継続検索結果

継続の関連記事

日付 記事

保有株含み損益(2017年8月19日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 今週は介護関連株が好調で、ソ ラストやチャームケアが上場来高値を更新しました。 ソラストは一部利益確定しましたが、チャームケアに 関しては来期以降の業績に期待して継続保有です。 Twitter...

→全部見る

先日8月14日に配信したファンド銘柄「◆++++」が上昇

記事を少し読む

先日8月14日に配信したファンド銘柄「◆++++」が上昇を続けています。提灯が付きづらいため、ディー ラーが持ち上げに掛かっている銘柄です。北朝鮮リスクも解消されづらく、今後も防衛関連銘柄は堅調に伸びて いくと思われます。リスクを最小限に抑え、確実な利益確定を選ぶス...

→全部見る

今日も優待株はしっかり。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19702円(-26円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。北朝鮮緊張緩和ムードのわりに為替や主力株の戻りが鈍いので、消去法的に小型株が物色されているのは昨日 同様です。小型&新興株が続伸で、自分が先週末にかけてリスク回避で一旦手放した株達がどんどん高みへと昇 っていく・・・高値掴みは嫌だとか言っているうちに手遅れになるパターンかもしれません。それでも来週もう

→全部見る

<中期保有のファンド銘柄を配信予定>ただしリスク警戒は継続

記事を少し読む

マザーズ市場に資金が戻ってきましたが、まだリスク警戒は外さず、(一部のファンド銘柄は除き)慎重に相場 環境を監視すべき時期だと判断します。やはりこの様子見ムードはまだまだ続きそうですね。本日、大口投資家 の数名が集まる組織が仕込みを行ったファンド銘柄情報が入...

→全部見る

メルカリ VS 楽天 (ラクマ+フリル)、競争激化?

記事を少し読む

日経停滞も優待株は上昇。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19729円(-24円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり6割:値下がり4割 。反発の勢い続かず前日終値付近で終日持合いました。日経平均、TOPIX共に小幅下落している反面、最近 だらしない動きだった新興市場が今日は盛り返しています。なので優待株でも新興株や中小型株に分類されると ころは比較的堅調なものが多かったです。うーん自分がポジションを外したところに限って上げてしまっている

→全部見る

よく分からないけど様子見継続

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19753円(+216円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。米朝の挑発合戦が落ち着いて緊張緩和により欧米株高&円安となったのを好感して日経反発。にしても一時 300円高に迫る場面もあったりと表面的な緊張状態が若干改善しただけなのにちょっと楽観しすぎのような。 また挑発的な物言いがあれば今度は急落したりするんじゃないの?というか来週の米韓合同軍事演習が予定通り 行

→全部見る

【優待変更】フィスコ、デリカフーズ

記事を少し読む

昨日発表がありました。3807 フィスコ 株主優待制度の変更に関するお知らせ株価300円【J】6月& 12月権利銘柄が優待変更の発表をしました。【変更前】年2回(6月&12月権利)100株以上自社発行コ イン10FSCC(フィスココイン)付与※自社運営個人向け投資情報サイトにて特別レポート購読に利用可【 変更後】年2回(6月&12月権利)自社ウェブサイト「クラブフィスコ」のIPOナビ(リミテッド)無料ク ーポン100株以上 1ヶ月 (6480円相

→全部見る

盛り上がってる地政学的リスクの報道合戦 『欅坂46 サイレントマジョリティー』

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 192円安の19537円4営業日続落地政学的リスクからの有事の円買いを嫌気した そうなので地図と共に隣国の株価推移なども合わせて↓に日経は先週金曜日 祝日だったのが良し悪しどうだっ たのか?今日の音楽…欅坂46   サイレントマジョリティー明日はデイトレ スイング…押し目買い継続ち なみに日本銀行様ETF購入も4営業日連続日々733億円の強力サポート有難い

→全部見る

<新規ファンド銘柄配信予定>「◆4563 アンジェス」などは押し目狙い

記事を少し読む

防衛関連銘柄以外は売られる展開は今後も継続すると考えます。ファンド銘柄も「◆3758 アエリア」の上 方修正でS高となった以外は売り込まれている銘柄がほとんどとなりました。不安定な相場ではありますが、下 落時に仕込みを行うのが投資の基本です。2017年の注目銘柄「◆396...

→全部見る

2017年8月14日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19537.10  -192.64(-0.98%)ジャスダック指数  147.18  -1.02(-0.69%)マザーズ指数  1067.35  -10.84(-1.01%)今日は地政 学的リスクの高まりと円高を嫌気して軟調に推移。暴落一歩手前の状況だから積極的に押し目を拾うといった感 じではありませんでした。...

→全部見る

【優待新設&変更など】4社から発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。4955 アグロカネショウ 株主優待制度の変更に関するお知らせ株価1606円【 1】12月権利銘柄が優待拡充の発表をしました。【変更前】年1回(12月権利)100株以上 全国共通お こめ券2枚【変更前】年1回(12月権利)100株以上かつ継続保有1年未満 全国共通おこめ券2枚100 株以上かつ継続保有1年以上 全国共通おこめ券4枚一年以上の長期保有で2枚追加、実質倍UPする事になり ます。3202 ダイトウボウ 単元株式数の

→全部見る

【貸株金利と配当入金】昨日残した1単元の結末は…&今日のおやつ「ぷりんどら」!?

記事を少し読む

別府に出張に行っていた知人が地域の特産品を送って下さいました。冷凍便で届いたので、何だろうと開けてみ ると…豊後牛ローストビーフ豊後牛のやわらかすじ煮込みゆふいん創作菓子 ぷりんどら が入っていました。 いずれも美味しそうです~♪あ、嘘です…。実はすじ肉はちょっと苦手です。いずれも冷凍なので、急ぐ必要は ないのですが、インパクト大の「ぷりんどら」が気になり、早速開けてみました。「菊家」といえば、そう!昨 年の

→全部見る

冷え切った相場は長期化の予想 来週も引き続き警戒を

記事を少し読む

この緊張状態は長引きそうですね。欧米株はすぐに戻しそうですが、日本株は少し厳しそうです。反発した場合 も叩かれやすい状況だと考えます。連日の投稿になりますが、今はリスク回避を最重視して「明確な反発」が出 たあとで、次の利益を狙うべき状況です。本日の「◆6208 石...

→全部見る

【優待新設&廃止&変更など】11社の発表がありました。

記事を少し読む

昨日発表がありました。2454 オールアバウト 株主優待制度の新設に関するお知らせ株価1039円【J 】3月&9月権利の優待新設発表です!年2回(3月&9月権利)プレミアム優待倶楽部300株以上 200 0ポイント400株以上 3000ポイント500株以上 4000ポイント600株以上 5000ポイント 700株以上 6000ポイント800株以上 8000ポイント900株以上 12000ポイント1000 株以上 18000ポイント2000株以上 40000ポイント3000株以上 50000ポイン

→全部見る

【テーマ株】電気自動車(EV)関連銘柄 ASTI(6899)

記事を少し読む

6899 ASTI [東2] 2017-08-09終値710 前日比+13(+1.87%) PER    :(連)10.30倍 PBR   :(連) 0.80倍 配当利回り:-% 時価総額 :121.3 0億円 単元株数 :1,000株 ASTI(6899)は一昨 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

持合い継続濃厚のよう。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19996円(-59円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。ダウは昨夜も最高値更新でしたが日経は寄りだけ高くて結局最後は反落でした。日経2万円の引力が強すぎま すぞ。小型株は比較的しっかりで新興が逆行高しているのが救いです。この先たいしたイベントもありませんし 持合い離れのきっかけを失ってしまいましたかね?今日も決算絡みの銘柄はダイナミックに動いていました。個

→全部見る

材料不足で動きの少ないお盆休みに 今週はポートフォリオ調整の時間

記事を少し読む

投資家の様子見ムードが長く商いの少ない相場が続くと、長期的な下落相場が生まれやすいため、何かしらのイ ベントで動きが欲しいですね。日米の政治リスクはあるものの、米国議会も休暇に入り、材料不足は長引きそう です。まだポジション調整が出来ていない方には、出来るだ...

→全部見る

んー今週も膠着継続か?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20055円(+103円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。週末の米雇用統計が好感されて週明け日経2万円回復&小型株も堅調です。ただ寄ったら終いで日中は極め て小動きで商いもイマイチ盛り上がらず。なんというか、とりあえず上げてみたけどその後はどうしたらいいか 分からないみたいです。この調子では今週も決算銘柄の売買中心で全体的には膠着感強めの相場になってしまい

→全部見る

2017年8月7日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20055.89  +103.56(+0.52%)ジャスダック指数  149.49  +0.27(+0.18%)マザーズ指数  1109.89  -7.91(-0.71%)今日は米雇用 統計を受けて為替が円安に振れたものの、上値の重い展開でした。指数は動かないので決算銘柄で勝負するしか ないようだ。◆セガサミ...

→全部見る

継続関連銘柄

コード 銘柄名
6208

(株)石川製作所

6460

セガサミーホールディングス(株)

4563

アンジェス(株)

3053

(株)ペッパーフードサービス

3140

(株)イデアインターナショナル

6542

(株)FCホールディングス

7272

ヤマハ発動機(株)

6899

ASTI(株)

7277

(株)TBK

6430

ダイコク電機(株)

4826

(株)CIJ

7571

(株)ヤマノホールディングス

9856

(株)ケーユーホールディングス

2193

クックパッド(株)

2221

岩塚製菓(株)

7203

トヨタ自動車(株)

8029

(株)ルック

2138

クルーズ(株)

6619

ダブル・スコープ(株)

2931

(株)ユーグレナ

7825

ダンロップスポーツ(株)

4998

フマキラー(株)

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

3001

片倉工業(株)

4320

(株)CEホールディングス

4746

(株)東計電算

8841

(株)テーオーシー

3069

(株)アスラポート・ダイニング

7445

(株)ライトオン

7545

(株)西松屋チェーン

2484

夢の街創造委員会(株)

3807

(株)フィスコ

3392

デリカフーズ(株)

9416

(株)ビジョン

8737

(株)あかつき本社

3173

大阪工機(株)

4284

(株)ソルクシーズ

6097

日本ビューホテル(株)

2590

ダイドーグループホールディングス(株)

3758

(株)アエリア

3962

(株)チェンジ

6171

(株)土木管理総合試験所

7455

(株)三城ホールディングス

2454

(株)オールアバウト

9869

加藤産業(株)

3202

ダイトウボウ(株)

4955

アグロ カネショウ(株)

3845

(株)アイフリークモバイル

6502

(株)東芝

7717

(株)ブイ・テクノロジー

6177

AppBank(株)

2652

(株)まんだらけ