統計検索結果

統計の関連記事

日付 記事

日銀のおかげでとりあえず好スタート。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22938円(+127円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。週末の米雇用統計が市場予想を上回る結果で好材料となり週明けの日経株価は続伸です。前場は一旦伸び悩 みましたが後場巻き返しました。前場終了時にTOPIXが僅かにマイナス圏だったのでどうかな?と思ってい ましたが日銀ETF買いあり。小型株や優待株は主力がマイナスに沈む場面でも比較的しっかりで安定してまし

→全部見る

【12/9】今週の株収支報告~夢ではないかも?~

記事を少し読む

週間収支報告~。今週の収支:+112585年間収支:+133201かぶみははたして年間プラスで終われ るのか…?今年もいよいよ残り3週間…!それはそうと、この後午前2時から、「モンスターハンターワールド 」のβテストだって!やらねば!

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計通過後、上へ

記事を少し読む

ダウ 24329.1 +117.68 +0.49%NASDAQ 6840.08 +27.24 +0. 40%S&P500 2651.49 +14.51 +0.55%雇用統計が無難な数字だ った安心感で?上へ~。危なげない右肩上がり。ダウは終値ベースの高値更新!ザラ場ベースは、税制改革の上 院通過で上に跳ねた時の高値をまだ超えていません。NASDAQは上がったけど、戻りの高値から陰線。ダウ とは逆に右肩下がりのチャートでした。なんとなく、ハイテク株の自律反発は終わり、って感じも…S&amp ;amp;P500も

→全部見る

11月雇用統計

記事を少し読む

11月雇用統計非農業部門雇用者数 結果:+22.8万人 予想:+20.0万人 先月:+24.4万人← +26.1万人(下方修正)失業率 結果:4.1% 予想:4.1% 先月:4.1%平均時給(前年比)  結果:+2.5% 予想:+2.7% 先月:+2.3%←+2.4%(下方修正)非農業部門雇用者数は予想 以上!そこそこいい数字きたー。ただ、平均時給が…予想を下回る数字……っていうか、前年比+2.5%って すごいいい数字に思えるんだけど、予想の+2.7%が高すぎない??どん

→全部見る

日経大幅続伸!来週は期待していい?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22811円(+313円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。海外市場が堅調で為替もジワジワ円安が進行しており主力大型株中心に物色されて大幅続伸です。今週はダ イナミックに株価が動きましたが最終的にはほぼ先週末と同じ水準で終わりました。今夜の雇用統計で波乱が起 きなければ来週の日経平均は23000円トライする場面がありそうです。こうなってくると水曜日の500円 安は絶好

→全部見る

【12/8】SQ…痛み分け?

記事を少し読む

日経平均:22811.08(+313.05)12/1に23000まで跳ね上げて、その1週間後の12/ 7に22050まで叩き落して…そして、最終的に決まったSQ値は22590.66!上下に振るだけ振って 、結局、ちょうど真ん中で決まるという…(笑)なんだかなぁSQ絶対下げるマンとSQ絶対上げるマンの他に 、SQ絶対真ん中マンもいたのかー!それはそうと、今日って、SQを無理やり安くに抑え込んだせいだと思う んだけど、寄り値が異常に安い銘柄が多かったんだよね。(例え

→全部見る

ビットコインが凄いので雑所得の税金について書こうと思ったが…

記事を少し読む

( ・3・) 今週もオチカリドドスコ! 6日に発売された、”椎名林檎さんのニューアルバム” を聴きな がらテンションアゲアゲのまるかめ・まる男でございますっ 音楽とお酒さいこぉ~ と、わめくも、 ワ イの株の収支は特に目新しいこともなく、持ち越してた株は半分しょんぎりして、デイトレで補填して別の銘柄 をポジって今日の結果は本日+25マソにてフィニッシュ 今日は雇用統計と、10日シカゴにビットコイン 先物が上場する

→全部見る

【アメリカさん】小反発!

記事を少し読む

ダウ 24211.4 +70.57 +0.29%NASDAQ 6812.84 +36.46 +0.5 4%S&P500 2636.98 +7.71 +0.29%ちょっとだけ反発~。引けに かけて崩れそうだったけど、持ちこたえたよー。ちっちゃな陽線。10日線を割らずに切り返した形だし、もし かしたら反発局面に入ったかも…でも、高値を抜いてくるような強い動きになるかどうかは…わかんないやNA SDAQは続反発。陽線が2本だよー。戻りを売られそうな気もするけど…とりあえず、目先の底は打ったっぽ

→全部見る

師走相場

記事を少し読む

来週は週末にビッグイベントを控え様子見姿勢の強い展開となりそうだ。巷では先高期待の声が聞こえてくるが 以前とは相場環境が異なるので一筋縄にはいかないはず。ここは金融株主導の相場に期待したいですね。4日( 月)【国内】11月マネタリーベース(8:50)11月消費動向調査(...

→全部見る

【11/28】スイッチ入った?

記事を少し読む

日経平均:22597.20(+110.96)おおーう!これは……日経の指数は110円高(+0.49% )とそこそこ程度で、ザラ場もそこまで強い動きではなかったんだけど…TOPIXが+0.79%と、日経に 比べてはっきりと強い動き。ここんとこ13~14億株くらいで停滞していた東一の出来高も17億株まで跳ね 上がっている…個別を見ると、銀行株、鉄鋼株がめちゃくちゃ強い動き!これは……スイッチ入ったんじゃない かい??相場が上に再始動する時って、だいたい、銀

→全部見る

円高に警戒

記事を少し読む

来週は円高を背景に弱含みの展開となりそうだ。大型株の調整が一巡したものの、為替が円高に振れているため 切り返す動きには期待できない。そんな中テーマ株や直近のIPOが盛り上がりを見せ始めているが、おそらく 中小型株全体には波及しないだろう。この年末相場を制するには...

→全部見る

【アメリカさん】ブラックフライデーで閑散!

記事を少し読む

ダウ 23557.9 +31.81 +0.14%NASDAQ 6889.16 +21.80 +0.3 2%S&P500 2602.42 +5.34 +0.21%感謝祭の翌日、ブラックフラ イデー。みんな買い物に行っちゃって、相場には誰もいない予感!半日取引でした。ダウは高値圏でフラフラ。 NASDAQは高値追い。強い。S&P500もいちおう高値追い。正直、出来高がゴミみた いなものだし、無視していいかと。来週の月曜日、感謝祭明けで出来高が戻ってきたからが勝負だねぇ。このま ま上に行けるのか、

→全部見る

やや弱気

記事を少し読む

来週は手掛かり材料に乏しく不安定な展開となりそうだ。日中の値幅が大きく短期売買にはもってこいの相場だ が、基本下値を探る動きなのであまり長く持ちたくはない。大型株が調整しても中小型株を物色する動きになら ないから引き続き強い銘柄の押し目を拾っていこうと思う。2...

→全部見る

【バイオ関連株】iPS細胞関連銘柄 アイロムグループ(2372)

記事を少し読む

2372 アイロムグループ [東1] 2017-11-13終値1,731 前日比-62(-3.46% ) PER   :(連)15.24倍 PBR   :(連) 3.66倍 配当利回り:0.58% 時価 総額 :200.69億円 単元株数 :100株 【関連テーマ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】静か…

記事を少し読む

ダウ 23422.2 -39.73 -0.17%NASDAQ 6750.94 +0.89 +0.01 %S&amp;P500 2582.30 -2.32 -0.09%大きな動きはありませんでした 。値幅60ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは小幅続落。大崩れする感じではまだ全然ないよー。出来高が また増え始めているのが不気味だけど。NASDAQは陽線で切り返しています。うーん…S&amp ;P500は2日連続の下髭。危なそうではあるんだけど、上に行ってもおかしくないし、どっちとも言えない …。チャートの形からは

→全部見る

【アメリカさん】下髭で切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23461.9 -101.42 -0.43%NASDAQ 6750.05 -39.07 -0. 58%S&amp;P500 2584.62 -9.76 -0.38%がんばるアメリカ!日本株 と欧州株がこっぴどく売られていたから、序盤は弱かったんだけど、V字で切り返したよー。長い下髭!NAS DAQも下髭陽線で切り返しています。S&amp;P500も同じく。大きく下がりはしたんだけど 、どの指数も下髭で切り返しているし、総崩れって感じでは全然なかったです。ここからどうなるのかはちょっ と予想しにくい…。今

→全部見る

【アメリカさん】高値もみ合いが続く

記事を少し読む

ダウ 23563.3 +6.13 +0.03%NASDAQ 6789.12 +21.34 +0.32 %S&amp;P500 2594.38 +3.74 +0.14%地味な動き~。値幅60ドルく らいの狭いレンジの動き。高値圏でのもみ合いが続いているよー。出来高がどんどん減ってる(決算期が終わっ たからかもしれないけど)NASDAQは前日の陰線を陽線で切り返しました。高値はまだ抜いていません。S &amp;P500も前日のザラ場につけた高値は超えられず。あいかわらず平和な動き。危なそうな 気配はまったくないよ

→全部見る

【アメリカさん】切り返して…ほぼ変わらず!

記事を少し読む

ダウ 23557.2 +8.81 +0.04%NASDAQ 6767.78 -18.66 -0.27 %S&amp;P500 2590.64 -0.49 -0.02%序盤は弱かったんだけど、引け にかけて切り返したよー。値幅は100ドルくらい。いつもよりちょっとボラが大きい。ダウは地味に高値更新 。出来高は少ない。NASDAQは反落。でも、まだ大崩れするって感じではないです。S&amp; P500も小幅反落。右肩上がりは維持しているし、チャートからは心配するようななにかはまったく読み取れ ないんだけど…うーん…

→全部見る

【アメリカさん】小幅続伸!

記事を少し読む

ダウ 23548.4 +9.23 +0.04%NASDAQ 6786.44 +22.00 +0.33 %S&amp;P500 2591.13 +3.29 +0.13%平和に高値更新~。値幅50ド ルくらいの地味な動きでした。高値追い~。NASDAQは強かったです。S&amp;P500も地 味に高値追い。心配するような動きはなにもなし!VIXは反発。先週金曜の雇用統計の時につけた安値8.9 9が目先の底…みたいな形になったよー。雇用統計底?実は、10月も雇用統計底だったんだよねアップルは続 伸!iPhoneXの爆売れ

→全部見る

【11/6】なにか変…?

記事を少し読む

日経平均:22548.35(+9.23)今日はとても奇妙でした。午前10時頃に、ドル円がいきなり吹き 上がって、7月の高値114.49を突破!レンジブレイクだああああああああああああ!!!…と思ったら、 あっという間に失速…!!日経は、ドル円の吹き上げにはほとんど反応せず、失速にだけ反応して、右肩下がり に転げ落ちていく…まるで、レンジブレイクしたところが絶好の売り場だった、みたいな動き。そして…長期国 債先物が強烈な垂直上げ!!大

→全部見る