行く検索結果

行くの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】税制改革成立ほぼ確定!爆上げ!

記事を少し読む

ダウ 24651.7 +143.08 +0.58%NASDAQ 6936.58 +80.05 +1. 17%S&P500 2675.81 +23.80 +0.90%きたー!右肩上がりにぶ っ飛んでいったよー。(引けにちょっと売られたけど)高値更新!(出来高がめちゃくちゃ大きいのはSQだっ たからです)NASDAQは特に強かったです。一気に高値更新!S&P500も前日の陰線 を陽線で切り返して高値更新!3指数揃って史上最高値更新祭りだああああああああ!「子供税額控除の拡大を 認めないなら税制改革に反対

→全部見る

【本日の売買&株主優待】売り1&アサンテとOUGから株主優待到着

記事を少し読む

気付くと今月も半分終了、つまり今年も後2週間程になってしまいました。やり残したことだらけですがまぁ… 元気に年が越せたらまあいいかと早くも諦めモード全開のぐでりんです。さて、本日の日経平均は-63.62 円の 22,694.45円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +15,100,000円で 前日に比べ33万円増加して1500万円台に乗りました。あくまでも「含み益」なので、絵に描いた餅状態で すがそれでも上昇は嬉しいですね。保有

→全部見る

12月14日後場

記事を少し読む

モリテックはいれなかったなー<br /> <br /> 養命酒さがるだけだっ たか・・・前場の勢いが消えてしまったな。<br /> <br /> システム デイ危なすぎ1200から上がって上に行くかと思ったら<br /> 結局1100すら割れて 1000あたりまで下がるんかいー<br /> <br /> <b&gt ;【<a href="http://stocks.finance.yahoo.co. jp/stocks/detail/?code=9283&amp;url=daytraderb log.gjgd.net" t

→全部見る

12月08日前場

記事を少し読む

昨日引けにミスってRIZAPを持ち越してしまったので<br /> それが強制決済でスター トー 寄ったら今日も上がりだしたので<br /> 損失はすぐに取り返せたが・・・やっぱり 微妙で上がっては下がってで取れずー<br /> <br /> YKTはS高行 くものの行ったり来たりでカットカット・・・売ると上がるのやめてくれ<br /> < br /> ビットコインが200万いって仮想通貨銘柄が強いなー<br /> &lt ;br /> ハイパーもなんでS高なのかw<br /> <br /> <b>【<a href="ht

→全部見る

【アメリカさん】小反発!

記事を少し読む

ダウ 24211.4 +70.57 +0.29%NASDAQ 6812.84 +36.46 +0.5 4%S&amp;P500 2636.98 +7.71 +0.29%ちょっとだけ反発~。引けに かけて崩れそうだったけど、持ちこたえたよー。ちっちゃな陽線。10日線を割らずに切り返した形だし、もし かしたら反発局面に入ったかも…でも、高値を抜いてくるような強い動きになるかどうかは…わかんないやNA SDAQは続反発。陽線が2本だよー。戻りを売られそうな気もするけど…とりあえず、目先の底は打ったっぽ

→全部見る

12月06日前場

記事を少し読む

DDS、ジュンテンドーとかとか <br /> アルベも入れずSいかれて・・・<br /> <br /> 麻生は相変わらずーというか寄り付近で拾って1080で投げたら <br /> そのあとガンガン上がってしまったというw。<br /> &lt ;br /> 和装もS行くかと思わせていかなかったなー<br /> <br /> チャンスはいくつかあったけど入れず残念。<br /> <br /&gt ; 未来工業なんて持ってたらくらってたな 危なすぎw<br /> <br /&gt ; <b>【<a href="http://stock

→全部見る

【東京】本当に影響を受けた美容師、air 木村直人という名の漢。。。

記事を少し読む

おっちゅん! 三┏( ^o^)┛ 今日の結果はシンプルに・・・ 40マソ負けて30マソ勝った!だけw 結局負ける。全世界がオレに泣いて欲しい、メンヘラになって欲しいだけの結果だった模様。。。つまり本日 ー10マソ!ホントは毎日勝ち自慢大会 に参加したい・・・。しばしお待ちをw 今日はポジションほぼ なし。 ポジったところで勝てないしw んでそんなこんなの流れから話は360度変わって、週末にお邪魔さ せてもらった・・

→全部見る

【株主優待&配当入金】夢の街・AFC・日水製薬から優待が届きました♪

記事を少し読む

少し前に、片づけていたら使っていない電池切れの時計が出てきました。一応有名ブランドの時計で箱などもそ ろっているので、動くようなら売却しようかなと思いながらいつも出かける際持参するのを忘れていました。年 内にスッキリさせるぞ!とバッグに入れていざお目当ての近所の時計店に行くと定休日でした。重い腰をようや くあげたのに、出鼻をくじかれてしまいました。年内に…片付くかなぁ…。さて、本日の日経平均は-84.7 8円の 2

→全部見る

11月4週、海外投資家は4245億円の売り越し!

記事を少し読む

毎度おなじみ、海外勢の売買情報~。11月4週(11/20~24)、海外投資家は日本株を先物・現物合計 で4245億円の売り越し!わりと売ってる~。これで売り越しは3週連続です。チャートに重ねるとこんな感 じ。この週は、22000で底打ちしてからの反発局面だったから、買ってるかな?って思ったんだけど…逆に 大きく売っていた…。ただ、内訳を見ると、現物が2819億円の売り越しに対し、先物が1425億円の売り 越しと、先物はそれほどでもないん

→全部見る

【アメリカさん】フリン前大統領補佐官、訴追で…ダウが一時350ドル安!

記事を少し読む

ダウ 24231.5 -40.76 -0.17%NASDAQ 6847.59 -26.38 -0.3 8%S&amp;P500 2642.22 -5.36 -0.20%ぎゃー序盤はそこそこ強かっ たんだけど、マイケル・フリン前大統領補佐官がFBIに訴追され、「ロシアと接触したのはトランプ大統領の 指示だった」と証言する用意がある、というニュースが流れて、急落!!ダウは一時350ドル安まで落ちまし た。その後、V字回復になったけど、めちゃくちゃ荒っぽい動きに…税制改革案の上院での審議が佳境を迎え

→全部見る

【アメリカさん】税制改革期待で…上へ!

記事を少し読む

ダウ 24272.3 +331.67 +1.39%NASDAQ 6873.97 +49.58 +0. 73%S&amp;P500 2647.58 +21.51 +0.82%ドーンと上きたー上に吹 き飛んで行ったよー。ぶっとい陽線で上へ!しかも、出来高がどんどん増えてる!めちゃくちゃ強いNASDA Qも前日の急落から切り返しています。でも、ダウに比べると弱い。S&amp;P500も陽線で高 値更新!ただ、上髭になっちゃったのがちょっとね~。ダウと同じく出来高がどんどん増えているから、まだ行 けると思うんだけど。

→全部見る

12月01日前場

記事を少し読む

RIZAP GUして上がるんじゃと思ったら<br /> 下へさがっていくなんてー しかし 粘ってるな<br /> <br /> 正興電機GDしてS安行くのかなーと思っ たら 1300台で寄って1655タッチで<br /> プラテンするのかと思ったらーー そ っから一気に投げ着てくらってしまったw<br /> 150円くらい一気に下がると逃げよう がないw 1400崩れたりしたけど粘ってるな<br /> <br /> ジン ズに、パスポートなんで買われるんだろう・・・<br /> <br /> 正興 のなげさえなければ

→全部見る

【アメリカさん】感謝祭の休暇明け…うーん…

記事を少し読む

ダウ 23580.7 +22.79 +0.10%NASDAQ 6878.52 -10.64 -0.1 5%S&amp;P500 2601.42 -1.00 -0.04%感謝祭の休暇明け、一発目の アメリカは…微妙~なんか、よくわからない動き…上髭~一応、ザラ場ベースの高値は更新しました。NASD AQは陰線。うーん…3指数ともザラ場ベースの高値を更新した後、売られた形。出来高は戻ってきたけど、微 妙な…この動きだけではなんとも言えないよ~VIXは反発。先週の金曜日、ブラックフライデーにつけたイレ ギュ

→全部見る

【アメリカさん】ブラックフライデーで閑散!

記事を少し読む

ダウ 23557.9 +31.81 +0.14%NASDAQ 6889.16 +21.80 +0.3 2%S&amp;P500 2602.42 +5.34 +0.21%感謝祭の翌日、ブラックフラ イデー。みんな買い物に行っちゃって、相場には誰もいない予感!半日取引でした。ダウは高値圏でフラフラ。 NASDAQは高値追い。強い。S&amp;P500もいちおう高値追い。正直、出来高がゴミみた いなものだし、無視していいかと。来週の月曜日、感謝祭明けで出来高が戻ってきたからが勝負だねぇ。このま ま上に行けるのか、

→全部見る

【アメリカさん】感謝祭前!

記事を少し読む

ダウ 23526.1 -64.65 -0.27%NASDAQ 6867.36 +4.88 +0.07 %S&amp;P500 2597.08 -1.95 -0.08%閑散!ダウは右肩下がり。弱か ったです。前日の陽線を陰線で埋め。出来高少なっ!NASDAQは高値追い!強い。S&amp;P 500もほぼ変わらず。ダウだけが弱かった…出来高が激減しているし、みんな気分は感謝祭って感じで、相場 はやる気なし~。金曜日(ブラックフライデー)も市場は開いているけど、出来高はめちゃくちゃ少ないだろう し、来週月曜の感謝祭

→全部見る

11月22日後場

記事を少し読む

サインポストはがれて下がってから<br /> 8500あたりまで下がってまで9700あた りまで行くが下がるか<br /> <br /> RIZAPめー 難しい動きし てるなー <br /> 1度2610まで下がってから一気に2700戻して<br / > 2700後半まで行ってしまうとは・・・<br /> <br /> <b>【<a href="http://stocks.finance.y ahoo.co.jp/stocks/detail/?code=6092&amp;url=da ytraderblog.gjg

→全部見る

【アメリカさん】いきなり高値更新!

記事を少し読む

ダウ 23590.8 +160.50 +0.69%NASDAQ 6862.48 +71.77 +1. 06%S&amp;P500 2599.03 +16.89 +0.65%いきなりきたああステー キかよ!立ったまま食うのかよ!寄りからぶっ飛び!窓開け陽線で一気に高値を更新してきたよー!NASDA Qは特に強い!完全に上に抜けて走っています。S&amp;P500も一気に高値更新!高値更新祭 りだあああああああ感謝祭前だし、動かないんじゃないかなー?って思っていたら…薄商いの中、仕掛けてきた よー。ただ、今上がっ

→全部見る

11月2週、海外投資家は909億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月2週(11/6~10)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で909億円の売 り越し!9週ぶりの売りだああああああああ!!…と言っても、909億円とほんのちょっと、だけどね。内訳 は、現物が670億円の買い、先物が1580億円の売り。先物だけ売り。チャートに重ねるとこんな感じ。1 1月2週はSQ週で、高値から800円以上の急落があった週だよ~。あの急落は、海外勢が先物を売ったのが 原因だったってよくわかります。ただ

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&amp;P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&amp;P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案、下院通過で上へ!

記事を少し読む

ダウ 23458.3 +187.08 +0.80%NASDAQ 6793.29 +87.08 +1. 30%S&amp;P500 2585.64 +21.02 +0.82%上に飛んだー!寄りから 上にぶっ飛んで行ったよー。窓開け陽線で切り返し!NASDAQも窓開け陽線!高値が6806.67で、直 近の高値6795.52を一気にブレイクしてきたよー。しかも、前日より出来高が大きい。強い!S&amp ;amp;P500も陽線で切り返し!底打ち反転で、ふたたび高値追いが始まるのかー?売られるかもしれな いし、正直、わかんないぞぉ

→全部見る