結果検索結果

結果の関連記事

日付 記事

大化けのカギは”わかりやすい材料”か?!5.37倍、5.00倍、5.28倍…直近で株価5倍超え多数!…

記事を少し読む

突然だが興味深い投資顧問サイトを登録してみたので紹介しておく。アドミラルインベスターズという顧問サイ トだ。もちろん当サイトで紹介する以上、金商登録をしっかりしている正規の登録業者であることは言うまでも ない。

→全部見る

7月2週、海外投資家は2723億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。7月2週(7/10~14)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で2723億円の買 い越し!内訳は、現物が1732億円の買い越し、先物が991億円の買い越し、でした。チャートに重ねると こんな感じ。指数が高値圏でフラフラしている時に、先物の売りが膨らむと下落のサインだったりするから、心 配していたんだけど…結果、買い越しでひょうし抜け。まだ売りのターンではないのかなぁ。まぁ、でも、前週 の先物は1946億円の売り

→全部見る

今公開されてる無料情報が気になる→【FA(工場自動化)・デジタル教育・自動運転】など次世代テーマ盛り…

記事を少し読む

7月をチャンス相場と捉え、気合いを入れている個人投資家の同志諸君も多いのではないだろうか。当方はこう いう地合いの時には顧問サイトをしっかりチェックしておくことをオススメしている。「でもどこが信頼できる 顧問サイトかわからない…」という声もあるだろう。

→全部見る

2017/07/18 - 2017/07/21

記事を少し読む

今週は、4勝でした。私にとって、マイナス出さないことは本当にすごいことです。とにかくお師匠のマネをす ること。それに尽きます。全然まだまだですが、見よう見まねでやっていて、決して離れていってはいないはず 。少しでも近づけられるようにお師匠ならどうするか。と考え...

→全部見る

明日は名古屋にてセミナー!6時起きでやばっしゅw

記事を少し読む

おちかりどどすこッ! (゚ж゚) 今日は朝から1ツイートすることもなく引けてからも今までバタバタして て、さらには明日の名古屋行きの準備も出来てなくて朝6時起きなのにビンチを感じながらブログを更新してま すwって事で今日は結果のみの貼付けでご堪忍を~  主なデイトレ銘柄は上記の銘柄群ですが、他の口座でP Oとか長めに持ってるのでも損してるのもあって本日収支はそれでもありがたいことに+70マソで終われまし たん

→全部見る

【7/21】思考停止

記事を少し読む

頭が働かにゃい…日経平均:20099.75(-44.84)指数は44円安とそれほど大きく落ちたわけじ ゃなかったんだけど…個別はやたらと弱かった…だめだこりゃーって印象しかなかったよー(ファナックがなん の理由もなく+3%くらい上に跳ねて始まっていて、指数を強引に引っ張り上げているな~って思った)日経の 日足は、陽のはらみ上髭陽線来週の月曜以降、いかにも落ちそうな形…昨日、日銀の現状維持で上にぶっ飛んだ のと合わせて、誰かがチャー

→全部見る

7/21 気になった材料銘柄&今週のまとめ

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。今日の気になった材料銘柄。8079 正栄食東 証一部に指定承認  ~今週の結果~7/17(月)   休み7/18(火)  +30,0007/19( 水)  +75,0007/20(木)  +34,4007/21(金)  -8,000  合計 +1 31,400

→全部見る

【2日目】 クロスフォーがストップ高! JSBとユニフォームネクストはマイナス圏に

記事を少し読む

クロスフォー(7810)、GUスタートから急伸し、10時前にはストップ高に到達しそのまま張り付いてい ます。 ジェイ・エス・ビー(3480) と ユニフォームネクスト(3566)は、前日比でマイナス圏に なっています。

→全部見る

7/21の取引結果

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。寄り前。NYダウ 21,611.78(-28 .97)米ドル円 111.87寄り前の外資系証券動向は、差し引き60万株の買い越し。 前場。9:03 ビーマップ(4316)買った。

→全部見る

【公募分の売却結果】 クロスフォー(7810) ジェイ・エス・ビー(3480)

記事を少し読む

両銘柄とも初値よりは上で売却しましたが、例のごとく終値はもっと高くなっています(´・ω・`) ジェイ ・エス・ビー(3480)の公募当選は200株あり、444×円で売却しました。粗利は24.8万円でした 。 クロスフォー(7810)の公募当選は1000株でした。1075円で売却し、粗利は34....

→全部見る

日銀会合結果が追い風に。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20144円(+123円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。NYダウ、ナスダック共に終値ベースで最高値更新して日本株も連れ高しました。また日銀会合結果は予想 されていた範囲内でほぼ満額回答。まさかのETF買い入れ枠減はありませんでしたし、経済成長率見通しを上 方修正&物価目標は先延ばしした結果円安&株高に。これで今週は日経2万円台で終われて来週に期待が続きそ

→全部見る

隠れライザップ関連銘柄の●●●●を先読み推奨か?!→5連騰爆上げ!!これはスゴイ!!

記事を少し読む

7月のアタマに大きく株価をあげたウイルコホールディングスという銘柄はご存知だろうか?この銘柄、実は& quot;隠れライザップ関連銘柄"として株価を上げたっぽいぞ。ウイルコHDを動意づくタイミ ングで推奨して、その日から即日5連騰(株価1.39倍)を読み当てているサイトがあったのでお伝えしてお く。

→全部見る

位置的に

記事を少し読む

<p> 前場はいい調子でしたが後場はとにかく小掬いは出来ても本当に動きがなく、じり安とい うのが一般的。しかし、下げそうなものは非常に辛い時間だったり、持続性無いから急騰株は余程のことがない と続かないです。そこで先物なんかの上値が重い感じになると「良いもの」に対して「売っておこう」という事 になってしまいます。まあ、位置的に20100円と言うことになると、移動平均を越えてきますから凝った売 りや不安だった株が上がってきたとなるから換金売りが多いのは仕方がないんです。しかも夏休み前だったりし ますから新規の買いは

→全部見る

日銀金融政策決定会合!

記事を少し読む

昨日今日(7/19~20)と開かれていた日銀の金融政策決定会合の結果が出ました。現状維持!まー、そり ゃそうだよねぇ。物価目標の+2%達成は2019年頃になる可能性が高い、だって。ドンドン後ずれする物価 目標達成時期~。でも、後ずれすればするほど、緩和が長引くことになるから、株価にはプラスとも言える…。 金融緩和に否定的な人は「物価目標が達成できないなら、失敗を認めて、金融緩和をやめるべきだ」というし、 逆に肯定的な人

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株の戻り続く!

記事を少し読む

ダウ 21640.7 +66.02 +0.31%NASDAQ 6385.04 +40.73 +0.6 4%S&amp;P500 2473.83 +13.22 +0.54%NASDAQ最強伝説。右 肩上がりで、引けピン!強い!他の指数に比べたらダウは弱かったけど、それでも太めの陽線。IBMがクソ決 算で-4.20%と急落して足を引っ張りました。NASDAQは窓開け陽線で高値更新!ハイテク売りが完全 になかったことになったよー。強い…。S&P500も大陽線で高値更新だよー。つええええええー!アメリカ 株、完全復活って

→全部見る

7/20の取引結果

記事を少し読む

←人気ブログランキングです。いつもありがとうございます。寄り前。NYダウ 21,640.75(+66 .06)米ドル円 111.81寄り前の外資系証券動向は、差し引き120万株の売り越し。 前場。

→全部見る

何とか2万円は越えてないともうこれ以上、支持率下げたらさすがにヤバイもんねぇ 『ヤバイTシャツ屋さん…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 20円高の20020円何としてでも20000円は死守しないとまた支持率が…と、 どうでもいいことはここまでにさぁ明日は昼から日銀金融政策決定会合結果発表株式市場が引けた後から黒田日 銀総裁の記者会見企業の決算発表もいよいよ本格化晩からECB理事会何かと要警戒の日となりそうです何かの 間違いとまで云われている日経平均EPS(一株あたり利益)決算本格化するのでここでもう一度確認を今日の 音楽…ヤバイTシャツ屋

→全部見る

スマートイヤホン(ヒアラブル端末)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年の日本株市場では「スマートスピーカー(AIスピーカー)関連銘柄」が日本株市場でも注目を集め たが、スマートイヤホン(ヒアラブル端末)関連銘柄も注目を集める可能性がある。このページではスマートイ ヤホン(ヒアラブル端末)関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(07/20)

記事を少し読む

3137 ファンデリー7707 プレシジョン・システム・サイエンス3823 アクロディア2159 フ ルスピード3697 SHIFT3925 ダブルスタンダード3545 デファクトスタンダード3558  ロコンド6064 アクトコール3556 リネットジャパングループ このブログに訪れてくれている.. .

→全部見る

2017年7月19日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20020.86  +20.95(+0.10%)ジャスダック指数  147.91  +0.95(+0.65%)マザーズ指数  1176.98  +5.61(+0.48%)今日は日欧の金 融政策を巡るイベントを控え様子見ムード。内需株に買いが入ってことで2万円を回復して引けたが、依然とし て方向感を欠いた展開が...

→全部見る

結果関連銘柄

コード 銘柄名
3480

(株)ジェイ・エス・ビー

4316

(株)ビーマップ

7810

(株)クロスフォー

3137

(株)ファンデリー

7707

プレシジョン・システム・サイエンス(株)

3823

(株)アクロディア

6762

TDK(株)

6724

セイコーエプソン(株)

6758

ソニー(株)

6632

(株)JVCケンウッド

6752

パナソニック(株)

2468

(株)フュートレック

6981

(株)村田製作所

2159

(株)フルスピード

6460

セガサミーホールディングス(株)

7203

トヨタ自動車(株)

9602

東宝(株)

3140

(株)イデアインターナショナル

3556

リネットジャパングループ(株)

6064

(株)アクトコール

3697

(株)SHIFT

3925

(株)ダブルスタンダード

3545

(株)デファクトスタンダード

3558

(株)ロコンド

6628

オンキヨー(株)

3667

(株)enish

5727

東邦チタニウム(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

9101

日本郵船(株)

6545

(株)インターネットインフィニティー

3679

(株)じげん

3661

(株)エムアップ

3374

内外テック(株)

3810

サイバーステップ(株)

6027

弁護士ドットコム(株)

8079

正栄食品工業(株)

3566

ユニフォームネクスト(株)

7831

(株)ウイルコホールディングス

3825

(株)リミックスポイント

2425

(株)ケアサービス

3758

(株)アエリア

9720

(株)ホテル、ニューグランド

9903

(株)カンセキ

4286

(株)レッグス

6701

NEC