繰り返し検索結果

繰り返しの関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

AIスピーカー銘柄は大化けの可能性を持つ「◆6628 オンキヨー」

記事を少し読む

「◆6264 マルマエ」に動きはなかったですね。決算発表まで引き続き注視していきたいと思います。あと 、S高を繰り返して上昇した「◆6628 オンキヨー」が昨日から下落しておりましたが、後場になり急回復 する動きが見られました。まだテーマ株とはなっていない「AIスピーカ...

→全部見る

資産形成は攻めも守りも肝要

記事を少し読む

株式市場は景気変動に応じて上昇、下落を繰り返しますので、2011年の終わりからのアベノミクスの相場で 資産を増やしてこられた方も、いずれはおとずれる調整相場では資産を大きく減らしてしまうリスクもあります 。 みなさんもそうだと思いますが、私も一度増やした資産は減...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

後場/日経 20,153.35 +20.68/ボラ440 3.32% -0.86%

記事を少し読む

☆超逆風続く・・・●先週末の自分向きの相場から一転、結局一日を通して逆風吹き荒む日となってしまいまし た。。。ということで後場は更に売買減、触ったのはUMN(4585)とモブキャスト(3664)&ガーラ (4777)のウリのみとなってしまいました。しかしながら、後者2つがソコソコの里佳子となったため、と りあえず必要最低限の利幅ゲットで終了となりました。しかし今日は散々上値追いたくなったけど、ここで追っ たら過ちの繰り返しなんで(しかも3度目w)、我慢を通しましたw 

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

なにやら相場に先高感!?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20230円(+162円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。うーんひょっとしたら自分が思っているよりも強い相場なのかもしれません。下がれば日銀がせっせと買い 支えるを繰り返しているうちになにやら円高にも耐性がついてきて海外発よほどのショックでも起こらない限り 株価は下がりようがなくなってきているのは間違いなさそう。そしてとうとう日経平均が2万円を上抜けして、

→全部見る

仮想通貨に関して思うこと

記事を少し読む

仮想通貨のビットコインの価格が乱高下を繰り返しながら上昇していて、ほかにも新興の仮想通貨が次々と世に 出ているようです。 私自身、仕組みの勉強のためにビットコインの口座を開設して少しだけ買ってみようか と思ったこともありますが、面倒くさくていまのところ口座は...

→全部見る

ソリトンズシステムズが急騰!!物流貨物の流れとセンサー情報を可視化するIoTシステムを製品化したと発…

記事を少し読む

06/19(月)はソリトンシステムズが大きく株価を上げる場面を見せたようだ。ソリトンシステムズは、0 6/19(月)に物流貨物の流れとセンサー情報を可視化するIoTシステムを製品化したと発表。これが買い 材料視されたようだ。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

パンダ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

06/12(月)、上野動物園でメスのジャイアントパンダの「シンシン」が待望の赤ちゃんパンダを出産した な!このページではパンダ関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をまとめて紹介する。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【テーマ株】上野動物園パンダ関連銘柄

記事を少し読む

日本経済新聞に[2017/6/12 14:54]付で「パンダ赤ちゃん経済効果267億円 13年の楽天 優勝を上回る」という記事が掲載となっていましたが、5年ぶりとなるジャイアントパンダのシンシン(11歳 )とリーリー(11歳)の赤ちゃんパンダ、無事に生まれ良かった ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

[04/24~05/19まで]無料情報51銘柄中49銘柄が推奨当日に上昇!!(そのうえS高アリ)次の…

記事を少し読む

今のところ、地合いは悪くない…。というか、むしろ「空前のチャンス相場」にも思えてしまう勢いだ!日経平 均株価もふたたび大台20,000円を突破したし、今後も大きなネガティブサプライズがない限りはチャンス 相場に期待できそうだ。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

繰り返し関連銘柄

コード 銘柄名
6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3318

(株)メガネスーパー

4235

第一化成(株)

9418

(株)U−NEXT

3053

(株)ペッパーフードサービス

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

2468

(株)フュートレック

3656

KLab(株)

4284

(株)ソルクシーズ

3284

(株)フージャースホールディングス

8181

(株)東天紅

2914

JT

4563

アンジェス MG(株)

9734

(株)精養軒

2479

(株)ジェイテック

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

3910

(株)エムケイシステム

1904

大成温調(株)

6669

シーシーエス(株)

1828

田辺工業(株)

3297

(株)東武住販

4346

(株)ネクシィーズグループ

1896

大林道路(株)

6663

太洋工業(株)

3751

日本アジアグループ(株)

3788

GMOクラウド(株)

5563

新日本電工(株)

2226

(株)湖池屋

6532

(株)ベイカレント・コンサルティング

2330

(株)フォーサイド

4579

ラクオリア創薬(株)

3934

(株)ベネフィットジャパン

7169

(株)ニュートン・フィナンシャル・コンサルティング

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

2673

夢みつけ隊(株)

8893

(株)新日本建物

9416

(株)ビジョン

6310

井関農機(株)

9941

太洋物産(株)

8040

(株)東京ソワール

3140

(株)イデアインターナショナル

3825

(株)リミックスポイント

3975

AOI TYO Holdings(株)

6097

日本ビューホテル(株)

4927

(株)ポーラ・オルビスホールディングス

8928

穴吹興産(株)

2700

木徳神糧(株)

6067

(株)メディアフラッグ

9386

日本コンセプト(株)

8818

京阪神ビルディング(株)

6914

オプテックスグループ(株)

3391

(株)ツルハホールディングス

4777

(株)ガーラ

3664

(株)モブキャスト

6264

(株)マルマエ

6628

オンキヨー(株)

3159

丸善CHIホールディングス(株)

3962

(株)チェンジ

2160

(株)ジーエヌアイグループ

4585

(株)UMNファーマ

7936

(株)アシックス

3677

(株)システム情報

4245

(株)ダイキアクシス

4062

イビデン(株)

3920

アイビーシー(株)

4800

オリコン(株)

6338

(株)タカトリ

2788

アップルインターナショナル(株)

7590

(株)タカショー

6334

明治機械(株)

1814

大末建設(株)

2491

バリューコマース(株)

2454

(株)オールアバウト

6545

(株)インターネットインフィニティー

6327

北川精機(株)

6967

新光電気工業(株)

5940

不二サッシ(株)

1720

東急建設(株)

3834

(株)朝日ネット

3176

三洋貿易(株)

3844

コムチュア(株)