興味検索結果

興味の関連記事

日付 記事

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.14~8.19の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月14日(月)朝~8月19日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピに よる確定利益が1,700円、スワップ金利が5,815円と合計7,515円でした。今週はトルコリラ/円 もそれなりに円安に動いたこともあり、先週貯め込んだトラップが利益確定に結びついてくれました。来週も激 しく動いてもらいたいです。<平成29年8月14日朝~平成29年8月19日朝の確定利益状況>決済成立日 時通貨ペア

→全部見る

夏相場は「わかりやすい材料株」が狙い目?!2017上半期のド級大化け株の多くも”わかりやすい材料”で…

記事を少し読む

8月相場は北朝鮮情勢による地政学リスクに株式市場も揺れたが、先週になってやっと情勢不安も後退してきた ようだ。とはいえ、まだ材料難で不安定な地合いではある。こういう時に注目されやすいのは「わかりやすい材 料株」ではないだろうか。

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループイフダンの検証結果(開始33週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年8月14日(月)朝~8月 19日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は19回の利益確定があり、合計3,976円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は99,776円となりました。今週は相場の激しさがすごかったですね。ループ イフダンはやっぱり激しいと利益確定も多いですね。<平成29年8月14日朝~平成29年8月19日朝の確 定利益状況

→全部見る

「業績拡大中の隠れEV関連銘柄」が無料で公開中。COMSA関連Pウォーターを先読みしたところなので注…

記事を少し読む

8月相場は前半は軟調な相場が続いたが、後半で地合いが良くなっていくかな?北朝鮮絡みの地政学リスクも後 退気味だし、この後は回復相場に期待したいところだ!さて地合い回復となれば効率よく「上がる銘柄」を仕込 みたいもの。

→全部見る

「業績拡大中の隠れEV関連銘柄」が無料で公開中。COMSA関連銘柄当ててるところなので注目

記事を少し読む

こんにちは!夏相場、トレードの調子はどうでしょうか。8月は前半はけっこう地合いが悪かったですが、ここ 最近は北朝鮮の地政学リスクも後退気味ですので、後半に期待したいところですね。で、地合い回復するとすれ ば上がる銘柄に投資したいものです。でも「次に上がる銘柄」を膨大な上場企業の中から選び出すのはなかなか 難しいもの。なので、個人的には信頼できる株の専門サイトの情報に「丸乗りする」のがオススメです。特に材 料株とかテーマ株とかは、話題性だけで騰がってしまうのが株の面白いところ。情報が早..

→全部見る

EV関連銘柄 出遅れ 大泉製作所に注目。EV(電気自動車用)向け製品の開発に注力しているようだ。

記事を少し読む

08/17は大泉製作所が年初来高値を更新したようだ。大泉製作所は08/10に決算を発表しており、その 内容も好感されているのだと思うが、その他にテーマ性にも注目したい。

→全部見る

アリババのスマホ決済が日本上陸報道!!アリペイ関連銘柄 本命 ビリングシステムに注目

記事を少し読む

16日の日本経済新聞で「中国最大級のネット通販大手「アリババ」が日本でスマホを活用した電子決済サービ スを来春(2018年春)にも始める」と報じられたようだ。

→全部見る

▼ロボットレンタル業務落札

記事を少し読む

4284 ソルクシーズ8/15終値842 前日比+18(+2.18%)ソルクシーズから今日15日取引 終了後に面白そうなニュースリリースがでてますね。・ロボットレンタル業務落札 中央職業能力開発協会「若 年技能者人材育成支援事業」株式会社ソルクシーズは、厚生労働省所管の特別民間法人である中央職業能力開発 協会が公募した、件名「平成29年度『若年技能者人材育成支援等事業』におけるITマスタープログラミング 教材(小学生向け)に係るロボ

→全部見る

東京ゲームショウ関連銘柄(2017) 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

そろそろ2017年も東京ゲームショウの開催時期が迫ってきた。毎年、東京ゲームショウの開催が迫るとゲー ム関連銘柄やスマホアプリ関連銘柄に注目が集まる傾向がある。と、いうことでこのページでは東京ゲームショ ウ(2017)関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.8.7~8.12の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年8月7日(月)朝~8月12日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が100円、スワップ金利が4,221円と合計4,321円でした。今週も先週に引き続き、は一 気にトルコリラが下がってしまいました。<平成29年8月7日朝~平成29年8月12日朝の確定利益状況> 決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益2017/8/7 22:55TRY/JPY決済3 1.352017/8/3 16:2431.25100  

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始32週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年8月7日(月)朝~8月 12日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は10回の利益確定があり、合計2,008円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は92,800円となりました。今週は豪ドルが一気に下がってきました。保有通 貨量が多いとスワップも増えてくるので、今後に期待していきたいですね。<平成29年8月7日朝~平成29 年8月1

→全部見る

2017/08/14 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(08/14) 4274 細谷火工 6208 石川製作所 4849 エン・ジャパン 6619  &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2879" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/08/14 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

夏相場は「わかりやすい材料株」が狙い目?!2017上半期のド級大化け株の多くも”わかりやすい材料”で…

記事を少し読む

お盆シーズンで、ごゆっくりお休みの方も多いと思うが、休み中の情報収集が連休明けのトレードの明暗を分け るかもしれない。市場が休みといえど、最低限の情報収集はしておくのがデキる投資家というものだ。

→全部見る

【直角急騰】上場企業でICO初利用観測で爆騰したPウォーターを材料前に推奨したサイトが凄い

記事を少し読む

こんにちは!夏相場ですが皆さんのトレードの調子はどうでしょうか。このブログを見てくれている人は「株主 優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、他にも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼 げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見 てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせていま す。「キャピタルゲイン狙いならどの銘柄がいいのか?」と銘柄選びをすると、株主優待..

→全部見る

【凄いタイミング】COMSA利用観測で急騰のプレミアムウォーターを材料前に推奨したサイトが凄い

記事を少し読む

ちょっといきなりだが、一つ一つオススメのサイトを紹介したい。オススメのサイトというか、直近で当方がビ ックリしたサイトである。直近で、株価値上がりランキング上位常連のプレミアムウォーターに注目していた人 は多いと思うが、この銘柄を材料直前のタイミングで推奨していたサイトがある。

→全部見る

ルックの伸びは単なる業績評価かそれとも…?!猫組長なる人物が興味深い発言 どうなるルック!!

記事を少し読む

ルックが盛り上がってるな。ルックは08/07の大引け後に17年12月期の連結業績予想の修正を発表して おり、これが刺激になり一気に株価が上がっているようだ。

→全部見る

トラリピのトルコリラでほったらかし資産運用をしちゃうよ~(H29.7.31~8.5の報告)

記事を少し読む

本日は、平成29年7月31日(月)朝~8月5日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによ る確定利益が300円、スワップ金利が4,925円と合計5,225円でした。今週は一気にトルコリラが下 がってしまいました。30円を切るようになると、買い増してもよいかなと思ってます。<平成29年7月31 日朝~平成29年8月5日朝の確定利益状況>決済成立日時通貨ペア種別決済金額取得日時取得金額損益201 7/8/4 21:44T

→全部見る

アベノミクス市場最大、経済対策28兆円の恩恵を最も受けると予測される「ある材料」により大化けする可能…

記事を少し読む

さぁいよいよ夏相場本番、8月相場だ。夏相場といえば、夏枯れ相場というイメージがあるが、2017年は6 月7月と地合いが悪くなかったし、まだ日経平均株価も大台20,000円を射程圏に捉える水準。この後、8 月相場も大きなネガティブサプライズさえなければ、しっかりとしたチャンス相場が続く可能性もあると個人的 には思っている。

→全部見る

簡単ほったらかしFXのループ・イフダンの検証結果(開始31週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるループ・イフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年7月31日(月)朝~8 月5日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は10回の利益確定があり、合計2,032円の利益で、平 成29年1月からの累計利益は90,792円となりました。今週は利益確定がちょっと少なめでした。来週に 期待です。<平成29年7月31日朝~平成29年8月5日朝の確定利益状況>約定日時取引通貨ペア約定レー ト売買損益ス

→全部見る

保有株が決算期待上げ

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+911,750円と昨日の下げを取り戻しました。 チャームケアが+50 円の1,433円と上昇し、ソラストが+28円の1,636円となった一方で、メタウォーターが-44円の 2,966円と下落しています。 チャームケアもソラストも決算期待で買われたのかもしれませ...

→全部見る

興味関連銘柄

コード 銘柄名
2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

3667

(株)enish

3810

サイバーステップ(株)

3634

(株)ソケッツ

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

6545

(株)インターネットインフィニティー

3963

(株)シンクロ・フード

6027

弁護士ドットコム(株)

3661

(株)エムアップ

2425

(株)ケアサービス

3185

夢展望(株)

3698

(株)CRI・ミドルウェア

4763

(株)クリーク・アンド・リバー社

3907

シリコンスタジオ(株)

4274

細谷火工(株)

3851

(株)日本一ソフトウェア

6208

(株)石川製作所

6050

イー・ガーディアン(株)

6916

(株)アイ・オー・データ機器

3624

アクセルマーク(株)

4849

エン・ジャパン(株)

4334

(株)ユークス

3672

(株)オルトプラス

2706

(株)ブロッコリー

2489

(株)アドウェイズ

3793

(株)ドリコム

3676

(株)ハーツユナイテッドグループ

6383

(株)ダイフク

6176

(株)ブランジスタ

6182

(株)ロゼッタ

4736

日本ラッド(株)

3300

(株)AMBITION

6034

MRT(株)

6658

シライ電子工業(株)

6879

(株)イマジカ・ロボット ホールディングス

4594

ブライトパス・バイオ(株)

2315

(株)カイカ

9417

(株)スマートバリュー

6094

(株)フリークアウト・ホールディングス

6079

(株)エナリス

6628

オンキヨー(株)

4100

戸田工業(株)

3823

(株)アクロディア

6619

ダブル・スコープ(株)

9602

東宝(株)

2138

クルーズ(株)

3715

(株)ドワンゴ

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

9477

(株)KADOKAWA

2432

(株)ディー・エヌ・エー

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

7844

(株)マーベラス

6460

セガサミーホールディングス(株)

7832

(株)バンダイナムコホールディングス

4284

(株)ソルクシーズ

7581

(株)サイゼリヤ

6758

ソニー(株)

9684

(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス

9766

コナミホールディングス(株)

9697

(株)カプコン

3668

(株)コロプラ

2121

(株)ミクシィ

4816

東映アニメーション(株)

4728

(株)トーセ

3723

日本ファルコム(株)

3785

(株)エイティング

4644

イマジニア(株)

3758

(株)アエリア

3815

(株)メディア工房

3664

(株)モブキャスト

3632

グリー(株)

3659

(株)ネクソン

4751

(株)サイバーエージェント

3656

KLab(株)

4347

ブロードメディア(株)

3662

(株)エイチーム

3639

(株)ボルテージ