聞い検索結果

聞いの関連記事

日付 記事

楽天証券さんに取材して頂きました!”トウシル”

記事を少し読む

( ゚∀゚)o彡°おっちゅんぽっぽ! 日頃の相場でのストレスを発散するべく、日本ではできないので… 44マグナムぶっぱなしたりしてましたん! うむ。。。相場でも当たらないワイは射撃も真ん中に当たらない のであったw くぅぅううっ どこまでも曲げる漢ッ!まる男っっっ んでもって今日のトレードでも当たら ず無事に安定のしょんぎりで本日ー41マソにてフィニッシュ 株は美味しいって聞いたのですが、ワイの反 対側に美味しい思い

→全部見る

■スマート社会銘柄2銘柄

記事を少し読む

初値高騰を期待できそうなIPOに注目しながら、日本経済新聞やラジオNIKKEIや株情報サイトなどをチ ェックしているおじさんですが、昨日15日放送のラジオNIKKEI第1「実践!投資の女神【注目銘柄分析 】」で向後はるみさんが「スマート社会」をテーマとして紹介していた、協和エクシオ(1951)と昭和真空 (6384)、今日しっかり株価を上げてましたね! 1951 協和エクシオ 終値2,497 前日比+3 2(+1.30%) 6384 昭和真空 終値2,650   前日比+201(+8.21%) ラジオを 聞いている

→全部見る

【本日の売買&株主優待】1銘柄撤退&トライステージから優待券到着

記事を少し読む

i先日、オリーブや生ハム等を頂いたと記事にしました。そのうちのひとつが、聞いたことのない名前のチーズ だったので食べ方を知りたくて調べてみました。ロディジャーノチーズ / Lodigiano Chees eイタリア製で材料は生乳と食塩。パルミジャーノ・レッジャーノの元になったと言われる歴史あるチーズ。ロ ディジャーノチーズは無添加で作られ、上質なミルクのみ使用する為、長期間の熟成に耐えることができ、熟成 期間が長いほど甘味が

→全部見る

自動車軽量化関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

世界的に環境規制の機運が高まってきている。EVだけでなく通常の燃料車においても燃料消費量を少なくし二 酸化炭素の排出量を減らすために車体の軽量化は課題の一つとされている。このページでは自動車軽量化関連銘 柄について本命株・出遅れ株 一覧を詳しくまとめておく。

→全部見る

【株主優待&株主懇親会】Jグループから優待券到着&MV東海株主さま懇親会IN沼津

記事を少し読む

まだ少し不調ではありますが、熱も下がったので起き上ってノロノロと過ごしています。2017年11月1日 、沼津似て行われたマックスバリュ東海株主さま懇親会に参加してきました。駅からホテルまでは徒歩で約10 分、秋晴れで狩野川から見る町並みも綺麗でした。会場は沼津リバーサイドホテルでした。懇親会2部構成で、 1部は業績等の説明会になっていました。写真はNGだったのでありませんが、300人の参加者で会場は満席 でした。平日なこ

→全部見る

◆人材派遣、介護、ベトナム関連銘柄 nms(2162)

記事を少し読む

2162 nms [JQS] 2017-10-31終値1,311 前日比+44(+3.47%) PE R   :(連)13.23倍 PBR   :(連) 2.47倍 配当利回り:0.53% 時価総額 : 141.66億円 単元株数 :100株 【テーマ性】 人材派 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

+3,305円。暴落に巻き込まれて・・・

記事を少し読む

メタップスさんが、売れました。税金と手数料と金利を除いて、+3,305円。昨日シルバーライフさんのS TOP高を見て、買う気満々で買い増し。・・・暴落に巻き込まれました。うーん。でもそのままにしました。 この会社は、成長すると思います。何故なら、私はこの会社のフランチャイズの説明会に行って事業内容を直接 社長から聞いています。創業してからずっと売上が堅調に伸びていて今後も成長が見込めるビジネスモデルであ ると思っ

→全部見る

◆日経平均株価 史上初の16営業日続伸という記録

記事を少し読む

日経平均株価、昨日25日は残念ながら下げましたが、9月29日終値から24日終値までで史上初の16営業 日続伸と、新たな記録が誕生しましたね。 10月3日のブログ記事「10月は今年一番の稼ぎ時?」で“10 月は今年一番の稼ぎ時。どんどん買いに行って構いません。”と橋 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

電子政府関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

「電子政府」と言う言葉は聞いたことがあるだろうか?電子政府とは要は国民がオンラインで行政手続きを行え る仕組みのことだ。このページでは電子政府関連銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しく まとめていく。

→全部見る

◆“相場の福の神”藤本誠之の独占直筆コラム

記事を少し読む

上記画像は株プロフェットのサイト内で10月2日から掲載された“相場の福の神”藤本誠之の独占直筆コラム 「ココだけの話教えまっせ~」の一部内容ですが、“下げたところが買い場だということがこれまでの傾向で明 らかになってきた”とか“このまま上値を追っていくのでは?”と ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

今週土曜日は投資戦略フェア大阪ッ!質問キボンヌ☆

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ おちかりどどすこっ! 今日は控えめトレードにて+10マソにてフィニッシュ かわゆ く攻めようとおもいまっする まぁバブってる銘柄はバブってるんですけど、そんなピンポイントでタイミン グよく上昇銘柄に乗れるわけもなくしっぽりしておりましたんんでも今日は新興は全体的には微妙だったんじゃ ないすかね~ 今日は日経がひたすら強かったですな。こんな日は普段主力はやらないので指をくわえて静観 へるす まぁいつ

→全部見る

収益を積み上げた大口は年末に掛けて堅実な戦略を選択

記事を少し読む

先週末にファンドやディーラー達6名(後半で大口投資家+1名)との食事会があり、2017年も残り3ヶ月 となった現時点での業績や今後の方針を聞いてきました。結果としては、ファンドもディーラーも似たような業 績の推移で、今後の方針も共通している部分が多くありました。<業...

→全部見る

日常生活でのお金のつかい方について

記事を少し読む

私は先日9万円のオーダースーツを購入するという贅沢をしました。 普段、私はこのような高い買い物をす ることはあまり無く、贅沢、節約のどちらも意識せずに暮らしています。 私の妻に日々の買い物について、 スーパーで同じものなら安いものを選んだりしているか聞いてみた...

→全部見る

警戒していたヤツ

記事を少し読む

国連でのトランプさんの演説の後、私が警戒していたことが今朝起こりました。北が太平洋で水爆実験やるかも よ?発言。直後に日経はマイテン、ドル円はナイアガラ。今は少し持ち直していますが…ドル円は再び120円 を割っています。市場がだいぶ「北朝鮮慣れ」してきているので、底が抜けたみたいにはなりませんが、それで もやっぱり北朝鮮リスクは重たいですね。…水爆、ミサイルで飛ばすんだったら、また日本上空通過するよね… 。船で

→全部見る

【9/21】日銀会合、忘れてた…

記事を少し読む

日経平均:20347.48(+37.02)今日って日銀会合だったんだねー。FOMCにばかり気持ちが行 っていて、完全に忘れてた…今日は7月に退任した日銀審議委員、木内さん、佐藤さんの後任の片岡剛士さんと 鈴木人司さんが参加する初めての日銀会合でした。まぁ、どうせ現状維持だろうなーと思っていたし、実際に現 状維持だったんだけど…賛成が8、反対が1ん…?反対が1…??新任の片岡剛士さんが反対票!!それも、「 緩和が不十分だから」という

→全部見る

光回線は問題なし?

記事を少し読む

太陽フレアの影響がーと聞いていたのですが、今のところネット回線はつながってますね。光回線は大丈夫なの かな…ケータイの方かな?問題は。なんでも、北海道ではオーロラが見えるかも、ということで。夜には空を見 てみるかな~。さて、FXの売り玉を怖々持ち越し中なのですが、ま~ドル円が下がる下がる。現在、107円 台後半です。108円も割るような気がしていたのですが、大正解。今年4月の安値を割っちゃいましたね。お かげさまで

→全部見る

日経CNBCプレゼンツ☆Trader’s Barオンデマンド放送!

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ オチカリドスー!!!今日の地合いは相乗以上に悪かったですな。。。まる男はそそくさ ロット控えめでトレードしてたんですけど損失をギリで取り戻すだけの+5マソトレードにて終了※この表の見 方は本日の決済のプラスとマイナスのトレードです。今日は寄りからブロッコリーとか買いにいったりしました けど、弱すぎてぶっ殺りんになったりしてましたw あまりの弱すぎる地合いにさすがにみんな今日は・・・と 、なって

→全部見る

予想は当たったけど

記事を少し読む

先週金曜日の夜、うまく売り玉を手仕舞いできて、どてん買いで入ってそれも利益になり、その後再び売りで入 りました。週末にまた北朝鮮が余計なことするんじゃないかな…なんて思ったので、計3lotの売り玉を持ち 越し。そうしたら日曜日、ラジオを聞いていたら、速報で「北朝鮮で核実験の可能性」と流れてビックリ仰天。 マジでやりやがった…!(゚Д゚;)眞子様の婚約会見でおめでたムードだったのに、思いっ切り水を差してく れやがりまし

→全部見る

iPhone8関連銘柄としてフォスター電機にも注目。

記事を少し読む

08/28(月)には、米アップルが09/12に新製品発表会を開くと報じられたことにより、iPhone 8関連銘柄に注目が集まった。iPhone8関連銘柄といえばフォスター電機にも注目だ。

→全部見る

「iPhone8」がいよいよ発売間近か?!米アップルの新製品発表会は09月12日の模様!!iPhon…

記事を少し読む

08/28(月)、米紙ウォール・ストリート・ジャーナルが「米アップルの新製品発表会は09月12日に行 う」と報じたようだ。アップルの新モデルは不具合により販売が遅れる可能性が指摘されていたが、どうやら例 年通り9月に新製品発表会を行えるみたいだ。

→全部見る

聞い関連銘柄

コード 銘柄名
5987

(株)オーネックス

4667

アイサンテクノロジー(株)

7965

象印マホービン(株)

7726

黒田精工(株)

3995

(株)SKIYAKI

3719

(株)ジェクシード

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

3712

(株)情報企画

3777

(株)ジオネクスト

3547

(株)串カツ田中

2307

(株)クロスキャット

5986

モリテック スチール(株)

3063

(株)ジェイグループホールディングス

9972

アルテック(株)

9845

(株)パーカーコーポレーション

7988

(株)ニフコ

2162

nmsホールディングス(株)

4023

(株)クレハ

3382

(株)セブン&アイ・ホールディングス

2471

(株)エスプール

9127

玉井商船(株)

6996

ニチコン(株)

3991

ウォンテッドリー(株)

8056

日本ユニシス(株)

7752

(株)リコー

6703

OKI

6702

富士通(株)

9432

日本電信電話(株)

9613

(株)NTTデータ

7986

日本アイ・エス・ケイ(株)

9746

(株)TKC

9742

(株)アイネス

9629

ピー・シー・エー(株)

6701

NEC

4739

伊藤忠テクノソリューションズ(株)

4716

日本オラクル(株)

4684

(株)オービック

3836

(株)アバント

3763

(株)プロシップ

4771

(株)エフアンドエム

6501

(株)日立製作所

4733

(株)オービックビジネスコンサルタント

6503

三菱電機(株)

6502

(株)東芝

7259

アイシン精機(株)

7230

日信工業(株)

4631

DIC(株)

5975

東プレ(株)

5970

(株)ジーテクト

4188

(株)三菱ケミカルホールディングス

7282

豊田合成(株)

7298

八千代工業(株)

4971

メック(株)

3101

東洋紡(株)

4401

(株)ADEKA

3116

トヨタ紡織(株)

4118

(株)カネカ

4042

東ソー(株)

4728

(株)トーセ

4316

(株)ビーマップ

6384

(株)昭和真空

1951

(株)協和エクシオ

2178

(株)トライステージ

3402

東レ(株)

3401

帝人(株)

4963

星光PMC(株)

5406

(株)神戸製鋼所

5801

古河電気工業(株)

5191

住友理工(株)

4246

ダイキョーニシカワ(株)

4242

(株)タカギセイコー

4208

宇部興産(株)

5401

新日鐵住金(株)

6902

(株)デンソー

6810

マクセルホールディングス(株)

6479

ミネベアミツミ(株)

6327

北川精機(株)

6302

住友重機械工業(株)

4204

積水化学工業(株)

4203

住友ベークライト(株)

5411

ジェイ エフ イー ホールディングス(株)

5703

日本軽金属ホールディングス(株)

5486

日立金属(株)

6471

日本精工(株)

4183

三井化学(株)

3861

王子ホールディングス(株)

5741

(株)UACJ

5711

三菱マテリアル(株)

3880

大王製紙(株)

7251

(株)ケーヒン