絞っ検索結果

絞っの関連記事

日付 記事

【7/18】見なきゃ損だよね!

記事を少し読む

こんばんやー!かぶみです。毎日、プライムビデオを見まくり生活だよー。無料のお試し期間中に見えるだけ見 ちゃおうという貧乏くさい考えで(笑)どうせならってことで、プライムビデオでしか見れないAmazonの オリジナルコンテンツを中心に見ています。これが意外と多いんだよね~。しかも、結構おもしろいんだよ!び っくりした!「スニーキー・ピート」ってドラマが特におもしろかった!詐欺師が他人になりすまして、ある家 族の中に

→全部見る

■IPOに全く当選出来ないって人にオススメ

記事を少し読む

今年2017年、今のところREIT含め43銘柄ほどが新規上場となったと思いますが、皆様はIPOの抽選 にいくつか当選出来てますでしょうか? もう今年も7月半ばとなりますが、まだ1つも当選できていないって 人も何気に多いのではないでしょうか。 人気化が予想されるIPOはなかなか当選出来るものではありません し、実際のところ、IPOは上場銘柄でトレードしながら宝くじ感覚で申し込まれている方が殆どではって気が しますが、IPOに全く当選出来ないから上場銘柄で上手く利益を得たいって人は、急騰株・テーマ株を当てて きているサ

→全部見る

私のふるさと納税活用状況(2017年7月度)

記事を少し読む

私の今年のふるさと納税活用状況は以下の通りとなっています。 今年は年初からハイペースで納税を進めた ため、合計の納税額が15万円に達しました。 株式投資で今年も利益をたたき出せることを前提とした納税 金額となっていますので、そういう点でも株式投資で損は出来ませ...

→全部見る

【株主優待】優待拡充グルメは…他2件&鱧♪

記事を少し読む

関西に住んでいたころは、公私ともにお付き合いが多くこの季節に食事に行くと、会席料理でも、本日のお勧め でも必ずと言っていいほど鱧の湯引き梅肉添えがあり、連日口にして、うんざりするくらいでした。その名残り で、今でも鱧の湯引きはときめかないのですが珍しく関東の片田舎にて、生鱧を見かけたので暑気払いにと購入 しました。もちろん、湯引きにはしません!結構大きな鱧だったので、鱧鍋と焼き鱧に。鱧鍋は、きのこと春菊

→全部見る

回転売買

記事を少し読む

売りたい強気だからレンジが短いから短期売買に徹していますよね。だから、この前までの大きな幅というのが なかなか取れません。上がっても粘れなかったり。何処かにこの市場に危険性を感じていたり、低位から上がっ て低位から上がって一服していたりと水準が高いんですよね。ですから、根本的には強くてもジリジリ上がるの は持てますが、急騰するものは途中で触るのが嫌になり、期待してた買いが売りに転じた途端止まるという感じ 。まあ、強いから回転は効いているのですが、幾分重くなっています。だから、ここから上がるには何かが必要

→全部見る

後場/日経 19,994.06 +49.28/ボラ440 3.41% -0.82%

記事を少し読む

☆マズマズ順調な・・・●後場でしたが、PSS(7707)だけは上手く行かず2敗を喫し、大した額ではな いものの、スンゲーモヤモヤしておもろない気分でつ。。。 他は全て里佳子でした。触ったのは、リミックス (3825)やアンジェス(4563)、デジアド(4772)にインフォテリア(3853)にマルコ(99 80)等でした。それにしてもインフォテリアは・・・おっかねぇぇぇ!ww ウリで入ればほぼ負けるような ことはないようなチャートなんだけど、これがウリで入れないのが市場の面白いところw 自分も二度ほどカイ

→全部見る

後場/日経 20,220.30 +89.89/ボラ440 3.16% -0.42%

記事を少し読む

☆ドラマは・・・●都合により更新が遅くなりました。ということで、途中でうpしたように14時まではすこ ぶるヒマだったんですが、ドラマは終盤に待っていました。ぶっちゃけ、「宝の山」だったなぁ。。。でも、自 分にはせいぜい二つ入るのが精一杯、とりあえず里佳子にはなりましたが、もっと分散してくれなかねぇ。。。 と、終盤に入ったのは、アクモス(6888)とPSS(7707)のウリでしたが、途中で前者に集中したく なり、後者・PSSはテキトーなトコで買い戻したら・・・恒例里佳子早過ぎモッタイナイナイ~w ホント、

→全部見る

2017年6月22日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20110.51  -28.28(-0.14%)ジャスダック指数  145.32  +0.96(+0.67%)マザーズ指数  1209.96  +15.57(+1.30%)今日は手掛か り材料に乏しく方向感を欠いた展開でした。原油価格の下げがクローズアップされてきたのが少し気になる。夏 枯れ相場に備えて銘柄を...

→全部見る

後場/日経 19,909.26 -75.36/ボラ440 3.31% -0.12%

記事を少し読む

☆何とか●都合により遅くなりました。予想(予定?)通り、様子見で始まった後場でヒマな時間帯も多く、一 度席を外す場面もあった後場でした。が、終盤、やや崩れてきたところで出動開始、ロットは絞ったままでした が里佳子が続き、最終的には必要最低限の里佳子幅となった本日でした。で、触ったのは・・・殆どが後場終盤 でエムアップ(3661)やインフォテリア(3853)、PSS(7707)にマルマエ(6264)を触っ て里佳子でした。ところで昨日書いた「指数と個別の関係」ですが、現状ではまだ「指数に反応する個別」とい

→全部見る

前場/日経 19.993.97 +9.35/ボラ440 3.10% +0.18%

記事を少し読む

<p> ☆ここ数日では・・・●最もボラの低い前場で、個人的にもそう感じざるを得ない相場で した。売買回数こそは7回ありましたが、これは超ロットを絞ってのもので、約定代金では、今月いちばん多か った月曜日と比較しても、前場の段階では僅かにこの6.7%(!)にしか達しておりません。ということで・ ・・「超」の域に入ってきたともいえるヒマな前場となりました(「超絶」にはまだ距離があるかw)。触った のは、サイバーコム(3852)やマルマエ(6264)、ラクオリア(4579)等でこれらで薄利を重ねま した。実はこれら銘柄

→全部見る

後場/日経 19,813.13 +70.15/ボラ440 3.05% -0.13%

記事を少し読む

<p> ☆とりあえず負けなしで・・・ ●やり過ごすことができました。まだ確定するには早計 ですが、やはり鬱憤が溜まりすぎていて何かと触り過ぎていたようです。ということで後場も相場がボックスの 域を出ないことから、総じて数歩引いて眺めていた後場となりました。後場に触ったのは、ぱど(4833)や ASI(2351)、オルトプラス(3672)にリネット(3556)、ウェーブロック(7940)で、ロ ットを絞っているため薄利続きではありますがヤラれるよりはマシ、利幅を伸ばすことができました。ただ、イ ラッ!と・・・来ちゃ

→全部見る

◆株取引で毎月10万~50万ほどでも利益を出していきたい人は

記事を少し読む

「株は勉強してから始めた方がいい?」 「どうすれば株で上手くお金を増やしていける?」 「どれぐらいの 含み益・損益になったら売ってる?」 「何か重視しているポイントや見てる指標とかある?」 「投資対象の 銘柄はどういう株に絞ってるとかある?」 株ブログを書いてて聞 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

前場/日経 19,929.27 +29.18/ボラ440 2.58% -0.03%

記事を少し読む

☆前場だけで3敗・・・●全て若干損ではありますが、前場に3敗とはちょっと問題アリですな。自分でも(売 買が)かなり「雑になってるな」というのは把握しているんですけどね。基本的に触る相場じゃないし、やっぱ りこういう結果になっているということはそういうことですね。後場は(このままであれば)更にロットを絞っ て様子見ですね。●触ったのは、ブランジスタ(6176)やイーレックス(9517)、JMACS(581 7)にDDS(3782)、enish(3667)等でそれぞれ複数回触って、DDSとイーレックスで被弾

→全部見る

【追加】オススメ株情報サイトに[株エヴァンジェリスト]を追加

記事を少し読む

IPOがアセンテック(3565)からあとがこないので、直近IPOや、株情報サイトが配信している銘柄情 報に注目したりしてますが、今日はオススメ株情報サイトに[株エヴァンジェリスト]を追加しました。 【株 エヴァンジェリスト】関連記事へはコチラより⇒ 日経平均株価、今日は前日比-55円13銭安と下げました が、米株高と円安でリスクオンの買いが優勢となり、一気に1万9000円台を回復してきましたね。 もう人 によっては明日からゴールデンウィークなのかな?って感じですが、株情報サイトが配信している銘柄情報など を参照して

→全部見る

【更新】オススメ株情報サイト[新生ジャパン投資]

記事を少し読む

IPOがアセンテック(3565)からあとがこないので、直近IPOや、株情報サイトが配信している銘柄情 報に注目したりしてますが、今日はオススメ株情報サイトの[新生ジャパン投資]を更新しました。 更新した ページ⇒ 日経平均株価、今日は-37円56銭安と下げましたが、米株高と円安でリスクオンの買いが優勢と なり、一気に1万9000円台を回復してきましたね。 もうすぐゴールデンウィークですが、株情報サイトが 配信している銘柄情報などを参照して、相場が動いていないときに銘柄を絞ったりテーマ性を探ったり、投資戦 略を予め立

→全部見る

2017/4/26 (水) 博打トレード

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/26 水曜日本日の収支 +¥2,720 アセンテックもってま す って言いたかったよーーー 嘘だよ持ってるわけないよー欲しいよー欲しいよー ってか何の会社なの?売 り板0とかあるの?すごすぎ 前場ドヤ顔でGNIに特攻したけどそっこー下げられ、ナンピンしてなんとかマ イナス4000円で逃げられる場面あったのにいけるっしょと根拠のない自信を持って

→全部見る