだよねぇ)いかにも「 23000はもう超えられませんよ」って感じの動き…でも…それが逆に

→全部見る

ローボラティリティの株式市場で株価監視員やってます®

記事を少し読む

(σ`(Å)´)σ オチカリドドスコッ! みんな仮想通貨市場に行ってしまったのか、市場にボラティリテ ィがなっしん 仮想通貨のボラは相変わらず凄いけどもwワイは今さら参加しないと決めたので、仮にビットコ インがこのまま1000万円とかに到達しても、そんな投資商品は知らなかったことにして悔しがる行為はしな いとココロに誓ったのですッ なぜなら、その昔、民主党政権時に株式市場にボラがなくなって、みんなFX やCFD、先

→全部見る

12月12日前場

記事を少し読む

アミタめ今日は上がりそうに見えて上がらない日なのかー<br /> どんどん売られてカット させられた<br /> <br /> 21LADYも上げるかと思ったら、でっ かく拾ったら上がらんというw<br /> <br /> RIZAP今日もだめ かと思ったら・・・<br /> 10時過ぎからの買いがつよかったけどー全然取れなくて&l t;br /> そのうえ2200行ってから売りきて特売りでやられたw<br /> 途中までの利益がww<br /> <br /> アルファクスも買えばくらって 、売れば上がって・・・<br

→全部見る

【12/11】23000を超えるか勝負…!

記事を少し読む

日経平均:22938.73(+127.65)今日の注目ポイントは、日経がレンジの上端の23000を超 えられるかどうか、だったのだけど…寄り天!!!…からの、後場の切り返しで、明日以降に望みをつないだ形 です。日足を見ると、窓開けからの下髭で、首吊り線っぽい形になっているので…ちょっと苦しいかなーって感 じがするんだけど…でも、12/13のFOMCまでには、米国債が売られる局面が来ると思うので(それが最 後の売りになりそうだけど)、株もこれ

→全部見る

▼「ワンマイルモビリティ」プロトタイプ初号機完成

記事を少し読む

4667 アイサンテクノロジー12/11終値3,255 前日比+65(+2.04%)自動走行実証実験 を行ってきているアイサンテクノロジーですが、今日11日取引終了後になんかでてますね。・岡谷鋼機株式会 社、株式会社ティアフォーとの業務提携における「ワンマイルモビリティ」プロトタイプ初号機完成に関するお 知らせ岡谷鋼機、ティアフォーとの業務提携における「ワンマイルモビリティ」プロトタイプ初号機(通称:M ilee/マイリー)が完成したみ

→全部見る

【株主優待】川西倉庫・アトムから優待&保有株がストップ高!

記事を少し読む

年賀状をようやく買ってきました。今年は各都道府県別の絵入り葉書がないので選択の余地無しと思っていたら …なんと!12月に入ってから、限定で東京オリンピック絵入り年賀はがきが発売されていました!オリンピッ クのロゴを取り入れたおしゃれな市松模様の富士山柄です。他にもう一種類、裏面全体がカラフルに彩られたバ ージョンの年賀葉書もありました。今年は、遅目に買いに行って良かったです。そして購入のオマケに、切手の 絵

→全部見る

12月11日後場

記事を少し読む

レイS高行ってからマイテンとはw<br /> <br /> プロルートはSか ら300円付近まで下がるとは<br /> <br /> RIZAPは2000 付近まで下がってから少しもどすか<br /> <br /> <b st yle="color: #636563; font-family: verdana; fo nt-size: 13px;">【<a href="http://s tocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=1802 &amp;url=daytra

→全部見る

12月08日後場

記事を少し読む

RIZAP相変わらず乗れない・・・<br /> 2220まで行ってから100円以上もどす か<br /> <br /> 仮想通貨関連も見てたけど入れなかったなー&lt ;br /> <br /> アルファクスがんがん特買いでSはりつかれたなー &lt ;br /> 拾いたかったのに下がらず<br /> <br /> ハイ パーは崩れて危なかったな<br /> <br /> <b>【&l t;a href="http://stocks.finance.yahoo.co.jp/s tocks/detail/?code=3461&amp;u

→全部見る

12月08日前場

記事を少し読む

昨日引けにミスってRIZAPを持ち越してしまったので<br /> それが強制決済でスター トー 寄ったら今日も上がりだしたので<br /> 損失はすぐに取り返せたが・・・やっぱり 微妙で上がっては下がってで取れずー<br /> <br /> YKTはS高行 くものの行ったり来たりでカットカット・・・売ると上がるのやめてくれ<br /> < br /> ビットコインが200万いって仮想通貨銘柄が強いなー<br /> &lt ;br /> ハイパーもなんでS高なのかw<br /> <br /> <b>【<a href="ht

→全部見る

投資信託の売却タイミングについて

記事を少し読む

私は個別株への投資とは別に投資信託の積み立てを行っています。 個別株投資は純粋に値上がり益狙いで投 資をしていますが、投資信託は値上がり益を意識しておらず、含み損益の推移もチェックしていません。 投 資信託を通して海外の株式、債券で運用することで、日本円以外...

→全部見る

▼前期経常を92.3%上方修正!

記事を少し読む

9992 理研グリーン12/7終値379 前日比+6(+1.61%)緑化関連薬剤・資材の販売や、製紙 用・産業用薬剤の販売などを行っていて、来週14日に決算発表を控えている理研グリーンですが、今日7日取 引終了後に業績修正を発表してますね。・業績予想の修正に関するお知らせ平成29年10月期通期の連結経常 利益を前回予想の2.6億円から5億円に92.3%上方修正。売上高、利益面とも好調に推移し、PER3. 3倍ほどと割安感が強まっている印象。事業内

→全部見る

【IPO 仮条件決定】ABホテル、要興業《初値予想募集》

記事を少し読む

【IPO】ABホテル(6565)と要興業(6566)の仮条件が決定となってますね。   銘柄名(コー ド) ABホテル(6565) 市場 JQS 主幹事 大和証券 事業内容 ホテル事業 公募 260,0 00株 売出 460,000株 OA分 108,000株 想定価格 1,400円 仮条件 1,400 -1,500円 吸収金額 最大で12.42億円ほど(※OA分を含んで計算) BB期間 12/08-1 2/14 公開価格 12/15に決定 上場日 12/25 【IPO】ABホテル[詳細情報・初値予想] ⇒ 【IP

→全部見る

【東京】本当に影響を受けた美容師、air 木村直人という名の漢。。。

記事を少し読む

おっちゅん! 三┏( ^o^)┛ 今日の結果はシンプルに・・・ 40マソ負けて30マソ勝った!だけw 結局負ける。全世界がオレに泣いて欲しい、メンヘラになって欲しいだけの結果だった模様。。。つまり本日 ー10マソ!ホントは毎日勝ち自慢大会 に参加したい・・・。しばしお待ちをw 今日はポジションほぼ なし。 ポジったところで勝てないしw んでそんなこんなの流れから話は360度変わって、週末にお邪魔さ せてもらった・・

→全部見る

12月のテーマは『IoT』に注目か?!AIスピーカー・ゾゾスーツの登場でIoT関連銘柄に再関心か!!

記事を少し読む

2017年もいよいよ最終月間、12月相場だ。2017年は年間を通して地合いが良かったように思う。日経 平均株価も大きく上昇した。12月相場もまだ日経平均株価は「23,000円台」を狙える水準にあるし、引 き続き年末相場の盛り上がりに期待したいところだ。

→全部見る

【株】1,000万、2,000万と儲かる人、失敗・損する人

記事を少し読む

こんにちは! おじさんは基本的にIPOに関することをいつもブログで書いてますが、株関連のブログ記事を 書いていると、良く「株で上手く儲けるコツとかある?」とか、「失敗するリスクって結構あるの?」とか聞か れたりするので、今日は改めて少し株で儲かる人、失敗・損する人について書いてみたいと思います。 株で1 ,000万、2,000万と利益を得ている人もいれば、運用に失敗し大損したって人もたくさんいることでし ょう。 では利益を得ている人と失敗している人とでは何が違うのか? 何で失敗してしまうのか? 人のふり 見て我がふ

→全部見る