絶対検索結果

絶対の関連記事

日付 記事

【4/28】日経は小幅安だったんだけど…

記事を少し読む

更新が遅くてごめんよう…日経平均:19196.74(-55.13)騰落レシオが頭のおかしい水準まで上 がっちゃっていたから、調整はするよね~って思っていたけど…これは……うーん日経は55円安と指数はそれ ほど下がらなかったんだけど、大型株がひたすら弱い!特に銀行とか証券とか…三菱UFJが-1.73%、み ずほが-1.55%、野村HDなんて税引き前利益が+95%の増益決算で、しかも、自社株買いまで発表した のに-3.09%だよー(今回の決算って、業績の

→全部見る

2017/4/28 (金) 東証へお金を寄付する

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/28 金曜日本日の収支 -¥34,000 あ、今日のこれはマ イナスなんじゃなくて寄付をしたんだよ(><;)アセアセ そゆことにしといてぇぇ(;´Д`) 職場で一 番下っ端な私ですが、生意気に9連休を取得しましたので次のブログは5/8になると思います 株もさー色々 みてたんだけど、GWの事ばっかし考えながらやってたから全然ダメ。何がどうして損したのかも分か

→全部見る

【アメリカさん】ほぼ変わらず

記事を少し読む

ダウ 20981.3 +6.24 +0.03%NASDAQ 6048.94 +23.71 +0.39 %S&P500 2388.77 +1.32 +0.06%動きが止まっちゃった。中盤に 強く切り返しかけたんだけど、結局、ずるずると売られて終わった…(中盤の切り返しはなんだったんだろう? なにか材料あったっけ?)高値膠着…NASDAQは高値追いしているよー。S&P500は 高値更新ならず。あとちょっとなのにな~。昨日の引け後にグーグル、アマゾンの決算がありました。そこそこ よかったみたいだよー

→全部見る

2017/4/27 (木) 九死に一生、奇跡の生還

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/27 木曜日本日の収支 +¥14,000 アセンテックっちゅ ー銘柄があったんよ。昨日ストッポして売り物0だったから絶対今日強い思うじゃん?またまたストッポ張り付 いちゃうんでしょ?って思っちゃうじゃん?だって即金明けっちゅーんは信用組がこぞって買いに来るんでしょ ?旅工房で学んだからね。知ってるんだ。いくら激しく下げて来てもそれはふるい落し。 でも今日は私

→全部見る

【4/26】法則発動!

記事を少し読む

最近、泣いてばっかだな~(笑)日経平均:19289.43(+210.10)今日も日経ちゃんはめちゃく ちゃ強かったー!何度も崩れそうになったんだけど、その度に先物に買い仕掛けっぽいのが入ってぴょーんと跳 ねる、そのくりかえしで高値引け。なんか、無理やりのような…(笑)75日線(19098.05)と一目の 雲の下限(19159.17)を両方ともブレイク!強い!!(ただ、TOPIXはまだギリギリ一目の雲の下 限を突破できていないです)3/21~22に開けた窓19337.2

→全部見る

2017/04/27 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(04/27) 4355 ロングライフホールディング 6084 オウチーノ 6081  アライド &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2520" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/04/27 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

2017/4/26 (水) 博打トレード

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/26 水曜日本日の収支 +¥2,720 アセンテックもってま す って言いたかったよーーー 嘘だよ持ってるわけないよー欲しいよー欲しいよー ってか何の会社なの?売 り板0とかあるの?すごすぎ 前場ドヤ顔でGNIに特攻したけどそっこー下げられ、ナンピンしてなんとかマ イナス4000円で逃げられる場面あったのにいけるっしょと根拠のない自信を持って

→全部見る

2017/04/24 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(04/24) 追記② 2425 ケアサービス 3921 ネオジャパン 4334 ユ ークス 2 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2509" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/04/24 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

【4/21】フランス大統領選前…最後の取引!

記事を少し読む

日経平均:18620.75(+190.26)フランス大統領選前の最後の取引日の今日は……めちゃくちゃ 強い動きでした~。まぁ、これは予想通り。朝の更新にも書いたように、ブレグジットの国民投票の時も前日は めちゃくちゃ強い動きだったから、今回もそうなると思っていたよー。今日の終値が18620.75やはり、 この前とんでもない数字に決まった4月SQ(18613.29)を意識する展開になりました。ちなみに、ブ レグジットの国民投票の前日の日経のチャー

→全部見る

2017/4/21 (金) 今日1日のこころの中の全貌

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/21 金曜日本日の収支 +¥647,600 にんまり(デシ ゙ャヴ) 興奮しすぎてツイッターでも書いちゃったからもう知ってる人もいると思うんですけどぉーー 今 日、旅工房利確しましたパチパチパチ~~ 昨日の夜からどうしようどうしようと旦那にしつこく詰め寄り、「 売れば?」とテキトーな事しか言われず、今日の朝の朝まで利確するか持っとくか迷ったんです

→全部見る

2017/04/20 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(04/20) 7855 カーディナル 6666 リバーエレテック 6664 オプト エレクトロ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2498" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/04/20 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

2017/4/19 (水) ジョゼの長編ドキュメンタリー初日編

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/19 水曜日本日の収支 +¥9,940 突然だけど投資っつー のはなー、自分がいいなって思った会社の株を安い時に買ってずっと持っとく!! だよな!?!? ←キャラ 崩壊 でもその買ってから売るまでの間にはさまざまなドラマがあるわけよ。ただ買って持ってるだけなのにそ こには壮絶な戦いがあるわけよ。 本日は今日上場した「旅工房」で起きた私の心の葛藤を4場面

→全部見る

アベノミクス市場最大、経済対策28兆円の恩恵を最も受けると予測される「ある材料」により大化けする可能…

記事を少し読む

今はなかなかの混乱相場。仕込む銘柄を探すにも二の足を踏んでしまうと言う人も多いだろう。自己流投資に自 信が持てない時には、株の専門サイトの見解をチェックしたり、ズバリ銘柄を教えてもらうのも一つの手だ。

→全部見る

2017/04/17 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(04/17) 追記② 6095 メドピア 4586 メドレックス 8519 ポケッ トカード &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2487" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/04/17 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

【4/13】地獄のSQロード2日目…のはずが…

記事を少し読む

日経平均:18426.84(-125.77)地獄のSQロード2日目……今日もひどい動きになるはず…だ ったのですが…あれー?思ったほどひどくなかったぞ…3桁マイナスではあったんだけど…引けにかけてドドド っと買い戻しが入って、そこまで大きなマイナスにはなりませんでした。うーん…ここんところ、毎日のように 引けにかけてまとまった買いが入っているけど、なんなんだろう?おかげで下髭連発に…誰が買っているのかな ぁ?下髭陽線で終わったし、底

→全部見る

【4/12】地獄の1日目……

記事を少し読む

日経平均:18552.61(-195.26)今日は全然ダメな弱い動き~。(ただ、引け際にまとまった買 いが入っていたんだよね。昨日もそうだったし…なにか機関の特殊事情なのかな?もしかして、期初に売った分 を買い戻している?)終値では15500を守ったけど、場中に先物が18450まで落ちたし、安値を切り下 げる形になってしまったから、たぶん、ダメだと思う。綺麗に頭を抑えられて、ズドーンと落ちる形だよー。S Qまでの3日間……地獄の3日間確定だ

→全部見る

2017/04/13 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(04/13) 3810 サイバーステップ 3758 アエリア 7980 重松製作所 3409 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2476" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/04/13 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

【アメリカさん】地政学リスクで落ちるも…V字で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 20651.3 -6.72 -0.03%NASDAQ 5866.77 -14.16 -0.24 %S&amp;P500 2353.78 -3.38 -0.14%強いな~。寄りからストーンと 落ちたんだけど、V字で力強く切り返したよー。強い!長い下髭。50日線にサポートされた形に。NASDA Qも長い下髭。50日線にタッチして切り返した形だよー。S&amp;P500も50日線で止まっ ています。近いうちに突き抜けそうな気がするけどね…。北朝鮮が15日にミサイルを打つとか、それに対抗し てアメリカが空母を派遣した

→全部見る

2017/04/12 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(04/12) 4592 サンバイオ 3669 モバイルクリエイト 6069 トレン ダーズ 6 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2472" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/04/12 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

2017/4/10 (月) ネッシーとかツチノコ的存在

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/10 月曜日本日の収支 +¥8,000 おつかれさまでした 今日は本業の方でトラブル発生してるため、結果のみ報告です。 気付いたらビーグリーを買ってました。含み 損です。 UMNは旦那が週末調べたらしくいいと思うって言ってたので長期保有用として私も買ってみました 。含み損です。 どうしたら含み益の株を持っていられるんでしょうか? 含み益は幻って言うけ

→全部見る

絶対関連銘柄

コード 銘柄名
7203

トヨタ自動車(株)

3758

(株)アエリア

4334

(株)ユークス

6069

トレンダーズ(株)

4355

ロングライフホールディング(株)

7980

(株)重松製作所

7829

(株)サマンサタバサジャパンリミテッド

4585

(株)UMNファーマ

6397

(株)郷鉄工所

4748

(株)構造計画研究所

3922

(株)PR TIMES

6658

シライ電子工業(株)

6879

(株)イマジカ・ロボット ホールディングス

6034

MRT(株)

6095

メドピア(株)

4586

(株)メドレックス

3810

サイバーステップ(株)

8519

ポケットカード(株)

4667

アイサンテクノロジー(株)

8226

(株)理経

3666

(株)テクノスジャパン

2157

(株)コシダカホールディングス

7928

旭化学工業(株)

2438

(株)アスカネット

4321

ケネディクス(株)

6172

(株)メタップス

3669

モバイルクリエイト(株)

6324

(株)ハーモニック・ドライブ・システムズ

3300

(株)AMBITION

7519

五洋インテックス(株)

2471

(株)エスプール

4592

サンバイオ(株)

8715

アニコム ホールディングス(株)

3409

北日本紡績(株)

4736

日本ラッド(株)

3961

シルバーエッグ・テクノロジー(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

2425

(株)ケアサービス

3921

(株)ネオジャパン

6619

ダブル・スコープ(株)

2158

(株)FRONTEO

3678

(株)メディアドゥ

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

6084

(株)オウチーノ

6336

(株)石井表記

4960

ケミプロ化成(株)

4999

セメダイン(株)

6198

(株)キャリア

3753

(株)フライトホールディングス

3653

(株)モルフォ

2656

(株)ベクター

2315

(株)カイカ

4594

(株)グリーンペプタイド

6182

(株)ロゼッタ

8572

アコム(株)

3932

(株)アカツキ

4274

細谷火工(株)

3323

レカム(株)

7855

カーディナル(株)

6666

リバーエレテック(株)

6664

(株)オプトエレクトロニクス

6176

(株)ブランジスタ