続き検索結果

続きの関連記事

日付 記事

ライザップ関連銘柄 本命 堀田丸正 23日(火)大引け直前に露骨な買い【インサイダー疑惑かな?!】

記事を少し読む

05/23(火)の大引け後に堀田丸正に大材料が出たな!最近、なにかと話題のライザップグループへの傘下 入りが決まったのだ。当然のごとく、24日(水)は寄らずのストップ高気配だ。

→全部見る

フレキシブル基板(FPC)関連銘柄 セメダイン 出資先が従来の5分の1のコストでFPCを試作できるサ…

記事を少し読む

05/23(火)はセメダインの株価上昇も目立っていた。セメダインといえばご存知「接着剤」の草分け的存 在。前日(22日)も大幅高で、23日も引き続き急騰していた。

→全部見る

明日も「強気な日本市場」と「不安定な外部環境」との拮抗が続くと予想

記事を少し読む

昨日に続き一部の銘柄に買いが集まり(指数の動き以上に)上昇した銘柄が目立つ相場となりました。ただし、 ディーラーや個人投資家による短期の買いは活発ではあるが利食いも早く、上昇が続かない銘柄が目立った展開 に。「前日に下落した上昇トレンドにある銘柄」を中心に買...

→全部見る

舌先三寸 あぁ今後の事を考えるとその方がいいのですねぇ~『Lily Allen Fuck You』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 87円高の19678円続伸だけど売買高は約1か月ぶりの低水準またまた 5/21 日ミサイルが発射されました約500キロ飛行して 日本海に落下したそうだ日曜日の午後という これまでに 無かったパターン口先圧力だけで何も出来ないのを完全に見透かされている昨日の日本市場を見ていると何も無 かった事にしたいという雰囲気に取れなくもない今日の音楽…Lily Allen   Fuck You 今日もデイトレ、スイング…引き続

→全部見る

エアバッグ・インフレーター関連銘柄 タカタが連続ストップ高!!エアバッグ集団訴訟でトヨタら4社と和解

記事を少し読む

タカタが05/19(金)に引き続き、週明け22日(月)もストップ高となったようだ。タカタのエアバッグ リコール問題が、ようやく前に進みそうなニュースが報じられた。

→全部見る

【株主優待と本日の売買】優待券が届きました&1銘柄購入

記事を少し読む

夏のように熱い日が続きますね。ぐでパパから、メールにて「吉野家の優待商品が届いた」と連絡が来ました。 ポストに投函してから、到着まで13日でした。素早い対応に感謝です。送り先が、自宅以外に変更できる優待 は気軽に贈れて、便利で嬉しいです。さて、本日の日経平均株価は、+87.52円の 19,678.28円 で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+5,920,000円。先週末に比べ、24万円の増加と なりました。フジオフードシステ

→全部見る

【3185】夢展望(ライザップ関連銘柄)

記事を少し読む

【3185】夢展望 (ライザップ関連銘柄) 5月大の第三週目はまさにライザップ祭りとでもいうような週 だったな。 […]

→全部見る

【やはり凄い】3週連続で無料情報全勝→「15戦15勝・6戦6勝・15戦15勝」(S高アリ)次の銘柄は…

記事を少し読む

5月相場も後半戦に突入しているが、日本株の推移は悪くない状況だ。地合いが悪くないとすれば効率よく「上 がる銘柄をトレードしたい」ものだが、ならば勝ち馬にのるべくトレードするのも一つの手だ。

→全部見る

来週からはファンド銘柄の動きに注目 相場の安定に期待

記事を少し読む

週末ということもあり、ディーラーやファンドの活動が停滞した一日でした。トランプ大統領にまつわるスキャ ンダルは本国でも着地点が見えておらず、市場関係者の間でテーマとして挙げる人も少なくなっているという話 です。「トランプの去就より本質は6月利上げ」という報道も...

→全部見る

こんな地合いだからこそディフェンシブ関連銘柄!

記事を少し読む

よこ早いもので、気がつけば5月相場も後半戦に入っていますね。前半の勢いが良かっただけに、ここ最近の地 合いに不安を感じる人もいるかと思いますが、それでも日経平均株価は依然として高水準を保っていますし、何 よりこの下落が後の反発の原動力となると考えれば、それは...

→全部見る

ライザップ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年5月16日以降、ライザップ関連銘柄が連日大きく株価をあげた。このページではライザップ関連銘 柄について本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

2017年の夏は猛暑?!猛暑関連銘柄(サマーストック銘柄) 一覧 まとめ

記事を少し読む

株式市場の世界にも夏には夏のアノマリーがある。夏の時期に物色されやすい銘柄というのも当然ある。このペ ージでは2017年の夏に狙いたいテーマ株、猛暑関連銘柄(サマーストック銘柄)について一覧をわかりやす くまとめて紹介する。

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(05/18)

記事を少し読む

3922 PR TIMES3040 ソリトンシステムズ3823 アクロディア6081 アライドアーキ テクツ2667 イメージワン3911 Aiming2497 ユナイテッド3825 リミックスポイント 6181 パートナーエージェント3913 sMedio━━━━━━━━━━━━何だかんだ言ってこ5月 相場は地合いがかなりいいですね。となれば当然、期待したいのは急騰銘柄です。この好地合いを追い風に、株 価が2倍3倍に上がる銘柄がゴロゴロと出てくるかも知れませんし、しっかりモノにして..

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

4736 日本ラッド6088 シグマクシス6081 アライドアーキテクツ6548 旅工房6199 セ ラク6532 ベイカレント・コンサルティング2497 ユナイテッド2158 FRONTEO7191  イントラスト3689 イグニス ━━━━━━━━━━━━ここ最近の地合いはかなり良いですね!ハ.. .

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(05/18)

記事を少し読む

3935 エディア4736 日本ラッド3742 ITbook3842 ネクスジェン6199 セラク2 477 比較.com7610 テイツー6081 アライドアーキテクツ3137 ファンデリー3823  アクロディア ━━━━━━━━━━━━5月相場はここまでかなり地合いがいいですね。はっきりチャ.. .

→全部見る

[注目株]5月18日に騰がりそうな銘柄ピックアップ

記事を少し読む

[3040] ソリトンシステムズ[4288] アズジェント[4736] 日本ラッド[6944] アイ レックス[3692] FFRI[2351] ASJ[4748] 構造計画[3793] ドリコム[79 80] 重松製作所[6081] アライドアーキテクツ 多少の上下動こそありますが、5月相場は全 体的に地合いが良い...

→全部見る

配信済ファンド銘柄◆3***&◆6***に追加情報

記事を少し読む

4月・5月に配信した2つのファンド銘柄は上昇するものの停滞気味のため、ホルダーの方々はご心配されてい るかと思いますが、双方ともに今週から来週にかけて動きが出てきそうです。相場がまた少し不安定な状況とな っているため、追加購入のタイミングが難しくはなりますが、中...

→全部見る

【株日記】マルコに挑戦&くろねこポイントで商品交換♪

記事を少し読む

ヤマト運輸の、くろねこメンバーズのくろねこポイント500ポイントで、立山の天然水を交換しました。専用 ケースは、以前いただいたものがあるので今回はお水だけのものを選択しました。口当たりの良い、飲みやすい お水です。なにより、飲み終わった後、小さく畳んで捨てられるのでとっても便利です。ポイント交換も嬉しい サービスですが、荷物の到着を事前に知って、配達日時の変更ができるのは本当に助かります。実際今日も午後 か

→全部見る

今日はかんたん更新でしゅんまそんんん~~~ (*‘ω‘ *)

記事を少し読む

(゚ω゚) おっちゅんぽううう~☆ 本日モゴモゴした結果・・・ +13マソにてのフィニッシュとなりま したん  負けなくてよかった 以上。につきますよw そんなこんなでまったりやってますが、相場の世界は ほんとに毎日難しいですなぁいろいろ試してはいるんですけど、毎日サプライズ続きでヒーハー状態どどすこ  結局・・・これを言い続けるしかないですなw って事で、今日はなんだかんだバタバタしてるので、かんた ん更新で

→全部見る

【6月上場IPO】また初値高騰しそうなのがきましたね!

記事を少し読む

【IPO】本日16日(火)大引け後、ディーエムソリューションズ(6549)が新規上場承認となってます ね。   銘柄名(コード) ディーエムソリューションズ(6549) 市場 JQS 主幹事 SBI証券 事業内容 ダイレクトメール及び宅配便の発送をワンストップで行う発送代行事業、コンテンツマーケティン グやSEOコンサルティングサービス及び自社メディアサイトの運営等によるインターネット広告事業 想定価 格 2,170円 仮条件 05/30 公募 100,000株 売出 97,000株 OA分 29,0 00株 吸

→全部見る

続き関連銘柄

コード 銘柄名
6081

アライドアーキテクツ(株)

3040

(株)ソリトンシステムズ

4736

日本ラッド(株)

4927

(株)ポーラ・オルビスホールディングス

2497

ユナイテッド(株)

3823

(株)アクロディア

3185

夢展望(株)

6199

(株)セラク

4676

(株)フジ・メディア・ホールディングス

4301

(株)アミューズ

2469

ヒビノ(株)

4839

(株)WOWOW

4337

ぴあ(株)

6504

富士電機(株)

6503

三菱電機(株)

6465

ホシザキ(株)

6367

ダイキン工業(株)

6502

(株)東芝

4661

(株)オリエンタルランド

4911

(株)資生堂

2667

(株)イメージ ワン

3692

(株)FFRI

4288

(株)アズジェント

3137

(株)ファンデリー

2477

比較.com(株)

2351

(株)ASJ

4748

(株)構造計画研究所

3758

(株)アエリア

6541

グレイステクノロジー(株)

3793

(株)ドリコム

3842

(株)ネクストジェン

3742

ITbook(株)

3825

(株)リミックスポイント

6181

(株)パートナーエージェント

3911

(株)Aiming

2872

(株)セイヒョー

3922

(株)PR TIMES

3913

(株)sMedio

6088

(株)シグマクシス

3689

(株)イグニス

3935

(株)エディア

6532

(株)ベイカレント・コンサルティング

6548

(株)旅工房

4901

富士フイルムホールディングス(株)

2264

森永乳業(株)

6334

明治機械(株)

3844

コムチュア(株)

1814

大末建設(株)

2788

アップルインターナショナル(株)

6338

(株)タカトリ

3053

(株)ペッパーフードサービス

1828

田辺工業(株)

3297

(株)東武住販

3788

GMOクラウド(株)

3751

日本アジアグループ(株)

4346

(株)ネクシィーズグループ

1904

大成温調(株)

2479

(株)ジェイテック

4062

イビデン(株)

3920

アイビーシー(株)

6327

北川精機(株)

4245

(株)ダイキアクシス

3677

(株)システム情報

6240

ヤマシンフィルタ(株)

3222

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株)

6545

(株)インターネットインフィニティー

5940

不二サッシ(株)

2491

バリューコマース(株)

4800

オリコン(株)

2454

(株)オールアバウト

3834

(株)朝日ネット

1720

東急建設(株)

3176

三洋貿易(株)

3910

(株)エムケイシステム

1896

大林道路(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

1873

(株)日本ハウスホールディングス

2503

キリンホールディングス(株)

2502

アサヒグループホールディングス(株)

4650

SDエンターテイメント(株)

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

2587

サントリー食品インターナショナル(株)

2206

江崎グリコ(株)

2269

明治ホールディングス(株)

4578

大塚ホールディングス(株)

2599

ジャパンフーズ(株)

2590

ダイドーグループホールディングス(株)

2593

(株)伊藤園

4833

(株)ぱど

3140

(株)イデアインターナショナル

2468

(株)フュートレック

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

3284

(株)フージャースホールディングス

3656

KLab(株)

5563

新日本電工(株)

4563

アンジェス MG(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3979

(株)うるる

3967

(株)エルテス

2268

B−R サーティワン アイスクリーム(株)