緊張検索結果

緊張の関連記事

日付 記事

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

【値決め翌日】 PO ルネサスエレクトロニクス、大幅GDから急反発で乱高下!

記事を少し読む

売出価格:825円、-20.44%という驚異的なディスカウントで、売出価格が決定したルネサスエレクト ロニクス(6723)ですが、やはり本日は大幅な売り気配から始まりGDスタートとなりました。寄り付きは 大幅安の947円(安値946円)でしたが、ほぼ寄り底となり急反発しました。...

→全部見る

【アメリカさん】動きが…止まった

記事を少し読む

21184.0 -22.25 -0.10%NASDAQ 6295.68 -10.12 -0.16%S &P500 2436.10 -2.97 -0.12%前日までのばく進劇とうってかわっ て、ほとんど動きなしでした~。値幅50ドルくらいの狭いレンジの取引。月初めの爆買いが終わって、ほっと 一息って感じ。目先の天井を打ったのかなー?どうなのかなー?目先の天井を打ったようにも思えるんだけど、 今週はイベントウィークだから…もしかしたら、イベント通過で爆上げ→高値更新、って展開になるかもし

→全部見る

無気力

記事を少し読む

<p> 無気力というか昨日の後場は上がるものは朝からストップ高で張り付くものの、追随型は ことごとく失速。IRとか「見えざる手」が存在する物はうまく行っていますが、基本的には何もないというか 、自然なタイプは失速しました。普通はNYの影響がないとした時はなんとなく国内物で明日への期待から最後 には動くような事があるのですが、そういう兆しは非常に少なかったという印象でした。 つまり、買い方があ まりにも動かないから躍動感が無い市場に慣れていないのでして、じっと待つ的な雰囲気が見られないんですよ ね。従って、根本的に

→全部見る

緊張感がない

記事を少し読む

ストップ高しているベクターやリミックスがありますが、朝のうちに大きく動き、一気にストップ高したら、後 は追随や連想が普通の市場。ですがそれがないんですよね。下から上がったVテクなんかあそこまで上がってお きながら結局はマイナス。つまり、横への発想が無いから持続性もなくなってしまい、動きに慣れた投資家がし びれ切らして投げた格好。つまり、今日だけの感情だから明日には繋がっていないので別にかまわないのですが 、とにかく追疲れる市場は、営業マンなら「会社にいないで出て行け」と上司に言われるがゆえに余計閑散にな

→全部見る

自分流

記事を少し読む

<p> 昨日は引け前に厚木あたりの騒音から北との話が緊張。株価は押してしまいました。まあ 、市場が重かったから投げたかったというのが本音か?しかし、そこから反発して、NYの堅調から反発してい きました。こういう時に日本は動きようがなくって、マイペースの感じになって行き、結局は個別物色になる方 向なんですよ。 自分は余りうまくないからこうした時は仕込みに徹していきます。今風じゃないですが、それ でもリミックスやテラプローブ、タカラスタントか地味ながらそこそこ上がるから間違ったやり方じゃないと思 っています。ここで枠

→全部見る

落胆と寝不足

記事を少し読む

<p> 後場から本当に眠たくなりました。不謹慎と言えばそうなのですが、先物がクロスとか入 って方向感がないし、期待したものは戻りかけては下がるからだるいんですよね。市場関係者が決算発表見てど ういう判断しているのか判らないものの、本当に良くても悪くても売りが出てきます。ですから、根本的には「 判らない」のでして、この「判らない」というのが一番持続意欲を失わせるんです。緊張感切れたら新興なんて のはダラダラ下げてしまうし、タカラレーベンのように1文上に売りを積む商いなんかも底なしのウリを感じて しまうようなもの。神

→全部見る

久々のノートレ

記事を少し読む

兼業している仕事内容はデスクワーク(経理)ですが、今日は株を片手間でやろうとしたらやはり出来ませんで した。 私は本当に不器用なんだと思います。 まさに、二兎追うものは一兎をも得ず です。 今日のデ イトレはノートレでした。 週末は人生初のオフ会に参加させて...

→全部見る

やることはやった日

記事を少し読む

今日は多くの方がそれなりにやりたいことやった雰囲気。おもったよりも強かった市場は、北朝鮮問題を大文章 化しているんですね。でも、緊張感はこの前よりかは有るわけだから忘れてはならないんです。他にも今日の決 算に賭ける買いや落胆して投げた人、投げて動きの良い方に行った人、下がるものに勝負賭けた人など今日は多 くの方がそれなりに動いたということです。だから、明日は結果求められるし、そこで良いように回ったら非常 に良い感触。ですが、悪いと投げた人の有利になるから、買いの入る速度が非常に遅くなるんですよね。市場に

→全部見る

【2160】ジーエヌアイグループ(中国関連銘柄・バイオ関連銘柄)

記事を少し読む

【2160】ジーエヌアイグループ (中国関連銘柄・バイオ関連銘柄) ゴールデンウィークのなか日にあた る05/0 [&#8230;]

→全部見る

上値が限定された日経平均 来週以降のNYダウ連動による上昇相場に期待

記事を少し読む

「トランプ政権への落胆リスク」は“暫定合意”という形でギリギリ回避しました。連休中のフランス大統領選 で警戒感が解除されれば、日米ともに上昇相場となることが期待されます。「自衛隊による米艦防護」など緊張 状態は続いていますが、地政学的リスクの長期化が前提とな...

→全部見る

眠らないぞ!

記事を少し読む

<p> 今日は寝なきゃ良いと思っています。というのは、やるべきことは前場中に個人投資家も 自己もしますから、多分、後場は暇になると思うんですよ。中には旅行とかもありうから、気もそぞろになる気 がします。市場はたしかに強いと言っても、今後の持続性や買いの根拠に自信がなく、スルーする状況になると 思うんです。 怖いのは個人投資家が緊張感無くして処分に走るということで、そうした流れになったら「繋が って」はいないのですが、危険性を感じてしまうんですよね。そうなったら狙いに行くんですが、そこまで我慢 っていうのが難しい市

→全部見る

バイオ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

アベノミクスの象徴株といえばバイオ関連銘柄だ。2014年以降はバイオ関連銘柄にさほど注目は集まってい ないが、定期的に短期資金が集中するケースはある。このページではバイオ関連銘柄について本命・出遅れ 一 覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

緊張関連銘柄

コード 銘柄名
2170

(株)リンクアンドモチベーション

4563

アンジェス(株)

3793

(株)ドリコム

2160

(株)ジーエヌアイグループ

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

4579

ラクオリア創薬(株)

2395

(株)新日本科学

4406

新日本理化(株)

2931

(株)ユーグレナ

4572

カルナバイオサイエンス(株)

4586

(株)メドレックス

6090

ヒューマン・メタボローム・テクノロジーズ(株)

2397

(株)DNAチップ研究所

2531

宝ホールディングス(株)

2342

(株)トランスジェニック

4596

窪田製薬ホールディングス(株)

3386

コスモ・バイオ(株)

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

4585

(株)UMNファーマ

4875

メディシノバ

3318

(株)メガネスーパー

6719

富士通コンポーネント(株)

3815

(株)メディア工房

5358

イソライト工業(株)

3983

(株)オロ

3782

(株)ディー・ディー・エス

3092

(株)スタートトゥデイ

6172

(株)メタップス

2930

(株)北の達人コーポレーション

4974

タカラバイオ(株)

2929

(株)ファーマフーズ

7777

(株)スリー・ディー・マトリックス

7707

プレシジョン・システム・サイエンス(株)

2130

(株)メンバーズ

2176

(株)イナリサーチ

4587

ペプチドリーム(株)

6340

澁谷工業(株)

6077

(株)N・フィールド

8897

(株)タカラレーベン

6918

(株)アバールデータ

4528

小野薬品工業(株)

4565

そーせいグループ(株)

2370

(株)メディネット

2191

テラ(株)

3932

(株)アカツキ

6239

(株)ナガオカ

2362

(株)夢真ホールディングス

6723

ルネサスエレクトロニクス(株)

9709

NCS&A(株)

4917

(株)マンダム

4840

(株)トライアイズ

8012

長瀬産業(株)

4571

ナノキャリア(株)

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

4570

(株)免疫生物研究所

4593

(株)ヘリオス

7932

(株)ニッピ

7774

(株)ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

8086

ニプロ(株)

4978

(株)リプロセル

7776

(株)セルシード

4557

(株)医学生物学研究所

4575

(株)キャンバス

4582

シンバイオ製薬(株)

4594

ブライトパス・バイオ(株)

4588

オンコリスバイオファーマ(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

4592

サンバイオ(株)