維持検索結果

維持の関連記事

日付 記事

ハイドロ銀チタン関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

月刊誌「日経トレンディ」の2018年ヒット商品予測でハイドロ銀チタンが「第5位」にランクインしたよう だ。ハイドロ銀チタンは株式市場の世界にも影響を与えるかもしれない。このページではハイドロ銀チタン関連 銘柄について、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

10月末配信のファンド銘柄は25%超の上昇

記事を少し読む

日銀の買い支えが投資家を後押しする構図が明確になった一日でした。想定以上に強気な投資家に驚きましたが 、結果的には、大きく下落した銘柄の「拾いどころ」となり、本日も今後の上昇余地が高い銘柄が上昇(値戻し )したように思えます。乱高下する相場の中で、堅調に推移...

→全部見る

全面安の流れは明日も継続の可能性が高い

記事を少し読む

1部市場から新興市場まで全面安となりました。想定していた流れですが、まだ下落が続きそうですね。今週中 の手仕舞いが予想されていたファンド銘柄「++++」が一時ストップ安となったことからも筋の素早い撤退が 想定されます。ただし先ほど、複数の筋が入り再上昇を狙ってい...

→全部見る

今週のトラリピ利益は7,569円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.11.6~11.11)

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年11月6日(月)朝 ~11月11日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が0円、スワップ金利が 7,569円と合計7,569円でした。トルコリラは結構やばくなってきていて、維持率も400%台です。 これ以上は下がってほしくないですねー<平成29年11月6日朝~平成29年11月11日朝の確定利益状況 >決済成立日

→全部見る

スワップ合計82万に!南アフリカランドのスワップ金利でサラリーマンをしながら副収入よ(平成29年10…

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年10月末時点の報告です。今月のスワップ合計金 額(10月31日時点)23,150円で、平成26年6月からの合計金額は823,700円となりました。 南

→全部見る

今週はループイフダンで1,709円の利益!ループイフダンの検証結果(開始45週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるFXのループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年11月6日(月)朝 ~11月11日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は6回の利益確定があり、合計1,229円の利益 で、平成29年1月からの累計利益は123,695円となりました。今週もしょぼかったな~もっとがんばっ てくれーい<平成29年11月6日朝~平成29年11月11日朝の確定利益状況>約定日時取引通貨ペア約定 レート売買損益

→全部見る

【岡三オンライン証券がアツい!】 IPO:アトリエはるか、トレードワークス、幸和製作所 、カチタスも…

記事を少し読む

  【最新IPOのアトリエはるか、人気化必至の トレードワークス&サインポスト も取扱い決定!】

→全部見る

11月10日後場

記事を少し読む

大木みてたのに入れなかったなー<br /> しかし S近くまで行ってからの下げだったから  入ったらくらってたなw<br /> <br /> トミタめー 2700付近 で拾ってたのにーカットカットさせられたw<br /> 持ってないときに上昇されて2899 タッチってなんだよーーー<br /> <br /> 先物もぐだぐだな動きで2 2600付近を維持してたな<br /> <br /> <b style ="color: #636563; font-family: verdana; font- size: 13px;

→全部見る

新興市場の崩れに備え予算配分の見直しも検討を

記事を少し読む

新興市場にとっては不穏な空気を感じる日が続いております。日経平均が大幅上昇した昨日も微増で終わり、前 場では売りに押される場面もあった日経平均に引きずられ新興市場も下落となる場面がありました。今後も、好 調な日経平均に着いていけず、下落時には追随する状況が想...

→全部見る

【アメリカさん】切り返して…ほぼ変わらず!

記事を少し読む

ダウ 23557.2 +8.81 +0.04%NASDAQ 6767.78 -18.66 -0.27 %S&amp;P500 2590.64 -0.49 -0.02%序盤は弱かったんだけど、引け にかけて切り返したよー。値幅は100ドルくらい。いつもよりちょっとボラが大きい。ダウは地味に高値更新 。出来高は少ない。NASDAQは反落。でも、まだ大崩れするって感じではないです。S&amp; P500も小幅反落。右肩上がりは維持しているし、チャートからは心配するようななにかはまったく読み取れ ないんだけど…うーん…

→全部見る

今週のトラリピ利益は6,490円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.10.30~11.4)

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年10月30日(月) 朝~11月4日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が800円、スワップ金 利が5,696円と合計6,490円でした。週末に一気にトルコリラ/円が下がってきました。ちょっと危険 なにおいがしますね~来週はどうなるか心配ですねー<平成29年10月30日朝~平成29年11月4日朝の 確定利益状

→全部見る

今週はループイフダンで1,709円の利益!ループイフダンの検証結果(開始44週間後)

記事を少し読む

簡単ほったらかしでできるFXのループイフダンの検証結果報告です。本日は、平成29年10月30日(月) 朝~11月4日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週は8回の利益確定があり、合計1,709円の利益 で、平成29年1月からの累計利益は122,466円となりました。今週は平均的な利益確定額でした。最近 は3,000円超えが少なくなってきたので、ときどきはガッツリと稼いでもらいたいですね。<平成29年1 0月

→全部見る

10月4週、海外投資家は8566億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。10月4週(10/23~27)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、8566億 円の買い越し!今回も大量買い越しだあああああああああああ!!海外勢が買い越しに転じ始めた9月2週以降 7週間で合計5兆3142億円の買い越し!日銀のETF買いが現在年間6兆円だから、それに匹敵するくらい の額をわずか7週間で買っちゃったよー。どんだけー!海外勢がこれだけ一気に買ったのはいつ以来だろう?… って気になったので、過去のデー

→全部見る

【岡三オンライン証券】 IPO:アトリエはるか、トレードワークス、サインポスト、幸和製作所 も取扱い…

記事を少し読む

  【最新IPOのアトリエはるか、人気化必至の トレードワークス&サインポスト も取扱い決定!】

→全部見る

連休前でも日経堅調&優待株は・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22539円(+119円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。日経平均とTOPIXは好調な企業決算に支えられて堅調維持で今週を締め括りましたが新興市場は3連休 前の利確売りで反落しています。今は出遅れ大型株のターンとはいえ優待株は日経平均の上昇に全くついていけ ませんねぇ。なーんか日経上昇するにつれ個人投資家の間には高値警戒感ばかりが増してしまっている感じがし

→全部見る

生産性向上、業務・従業員削減について

記事を少し読む

先日、日経新聞でみずほフィナンシャルグループが2025年までに店舗の統廃合とシステム化によって19, 000人分の業務量を削減するという記事が掲載されていました。 同グループの従業員は6万人ということ で、残業を加味しなければ人がやる仕事の3分の1を減らすということにな...

→全部見る

ここからまさかの日経上昇加速!?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22420円(+408円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。昨夜アメリカが反発したので今日の日経上昇は予想できましたがまさか400円超も上げるとは・・・どう やら黒田日銀総裁の再任ニュースで活気づいたみたいです。ただ普通日経平均が400円もあげれば個別も全面 高でいい筈ですがそうはなってません。3円高の一昨日もマイナスだった昨日も東証1部では1000銘柄以上 値上がり銘柄

→全部見る

11月01日後場

記事を少し読む

神戸下がったけど1000は維持しようとしてたなー<br /> <br /> SKホーム 上がらなくて残念。<br /> <br /> テクノホライゾンは やっぱり張り付いたか 見てたけど買えなかったー<br /> <br /> 先 物+500って どうして強いのかな<br /> <br /> <b s tyle="color: #636563; font-family: verdana; f ont-size: 13px;">【<a href="http:// stocks.finance.yahoo.co.jp/

→全部見る

【アメリカさん】地味上げ!

記事を少し読む

ダウ 23377.2 +28.50 +0.12%NASDAQ 6727.67 +28.71 +0.4 3%S&amp;P500 2575.26 +2.43 +0.09%大きな動きはなし!値幅が6 0ドルくらいの地味~な動きでした。ダウは高値もみ合いが続いているよー。あいかわらず、出来高は大きいで す。謎。一方、NASDAQは強い!元気に高値追いだよー。あきらかに、NASDAQのターンです。S&a mp;amp;P500も高値もみ合い。はっきりしない動きがつづいています 。そして、出来高は多い。昨 日、今日とFOMCが開かれ

→全部見る

【10/31】勝負!!

記事を少し読む

日経平均:22011.61(-0.06)100円くらいのGDではじまった今日の日経だったのですが…終 わってみれば、寄り底っぽい陽線~。予想通り、日銀の現状維持であく抜けっぽい形になりました。まぁ、前日 比プラスでは終われなかったけど、こんなふうに大幅GDから前日終値ギリギリまで右肩上がりに切り返して終 わった時は、翌日は強いことが多いから…明日はいけるんじゃないかなぁ?16カ月連続、月の第一取引日はプ ラスなるか!?本日の成績:

→全部見る

維持関連銘柄

コード 銘柄名
5406

(株)神戸製鋼所

9401

TBSホールディングス

9202

ANAホールディングス(株)

6281

(株)前田製作所

2499

日本和装ホールディングス(株)

8368

(株)百五銀行

2345

アイスタディ(株)

6144

西部電機(株)

6539

(株)MS−Japan

3794

エヌ・デーソフトウェア(株)

7267

ホンダ

7271

(株)安永

8111

(株)ゴールドウイン

7313

テイ・エス テック(株)

6696

(株)トランザス

3891

ニッポン高度紙工業(株)

3892

(株)岡山製紙

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

9370

郵船ロジスティクス(株)

9101

日本郵船(株)

9913

日邦産業(株)

4216

旭有機材(株)

2907

(株)あじかん

7567

(株)栄電子

9322

川西倉庫(株)

2338

(株)ファステップス

4999

セメダイン(株)

2222

寿スピリッツ(株)

2700

木徳神糧(株)

2899

(株)永谷園ホールディングス

4241

(株)アテクト

3054

(株)ハイパー

4563

アンジェス(株)

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

7416

(株)はるやまホールディングス

8123

川辺(株)

8715

アニコム ホールディングス(株)

3962

(株)チェンジ

4316

(株)ビーマップ

9782

(株)ディーエムエス

8023

大興電子通信(株)

7196

(株)Casa

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

3995

(株)SKIYAKI

3484

(株)テンポイノベーション

8022

ミズノ(株)

9262

(株)シルバーライフ

9972

アルテック(株)

3903

(株)gumi

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

6898

トミタ電機(株)

3906

(株)ALBERT

3905

データセクション(株)

3904

(株)カヤック

2282

日本ハム(株)