考える検索結果

考えるの関連記事

日付 記事

気にしているの?

記事を少し読む

この状況でも韓国にGW行く人が後をたたないそうです。http://www.sankei.com/we st/news/170428/wst1704280026-n1.htmlつまり、今日の前場とか見てい たらここまで色々気にするならば買うなと思うんです。ですが、危険性から売った資金を細かく回転させている ので、資金が多く、本当の意味では危険と感じていないから、買ったら何を気にしているんだよとなっています 。しかし、運用はやはりここは買いにくく、買いが早い資金ばかりだから、尻切れてしまうんです。そうした時

→全部見る

【アメリカさん】ほぼ変わらず

記事を少し読む

ダウ 20981.3 +6.24 +0.03%NASDAQ 6048.94 +23.71 +0.39 %S&P500 2388.77 +1.32 +0.06%動きが止まっちゃった。中盤に 強く切り返しかけたんだけど、結局、ずるずると売られて終わった…(中盤の切り返しはなんだったんだろう? なにか材料あったっけ?)高値膠着…NASDAQは高値追いしているよー。S&P500は 高値更新ならず。あとちょっとなのにな~。昨日の引け後にグーグル、アマゾンの決算がありました。そこそこ よかったみたいだよー

→全部見る

実力のない私の考え方。

記事を少し読む

<p> TVやネットでは北朝鮮がもし戦争に突入したらソウルに9000発のミサイルを撃つと か、同時に日本には化学兵器を撃つと流してます。ですが、市場はそういう事は峠越したとしてか非常に軽く扱 っています。まあ、9000発も一度に撃ち込んだら撃ち落とせないし、撃ったら反撃するミサイル無いですよ ね。トランプ減税は議会通らないという見方も市場は無視しています。はじめからそうだということなんですよ ね。ですから、世界経済を主とした考え方か機械的に目先投資するのかどっちかという発想になります。狙い通 りソニーが綺麗に動き

→全部見る

2017年4月26日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19289.43  +210.10(+1.10%)ジャスダック指数  131.08  +1.37(+1.06%)マザーズ指数  1021.00  +16.73(+1.67%)今日は欧米 株高と円安進行を受けて堅調に推移。地政学的リスクが後退したことで買いを入れやすくなっているようだ。日 経平均株価の上値余地は30...

→全部見る

4月末権利は4銘柄取得&Xデー通過で買い安心感?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19079円(+203円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。北朝鮮に不穏な動きが見られない事で時間を追うごとに買い優勢となって日経平均は3日続伸となりました 。日経平均株価の上げ幅は3日で約650円と急反発。ここまでは売り方の買戻しで反発してきましたが問題は ここから更に上げていけるのかどうか。新規の買いを呼び込むためには明日トランプ大統領が発表する経済政策 に期

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(04/26)

記事を少し読む

6199 セラク3928 マイネット6038 イード4308 Jストリーム3937 AWSホールディ ングス9325 ファイズ3300 AMBITION5940 不二サッシ3782 ディー・ディー・エス 3053 ペッパーフードサービス━━━━━━━━━━━━ ここ最近は地合いの流れもはっきりと変わ.. .

→全部見る

【テーマ株】ICカード関連銘柄 IDタグ関連銘柄

記事を少し読む

ICカード関連銘柄 IDタグ関連銘柄 ジーエルサイエンス(7705) 4770 ジーエルサイエンス  [東2] 2017-04-25-[12:49]1,130 前日比-9(-0.79%) PER   : (連)9.80倍(12:49) PBR   :(連)0.71 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【4/24】フランス大統領選は波乱なし…爆上げ!

記事を少し読む

日経平均:+18875.88(+255.13)日曜日に行われたフランスの大統領選挙(第一回)マクロン とルペンが決選投票に進むという事前の予想通りの結果に。この組み合わせならマクロンに決まりってことで、 安心感が広がって、市場は爆上げ~。255円高!ただ、個別の動きは…寄り天ばっか。パッとしませんでした 。マザーズが-2.02%、ジャスダックが-0.19%と小型株も崩れていたし。なんか、日経の指数だけが やたらと強かった印象です(日経+1.37

→全部見る

難儀やなぁ・・・・。

記事を少し読む

オプションプットは失敗してもコールが寄りから上がる訳でもなく、ダラダラ下がる先物に少し売りを噛ました ら、急に大きな買いが入りもとに戻るという先物。地政学リスクから防衛関連が上がりますが、伸びきるわけで もなく、また、判ってはいますが韓国株が下がっている訳でもない。フランス選挙は読み筋のはずが円高演出し 、指数は高いがイマイチ納得しにくい状況。そうした時に指数寄与度の高い株式が上がっていく訳で、非常に個 人投資家は難しい環境になっています。そこで考えるのは個人のマインド。買ったタイミングは悪くなくても反

→全部見る

【アメリカさん】嵐の前の静けさ…?

記事を少し読む

ダウ 20547.7 -30.95 -0.15%NASDAQ 5910.52 -6.26 -0.11 %S&amp;P500 2348.69 -7.15 -0.30%フランス大統領選前の最終取引 は小反落~。中盤に崩れかけたんだけど、トランプの税制改革案が週明けの4/26に発表されるってニュース が伝わり戻しました。ただでさえイベントてんこ盛りなのに、まだ増えるのかよー。来週は大変だ…。ダウはな ぜか出来高がどんどん増えてきています。なんだろう??なにかの前触れのようにも…決算が発表になっ

→全部見る

【テーマ株】IoT関連銘柄 図研エルミック(4770)

記事を少し読む

IoT関連銘柄 図研エルミック(4770) 4770 図研エルミック [東2] 2017-04-21 -終値353 前日比-3(-0.84%) PER   :(単)  -倍 PBR   :(単) 5.3 2倍 配当利回り:0.00% 時価総額 :22.19億円 単 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

電子タグ(RFID)・無人レジ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年04月18日、コンビニ大手5社が経済産業省の主導のもと「コンビニ電子タグ1000億枚宣言」 を策定した。コンビニ大手5社が全商品に電子タグをつけるとなれば爆発的な特需となる。このページでは無人 レジ・電子タグ関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をまとめて紹介する。

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(04/20)

記事を少し読む

6069 トレンダーズ3664 モブキャスト7191 イントラスト3742 ITbook6176 ブ ランジスタ3923 ラクス6535 アイモバイル6177 AppBank6264 マルマエ6026  GMO TECH━━━━━━━━━━━━投資顧問の情報を参考にすることでトレードの調子が上がるケース があるので、ひとつでも登録しておくと心強い!。ただし、どこでも良いわけではありません!最初は無料で十 分利用できるところが良いでしょう。その意味では「最強株トレード投資顧問」はオスス..

→全部見る

【4/18】うわあああああああん!!

記事を少し読む

日経平均:18418.59(+63.33)超絶寄り天んんんんー!!まぁ、なんとなく、予感はあったんだ けどね…。昨日が綺麗な寄り底陽線だったから…。寄り底→夜間に先物が上に飛ぶ→寄り天って、よくあるパタ ーンだからね~。今日の日経の高値が18547.4610日線が18575.76ぴったり10日線に頭を抑 えられています。個別もまったく同じで、10日線にきれいに頭を抑えられた銘柄ばかり。うーん、いかにも下 に行きそうな形になってしまった…今週はそこ

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(04/19)

記事を少し読む

3825 リミックスポイント3906 ALBERT3477 フォーライフ8023 大興電子通信932 5 ファイズ2425 ケアサービス6081 アライドアーキテクツ3923 ラクス3261 グランディ ーズ4594 グリーンペプタイド━━━━━━━━━━━━投資顧問の情報を参考にすることでトレードの調 子が上がるケースがあるので、ひとつでも登録しておくと心強い!。ただし、どこでも良いわけではありません !最初は無料で十分利用できるところが良いでしょう。その意味では「最強株トレード投..

→全部見る

ディーラーの短期トレードが活発に 明日は「3758 アエリア」の動きに注目

記事を少し読む

ディーラーが活発に動き、彼らは新興市場で利益を積み上げた一日でした。「3932 アカツキ」や「347 9 TKP」などは、(空売りの買い戻しにも押され)前場の仕込みから仕掛けまでセオリー通りにハマった銘 柄となったようです。ただし、今日の新興市場相場で利益を出した方も明日...

→全部見る

【4/14】インチキSQ!

記事を少し読む

日経平均:18335.63(-91.21)1個前の記事にも書いたけど……いやー、今日は見事なインチキ SQでした。昨夜の先物が18360で、SQが18613.29だからねー。とんでもない!大人はやりたい 放題だなぁ。SQ底っぽい展開になるのを期待していたんだけど、うーん…引けにかけてずるずると落ちていく 、あんまりいい形じゃありませんでした…。ただ、個別は右肩上がりっぽい動きのものが多かったんだよね。特 に今まで売り込まれていた自動車、銀行、鉄

→全部見る

医療支援が再燃する?!今後の動きに注目です!

記事を少し読む

相変わらずやりにくい相場ですね。下げ幅こそ狭くなっていますが、この日も日経平均株価は下落から始まって います。ただ、ここらが底値であると考えることができますし、早ければ後場から流れが変わってくるかも知れ ません。昨日も言ったように宅配ボックスには注目していま...

→全部見る

地政学リスクはピークアウトか?!北朝鮮19年ぶりの外交委員会設置は「逃げ腰」という意味だろうか?

記事を少し読む

04/13(木)は日経平均株価は大幅下落となっているが、個人的には北朝鮮情勢の観点でいうと地政学リス クはやや減退したようにも思う。04/11(水)に北朝鮮は19年ぶりに「外交委員会」を復活させた。これ は「北朝鮮がヒヨった」ということに思える。

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(04/12)

記事を少し読む

4274 細谷火工8914 エリアリンク4592 サンバイオ3689 イグニス3810 サイバーステ ップ6532 ベイカレント・コンサルティング7434 オータケ6172 メタップス7980 重松製作 所1439 安江工務店━━━━━━━━━━━━投資顧問の情報を参考にすることでトレードの調子が上がる ケースがあるので、ひとつでも登録しておくと心強いです。ただし、どこでも良いわけではありません。金融庁 から運営許可を得ていることは最低条件です。さらに言えば、最初は「無料で十分利用で..

→全部見る

考える関連銘柄

コード 銘柄名
7203

トヨタ自動車(株)

4594

(株)グリーンペプタイド

7912

大日本印刷(株)

3928

(株)マイネット

6172

(株)メタップス

8732

(株)マネーパートナーズグループ

8462

フューチャーベンチャーキャピタル(株)

2303

(株)ドーン

3807

(株)フィスコ

4770

図研エルミック(株)

3923

(株)ラクス

7855

カーディナル(株)

6287

サトーホールディングス(株)

9325

(株)ファイズ

3825

(株)リミックスポイント

6176

(株)ブランジスタ

3664

(株)モブキャスト

6588

東芝テック(株)

7914

共同印刷(株)

6501

(株)日立製作所

6752

パナソニック(株)

6945

富士通フロンテック(株)

3837

アドソル日進(株)

6535

(株)アイモバイル

7191

(株)イントラスト

6069

トレンダーズ(株)

6666

リバーエレテック(株)

7919

野崎印刷紙業(株)

3742

ITbook(株)

6026

GMO TECH(株)

4274

細谷火工(株)

8914

エリアリンク(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

3929

ソーシャルワイヤー(株)

3922

(株)PR TIMES

4592

サンバイオ(株)

3689

(株)イグニス

7980

(株)重松製作所

1439

(株)安江工務店

7434

(株)オータケ

6532

(株)ベイカレント・コンサルティング

3810

サイバーステップ(株)

3793

(株)ドリコム

6199

(株)セラク

3477

フォーライフ(株)

8023

大興電子通信(株)

3906

(株)ALBERT

3753

(株)フライトホールディングス

6264

(株)マルマエ

2425

(株)ケアサービス

6081

アライドアーキテクツ(株)

3479

(株)ティーケーピー

3932

(株)アカツキ

3758

(株)アエリア

3261

(株)グランディーズ

6177

AppBank(株)

3727

(株)アプリックス

2464

(株)ビジネス・ブレークスルー

2910

(株)ロック・フィールド

2751

(株)テンポスバスターズ

2695

(株)くらコーポレーション

2798

(株)ワイズテーブルコーポレーション

3598

山喜(株)

6417

(株)SANKYO

5942

日本フイルコン(株)

4994

大成ラミック(株)

4775

総合メディカル(株)

1766

東建コーポレーション(株)

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

7717

(株)ブイ・テクノロジー

4361

川口化学工業(株)

9888

(株)UEX

6191

(株)エボラブルアジア

6240

ヤマシンフィルタ(株)

3236

(株)プロパスト

6502

(株)東芝

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

6460

セガサミーホールディングス(株)

8881

日神不動産(株)

6038

(株)イード

3798

ULSグループ(株)

1961

三機工業(株)

1928

積水ハウス(株)

9613

(株)NTTデータ

3774

(株)インターネットイニシアティブ

7862

トッパン・フォームズ(株)

5162

(株)朝日ラバー

6145

日特エンジニアリング(株)

7911

凸版印刷(株)

5817

JMACS(株)

6836

ぷらっとホーム(株)

5940

不二サッシ(株)

3300

(株)AMBITION

3937

(株)AWSホールディングス

4308

(株)Jストリーム

3782

(株)ディー・ディー・エス

3053

(株)ペッパーフードサービス

2354

安川情報システム(株)

7705

ジーエルサイエンス(株)

6664

(株)オプトエレクトロニクス