良好検索結果

良好の関連記事

日付 記事

下げ相場に備えた空売り候補

記事を少し読む

8/10の日経平均株価は-8円の19729円で取引を終えました。先日、少し勘違いしていたのですが、当 面の下値目標として挙げられる窓ですが、19673円がありました。アメリカも下げ始めたので、この目標は 近々達成しそうな感じです。比較的厚い雲がありますが先物の方はほぼした抜けそうなくらいの下げをしている ので、いやーな雰囲気です。そんな中、注目株の9941:太洋物産が2日連続のストップ高となり、来週3連 騰を達成できるかが見物です。さて本日新規でご紹介するのは、下げ相場に備えた空売り..

→全部見る

【本日の売買&株主優待】ホリイがペッパーフードと提携でS高!2銘柄購入&商品券到着♪

記事を少し読む

韓国のお土産をいただきました。右は、韓国海苔にナッツ類をサンドしたスナックで左は、えごま油です。えご ま油は、α‐リノレン酸が豊富で、美肌・認知症予防・視力回復等の効果があるとされています。海苔にえごま 油、どちらも体に良さそうですね♪さて、本日の日経平均株価終値は、+94.25円の 20,080.04 円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+8,720,000円。前日に比べ、30万円増加して います。決算発表が続々で、本日

→全部見る

下げそうな雰囲気の空売り候補

記事を少し読む

本日は、都合により、メルマガのみの更新となります。よろしくお願いいたします。

→全部見る

優待株は小動き&7月権利ジャパンミート取っちゃった。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20050円(+94円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。個別企業の決算発表で良好なものが多かった事を好感してアメリカ株が上昇して日本株も連れ高しました。た だ今日は主力株中心の上昇で小型株や優待株などは概ねヨコヨコ小動きでしたね。FOMCを控えて上値追いと はならず若干押し戻されてしまいましたが明日以降に期待したい。【今日の優待関連トピック】★今日は7月末

→全部見る

【直前予想!】 ソウルドアウト (6553) ~ 初値予想は「キリがいいところ」に集中!?

記事を少し読む

 IPO ソウルドアウト(6553)の取り扱いが正式に発表されました!   カブドットコム証券

→全部見る

出だしはまずまず好調。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20080円(+151円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。雇用統計が良好な内容で米国株高&円安だったのを好感して週明け幅広い銘柄が買われました。上値の重さ も感じられるので今週の日経平均は2万円水準で持合いか?先週末2万円割れのところでも底堅い雰囲気だった こともあり下値は限定的と予想。週明けのNYが先週末の勢いを維持できるかどうかに注目です。株主優待や株 日

→全部見る

G20はどう?

記事を少し読む

<p> 週末に書いたように雇用統計は良好で株価は反発。しかし、賃金は伸びていないから急速 な利上げないとの解釈。本当に解釈の仕方であり、上がるんだから良いと言えばいいのですが、そんなので良い のかとも思ってしまいまます。本当に今のアメリカは良いと思うのですが、本当にトランプさんを忘れて良いの かという部分があるから、景気や状況なんてのは今どうこう言っても仕方がないという考え方もなります。 つ まり、自分が思うのは「取り方次第」という風に考えてるのでして、今は需給がすこぶるいい状況ですし、財政 の崖といっても公職員

→全部見る

【待望の大型IPO!】 SGHD(佐川急便)の 承認時期・主幹事・想定株価、そして人気度は?

記事を少し読む

【 最新IPO SYSホールディングス(3988) で主幹事!】

→全部見る

都議選とかあったけど相場は膠着気味に始まる。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20055円(+22円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。先週末の欧米株が落ち着いた動きで、寄り前発表された日銀短観も良好とあって今日の日経は小幅に上昇。都 議選自民惨敗の影響は為替が一瞬円高に振れた程度でほぼ無風でした。上値を追うまでの強さがなかったのは残 念ですが、今夜のアメリカが半日立会い&明日は休場のため今週前半は膠着気味になってしまうのは仕方ないか

→全部見る

【株主優待】クオカードとギフトカードが到着!更にアンケートで粗品が当たるかも。

記事を少し読む

ウォーキングで気分を変えて、普段通らない道を通ったら民家の入口の小さな台に枇杷が2袋と、代金を入れる 為の湯飲みが置いてありました。丁度前日にスーパーで 7個 398円で購入したのになんと!枝ごと20個 くらいの枇杷が入って50円!枇杷は大好きなので、2袋とも買いたかったのですが小銭の持ち合わせが 56 円しかなかったので1袋だけ購入してウキウキ帰宅しました。すでに結構食べてしまっていて、ちょっと減って いますが葉っぱが

→全部見る

日経高ですが保有株はマイナス&6月20日権利終了。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19943円(+111円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4 割。一時2万円回復するところまで上昇しましたが最後までは持たず若干上げ幅縮小して今週の取引を終えてい ます。また日経高のわりに内需株が軟調で持ち株は逆行安しているものが多くてPFはマイナスでした。今日の 日経上昇はひとえに円安によるものでしたが、そうなったのはEUによるギリシャ支援再開や良好なアメリカの

→全部見る

【株主優待と配当】リテールパートナーズとプレナスより♪配当3社。

記事を少し読む

あーきまるさんのブログで、セブンイレブンのエクレアが美味しいと紹介されていました。そこに掲載されてい た、二つに割った写真で、皮ギリギリまで、びっしりと詰まったカスタードクリームに惹かれて早速購入しまし た♪小ぶりのエクレアで税込140円。それなのに…なぜだーっ!!!皮とカスタードクリームの間に、結構隙 間があります><;生地が膨らみすぎたとか、個体差があるとかでしょうか…。公式のものも、イメージ画像と ありま

→全部見る

ことわざ &quot;備えあれば憂いなし&quot; イヤ…保険つなぎ貧乏なんて本末…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約96円 上昇した週期待していた割には物足りない上昇だったのだけど…一 応は上昇詳しくは触れませんが 面白そうなのは週足?!さてと今週から実質6月相場スタートなのでもう一段 上を目指して頑張れ先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SENSEX (印度)FTSE(英国)       2016年12月19114.3719762.611481.06 3103.6426626.467142.83       2017/5/2619686.842108

→全部見る