結構検索結果

結構の関連記事

日付 記事

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【9/22】運命の分かれ道!

記事を少し読む

日経平均:20296.45(-51.03)今日、上に行くか下に行くかで今後の動きが決まるんじゃないか なーって思っていたんだけど…結果、寄り天で下でした~。昨夜の先物がやたらと強かったのは寄りを高くした かっただけだったかぁー。むむむ…FOMC以降、2日連続の寄り天陰線。トランプが国連で「北朝鮮を完全破 壊する!」と言い放って、北朝鮮も「太平洋で水爆実験をする!」と返して、地政学的リスクが高まったのが原 因…と言われているけど、

→全部見る

【テーマ株】大阪万博関連銘柄 夢洲土地持ち会社

記事を少し読む

日本経済新聞に[2017/9/22 16:02]付で「25年大阪万博会場の構想案を公表 経産省、幾何 学模様3エリア」という記事が掲載となってますが、25日に構想案を博覧会国際事務局(BIE)に提出する ようですね。 2025年国際博覧会(万博)の開催地は来年11 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【テーマ株】2017年ノーベル賞関連銘柄としてペロブスカイト太陽電池関連銘柄に注目か

記事を少し読む

来月10月2日の生理学・医学賞からから2017年ノーベル賞の発表が始まりますが、昨日9月20日(日本 時間)に世界的な科学情報企業であるアメリカのクラリベイト・アナリティクス(Clarivate Ana lytics)が「引用栄誉賞」を発表してますね。 クラリベイ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【IPO 公募・売出価格決定】西本Wismettacホールディングス(9260) 初値予想募集中

記事を少し読む

  銘柄名(コード) 西本Wismettacホールディングス(9260) 市場 東1 主幹事 野村證 券 事業内容 海外における日本食、アジア食品・食材の輸入及び卸売、日本における青果物全般等の輸入卸売 販売 公募 1,130,000株 売出 720,000株 OA分 1,850,000株 想定価格 5 ,250円 仮条件 4,500-5,250円 公開価格 4,750円 吸収金額 202.11億円ほど (※OA分を含んで計算) 上場日 09/29 【IPO】西本Wismettacホールディングス[詳細 情報・初値

→全部見る

【テーマ株】選挙関連銘柄

記事を少し読む

衆院解散報道で選挙関連銘柄への物色強まる 3955 イムラ封筒 [東2] 2017-09-19終値6 29 前日比+100(+18.90%)ストップ高 PER   :(連)17.05倍 PBR   :( 連) 0.52倍 配当利回り:1.59% 時価総額 :67. ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【株主優待】日経平均年初来高値更新&すかいらーくの優待到着♪

記事を少し読む

片づけをしていたら、普段の切手ケースではなく書類と共にクリアファイルに入った切手が出て来ました。封書 の定形郵便が80円の頃の切手です。葛飾北斎の「富嶽三十六景」のものとクルル曹長・ケロロ軍曹・ギロロ伍 長の切手です。いずれもシート買いして一部残っているので、綺麗だなぁ♪可愛いなぁ♪と思いながら使うのが もったいなくて残っていたのかな。2円切手を買って来て使おうと思います。さて、本日は円安が進んだことと アメ

→全部見る

【IPO 仮条件決定】MS&Consulting(3994) 初値予想募集

記事を少し読む

  銘柄名(コード) MS&Consulting(6555) 市場 マザーズ 主幹事 SMBC日興証 券 事業内容 顧客満足度・従業員満足度の向上のためのリサーチ業務及び経営コンサルティングに関する業務 公募 50,000株 売出 3,732,700株 OA分 567,300株 想定価格 1,280円 仮条件 1,150-1,280円 吸収金額 最大で55.68億円ほど(※OA分を含んで計算) BB 期間 09/20-09/26 公開価格 09/27に決定 上場日 10/05 【IPO】MS&Con sulti

→全部見る

2017年9月19日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20299.38  +389.88(+1.96%)ジャスダック指数  158.91  +2.14(+1.37%)マザーズ指数  1065.32  +18.12(+1.73%)今日はNY 株高と円安を受けて全面高。普段ならこの程度のことでこんなに上げたりしないので、おそらく解散総選挙に向 けた動きが新規の買いを呼び...

→全部見る

9月19日後場

記事を少し読む

チャンスが結構あったのにーことごとく乗れずw<br /> <br /> 石原 まさかぶっ飛んでいくとはーそしてスカスカで下がってカット<br /> またS近くまで上が ったりで なんとか利益になったけど 怖いw<br /> <br /> トミタ の上下はいったいなんだろうな 2500超えてから2300台とか<br /> また下がって からの2500とか うーン謎すぎ<br /> <br /> 幼児おそすぎだろ  じわじわでSタッチするけど張り付かず<br /> <br /> 双信にはの せられてカットw<br />

→全部見る

【9/17】台風!

記事を少し読む

ふにゃー。かぶみだよー。いつもいつも更新が遅くなってごめんよ。最近、夜の7時頃に眠くなって、深夜の2 時や3時に起きてしまうサイクルになっちゃっていますう~、完全に眠り時計が狂ってしまった…どうすりゃい いんだーで、台風!!18号?日本を縦断しているみたいだけど、みなさん、大丈夫ですかー?うちも結構な雨 風だったよ。いつものようにベランダのスリッパが吹き飛ばされまくりましたでも、台風って…ちょっと好きな んだよ

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【IPO】ウォンテッドリー(3991) 公開価格から5.01倍となる5,010円で初値形成 

記事を少し読む

【IPO】本日15日(金)、ウォンテッドリー(3991)が公開価格1,000円から5.01倍となる5 ,010円で後場13時53分に初値形成。 初値形成後に高値5,300円(13:54)まで上げるも利益 確定売りに押され安値4,300円(14:41)まで下落。 そこからやや反発し終値は4,610円となっ てますね。 抽選で取れた方は本当におめでとう御座います! しかしながら、PERが6,984.85倍っ て凄いですね・・・ 売上8.40億ほどの会社が時価総額が210.80億円って・・・ 公開枚数を減らし 需給を絞り

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、今日は連休前、取引開始前に北朝鮮がミサイルを発射し弱い展開となるかなと思いましたが、反 応は限定的で前日比102円06銭高の1万9909円50銭と反発し取引終了となりましたね!今週は今年最 大の週間上げ幅となったようですが、皆様は戻すタイミングを上手く狙えましたでしょうか?株ブログを書いて いると「株で100万、200万、300万と資金を増やしたいんだけど、なにかコツみたいなのあるの?」み たいなことを聞かれた

→全部見る

【IPO】ウォンテッドリーと三菱地所物流リート投資法人が新規上場

記事を少し読む

【IPO】本日14日(木)付でウォンテッドリー(3991)[マザーズ]と三菱地所物流リート投資法人( 3481)[東証REIT]が新規上場。 ウォンテッドリー(3991)はビジネスSNS「Wantedl y」の企画・開発・運営を行っている会社で、吸収金額が1.49億円ほど(OA分含む)の超小型案件。 公 開価格と同じ1,000円買気配でスタートし、気配値を切り上げる展開となりましたが、初日は初値付かず気 配値上限となる2,300円買気配で取引終了。 ウォンテッドリー(3991)は直前に行った資金調達時の 時価総額が

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価12倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!このブログを見てくれている人はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが 、そんな中でも「株主優待もいいけど、できれば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多 いと思います。わたしも、株主優待が好きでいろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこち ょこ売買益(キャピタルゲイン)狙いの銘柄にも目を光らせています。株主優待狙いもお得ですし面白いんです が、やっぱり株の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせなら少しくらいは..

→全部見る

【テーマ株】自動運転車関連銘柄 テクノホライゾン・ホールディングス(6629)

記事を少し読む

6629 テクノホライゾン・ホールディングス [JQS] 2017-09-13終値253 前日比+3 (+1.20%) PER   :(連)17.05倍 PBR   :(連) 0.70倍 配当利回り:0 .79% 時価総額 :53.29億円 単元株数 :100株 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【IPO 公募価格決定】PKSHA Technology(3993) 初値予想募集中

記事を少し読む

  銘柄名(コード) (株)PKSHA Technology(3993) 市場 マザーズ 主幹事 S MBC日興証券 事業内容 機械学習技術等を利用したアルゴリズムの開発及びライセンス提供 公募 2,0 74,000株 売出 &#8211; OA分 311,100株 想定価格 1,690円 仮条 件 1,700-2,400円 公開価格 2,400円 吸収金額 57.24億円ほど(※OA分を含んで 計算) 上場日 09/22 【IPO】(株)PKSHA Technology[詳細情報・初値予想]⇒ 【IPO】本日1

→全部見る

結構関連銘柄

コード 銘柄名
3825

(株)リミックスポイント

6541

グレイステクノロジー(株)

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

7521

(株)ムサシ

3993

(株)PKSHA Technology

3991

ウォンテッドリー(株)

6545

(株)インターネットインフィニティー

6047

(株)Gunosy

3955

(株)イムラ封筒

3747

(株)インタートレード

3836

(株)アバント

6938

双信電機(株)

2152

幼児活動研究会(株)

2300

(株)きょくとう

6208

(株)石川製作所

6164

(株)太陽工機

6898

トミタ電機(株)

4735

(株)京進

3083

(株)シーズメン

4462

石原ケミカル(株)

3834

(株)朝日ネット

9624

(株)長大

2303

(株)ドーン

4667

アイサンテクノロジー(株)

2432

(株)ディー・エヌ・エー

3990

UUUM(株)

8001

伊藤忠商事(株)

9437

(株)NTTドコモ

7203

トヨタ自動車(株)

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

9832

(株)オートバックスセブン

3832

(株)T&Cメディカルサイエンス

6538

(株)キャリアインデックス

7975

(株)リヒトラブ

3831

(株)パイプドビッツ

2883

(株)大冷

6246

(株)テクノスマート

3101

東洋紡(株)

6856

(株)堀場製作所

4004

昭和電工(株)

4118

(株)カネカ

7917

藤森工業(株)

9967

堺商事(株)

4237

フジプレアム(株)

9364

(株)上組

9065

山九(株)

2874

ヨコレイ

9353

櫻島埠頭(株)

2594

キーコーヒー(株)

9307

(株)杉村倉庫

4082

第一稀元素化学工業(株)

6752

パナソニック(株)

3197

(株)すかいらーく

4326

(株)インテージホールディングス

9679

ホウライ(株)

3992

(株)ニーズウェル

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

6460

セガサミーホールディングス(株)

2352

(株)エイジア

3919

パイプドHD(株)

7161

(株)じもとホールディングス

9978

(株)文教堂グループホールディングス

2449

(株)プラップジャパン

9625

(株)セレスポ

2436

共同ピーアール(株)

7974

任天堂(株)