編集検索結果

編集の関連記事

日付 記事

ドラッグストアカウボーイ

記事を少し読む

なるべく薬は飲まないようにしているんだけど、今回は飲んじゃったよー。楽になった…気がする!バ●ァリン すごい!

→全部見る

【10/13】な、なにが起こっているんですか?

記事を少し読む

日経平均:21155.18(+200.46)な、なんだこれは…???なにが一体どうなっているの??? 前場、上に行ったのは、なんとなくわかるんだよ。問題は後場。午前11時を過ぎたあたりで、ドル円が30銭 くらい下にずるっと滑ったんだよね。(しかも、レンジの下端の112円ぎりぎりのところまで!)それを見て 、ああ、後場はダメだな…って思っていたら…なんと!!!ドル円が下に滑っているにもかかわらず、日経がグ イグイ上へ!!なんじゃそりゃ

→全部見る

【10/6】さあ、雇用統計だっ!

記事を少し読む

日経平均:20690.71(+62.15)今日の日経は高値更新~。20721.15まで来たよー。でも 、あいかわらずの寄り天陰線。3営業日連続の陰線です。んむー。この3日間、指数はずっと上がっているんだ けど…ずっと陰線。騰落数を見ると、10/4が値上がり820、値下がり109610/5が値上がり597 、値下がり134110/6が値上がり954、値下がり959値下がり超の日が続いているんだよね。実質、 調整局面だと思う。オプションの動きを見ていると、いい感じに

→全部見る

体内時計関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年のノーベル生理学・医学賞は「体内時計」に関する研究を行った米国研究者3氏が受賞した。日本の 株式市場においても体内時計に関連する銘柄が注目される可能性がありそうだ。このページでは体内時計関連銘 柄について、本命株・出遅れ株 一覧を詳しくまとめていく。

→全部見る

【10/3】いきなりお祭り!?

記事を少し読む

日経平均:20614.07(+213.29)いきなりきたああー!!昨日の、10月の第一取引日にあんま り上がらなくて、上抜けもできなかったから、ダメだと思っていたのに~。なんだかわかんないけど、いきなり 上に飛んだー!(時間差攻撃…?)9月FOMCの時につけた高値20481.27をクリアして、高値更新! これで日経の数字の上でもFOMC天井はなかったことになりました。日経強ええええー!ただ…オプションを 見ると、コールがとんでもなく急伸している

→全部見る

膠着状態

記事を少し読む

今日の日経は若干下げて始まりましたが、引けてみれば前日比-6円。ドル円も値幅があまりない状態でうろう ろ。上にも下にも行かない膠着状態で、平和と言えば平和な日でした。あんまり退屈な動きなので、一時PCの 電源を落として、別のことをしていたくらい。ま、こんな日もありますね。なんかまた北がSLBM=潜水艦発 射弾道ミサイルの発射実験の準備が進められている可能性、とニュースになっていたので、この平和も続かない か

→全部見る

【9/28】世界的な国債売り!

記事を少し読む

日経平均:20363.11(+96.06)昨日からはじまった世界的な国債売りの流れ。これだけ国債がバ カ売りされたら、普通は株は上がるはずなんだけど…また寄り天祭りかーーーい!まぁ、後場に切り返したんだ けどね!でも、個別は前場を引きずって、寄り天のまま終わっちゃった銘柄が多かったし、微妙だー日産が大き く下げていたり、高配当銘柄の配当落ちを引きずっているっぽい動きも目立つし、なんだかなーチャートだけ見 ると、ダメっぽい…

→全部見る

【9/25】いつものように…

記事を少し読む

日経平均:20397.58(+101.13)今週の一発目!月曜日の相場は…またもや寄り天!これで、F OMC以降、3日連続の寄り天陰線です。まぁ、数字だけ見ると100円高だから、そこそこ上がって終わって はいるんだけど…個別を見ると、特に大型株は、寄り天で前日終値くらいまで滑り落ちて終わっている銘柄ばっ かりなんだよねぇ。FOMC以降、高値で寄り付く→寄り天ってパターンばかり。なんだろうなー?先物買いに 現物がついて行っていない、ってこ

→全部見る

【9/19】高値更新祭りだー!

記事を少し読む

日経平均:20299.38(+389.88)連休明けは上がるって思っていたけど、まさかこれほどとは! !祭りだ祭りだ高値更新祭りだー!今日の高値が20320.78!6月20日につけた高値20318.11 を抜いて、年初来高値更新だよー。ひゃっほーただ…高値を抜いてしまったことで、達成感が出てしまった気が するんだよね…オプションを見ても、コールの値がぶっ飛んでいるし、ものすごく目先の天井を打っちゃった感 が…FOMC天井の可能性が高くなってしまっ

→全部見る

9月19日後場

記事を少し読む

チャンスが結構あったのにーことごとく乗れずw<br /> <br /> 石原 まさかぶっ飛んでいくとはーそしてスカスカで下がってカット<br /> またS近くまで上が ったりで なんとか利益になったけど 怖いw<br /> <br /> トミタ の上下はいったいなんだろうな 2500超えてから2300台とか<br /> また下がって からの2500とか うーン謎すぎ<br /> <br /> 幼児おそすぎだろ  じわじわでSタッチするけど張り付かず<br /> <br /> 双信にはの せられてカットw<br />

→全部見る

9月15日後場

記事を少し読む

アバント変な買いがきて2000付近まで あと少しでS高というところまでいったなー<br /&g t; そのあとウリウリで1700割れへ落ちていく なんだったんだろう?<br /> &l t;br /> シスロケおいおいだよww S高はりつきなんてーひどいわな。<br /&g t; <br /> オハラうーーん入ってはカットばっかりさせられて張り付かれたーー&lt ;br /> <br /> 明豊エンター結局Sで終わりか<br /> <br /> <b>【<a href="http://sto cks.finance.yahoo.co.jp

→全部見る

9月14日前場

記事を少し読む

ダイニックもう少し取りたかったな<br /> <br /> 防衛すごいなー入 れない・・・<br /> <br /> トミタ2300いってからの2500へ でも続かず2400へか<br /> 今日はあがらんのかな?<br /> &l t;br /> <br /> <b>【<a href=&quot ;http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/? code=7314&amp;url=daytraderblog.gjgd.net" target="_blank">7314</a>】

→全部見る

ノーベル賞関連銘柄(2017年) 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

毎年10月はノーベル賞の発表シーズンで、例年10月前(8月~9月頃)にはノーベル賞関連銘柄に物色が集 まる。このページでは2017年 ノーベル賞関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しく まとめていく。

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。おふとんで眠ってすっきり!やっぱり寝るときはおふとんでないとダメだね~。子供の 頃に「ちゃんとふとんで寝なさい!」ってよく怒られたけど、ん十年の時を経て納得。「どこで寝ても同じでし ょー」って口答えしてごめんなさいでした、おかーちゃん。さてさて、株!8:00現在、ドル円が108.3 0、日経CFDが19423!なんとなんと、大きく円安株高に振れているよー。先物の金曜の終値が1917 0(実質19310)だったから

→全部見る

【アメリカさん】ECB理事会通過!

記事を少し読む

ダウ 21784.7 -22.86 -0.10%NASDAQ 6397.87 +4.56 +0.07 %S&amp;P500 2465.10 -0.44 -0.02%ECB理事会で大きく動くかな ~と警戒していたんだけど、ほとんど動きなしでした。ズコーッ!前日終値を挟んだ小動き。50日線でぴった り下げ止まっているよー。ただ、やる気のない動きだったわりには出来高が多い。NASDAQも2日連続十字 線で、やる気のない動き。こちらも出来高がじわじわ増えつつある…。S&amp;P500も小動き ぢゃおー。3指数とも小動

→全部見る

9月05日後場

記事を少し読む

防衛結局S高・・・石川に細谷ー<br /> <br /> フライングもやっぱ りSへ張り付きかよーーーチャンス逃しまくりだ<br /> <br /> &l t;b>【<a href="http://stocks.finance.yah oo.co.jp/stocks/detail/?code=7980&amp;url=dayt raderblog.gjgd.net" target="_blank" >7980</a>】</b> 重松製作所<span color= "#ff0000" style="color: #ff000

→全部見る

【動画あり】 週末は雇用統計でギャンブルデイトレードw

記事を少し読む

(o゚◇゚o) オチカリドスー! 木・金・土と、バタバタしておりましたん 金曜日と雇用統計の合算で金 曜日の収支はー5マソにてのフィニッシュとなりましたん 雇用統計のギャンブルトレード動画を編集したので 興味のある方は見て下さいねんなんだか今日のお昼頃に、北朝鮮が核実験をしたとかどうとか・・・明日の日本 市場にどれくらい影響があるのかわかりませんが、気持ちを引き締めて頑張っていきたいですねぇ。。。また、 株の動画

→全部見る

収支報告(201708)

記事を少し読む

2017年8月の収支報告です。01月は、 +37,403円02月は、 +71,591円03月は、 + 68,832円04月は、  +9,083円05月は、 +53,151円06月は、 +262,873円 07月は、 +215,170円08月は、 +57,938円含み損が100万に近くなっている。生き残れ るのか???これからもこのブログをごひいきに。9月もみなさん頑張りましょう。ファイトー!!!皆様がこ こをクリックしてくれたおかげで    ↓  スイングトレード部門  

→全部見る

【株主優待】ラックランドからカタログ到着&祝!含み益1千万♪

記事を少し読む

今日から9月ですね。昨日から、なんとなく無気力なぐでりんですが季節の変わり目で、バテ気味なのかもしれ ません。さて、本日の日経平均株価終値は、+45.23円の 19,691.47円で終了しました。ぐでポ ートフォリオの含み益は、+10,000,000円。前日に比べ 5万円増加しました。含み益が1千万円を 超えましたっ!昨年の今頃は、まだ含み損を抱えていたのに1年を待たずして、夢のようです。株価は変動しま すし、売却したい銘柄もあるので束

→全部見る

【株主優待】東部住販より下関ゆかりの食品到着です♪

記事を少し読む

昨日、優待変更を発表したオートバックスの株価は、寄りつきこそ下げたものの、引けでは前日-1円と、ほと んど変化無しでした。今年の9月権利は従来通りですし、売却、買い増し共に需要が有りそうですね。方針は未 だ決めていませんが、とりあえず貸し株解除だけは、忘れずにしておこうと思います。さて、本日の日経平均株 価終値は、+139.24円の 19,646.24円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+9 ,950,000円。前日に比べ

→全部見る

編集関連銘柄

コード 銘柄名
8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

6898

トミタ電機(株)

2300

(株)きょくとう

7707

プレシジョン・システム・サイエンス(株)

3836

(株)アバント

3831

(株)パイプドビッツ

4274

細谷火工(株)

2397

(株)DNAチップ研究所

3832

(株)T&Cメディカルサイエンス

2342

(株)トランスジェニック

3386

コスモ・バイオ(株)

4974

タカラバイオ(株)

2191

テラ(株)

8086

ニプロ(株)

2370

(株)メディネット

2531

宝ホールディングス(株)

2395

(株)新日本科学

4575

(株)キャンバス

7777

(株)スリー・ディー・マトリックス

4565

そーせいグループ(株)

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

4978

(株)リプロセル

4586

(株)メドレックス

4579

ラクオリア創薬(株)

4570

(株)免疫生物研究所

7774

(株)ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング

4572

カルナバイオサイエンス(株)

4582

シンバイオ製薬(株)

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

2931

(株)ユーグレナ

4571

ナノキャリア(株)

4557

(株)医学生物学研究所

4406

新日本理化(株)

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

4585

(株)UMNファーマ

2160

(株)ジーエヌアイグループ

4369

(株)トリケミカル研究所

3317

(株)フライングガーデン

3070

(株)アマガサ

7980

(株)重松製作所

9978

(株)文教堂グループホールディングス

4028

石原産業(株)

3816

(株)大和コンピューター

3815

(株)メディア工房

3297

(株)東武住販

9612

(株)ラックランド

3814

(株)アルファクス・フード・システム

4027

テイカ(株)

4098

チタン工業(株)

4594

ブライトパス・バイオ(株)

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

3777

(株)ジオネクスト

4524

森下仁丹(株)

4503

アステラス製薬(株)

4574

大幸薬品(株)

4528

小野薬品工業(株)

4581

大正製薬ホールディングス(株)

4502

武田薬品工業(株)

4519

中外製薬(株)

6340

澁谷工業(株)

3828

ニフティ(株)

4735

(株)京進

7521

(株)ムサシ

2152

幼児活動研究会(株)

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

3083

(株)シーズメン

4462

石原ケミカル(株)

3747

(株)インタートレード

7975

(株)リヒトラブ

6938

双信電機(株)

2060

フィード・ワン(株)

6164

(株)太陽工機

6926

岡谷電機産業(株)

4694

(株)ビー・エム・エル

4671

(株)ファルコホールディングス

4549

栄研化学(株)

4544

みらかホールディングス(株)

6788

(株)日本トリム

6942

(株)ソフィアホールディングス

5301

東海カーボン(株)

9438

(株)エムティーアイ

6894

パルステック工業(株)

7751

キヤノン(株)

3834

(株)朝日ネット

5986

モリテック スチール(株)

6192

ハイアス・アンド・カンパニー(株)

2400

SOMPOケアメッセージ(株)

7314

(株)小田原機器

3551

ダイニック(株)

4699

ウチダエスコ(株)

4960

ケミプロ化成(株)

6618

(株)大泉製作所

6882

(株)三社電機製作所

6337

(株)テセック

7760

IMV(株)

2480

システム・ロケーション(株)

5218

(株)オハラ

3077

ホリイフードサービス(株)

9233

アジア航測(株)

3826

(株)システムインテグレータ