続く検索結果

続くの関連記事

日付 記事

11月2週、海外投資家は909億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月2週(11/6~10)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で909億円の売 り越し!9週ぶりの売りだああああああああ!!…と言っても、909億円とほんのちょっと、だけどね。内訳 は、現物が670億円の買い、先物が1580億円の売り。先物だけ売り。チャートに重ねるとこんな感じ。1 1月2週はSQ週で、高値から800円以上の急落があった週だよ~。あの急落は、海外勢が先物を売ったのが 原因だったってよくわかります。ただ

→全部見る

謎の急騰株「麻生フォームクリート」までも動意づく3日前に仕込めていた模様。2週間で火柱2.55倍!!

記事を少し読む

さっそく本題に入るが、ここ数週間で謎の爆発急騰を遂げた「麻生フォームクリート」という銘柄に注目してい た人はいるだろうか?!麻生フォームクリートは、11月8日から急激に株価を上げ始め、昨週17日にもスト ップ高となった銘柄だ

→全部見る

リスク対策として持っておきたい空売り候補

記事を少し読む

11/17の日経平均株価は+45円の22319円で取引を終えました。大幅安からの反発。まだチャートは 死んでおりませんが、アメリカの株価調整が甘いので、しばらくは注意!としておきたいと思います。このまま アメリカだけ何もなしで続くのはないのではないでしょうか?長期ではまだ上昇トレンドが続きそうですが、短 期、中期では警戒が必要です。少なくとも26週線にアメリカがぶつかるまでは。ということで、本日新規でご 紹介するのは、リスク対策として持っておきたい空売り候補・・・・・・・・・・・・・..

→全部見る

乱高下を続ける相場は継続と予想 余裕資金で短期利益を狙う

記事を少し読む

日々、予想をしづらい相場が続く、回転玉でのトレードでは利幅が小さくなりがちな投資家の方々も多いのでは ないでしょうか?現状では、個人投資家のみならず、ディーラーや大口投資家も深追いをしない投資スタンスと なっているので、デイトレードでは、(利益が小さくとも)...

→全部見る

【11/16】なんだそりゃああああああ!

記事を少し読む

日経平均:22351.12(+322.80)上に飛んだああああああー!寄り直後に一瞬だけ22000を 割ったんだけど…(安値21972.34)それで出尽くしっぽくなって、上に飛んで行ったよー。前日に大き な節目(22000)を割らずに終わる、翌日に寄りで一瞬割った後、上にぶっ飛ぶ!この動きって、典型的な 底打ちの動きだよね。結局、220000で底打ちっぽい。ただ…指数は322円高とめちゃくちゃ強い動きだ ったんだけど…個別が全然ダメだったんだよねぇ戻しは

→全部見る

急反発!?そんなのないよ!騙された~

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22351円(+322円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。欧米株安&円高を受けて安く始まりましたがその後は終始右肩上がりにガンガン買われて結局昨日の暴落分 がほぼ帳消しになりました。だ~ま~さ~れ~た~株価が押せば買いたい人が大勢いるのは分かっていたつもり ですが切り替えが早すぎやしませんか?しかも何をキッカケにそうなったのか見当もつかない。何で今日買うく

→全部見る

◆注目銘柄の推移【ウィルグループ(6089)】

記事を少し読む

推奨日 推奨時株価 高値日 高値 騰落率 推奨投資顧問会社 2017/08/01 921円 2017 /11/14 1,617円 +75.57% トレーダーズ・ブレイン・マーケット サイト内[提供銘柄推 移]に推奨銘柄として掲載となっているので書きますが、トレーダ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

2017年11月15日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22028.32  -351.69(-1.57%)ジャスダック指数  161.68  -3.44(-2.08%)マザーズ指数  1097.07  -26.10(-2.32%)今日は欧米 株安を受けて今年初の6営業日続落。今年の相場は終ったも同然だからポジションを縮小させて短期売買に徹し たほうがよさそうだ。雲行...

→全部見る

11月1週、海外投資家は1561億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月1週(10/30~11/2、金曜日が祝日だったので4日間の取引)、海外投資 家は日本株を1561億円の買い越し!買い越しではあるんだけど、前週まで8000億円規模のちょーーー大 幅買い越しが続いていたから、ちょっと物足りない感が…。一休み…かなぁ?内訳は、現物が528億円の買い 越し、先物が1033億円の買い越し。チャートに重ねるとこんな感じ。11月1週は、一週間で日経が539 .9円上がりました。海外勢の買い越し額が

→全部見る

旬なテーマ&材料株を急騰前にピシャリ→【実例多数】EV・ドラレコ・ICタグに続く次のテー…

記事を少し読む

個人投資家の同士諸君、11月相場の調子はいかがか?!先週は日本株がジェットコースターのように動いたの で、不安に思っている人も多いかもしれないな。なにしろ11/09(木)の日経平均株価の日中値幅は800 円を超える乱高下となった。

→全部見る

【IPO 初値予想】マツオカコーポレーション[3611]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】マツオカコーポレーション[3611]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、 想定価格、BB期間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

11月SQ確定!

記事を少し読む

11月SQ値22531.10昨夜の先物が22580だったし、朝のCMEが22600くらいまで戻してい たから、そのくらいかなー?と思っていたんだけど、意外と安く決まったよー。SQを安値で決めたい勢ががん ばったっぽい。…という事は、SQ通過後は反動で戻しそうではあるんだけど…昨日のとんでもない乱高下でボ ラティリティが高まってしまったし、しばらくはその余波で荒い相場が続くんじゃないかなぁ?難易度高そう…

→全部見る

【IPO 初値予想】カチタス[8919]

記事を少し読む

【IPO 初値予想】カチタス[8919]の上場スケジュール等です。主幹事、時価総額、想定価格、BB期 間、仮条件、公開枚数・公開価格など詳細を随時掲載。皆様の初値予想を是非ご投稿下さい。

→全部見る

【アメリカさん】高値もみ合いが続く

記事を少し読む

ダウ 23563.3 +6.13 +0.03%NASDAQ 6789.12 +21.34 +0.32 %S&amp;P500 2594.38 +3.74 +0.14%地味な動き~。値幅60ドルく らいの狭いレンジの動き。高値圏でのもみ合いが続いているよー。出来高がどんどん減ってる(決算期が終わっ たからかもしれないけど)NASDAQは前日の陰線を陽線で切り返しました。高値はまだ抜いていません。S &amp;P500も前日のザラ場につけた高値は超えられず。あいかわらず平和な動き。危なそうな 気配はまったくないよ

→全部見る

決算ラッシュ大詰めの今こそ必見か?!新規向けプレゼント銘柄で「上方修正銘柄」を読みまくってるらしい。

記事を少し読む

さて、決算ラッシュは11月3週目のアタマまでは決算ラッシュが続くが、決算ラッシュ時期の大詰めのでチェ ックしておきたいサイトがある。「株マイスター」がここ最近、上方修正銘柄をバンバン先読みしているのだ。

→全部見る

2017年11月8日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  22913.82  -23.78(-0.10%)ジャスダック指数  165.87  +0.60(+0.36%)マザーズ指数  1129.95  +3.20(+0.28%)今日は高値警戒 感から売り優勢の展開だったのですが押し目買いが入って下げ幅を縮小。やはりこの相場やけに強い・・・。強 い銘柄の押し目は拾って...

→全部見る

個別株の停滞は続くが「3558 ロコンド」など局所的に40%超の上昇

記事を少し読む

日経平均が大幅上昇するも、個別株では「足の早い投資」が目立ち、上昇しても半日と続かない銘柄が多く見ら れます。このような相場となるとファンドや筋にとっては「仕掛け時のリスクが高まるだけ」と判断することが 多く、勝負を掛ける頻度が減る傾向にあります。結果として...

→全部見る

「旬なテーマ株を急騰前に」という実例があり過ぎる!!EV・Bitcoin・ドラレコ関連に続く次のテー…

記事を少し読む

さぁ11月相場だ!今のところは先月の勢いそのままに地合いは非常に堅調だ。日経平均株価は22,500円 を超え、新たな節目の23,000円台をも射程圏に捉える状況。第4次安倍内閣が発足し、アベノミクスが新 ステージへと向かっているような印象だ。

→全部見る

【11/2】忘れてた…

記事を少し読む

日経平均:22539.12(+119.04)日経は今日もプラス~。…なんだけど、引けにかけて買い上が って無理やりプラスにした感が強かったよー。東一の騰落を見ると、値上がりが880に対し、値下がりが10 60値下がり銘柄の方が多かった…個別を見ても、強い銘柄はめちゃくちゃ強いんだけど、その他は全然ダメ。 上がっている銘柄がちょー偏ってる…昨日も日経が400円も上がったにしては値下がり銘柄が妙に多かったし 、なんか、相場は実質調整局面に

→全部見る

【アメリカさん】地味上げ!

記事を少し読む

ダウ 23377.2 +28.50 +0.12%NASDAQ 6727.67 +28.71 +0.4 3%S&amp;P500 2575.26 +2.43 +0.09%大きな動きはなし!値幅が6 0ドルくらいの地味~な動きでした。ダウは高値もみ合いが続いているよー。あいかわらず、出来高は大きいで す。謎。一方、NASDAQは強い!元気に高値追いだよー。あきらかに、NASDAQのターンです。S&a mp;amp;P500も高値もみ合い。はっきりしない動きがつづいています 。そして、出来高は多い。昨 日、今日とFOMCが開かれ

→全部見る

続く関連銘柄

コード 銘柄名
4586

(株)メドレックス

3932

(株)アカツキ

6460

セガサミーホールディングス(株)

8023

大興電子通信(株)

9127

玉井商船(株)

4316

(株)ビーマップ

3656

KLab(株)

6555

(株)MS&Consulting

5950

日本パワーファスニング(株)

4766

(株)ピーエイ

9353

櫻島埠頭(株)

6325

(株)タカキタ

9888

(株)UEX

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

3558

(株)ロコンド

3193

(株)鳥貴族

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

9101

日本郵船(株)

6727

(株)ワコム

2121

(株)ミクシィ

4662

(株)フォーカスシステムズ

5986

モリテック スチール(株)

7519

五洋インテックス(株)

7203

トヨタ自動車(株)

3993

(株)PKSHA Technology

1980

ダイダン(株)

3826

(株)システムインテグレータ

3969

(株)エイトレッド

8596

(株)九州リースサービス

9681

(株)東京ドーム

3023

ラサ商事(株)

3467

アグレ都市デザイン(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

1963

日揮(株)

6089

(株)ウィルグループ

2706

(株)ブロッコリー

9417

(株)スマートバリュー

4585

(株)UMNファーマ

6955

FDK(株)

3288

(株)オープンハウス

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

3633

GMOペパボ(株)

6070

キャリアリンク(株)

6638

(株)ミマキエンジニアリング

4728

(株)トーセ