終盤検索結果

終盤の関連記事

日付 記事

11月のテーマは『人工知能』?!”2017年の顔”となったAI関連株が年末相場で再び火を噴くか?!

記事を少し読む

2017年もいよいよ終盤戦、11月相場に突入している。直近では日経平均株価がグイングインと乱高下した ものの、10月以降ここまでほぼ調整なしの上げ相場だったのだから、少しくらいの調整はむしろ必要だろう。 この後の11月相場はさらに「情報収集」が重要となってきそうだ。

→全部見る

ついにアマゾン アレクサが日本上陸!!AIスピーカー関連銘柄に注目!!

記事を少し読む

2017年11月08日(水)、ついにアマゾンが人工知能(AI)の「アレクサ(Alexa)」を搭載した スマートスピーカー(AIスピーカー)を日本語対応し、日本で正式に発売すると発表したようだ!

→全部見る

ユニクロが世界の全商品にICタグ(電子タグ)を取り付ける!!ICタグ(電子タグ)関連銘柄に物色!!

記事を少し読む

2017年11月07日(火)付けの日本経済新聞で、ユニクロなどの衣料品店を展開するファーストリテイリ ングが、国内外の全商品にICタグ(電子タグ)を取り付ける方針であることが報じられたようだ。この報道に より、ICタグ(電子タグ)関連銘柄に物色人気が集まっている。

→全部見る

中国で習近平1強体制が構築により中国関連銘柄に物色!!宮越ホールディングス・関門海・タカキタなどに注…

記事を少し読む

中国において、2017年10月25日(水)に中国共産党を今後5年間率いる「習近平」氏の2期目の指導部 が始動したことにより、習近平総書記の「1強体制」が構築されることになったようだ。これにより、中国関連 銘柄が動意づいている。

→全部見る

【2017上半期】アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど急騰銘柄が数え切れない

記事を少し読む

すでに2017年も終盤戦に突入してますね。 思えば、2017年は全体的にけっこう地合いが良かったです よね。一時 […]

→全部見る

トランプ米大統領が11/05(日)来日予定!!テロ対策関連銘柄やトランプ関連銘柄に注目だ。

記事を少し読む

11月の重要イベントとして、米国のトランプ大統領の来日が予定されているようだ。トランプ大統領は11/ 05(日)に来日するようで、警視庁は1万数千人態勢で警戒にあたると発表している。

→全部見る

AI関連/ビットコイン関連/防衛関連…これらを超える可能性を秘めたテーマ株とは?

記事を少し読む

いよいよ11月相場へと突入しようとしているな!思えば、10月相場は日経平均株価も過去最高連騰記録を更 新するなど非常に地合いは堅調だった。11月相場は株価があがりやすいというアノマリーもあるし、これから 年末に向けてますます日本株が盛り上がることに期待したいところだ。

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年ももう終盤にさしかかってますね。おもえば2017年は全体的にかなり地合いが良かったように思 います。10月も地合いは堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待 狙い」の銘柄も好きですが、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じような スタンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど 、やっぱり株の最大の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら..

→全部見る

半導体製造装置関連銘柄の出遅れ株 妙徳に注目か?!まだ割安か?小粒銘柄で値動きが軽い点も面白い

記事を少し読む

半導体関連銘柄の出遅れ株、妙徳に注目だ。妙徳は真空吸着搬送機器メーカーで、半導体製造装置向けに真空発 生機や吸着パッドなどを製造していることから、半導体関連銘柄として注目されている。

→全部見る

[テーマ先取りのススメ]実際、直近の急騰株はEV・ドラレコ・教育etcなどテーマ株だらけ。では11月…

記事を少し読む

10月相場もそろそろ終盤。この後に続く11月相場を見据えている方も多いと思うが、これから年末にかけて もチャンス相場に期待している方は多いのではないだろうか。なにしろ10月相場の勢いは本当に凄かった。序 盤から日経平均は連騰を続け、56年ぶりに過去最高連騰15連騰の記録を追いぬき「破竹の16連騰」をマー ク。

→全部見る

決算発表コンセンサス上ブレでLINEが急騰!LINE関連銘柄にも注目か?!

記事を少し読む

10月26日(木)はLINEが大きく株価をあげ、なんとストップ高になったようだ。これだけ時価総額のデ カイ銘柄がストップ高になるとは、凄いな。

→全部見る

【電話の混雑度は?】 SKIYAKI~いちよし証券でのBBが完了しました!

記事を少し読む

IPO SKIYAKI、株数で75%を占める主幹事のいちよし証券 ダイレクトに電話BB あまり早い 時期だと混雑しそうなので、終盤の今日PM4:30分前後に電話をしました。 今回も2段階のスタンバイ方 式で、まず最初の「お待ち下さい」が2分半ほど、第二関門がやや長く6分ほ...

→全部見る

2017/09/25 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(09/25) 追記 9353 櫻島埠頭 9065 山九 9364 上組 2874  ヨコレイ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3028" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/09/25 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

【やっぱり凄い】リチウムイオン電池関連の出遅れ株FDKを推奨→直後に動意づいて株価2倍超え!!

記事を少し読む

9月相場もそろそろ終盤だ。9月は序盤から北朝鮮の核実験など地政学リスクに悩まされたが中盤以降で日本株 も回復傾向になってきた。まだまだ地政学リスクには油断はできないものの、日経平均も再び20,000円台 に乗せたし、今後の相場にも期待したいものだ。

→全部見る

【当落結果2】 壽屋 テックポイント ロードスターキャピタル & 日本郵政?

記事を少し読む

★壽屋 (7809):期待していた主幹事の大和証券が選外となり、ほぼ全滅という結果になりました。 ★テックポイント・インク(6697) と ロードスターキャピタル(3482)は,主幹事みずほ証 券しだいです。共に支店申し込みですが、今日ここまでのところ連絡はありません(; ̄...

→全部見る

2017年9月8日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19274.82  -121.70(-0.63%)ジャスダック指数  150.78  -0.14(-0.09%)マザーズ指数  1013.86  -1.02(-0.10%)今日は円高進 行や北朝鮮の建国記念日を控えリスク回避の売りが出ました。今のところ地合いが好転する兆しはないけれど、 高配当銘柄を安く買える...

→全部見る

2017年9月7日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19396.52  +38.55(+0.20%)ジャスダック指数  150.92  +0.76(+0.51%)マザーズ指数  1014.88  -15.02(-1.46%)今日は米財政 問題への懸念が後退したことを受けて買い安心感から買われたものの上値追いにはならなかった。とりあえず9 日の北朝鮮建国記念日を通...

→全部見る

後場/日経 19,393.13 -77.28/ボラ440 3.04% +0.13%

記事を少し読む

<p> ☆(クビ)突っ込みすぎた・・・●一端はプラ転も、欲豚コキ過ぎて再びマイ転、そのま ま終了という後味の悪い一日ですた。OTZ では後場の展開です。後場は、サイバーステップ(3810)や アエリア(3758)へ出入り、ここで順調にプラ転したのを良いことに・・・調子コイて終盤のインフォテリ ア(3853)へ入ったのが運の尽きでした。ここで見事な2段サゲに巻き込まれて撃沈、若干損とはいえ再び マイ転で終了となってしまいました。ぐぞぉ、あのまま終わってりゃヨカタわ。。。泣 </p>

→全部見る

終盤関連銘柄

コード 銘柄名
8704

トレイダーズホールディングス(株)

3758

(株)アエリア

7571

(株)ヤマノホールディングス

3922

(株)PR TIMES

2330

(株)フォーサイド

3679

(株)じげん

3134

Hamee(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

2307

(株)クロスキャット

3677

(株)システム情報

2484

夢の街創造委員会(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

3323

レカム(株)

6787

(株)メイコー

3851

(株)日本一ソフトウェア

6400

不二精機(株)

3688

(株)VOYAGE GROUP

4814

ネクストウェア(株)

3923

(株)ラクス

6027

弁護士ドットコム(株)

3672

(株)オルトプラス

6758

ソニー(株)

3482

ロードスターキャピタル(株)

3932

(株)アカツキ

7809

(株)壽屋

6697

テックポイント

3992

(株)ニーズウェル

3968

セグエグループ(株)

3853

インフォテリア(株)

4662

(株)フォーカスシステムズ

3810

サイバーステップ(株)

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

6301

コマツ

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

6998

日本タングステン(株)

9364

(株)上組

2874

ヨコレイ

3848

(株)データ・アプリケーション

9065

山九(株)

9353

櫻島埠頭(株)

9369

(株)キユーソー流通システム

7808

(株)シー・エス・ランバー

1951

(株)協和エクシオ

6495

(株)宮入バルブ製作所

6955

FDK(株)

4316

(株)ビーマップ

6541

グレイステクノロジー(株)

4295

(株)フェイス

3418

(株)バルニバービ

4728

(株)トーセ