良かっ検索結果

良かっの関連記事

日付 記事

【8/17】雲を割れるかどうか…勝負!

記事を少し読む

日経平均:19702.63(-26.65)今日の注目は、一目の雲の下限(19731.36)を割るかど うか、でした。今日の終値が19702.63いちおう割ったは割ったんだけど…ギリギリすぎるだろおおおお お!!これを「割った」と言っていいのかどうか。割ったら一気に下に走ると思っていたのに~。うーん、騙し の可能性も…あるわかんない。難しい形になってしまった…東一の騰落数を見ると、値上がりが1098、値下 がりが802…と、値上がりの方が多かったんだ

→全部見る

2017/08/18 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(08/18) 5724 アサカ理研 2656 ベクター 2703 日本ライトン 4 109 ス &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2903" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/08/18 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【テーマ株】量子コンピューター関連銘柄として物色? エヌエフ回路設計ブロック(6864)

記事を少し読む

6864 エヌエフ回路設計ブロック [JQS] 2017-08-17終値1,040 前日比+150( +16.85%)ストップ高 PER   :(連) 16.74倍 PBR   :(連) 0.88倍 配 当利回り:1.92% 時価総額 :65.83億円 単元株数  ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

介護関連株が絶好調!

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+1,693,450円と大幅なプラスとなっています。 介護関連銘柄が全 般的に堅調で、チャームケアが+55円の1,579円、ソラストが+66円の1,705円、シダーが+19 円の333円となっています。 北朝鮮情勢と縁遠い業界ということで買われたのでしょうか・・...

→全部見る

今、新興株がアツイ!いつ損切りするの?今でしょ!! ( )

記事を少し読む

おっちゅんぽ! (*‘ω‘ *) 新興株の、株式投資が、、、今、、、アツイ!!!!!うごぉうごぉうご ぉっ! 違う意味で熱いッ  本日ー30マソげっふぉん  にて今月収支も・・・-273マソに!キョウモ オツカレサマデシタ・・・  むらやん インスタグラム        むらやん ツイッター   もフォ ローしてねんっ  【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引の動画とか便利なモノの紹介とかいろ いろアップしてます! 【DMM

→全部見る

2017/08/15 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(08/15) 4274 細谷火工 7980 重松製作所 6166 中村超硬 661 9 ダブル &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2891" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/08/15 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

◆株取引で毎月10万~50万ほどでも利益を出していきたい人は

記事を少し読む

「株は勉強してから始めた方がいい?」 「どうすれば株で上手くお金を増やしていける?」 「どれぐらいの 含み益・損益になったら売ってる?」 「何か重視しているポイントや見てる指標とかある?」 「投資対象の 銘柄はどういう株に絞ってるとかある?」 株ブログを書いてて聞 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

閑散に・・・・。

記事を少し読む

昔から「閑散に売りなし」なんて言いますが、今日の後場なんか参加者が居ないがアトラエなんて好業績で上が ってきている上げ方はちょっと前の派手な雰囲気。実際には、好業績に関してこの市場がやっていかなきゃなら ないのは、買いという行為できている発想で問題はないのですが、良かったものが期待から売られているものを あげる作業がないんです。ですから、近視眼的な需給相場から生まれた今の流れを業績相場に買えていかなきゃ ならないのでして、夏相場から秋の刈り取り相場に変えていくためには、一回上がった株式の下落や今上がって

→全部見る

後場/日経 19,537.10 -192.64/ボラ440 3.49% -0.08%

記事を少し読む

<p> ☆ムダな動きの多い・・・●後場でしたが何とか後場は必要最低限の里佳子となり、一日 通してもマズマズな内容となりました。動き的には「予想通り」の動きをしてたんだけど、それでも予想が当た るのと成績は別、しかも「動かなくて最後はジリ安」というのを当てただけだからねw だからヤラれなくて良 かったってカンジでしょうか。^^;ということで後場はロットを数割絞って売買、enish(3667)& エンバイオ(6092)&インフォテリア(3853)のウリ、DDS(3782)でタイミングよく里佳子と いう内容でした。終盤

→全部見る

狙うところ。

記事を少し読む

仮想通貨も動きが収まってこれからどう動くのかというところ。適当に上がるものが有るから、悲壮感はないし 、下がるものは業績が悪かったり、期待されすぎていたり。だから、難しいのは「好業績」と言われている低位 がここから狙えるのかという部分で、そうした葛藤に普通に安いものが混じってきて、なんか心理的に動きにく いですよね。ただ、これ人が居てたらちょっと面白い展開で、GDPも良かったから期待感が有って何かを狙う なんて感じにもなります。というか飲食関連など相当数字も良いからベタな狙い方で十分面白い流れができてき

→全部見る

2017/08/14 デイトレ注目銘柄 追記③

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(08/14) 追記③ 4772 デジタルアドベンチャー 1811 錢高組 3692  FFRI &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2886" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/08/14 デイトレ注目銘柄 追記③</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

祝日だった

記事を少し読む

昨日の記事で、思いっ切り金曜日は平日とか書いちゃいましたが、今日は祝日だったんですね…。今日になって 気づくというぽんこつっぷりでしたが、FXはふつーに取り引きできたので、私的には平日でした(ムリヤリ) その為替ですが、なんとドル円は108円台まで下落…これ、今日市場開いてなくて良かったんじゃ…;;;昨 夜は買いで入るタイミングを計っていたのですが、どうもまだ下げそう、ということでINは見送ったんです。 見送って正解…

→全部見る

10日 後場

記事を少し読む

(3853 いんふぉ) 1280  →1385 100株 +10500 ↑S行くかおもてたが逃げて 良かった。

→全部見る

一時300円超のマイナス

記事を少し読む

下に行ったか~。今日の日経は一時前日比300円超のマイナスになるという下落っぷり。25日線どころか、 75日線も大きく割っちゃった~。煮詰まりすぎてる持ち合いでしたが、下に行きましたね…う~ん、上に行く 理由がないからなぁ。北朝鮮リスクがまたくすぶってるし、致し方ないですね。為替もドル円が急降下、109 円台半ばで推移しています。おかげさまで、昨日持ち越した売り玉が大きく利益になりまして、私的には良かっ たのですが

→全部見る

【テーマ株】電気自動車(EV)関連銘柄 ASTI(6899)

記事を少し読む

6899 ASTI [東2] 2017-08-09終値710 前日比+13(+1.87%) PER    :(連)10.30倍 PBR   :(連) 0.80倍 配当利回り:-% 時価総額 :121.3 0億円 単元株数 :1,000株 ASTI(6899)は一昨 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

とにかく事務所は暑かった

記事を少し読む

<p> 大概ならひどい市場で為替で売られたと言いながらもそれが反転しても買いは入らず。と 思ったら、いきなりの大口の買い。まあ、こういうのを見てもちょっといい加減にして世の展開。タイミング計 ったような動きは、上手く材料が出たものです。北の話でここを持ち出して本当に恐怖かというとそうではなく 、事実かもしれないがこの前までは慣れていたはずなんですよね。結局、買い手が一番居ないで売りたい気持ち が高い日で、そこを叩くと言ったいつものやり方。それをどうこうじゃないですが、それを指雨加えてみている 個人が非常に多かった

→全部見る

前場/日経 19,739.88 -256.13/ボラ440 3.13% +0.69%

記事を少し読む

<p> ☆今日は荒れた・・・●こともあり基本自分向きの日・・・というか、行かなくては行け ない日でもあり、朝方から積極的に参加しました。結果、久々にヤラれもなく順調な前場となりました。触った のは、サイバーステップ(3810)やアンジェス(4563)、田淵電(6624)にビーマップ(4316 )やリミックス(3825)へ入り里佳子となりました。特に良かったのがアンジェス。「一歩間違えば迷宮入 り」ともなりかねないリスクを伴いましたが、昨日は(後場寄りを買い逃して)悔しい思いをしていたこともあ り思い切ってIN、ま

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、今日は円下げ渋りなどで売り優勢の展開となった印象ですが、前日比59円88銭安の1万99 96円01銭と、2万円を割り込み取引終了となりましたね。決算ラッシュで好業績株への物色が続いている印 象ですが、皆様は上手く相場の流れに乗れてますでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200 万、300万と資金を増やしたいんだけど、なにかコツみたいなのあるの?」みたいなことを聞かれたりするん ですが、デイトレやス

→全部見る

2017年8月8日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19996.01  -59.88(-0.30%)ジャスダック指数  149.35  -0.14(-0.09%)マザーズ指数  1117.72  +7.83(+0.71%)今日は手掛かり 材料に乏しく様子見ムード。2万円を挟んだ攻防がいつまで続くのかわからないが、自分には暴落を待ってるよ うにしか見えないんだよ...

→全部見る

◆ソフトバンクグループ(9984) 4-6月期税引前利益が前年同期比78.2%減に

記事を少し読む

9984 ソフトバンクグループ [東1] 2017-08-07終値9,023 前日比+210(+2. 38%) PER   :-倍 PBR   :(連) 2.74倍 配当利回り:0.49% 時価総額 : 99,312.58億円 単元株数 :100株 ソフトバンクグ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

良かっ関連銘柄

コード 銘柄名
9984

ソフトバンクグループ(株)

3825

(株)リミックスポイント

5724

(株)アサカ理研

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

3853

インフォテリア(株)

8704

トレイダーズホールディングス(株)

6899

ASTI(株)

3810

サイバーステップ(株)

3724

(株)ベリサーブ

2345

アイスタディ(株)

6175

(株)ネットマーケティング

1811

(株)錢高組

3692

(株)FFRI

6026

GMO TECH(株)

4563

アンジェス(株)

3088

(株)マツモトキヨシホールディングス

4772

(株)デジタルアドベンチャー

1418

インターライフホールディングス(株)

3113

Oak キャピタル(株)

3350

(株)レッド・プラネット・ジャパン

3288

(株)オープンハウス

6177

AppBank(株)

3656

KLab(株)

4316

(株)ビーマップ

5010

日本精蝋(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

2121

(株)ミクシィ

6624

田淵電機(株)

3667

(株)enish

5358

イソライト工業(株)

6047

(株)Gunosy

6777

santec(株)

3687

(株)フィックスターズ

4274

細谷火工(株)

6618

(株)大泉製作所

4109

ステラ ケミファ(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

9101

日本郵船(株)

2656

(株)ベクター

2703

日本ライトン(株)

7980

(株)重松製作所

6166

(株)中村超硬

6658

シライ電子工業(株)

9421

(株)エヌジェイホールディングス

4406

新日本理化(株)

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

4849

エン・ジャパン(株)

2134

燦キャピタルマネージメント(株)

6619

ダブル・スコープ(株)

3986

(株)ビーブレイクシステムズ

3683

(株)サイバーリンクス

3409

北日本紡績(株)

3782

(株)ディー・ディー・エス