続落検索結果

続落の関連記事

日付 記事

◆老舗顧問 株マイスター推奨銘柄の推移が相変わらず凄い

記事を少し読む

以前から配信情報を見ている老舗顧問ですが、小野山功氏や本村健氏が金融コンサルタントをしている株マイス ターが推奨する銘柄の推移が相変わらず凄いですね。 5631 日本製鋼所 2,876円 → 3,595 円(+25.00%)[11/06~11/16] (本日11/ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【11/16】なんだそりゃああああああ!

記事を少し読む

日経平均:22351.12(+322.80)上に飛んだああああああー!寄り直後に一瞬だけ22000を 割ったんだけど…(安値21972.34)それで出尽くしっぽくなって、上に飛んで行ったよー。前日に大き な節目(22000)を割らずに終わる、翌日に寄りで一瞬割った後、上にぶっ飛ぶ!この動きって、典型的な 底打ちの動きだよね。結局、220000で底打ちっぽい。ただ…指数は322円高とめちゃくちゃ強い動きだ ったんだけど…個別が全然ダメだったんだよねぇ戻しは

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、前日まで6日続落で計900円余りの下落となってましたが、今日は値頃感が強まり押し目買い や買戻しが入り前日比322円80銭高の2万2351円12銭と大幅反発で取引終了となりましたね!出来高 は17億7416万株、値上がり銘柄は1500超となったようですが、皆様は買い戻されるタイミングを上手 く狙えましたでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいん だけど、なにかコツみたいなのあるの

→全部見る

【新規承認!】 IPO 森六ホールディングス、野村證券が主幹事

記事を少し読む

 SGホールディングス の 取り扱いが期待できます!   カブドットコム証券

→全部見る

【アメリカさん】続落

記事を少し読む

ダウ 23271.2 -138.19 -0.59%NASDAQ 6706.21 -31.66 -0. 47%S&amp;P500 2564.62 -14.25 -0.55%ダメだー。序盤はリバり かけたんだけど、引けにかけて売られて終わりました。じりじりと上値を切り下げ中。あいかわらず出来高が多 いです。NASDAQも同じく。50日線くらいまで調整しそうな気がするよー。下髭陰線。ずるっと落ちるの か、それとも、反発するのか。どっちにでも行けそうだよー。VIXは高値追い~。VIXはまだ上がりそうに 見える

→全部見る

【2日目】 IPO シー・エス・ランバー は大幅続落

記事を少し読む

昨日2724円(公募比+84%)の初値を付けたシー・エス・ランバー(7808)ですが、本日も続落とな りさえません。 チャートは2日分ですが、ほぼ初値天井となり本日安値は2050円まであり、前引けも安値 寄りの2090円(-159円)となりました。   

→全部見る

▼オープンドア(3926) 年初来高値を更に更新!

記事を少し読む

上記画像は株情報サイトの株プロフェットから配信されメールの一部内容ですが、日経平均株価が前日比361 円69銭安と大幅続落する中で、オープンドア(3926)は年初来高値を6,430円まで更新と強かったで すね!3926 オープンドア11/15終値6,350 前日比+360(+6.01%)株プロフェットが 推奨した時点での株価3,160円から今日15日高値6,430円で最大上昇率が+103.48%となりま すが、配信情報を見て買ってた人は結構な含み益となってるのでは

→全部見る

2017年11月15日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22028.32  -351.69(-1.57%)ジャスダック指数  161.68  -3.44(-2.08%)マザーズ指数  1097.07  -26.10(-2.32%)今日は欧米 株安を受けて今年初の6営業日続落。今年の相場は終ったも同然だからポジションを縮小させて短期売買に徹し たほうがよさそうだ。雲行...

→全部見る

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 23409.4 -30.23 -0.13%NASDAQ 6737.87 -19.73 -0.2 9%S&amp;P500 2578.87 -5.97 -0.23%ダメかぁー。でも、序盤に沈 みかけたところをV字で切り返す動きだったから、そこまで弱いわけじゃなかったんだよね。またしても下髭。 出来高がめちゃくちゃ大きいけど、他の指数はそうでもないし、ダウの特殊事情だと思う。減配のGEが-5. 89%と引き続き大きく売られて、大商いだよー。NASDAQも下髭。出来高はふつうくらい。この下髭が底 打ち

→全部見る

日経上昇に誰も乗らない。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22380円(-0円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり3割:値下がり7割。 今日の日経は先物主導で反発をためしに行きましたが上昇したのは主力株だけでその後は買いが続かず最後は尻 すぼみに。先日やっと小型株の順番が回ってくるかと思った日がありましたが直後から日経続落が始まったらそ んな機運は何処へやら?自分の保有株はライザップ子会社を始め大きく値を崩すものが出ております。こりゃ困

→全部見る

メタウォーターが続落

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+132,350円となっています。 チャームケアが+13円の2,125 円と上昇しましたが、メタウォーターが-17円の2,802円、グリーンズが-9円の1489円と下落して います。 メタウォーターの株価が軟調ですが、私の保有単価は2,752円ですので、買い増しす...

→全部見る

2017年11月14日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22380.01  -0.98(0.00%)ジャスダック指数  165.12  -0 .86(-0.52%)マザーズ指数  1123.17  -8.44(-0.75%)今日は昨日同様引け にかけて売られて5営業日続落。記録的な連騰の反動がここにきて出てきました。押し目を拾うチャンスかもし れないが、これまでの...

→全部見る

【アメリカさん】寄り底で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23439.7 +17.49 +0.07%NASDAQ 6757.60 +6.66 +0.10 %S&amp;P500 2584.84 +2.54 +0.10%日本株がダメだったし、欧州株 も弱かったので、ダメかな~と思ったら…寄り底で切り返しました!ずるっと落ちるのを拒否した形だよー。出 来高がめちゃくちゃ多いのは、GEが減配発表で-7.17%と急落していて大商いだった影響だと思います。 NASDAQもがんばる!S&amp;P500も陽線で切り返す!ただ、底を打ったかどうかは…う ーん…なんとも言えぬ~ここ

→全部見る

【アメリカさん】静か…

記事を少し読む

ダウ 23422.2 -39.73 -0.17%NASDAQ 6750.94 +0.89 +0.01 %S&amp;P500 2582.30 -2.32 -0.09%大きな動きはありませんでした 。値幅60ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは小幅続落。大崩れする感じではまだ全然ないよー。出来高が また増え始めているのが不気味だけど。NASDAQは陽線で切り返しています。うーん…S&amp ;P500は2日連続の下髭。危なそうではあるんだけど、上に行ってもおかしくないし、どっちとも言えない …。チャートの形からは

→全部見る

気になる事はあるけど今日の優待株は底堅かった。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22681円(-187円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。昨夜の欧米株が米税制改革の先行き不透明感を理由に下落したため日経続落。でも小型株や優待株は底堅か ったですね。昨日は日経の乱高下に動揺したけどすぐに冷静さを取り戻したようでなによりです。ただアメリカ が少しきな臭くなってきたのでそちらの成り行きを見定める必要が出てきましたねぇ。日経だけが急落しても怖

→全部見る

【アメリカさん】下髭で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23461.9 -101.42 -0.43%NASDAQ 6750.05 -39.07 -0. 58%S&amp;P500 2584.62 -9.76 -0.38%がんばるアメリカ!日本株 と欧州株がこっぴどく売られていたから、序盤は弱かったんだけど、V字で切り返したよー。長い下髭!NAS DAQも下髭陽線で切り返しています。S&amp;P500も同じく。大きく下がりはしたんだけど 、どの指数も下髭で切り返しているし、総崩れって感じでは全然なかったです。ここからどうなるのかはちょっ と予想しにくい…。今

→全部見る

昨日の日銀のETF買い入れは裏目か オプションSQ後の動きに注意

記事を少し読む

昨日の日銀のETF買い入れは、日経平均の上値を抑えてしまう可能性を感じました。大幅上昇後に調整局面も 許容すべき場面で、なぜ日銀が動いたのか疑問が残ります。「日銀はこの価格でも日経平均の下値を支えます」 という宣言は裏目に出るのでは、というのが私どもの考えです。...

→全部見る

【アメリカさん】高値もみ合いが続く

記事を少し読む

ダウ 23563.3 +6.13 +0.03%NASDAQ 6789.12 +21.34 +0.32 %S&amp;P500 2594.38 +3.74 +0.14%地味な動き~。値幅60ドルく らいの狭いレンジの動き。高値圏でのもみ合いが続いているよー。出来高がどんどん減ってる(決算期が終わっ たからかもしれないけど)NASDAQは前日の陰線を陽線で切り返しました。高値はまだ抜いていません。S &amp;P500も前日のザラ場につけた高値は超えられず。あいかわらず平和な動き。危なそうな 気配はまったくないよ

→全部見る

【アメリカさん】小幅続伸!

記事を少し読む

ダウ 23548.4 +9.23 +0.04%NASDAQ 6786.44 +22.00 +0.33 %S&amp;P500 2591.13 +3.29 +0.13%平和に高値更新~。値幅50ド ルくらいの地味な動きでした。高値追い~。NASDAQは強かったです。S&amp;P500も地 味に高値追い。心配するような動きはなにもなし!VIXは反発。先週金曜の雇用統計の時につけた安値8.9 9が目先の底…みたいな形になったよー。雇用統計底?実は、10月も雇用統計底だったんだよねアップルは続 伸!iPhoneXの爆売れ

→全部見る

メタウォーターが続落

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+177,450円となっています。 チャームケアが+33円の2,098 円と上昇しましたが、三機サービスが-24円の1,357円、メタウォーターが-77円の2,869円と下 落しています。 メタウォーターは東証一部銘柄なのですが、日経平均株価と正反対の動きが続い...

→全部見る