落ち着い検索結果

落ち着いの関連記事

日付 記事

よく分からないけど様子見継続。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19753円(+216円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。米朝の挑発合戦が落ち着いて緊張緩和により欧米株高&円安となったのを好感して日経反発。にしても一時 300円高に迫る場面もあったりと表面的な緊張状態が若干改善しただけなのにちょっと楽観しすぎのような。 また挑発的な物言いがあれば今度は急落したりするんじゃないの?というか来週の米韓合同軍事演習が予定通り 行

→全部見る

お盆真っ只中

記事を少し読む

昨日はうちのダンナも休みを取っていて、トレードどころかブログ更新もままなりませんでした、スイマセンm (__)mお墓参りは日曜日に行ってきたんですけどね。よりにもよって雨で、しかもお墓は激混みでした。ま ぁね、お盆中の日曜日はどうしてもね。2月に亡くなった義父の初盆ということもあり、静かに手を合わせたか ったのですが…子供達がいるとそうもいかず(-_-;)親戚が集まるとテンション上がっちゃうのでね…もう 少し落ち着い

→全部見る

来週は株価戻せるのかな?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19729円(-8円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割。 昨夜のNYが比較的落ち着いていたので今日の日経は戻りを試す展開に。昨日はSQ絡みの売りものも少なから ず出ていたようで、まずは反発で始まりましたが買いが続かず徐々に押し戻されてマイナス圏へ。連休前なので しょうがないとは思いますが日銀のETF買い入れもあったのにこの結果では心許ないですね。日本が連休中の

→全部見る

2017/07/31 - 2017/08/04

記事を少し読む

今週は、4戦2勝2引分でした。月が変わるとフレッシュな気持ちになってやる気がみなぎってしまいますが、 やる気満々はかえって焦ってしまうのでいけません。”できる時だけ参戦する”という、上から目線の落ち着い た気持ちでやらなければ。。。前のめりになるとやばいと気づい...

→全部見る

ディズニーランド株式詐欺

記事を少し読む

常識で考えたら分かる事でも非常識な世界ではこうなっちゃうのかと思ってしまいます。何億もああ言う話で集 まるんだから「儲かる」「有利」なんてのは生きていくんですね。でも、株式市場の「情報」なんてもの本当に 凄いもので、たったひとりのつぶやきがガラリと市場変える時なんか何十億のお金じゃ効かないくらい集中しま す。もちろん、ネタ元も有るんでしょうし、噂なんかでは有るんでしょう。ただこうした時に気になるのは多く の方がそういうノリで商いした時に後から悲しいことになる気もします。だから、自分で調べた納得の行く方が

→全部見る

【アメリカさん】ECB理事会通過!

記事を少し読む

ダウ 21611.7 -28.97 -0.13%NASDAQ 6390.00 +4.96 +0.08 %S&P500 2473.45 -0.38 -0.02%重要イベント通過!…だったん だけど、やる気のない動きでした。80ドルくらいの狭いレンジの動き。昨日はECBの理事会がありました。 9月にテーパリングの開始を宣言するのか、今回はその予告があるのかどうか、注目が集まっていたのですが… なんにもありませんでした!!むしろ、ドラギ総裁は「9月にどのような行動を取るのか協議すらしていな

→全部見る

位置的に

記事を少し読む

<p> 前場はいい調子でしたが後場はとにかく小掬いは出来ても本当に動きがなく、じり安とい うのが一般的。しかし、下げそうなものは非常に辛い時間だったり、持続性無いから急騰株は余程のことがない と続かないです。そこで先物なんかの上値が重い感じになると「良いもの」に対して「売っておこう」という事 になってしまいます。まあ、位置的に20100円と言うことになると、移動平均を越えてきますから凝った売 りや不安だった株が上がってきたとなるから換金売りが多いのは仕方がないんです。しかも夏休み前だったりし ますから新規の買いは

→全部見る

優待新設銘柄買い×2

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20118円(+19円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。NYダウが最高値更新&為替も落ち着いて3連休前の週末でも日経平均はしっかり。ユニクロだけで日経平均 を62円押し下げているのでその実見た目以上です。ただ全体的にはやや重苦しい雰囲気なのは否めないかなぁ 。強気に買い上がるわけにもいかず押し目買いに徹していたところ今日はカワタがそこそこ買えていました。あ

→全部見る

2017年7月13日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20099.81  +1.43(+0.01%)ジャスダック指数  146.97  + 0.07(+0.05%)マザーズ指数  1177.62  -5.98(-0.51%)今日はイエレンF RB議長の議会証言を受けて高く始まったものの、為替が円高に振れたことでマイナスに転じる場面もありまし た。売買代金の低下と為替...

→全部見る

京進が今日は反落

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-797,400円と大きなマイナスとなりました。 昨日決算発表の京進が 、昨日の大幅高の反動もあり-42円の628円、アメイズが-20円の1,128円、メタウォーターが-2 5円の3,090円となっています。 さて、今日「FUNDINNO」で投資したBank Invoic e社から...

→全部見る

とりあえず相場は落ち着いている。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20081円(+49円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。アメリカ休場で手掛かり難も為替が円安に戻って主力株中心に上昇しました。北朝鮮核実験準備の報道で一時 マイ転しましたが後場は持ち直しています。日銀のETF買いとそれを意識した買い物が底堅さを演出しました か。北朝鮮の連日の挑発行為に今のところ相場は動揺を見せていないものの気は抜けません。株主優待や株日記

→全部見る

都議選とかあったけど相場は膠着気味に始まる。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20055円(+22円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。先週末の欧米株が落ち着いた動きで、寄り前発表された日銀短観も良好とあって今日の日経は小幅に上昇。都 議選自民惨敗の影響は為替が一瞬円高に振れた程度でほぼ無風でした。上値を追うまでの強さがなかったのは残 念ですが、今夜のアメリカが半日立会い&明日は休場のため今週前半は膠着気味になってしまうのは仕方ないか

→全部見る

小型株も持ち直して一安心。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20220円(+89円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2割 。ストレステスト米銀全行合格を好感して金融株が買われ相場を押し上げました。外部環境が落ち着いたことで 昨日売られた新興株、小型株も買い戻されています。また今日カブドットコム証券が取引時間中に一時アクセス できなくなるなど世界的に猛威を振るっているサイバー攻撃を意識してセキュリティ関連株も物色対象に。昨日

→全部見る

上手い人が多い

記事を少し読む

この市場は実に難しく、でありながらデイトレは比較的楽な市場。自分が思うに海外情勢や伸び悩む金利上昇下 での米国とか問題有るから結局は王道ではない邪道の材料株に行きます。その邪道が本流の資金になっているん です。まあ、邪道と言えば日銀やGPIFが何やってるんだって話。ですから、その情報を求めて皆はいろいろ な人のツイッターやブログを追っかけて行かれてるんでしょう。自分はあまり上手くないから待ち伏せ型で自分 の過去の経験から来る「確率の高いマグレ」を目指しますが、弊社の高山やあのツイッターでおなじみのウルフ

→全部見る

6月権利取り&ジャパンミートやってくれたなぁ

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20225円(+71円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。円安を材料に主力大型株中心に買われましたが為替が落ち着いてしまうとそれ以上は伸びず。今日は景気敏感 株のほうに関心が向かったため小型株のぶっ飛びはありませんでしたね。個人的には7月権利取りに向けて仕込 んでいたジャパンミートの不祥事に巻き込まれて利益がほとんど溶けました。【今日の優待関連トピック】★今 日

→全部見る

保有株含み損益(2017年6月24日時点)

記事を少し読む

私の保有株の最新の含み益は以下の通りとなっています。 株式投資で銘柄を購入すると、しばらく はしっくりこない銘柄もあるのですが、京進、フマキラー共に、買ってしばらく経ちましたので、落ち着いて保 有しています。 フマキラーは夏場に材料が出そうな銘柄ですので...

→全部見る

仮想通貨に関して思うこと

記事を少し読む

仮想通貨のビットコインの価格が乱高下を繰り返しながら上昇していて、ほかにも新興の仮想通貨が次々と世に 出ているようです。 私自身、仕組みの勉強のためにビットコインの口座を開設して少しだけ買ってみようか と思ったこともありますが、面倒くさくていまのところ口座は...

→全部見る

AKB48総選挙関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年もAKBグループの一大イベント「AKB48選抜総選挙」の開催時期が迫ってきたようだ。このペ ージではAKB48総選挙関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

2017年5月30日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19677.85  -4.72(-0.02%)ジャスダック指数  139.67  + 0.37(+0.27%)マザーズ指数  1101.98  +4.97(+0.45%)今日は昨晩のNY 市場が休場だったため手掛かり材料に乏しく積極的な売買は見送られました。外部環境が少し怪しくなってきた ので、下げに備えて余力...

→全部見る

3912 モバイルファクトリー 東証1部昇格おめ

記事を少し読む

とても相性のいい銘柄。好業績爆進中なのに叩き売られ、ありえない株価に落ちてきたのでガッツリ仕込みまし た。 5月に入ってからは株価も落ち着いてきてヨコヨコでセガール化。 派手さに欠ける好業績銘柄にありが ちな値動きですが自分 &#8230; <a href="http://tra de-room.net/seagal/3912c.html" class="mo re-link">続きを読む <span class="screen -reader-text">3912 モバイルファクトリー 東証1部昇格おめ< /spa

→全部見る

落ち着い関連銘柄

コード 銘柄名
6460

セガサミーホールディングス(株)

4967

小林製薬(株)

9959

アシードホールディングス(株)

7524

マルシェ(株)

3919

パイプドHD(株)

6176

(株)ブランジスタ

3174

(株)ハピネス・アンド・ディ

9449

GMOインターネット(株)

9722

藤田観光(株)

2830

アヲハタ(株)

4346

(株)ネクシィーズグループ

3178

チムニー(株)

4751

(株)サイバーエージェント

3661

(株)エムアップ

3853

インフォテリア(株)

4248

竹本容器(株)

3912

(株)モバイルファクトリー

7203

トヨタ自動車(株)

7860

エイベックス・グループ・ホールディングス(株)

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

3662

(株)エイチーム

3632

グリー(株)

4676

(株)フジ・メディア・ホールディングス

3377

(株)バイク王&カンパニー

6552

(株)GameWith

2157

(株)コシダカホールディングス

3139

(株)ラクト・ジャパン

6044

(株)三機サービス

3541

(株)農業総合研究所

3624

アクセルマーク(株)

7445

(株)ライトオン

2484

夢の街創造委員会(株)

6502

(株)東芝

7241

フタバ産業(株)

7594

マルカキカイ(株)

2217

モロゾフ(株)

2792

(株)ハニーズホールディングス

7545

(株)西松屋チェーン

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

7965

象印マホービン(株)

7172

(株)ジャパンインベストメントアドバイザー

2764

(株)ひらまつ

2809

キユーピー(株)

3022

山下医科器械(株)

9872

北恵(株)