結局検索結果

結局の関連記事

日付 記事

チャームケアが再び株価好調

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+1,696,800円と大幅なプラスとなりました。 チャームケアが+8 1円の2,554円と上昇し、アメイズが+24円の1,520円、グリーンズが+20円の1,608円とな っています。 さて、昨日買えなかったSGホールディングスが今日は大幅高となり、結局買えずじま...

→全部見る

12月14日後場

記事を少し読む

モリテックはいれなかったなー<br /> <br /> 養命酒さがるだけだっ たか・・・前場の勢いが消えてしまったな。<br /> <br /> システム デイ危なすぎ1200から上がって上に行くかと思ったら<br /> 結局1100すら割れて 1000あたりまで下がるんかいー<br /> <br /> <b&gt ;【<a href="http://stocks.finance.yahoo.co. jp/stocks/detail/?code=9283&amp;url=daytraderb log.gjgd.net" t

→全部見る

【優待拡充&変更など】で、結局端株で何か貰えるのか?

記事を少し読む

昨日発表がありました。3169 ミサワ 株主優待制度の優待内容に関するお知らせ株価514円【1】1月 権利銘柄から来年1月権利の優待実施のお知らせです。年1回(1月権利)①ライフスタルショップunico およびunico loom15%割引券 利用上限額:なし 2枚同時利用及び他クーポンとの併用不可②u nicoオリジナル株主限定商品5000円相当の中から1つ選択300株未満 保有年数3年未満:-保有年 数3年以上:①1枚+② 300株以上 保有年数3年未満:①2枚+②保

→全部見る

【本日の売買&株主優待】保有銘柄が優待拡充!あかつき本社・ベルーナ優待到着

記事を少し読む

保有中のプロネクサスとMORESCOから、優待拡充のIRが出ています。プロネクサスは、1年未満、1年 以上、3年以上の3段階から新たに5年以上でクオカードの増額が新設されています。詳細は→コチラ♪MOR ESCOは、3年以上の継続保有で2,000円の優待品が3,000円に増額となります。MORESCOは 少し前まで特定口座とNISAで1単元ずつ保有していました。買値の高かった特定口座分を売却していたので その結果、貸株に出していなくてセーフです。詳

→全部見る

12月12日後場

記事を少し読む

RIZAPめー 前場のあの投げがなければなー<br /> 後場結局2290あたりまで上が るし<br /> <br /> fonfunまさかのS高張り付きかー 下がる と思ったのにな<br /> <br /> <b>【<a h ref="http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks /detail/?code=2035&amp;url=daytraderblog.gjgd. net" target="_blank">2035</a& gt;】</b> NN日経VIETN<span col

→全部見る

【アメリカさん】高値追い!

記事を少し読む

ダウ 24386.0 +56.87 +0.23%NASDAQ 6875.08 +35.00 +0.5 1%S&amp;P500 2659.99 +8.50 +0.32%地味に続伸~。引けにかけて 買われて終わる、そこそこ強い動きでした。ダウは3日続伸で、終値ベースの高値更新。ただ、ザラ場ベースの 高値はまだ更新できていない微妙な状況。ザラ場ベースの高値(税制改革の上院通過でつけた上髭の先っぽ)を クリアできたら、ホンモノなんだけどな~。NASDAQも続伸!前日、寄り天陰線で戻りの天井を打ったっ

→全部見る

【アメリカさん】雇用統計通過後、上へ

記事を少し読む

ダウ 24329.1 +117.68 +0.49%NASDAQ 6840.08 +27.24 +0. 40%S&amp;P500 2651.49 +14.51 +0.55%雇用統計が無難な数字だ った安心感で?上へ~。危なげない右肩上がり。ダウは終値ベースの高値更新!ザラ場ベースは、税制改革の上 院通過で上に跳ねた時の高値をまだ超えていません。NASDAQは上がったけど、戻りの高値から陰線。ダウ とは逆に右肩下がりのチャートでした。なんとなく、ハイテク株の自律反発は終わり、って感じも…S&amp ;amp;P500も

→全部見る

【12/8】SQ…痛み分け?

記事を少し読む

日経平均:22811.08(+313.05)12/1に23000まで跳ね上げて、その1週間後の12/ 7に22050まで叩き落して…そして、最終的に決まったSQ値は22590.66!上下に振るだけ振って 、結局、ちょうど真ん中で決まるという…(笑)なんだかなぁSQ絶対下げるマンとSQ絶対上げるマンの他に 、SQ絶対真ん中マンもいたのかー!それはそうと、今日って、SQを無理やり安くに抑え込んだせいだと思う んだけど、寄り値が異常に安い銘柄が多かったんだよね。(例え

→全部見る

【アメリカさん】小反発!

記事を少し読む

ダウ 24211.4 +70.57 +0.29%NASDAQ 6812.84 +36.46 +0.5 4%S&amp;P500 2636.98 +7.71 +0.29%ちょっとだけ反発~。引けに かけて崩れそうだったけど、持ちこたえたよー。ちっちゃな陽線。10日線を割らずに切り返した形だし、もし かしたら反発局面に入ったかも…でも、高値を抜いてくるような強い動きになるかどうかは…わかんないやNA SDAQは続反発。陽線が2本だよー。戻りを売られそうな気もするけど…とりあえず、目先の底は打ったっぽ

→全部見る

【アメリカさん】冴えなかったけど…

記事を少し読む

ダウ 24140.9 -39.73 -0.16%NASDAQ 6776.38 +14.17 +0.2 1%S&amp;P500 2629.27 -0.30 -0.01%マイナスではあったんだけど …引けにかけて売られてマイナス引け。安値を切り下げる動きが続いているよー。税制改革案の上院通過で天井 を打ったっぽい形のまま。ただ、NASDAQは寄り底の陽線で切り返したよー。ハイテク株の買い戻しが顕著 になってきました。もしかしたら、目先の底は打ったかも…S&amp;P500もちっちゃな陽線。 ダウはまだ落ちそうな

→全部見る

【株主優待】含み益46万円減&大庄・BR・名糖産業より優待到着

記事を少し読む

昨日重い腰を上げて、時計の電池交換に出向くも定休日で目的を果たせなかったことを記事にしました。日を改 めて出直したところ、店主の方がしばらく時計とドライバーを手にした後「うちにはこのネジを開けれるドライ バーがないので電池交換できません」とのことでした。建物の壁に「時計の電池交換」と書いてあったのですが お店はメガネ屋さんがメインのようなのでぐで時計は対応できないものだったようでした。折角上げた重い腰で

→全部見る

【アメリカさん】寄り天…

記事を少し読む

ダウ 24180.6 -109.41 -0.45%NASDAQ 6762.21 -13.16 -0. 19%S&amp;P500 2629.57 -9.87 -0.37%うーん…前日に引き続き寄 り天っぽい動き。税制改革案が上院を通過してから、ほぼ一直線に右肩下がりだよー。目先の天井を打ったっぽ い動きだけど…このまま一直線に落ちるのかなぁ?どこかで切り返しそうにも思えるんだけど…NASDAQは ダウやS&amp;P500に比べたら強かったです。これはハイテク株が買い戻されたから。ただ、 引けにかけて売り直され

→全部見る

【東京】本当に影響を受けた美容師、air 木村直人という名の漢。。。

記事を少し読む

おっちゅん! 三┏( ^o^)┛ 今日の結果はシンプルに・・・ 40マソ負けて30マソ勝った!だけw 結局負ける。全世界がオレに泣いて欲しい、メンヘラになって欲しいだけの結果だった模様。。。つまり本日 ー10マソ!ホントは毎日勝ち自慢大会 に参加したい・・・。しばしお待ちをw 今日はポジションほぼ なし。 ポジったところで勝てないしw んでそんなこんなの流れから話は360度変わって、週末にお邪魔さ せてもらった・・

→全部見る

【アメリカさん】出尽くしかーい!

記事を少し読む

ダウ 24290.0 +58.46 +0.24%NASDAQ 6775.37 -72.22 -1.0 5%S&amp;P500 2639.44 -2.78 -0.11%結局、出尽くしかーい!時間 外の先物が+200ドルくらいまで跳ね上がっていたから寄りは高かったんだけど、寄り天~。昨日の日経とそ っくり同じ形だよー。真似しなくてもいいのに…高値から陰線…NASDAQは大陰線で大下落~。ダウに比べ てはっきりと弱かったです。後にも書くけど、ハイテク銘柄が売られたから。S&amp;P500も 高値から陰線。昨日の日本

→全部見る

12月05日前場

記事を少し読む

<p>防衛がGDして始まるがー<br /> 石川はプラテンしたわけで 細谷も 上がってほしかったがだめだったな<br /> <br /> 麻生・・・相変わ らず強いんだが <br /> 私との相性が悪いくて利益をとっても取られてしまうw< br /> そして結局S高張り付くんだがー<br /> <br /> ALBERTもっとくべきだったかな<br /> <br /> 石村商事は買い 板で釣り上げて売られてさがる・・・・カットカットw</p> <p><b ><br /> 【<a href="http://stock

→全部見る

今週は波乱に注意する。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22707円(-111円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。週末はアメリカがロシアゲート疑惑で揺れましたが結局誤報という事で落ち着いたようです。それにしては 今日の日本株はやけに弱かったけども?今夜のアメリカが上昇すれば明日は日本も戻すとは思うのだけど・・・ 何か嫌ですね。そういえば今週はSQ週なので波乱が起きやすいわけだから狼狽安値売りと飛びつき高値買いに

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝!天気はいいんだけど、なんか寒いよ~。おふとんから出られない危機!8: 45現在、日経先物は22810、ドル円は112.80付近!先週金曜から大幅に戻しているよー。ダウ先物 も大窓を開けて上がって始まっていて、税制改革案が上院を通過したのを素直に好感した形になっています。金 曜にフリン氏の爆弾発言で急落したところで売らされた人たちがハメ込まれた形になっているし、去年11月に トランプが大統領

→全部見る

【12/3】完成!

記事を少し読む

やっほー。かぶみだよー。今日は日曜日!見に行きたい映画があったんだけど、時間が合わなくて、結局、行け なかったよ~。残念…そんなわけで、まんがはゲームネタ。最近、ちまちまやっていた「ドラゴンクエスト・ビ ルダーズ」です。いや~、おもしろいゲームだったよー。マイクラ+ドラクエでこれだけおもしろいゲームにな るとは…ストーリーも初代ドラゴンクエストをプレイしたことのある人なら感涙ものだったし。(まぁ、ご都合 主

→全部見る

【12/1】23000を超え…!

記事を少し読む

日経平均:22819.03(+94.07)昨夜の先物が22900まで跳ねていたから、今日は23000 を超えられるかどうかが注目ポイントだったんだけど…寄りから駆け上がったので、超えたか!?…と思ったら !23000のほんのちょい手前で急失速!!今日の高値が22994.31だよ~。後5円ちょいだったのに …あきらかに、来週のSQが23000を超えて決まるかどうかを意識した動き、だよねぇ。うーん…どうなん だろう?23000が厚い厚い壁として意識されるのは間違い

→全部見る

【アメリカさん】税制改革期待で…上へ!

記事を少し読む

ダウ 24272.3 +331.67 +1.39%NASDAQ 6873.97 +49.58 +0. 73%S&amp;P500 2647.58 +21.51 +0.82%ドーンと上きたー上に吹 き飛んで行ったよー。ぶっとい陽線で上へ!しかも、出来高がどんどん増えてる!めちゃくちゃ強いNASDA Qも前日の急落から切り返しています。でも、ダウに比べると弱い。S&amp;P500も陽線で高 値更新!ただ、上髭になっちゃったのがちょっとね~。ダウと同じく出来高がどんどん増えているから、まだ行 けると思うんだけど。

→全部見る