結婚検索結果

結婚の関連記事

日付 記事

友達自慢ブログ!ただそれだけ!苦手な人は見ないでね~

記事を少し読む

※今日のブログは友人に感謝を伝えるとともに感謝を表現してるので、一般的に自慢ブログになってるので、そ ういうのが嫌いな方は読まないでくださいねん☆こういうのは感謝した時にちゃんと書かないと!と思うタイプ なので、うざいと思う方はブラウザの即座に閉じるボタンを!うーひっひ!!! 【゚Д゚】【ハ】【ァ】【? 】おっちゅんぽっぽ!⊂(^ω^)⊃今日は自慢ブログしたがって、読む必要ナシ 純粋に段取りしてくれる友 達やごちそう

→全部見る

株式投資の利益は再投資が基本ですが

記事を少し読む

私は株式投資で得た利益を生活費に充てたり、家や車などを買ったりはしていません。 納税分を出金する以 外は証券口座に残したままにしており、普段の生活費はサラリーマンとしての給与、賞与の中からやりくりして います。 儲かって増えた資産は再投資に回していくことで、...

→全部見る

2017/7/24 (月) あ、ジョゼです。覚えてますか?

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/7/23 (月) +28,500 [壁]ω ̄)ジーーー [壁| ]⊿ ̄)そぉ~・・・ コソコソ(( ̄_||_ ̄))もじもじコソコソ(( ̄_||_ ̄))もじもじ [壁 ](((ノ´ω`)ノ~)))))スタタタタッ こんにちは。ジョゼです。長らく更新してませんで、申し訳 ない。私、生きてます。退場もしてません!ついにこいつ、退場してどっかで野垂れ死んでるだろ。

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】3607 クラウディア

記事を少し読む

3607 クラウディア 662円  前日比-1(-0.15%)総合ブライダル事業を手掛けるクラウディ アも8月の株主優待銘柄の一つですね。クラウディアの株主優待権利月は8月のみですので、年イチの株主優待 銘柄ということになりますね!クラウディアの株主優待内容は以下の通りです。株主優待券100株以上:衣裳 10%割引 1枚お米券100株以上 :1Kg分200株以上 :2Kg分1,000株以上:10Kg分最 低単元の100株保有で衣装代の10%割引券とお米券が貰えるみたいですね。お米券は..

→全部見る

【本日上場】 JSB クロスフォー ユニフォームネクスト~3社とも前場に初値形成!   

記事を少し読む

■ 3銘柄、全てが前場に初値形成! 初値後は高安まちまちの展開 IPO3社全てが10:30分前までに 初値を付けました。 初値後は最も地味な感じの東証2部:ジェイ・エス・ビー(3480)が強く、上値追い の展開になっています。 クロスフォー(7810)は、初値直後に急伸しましたが...

→全部見る

【7月の株主優待銘柄】2424 ブラス

記事を少し読む

2424 ブラス 1,125円  前日比-2(-0.18%)直営の完全貸切型のゲストハウスでのウェデ ィング事業を展開しているブラスも7月の株主優待銘柄の一つですね。ブラスの株主優待権利月は7月のみです ので、年イチの株主優待銘柄です。ブラスの株主優待内容は以下の通りです。①披露宴割引券 ②クオ・カード 100株以上①10万円分(全国の自社店舗で利用可)②1,000円分これ、両方ダブルで貰えるということ ですよね。自社店舗での10万円割引はかなりデカイです。ただ、まぁ結婚式を挙げる人..

→全部見る

【優待変更】端株優待銘柄の変更です。

記事を少し読む

週末発表がありました。7638 NEW ART 株主優待制度の一部変更に関するお知らせ株価29円【J 】3月&9月権利銘柄が優待変更を発表しています。【変更前】年2回(3月&9月権利)全株主 株主優待カ ード3種(ジュエリー・エステ・ゴルフ)各1枚を贈呈①ジュエリー商品20%割引 ・自社ブランドで取り扱 うジュエリー(一部を除く)が対象②エステサービス契約時プレゼント ・エステティックサロン「ラ・パルレ 」で利用可。契約5万円以

→全部見る