行き検索結果

行きの関連記事

日付 記事

【本日の売買&株主優待】保有銘柄が年2回に優待拡充!ヤマシンFと山喜から株主優待到着

記事を少し読む

正栄食品工業から優待変更のIRが出ました。現行100株ホルダーは年1回で、優待内容も1000株とは内 容が異なりました。今回の変更で、自社製品は100株以上一律で年2回になるそうです。また、割引券が50 0株以上に新設されそれ以上のホルダーには割引券の枚数増の優待拡充です。好決算に、6円の増配と自社株消 却、優待拡充のフルコース!優待も憧れの年に2回になり、今から4月の権利が楽しみです。正栄食品のIRは →コチラ♪さて、本日の日

→全部見る

ローボラティリティの株式市場で株価監視員やってます®

記事を少し読む

(σ`(Å)´)σ オチカリドドスコッ! みんな仮想通貨市場に行ってしまったのか、市場にボラティリテ ィがなっしん 仮想通貨のボラは相変わらず凄いけどもwワイは今さら参加しないと決めたので、仮にビットコ インがこのまま1000万円とかに到達しても、そんな投資商品は知らなかったことにして悔しがる行為はしな いとココロに誓ったのですッ なぜなら、その昔、民主党政権時に株式市場にボラがなくなって、みんなFX やCFD、先

→全部見る

充電中の買い候補

記事を少し読む

12/11の日経平均株価は+127円の22787円で取引を終えました。まずまず順調な動きです。230 00円を終値で超えて来たら再浮上期待です。期待しすぎずに、ついていきましょう。注目株は3111オーミ ケンシが166円で2日連続ストップ高!!あっという間に来ます。4317:レイは高値970円までありま した。さて、本日新規でご紹介するのは、充電中の買い候補・・・・・・・・・・・・・・・・・9●●● X XXXXXXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・・・充電完了までに仕込..

→全部見る

なかなか伸びそうな気配がある買い候補

記事を少し読む

本日は都合によりメルマガのみの更新となります。よろしくお願いいたします。

→全部見る

底堅い動きの買い候補

記事を少し読む

12/6の日経平均株価は-445円の22177円で取引を終えました。下げるときはほんとにすごいですね 。米国が少し下げても日本はそれ以上に下げます。いつものことながら。まだまだ大げさになるほどの下げチャ ートではありませんが、一目均衡表の日足の雲のあたりまで下げる可能性があります。比較的厚い雲なので、そ こで止まることを期待しておりますが、ここからは個別株のチャートにより注目し、見極めていく必要がありま す。注目株は4317:レイが3日連続ストップ高!日経の下げもお構いなし。さて、本..

→全部見る

反発期待の買い候補

記事を少し読む

12/4の日経平均株価は-111円の22693円で取引を終えました。23000円を終値で超えられるか ?なかなか簡単には行きませんが、気長にみていきましょう。注目株は4317:レイが440円のストップ高 !材料が出ましたね。3910:エムケイシステムが2484円で高値更新3190:ホットマンが630円な どが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、反発期待の買い候補・・・・・・・・・・・・・・・・7 ●●● XXXXXXXXXX・・・・・・・・・・・・・・・もう1回あると思います..

→全部見る

【12/3】完成!

記事を少し読む

やっほー。かぶみだよー。今日は日曜日!見に行きたい映画があったんだけど、時間が合わなくて、結局、行け なかったよ~。残念…そんなわけで、まんがはゲームネタ。最近、ちまちまやっていた「ドラゴンクエスト・ビ ルダーズ」です。いや~、おもしろいゲームだったよー。マイクラ+ドラクエでこれだけおもしろいゲームにな るとは…ストーリーも初代ドラゴンクエストをプレイしたことのある人なら感涙ものだったし。(まぁ、ご都合 主

→全部見る

【11月の収支&株主優待】アドバンスクリエイトから優待到着♪

記事を少し読む

今日は近所のインド・ネパール料理屋さんにカレーを食べに行きました。ほうれん草チキンカレーに、熱々のナ ンとラッシーで至福のひとときでした。ほかにも色々気になるメニューがあるのですがボリューム満点すぎてな かなか手が出せないでいます。さて、アドバンスクリエイトから株主優待カタログが届きました。アドバンスク リエイト(東1:8798)株価 1,955円配当 50円権利確定月 9月末日 株主優待の内容100株 以上(1)カタログギ

→全部見る

トレンド転換期待が高まる買い候補

記事を少し読む

11/29の日経平均株価は+110円の22596円で取引を終えました。次、23000円を終値で超えら れるようであれば、再び上昇トレンドに向かう可能性を残しています。現在は、順調な推移です。注目株は94 23:フォーバルが132円6291:日本エアーテックが939円5903:シンポが1330円3940: 野村システムが1500円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、トレンド転換期待が高まる買 い候補・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3●●● XXXXXXXXX..

→全部見る

じわじわ行きそうな買い候補

記事を少し読む

11/28の日経平均株価は-9円の22486円で取引を終えました。上げたり下げたりしながら、小幅安。 迷いが見られますが、調整中ですね。注目株は9423:フォーバルリアルストレートが128円7820;ニ ホンフラッシュが2487円5903:シンポが1236円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するの は、じわじわ行きそうな買い候補・・・・・・・・・・・・・・4●●● XXXXXXXXXXX・・・・・ ・・・・・・・・コツコツ狙うタイプです。欲を出し過ぎずに。そのほか、8●●● X..

→全部見る

資金移動の早い相場でも押し目狙いは継続

記事を少し読む

収まりかけていた北朝鮮リスクが再度浮上してきました。米国がテロ支援国家として認定した北朝鮮が挑発を行 ってきた際は、いままでのように米国も黙認することができないため、市場への影響も高まってきます。平昌冬 季オリンピックも近づき、過去の事例からも北朝鮮は何らか...

→全部見る

ファンドや証券会社が積極的な動きを始める

記事を少し読む

「日経平均の下落時に新興市場が上昇する」という久しぶりの展開から明日以降も新興市場への資金流入に期待 できるのではないでしょうか。日経平均が大きな急落(調整)なく不安定な状態に入ったことで、新興市場に資 金が流れやすい流れが来ています。日経平均の勢いが収まり...

→全部見る

11月27日後場

記事を少し読む

Sシャワーやら NFやらSいかれてしまったなー<br /> <br /> ネ ットマーケティングもS行きそうだったのにー買ったらストーンかよ<br /> 1900から 1750以下までさがるのかー S行けばよかったのに<br /> <br /> <b>【<a href="http://stocks.finance. yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=6271&amp;url=d aytraderblog.gjgd.net" target="_blank&qu ot;>6271</a>】</b>

→全部見る

【アメリカさん】感謝祭でお休み!

記事を少し読む

昨日のアメリカさんは感謝祭でお休み!欧州市場は開いていました。ドイツDAXは寄り底陽線で切り返したよ ー50日線にサポートされた形。だけど…信じていいのかどうかはわかんにゃい。FTSE100も、チャート では下髭だけど、実質、寄り底で切り返したよー。ドル円は111円割れギリギリのところでほぼヨコヨコ。ち ょーーーーやる気のない動きでした目先は、111.80くらいまでは反発しそうな感じがするんだけど、その 後、また売り直されるん

→全部見る

念のため資産は分散させておく

記事を少し読む

私はTwitterで、経済評論家で現在は政治家の藤巻健史さんをフォローしているのですが、同氏が最近、 日本が異次元の金融緩和を続けることによってハイパーインフレが起きる可能性があるという内容のことを積極 的に発言されています。 日本がハイパーインフレに陥ると...

→全部見る

【株主優待】祝!ヤーマンストップ高&ビックカメラから優待券到着♪

記事を少し読む

あれこれ捨てたり売ったりして片付けているためウォークインクローゼットに入れていたプラ収納ケースがガラ ガラになりました。元々高さと奥行きが少しありすぎて、若干邪魔だったので11月11日のYahoo買物の 日のキャンペーンを利用して高さと奥行きの小ぶりな収納ケースに買い替えました。クローゼットにピッタリと 収まり、気分もスッキリです。さて、本日の日経平均は+154.72円の 22,416.48円で終了して います。ぐでポートフォリオ

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23358.2 -100.12 -0.43%NASDAQ 6782.79 -10.50 -0. 15%S&amp;P500 2578.85 -6.79 -0.26%税制改革期待は続かなかっ たあああ右肩下がり~。昨日はダウが妙に弱かったです。前日に大きく上がったウォルマートが-2.16%と 反落したくらいで、それほど大きく落ちたものはなかった気がするんだけど…よくわかんないNASDAQも落 ちたけど他に比べたら値持ちが良かったです。S&amp;P500も反落。チャートの形は陽の陰は らみだし、目先はダメなん

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案、下院通過で上へ!

記事を少し読む

ダウ 23458.3 +187.08 +0.80%NASDAQ 6793.29 +87.08 +1. 30%S&amp;P500 2585.64 +21.02 +0.82%上に飛んだー!寄りから 上にぶっ飛んで行ったよー。窓開け陽線で切り返し!NASDAQも窓開け陽線!高値が6806.67で、直 近の高値6795.52を一気にブレイクしてきたよー。しかも、前日より出来高が大きい。強い!S&amp ;amp;P500も陽線で切り返し!底打ち反転で、ふたたび高値追いが始まるのかー?売られるかもしれな いし、正直、わかんないぞぉ

→全部見る

【アメリカさん】続落!

記事を少し読む

ダウ 23271.2 -138.19 -0.59%NASDAQ 6706.21 -31.66 -0. 47%S&amp;P500 2564.62 -14.25 -0.55%ダメだー。序盤はリバり かけたんだけど、引けにかけて売られて終わりました。じりじりと上値を切り下げ中。あいかわらず出来高が多 いです。NASDAQも同じく。50日線くらいまで調整しそうな気がするよー。下髭陰線。ずるっと落ちるの か、それとも、反発するのか。どっちにでも行けそうだよー。VIXは高値追い~。VIXはまだ上がりそうに 見える

→全部見る

2017年11月15日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22028.32  -351.69(-1.57%)ジャスダック指数  161.68  -3.44(-2.08%)マザーズ指数  1097.07  -26.10(-2.32%)今日は欧米 株安を受けて今年初の6営業日続落。今年の相場は終ったも同然だからポジションを縮小させて短期売買に徹し たほうがよさそうだ。雲行...

→全部見る