聞こえる検索結果

聞こえるの関連記事

日付 記事

【9月の収支&株主優待】ベルメゾン優待拡充後初優待到着!

記事を少し読む

9月も今日で終わりですね。今年も残り3カ月、付日の経つのは早いものです。今日は朝から近所の学校の運動 会の音で目覚めました。スポーツの秋ですね。皆元気に頑張れっ!と思いますが、ただ、もう少し小さい音で開 催しても十分聞こえるのでは…というような大音響です。さて、9月の株の収支です。*********** *************************20017年9月売却益(税手数料引き後)+102, 200円配当益(税引き後)+34,021円貸株金利 +4,698円

→全部見る

【9/18】引きこもり脱出!

記事を少し読む

こんばんやーいや、もう、おはようございます…かな?今、9/19の朝の5:22!また夜7時頃に寝て午前 3時頃に起きちまったぜ…がんばって夜遅くまで起きて、眠りのサイクルを元に戻そうと思っていたのに、うう …(昨日は外に出て疲れちゃったっていうのもある…)更新が日またぎになってごめんなさい。眠りのサイクル が元に戻るまでちょっとお待ちを!まんがは「実録!引きこもり脱出まんが」でした!久しぶりに外に出ると… いつもそうなんだ

→全部見る

【株主優待】優待新設のニッスイから初の優待到着&住信SBI銀行の定期預金

記事を少し読む

昨日買い物に出かけた際、栗を見かけました。いつの間にか夜は蝉の声より、虫の声が聞こえるようになりまし たしもう秋ですね。そこでふと、夏に満期の定期預金があったことを思い出して、住信SBIネット銀行にログ インしました。2年前に預けた定期預金が満期になっていました。100万円を2口です。100万円を2年預 けて3,990円。つまり1年で利息が1,995円。僅かとはいえ、下手な ぐでりんのトレードに比べれば 元本保証で利息もいただけ

→全部見る

聞こえる関連銘柄

コード 銘柄名
関連する銘柄はありませんでした