終値検索結果

終値の関連記事

日付 記事

様子を見て仕掛けたい空売り候補

記事を少し読む

9/23の日経平均株価は-51円の20296円で取引を終えました。いまだ5日移動平均線の上、25日線 のだいぶ上に位置しておりますので、この下げ程度では上昇が止まったとは言えません。米国の方は昨日やや下 げましたが、こちらも好調続きです。米国の上昇トレンドの異常性がどんな感じかというと、44週間連続で2 6週線にタッチすることなく上昇しており、2003年ごろの連続上昇のころ以来の長さです。また月足では9 カ月連続で終値が6カ月移動線にぶつからない記録が続いています。なかなかのもんです..

→全部見る

早耳か!?推奨タイミングが神ってる!!五洋インテ推奨直後に信用規制解除で火柱!!さらに内田洋行は推奨…

記事を少し読む

早速本題に入るが、推奨タイミングが相当凄いサイトがあったのでお伝えしておきたい。前々から注目投資顧問 の一社としてお伝えしていた株マイスターだが、ココ凄いぞ。

→全部見る

▼上期経常を38.6%上方修正!通期も増額!

記事を少し読む

7624 NaITO9/22終値214 前日比-5(-2.28%)来週28日に決算発表を控えている機 械工具卸老舗のNaITOですが、今日22日取引終了後に業績修正を発表してますね。・業績予想の修正に関 するお知らせ平成30年2月期第2四半期(累計)連結の経常利益を前回発表予想の3.50億円から4.85 億円に38.6%上方修正、増益率が8.7%増から50.6%増に拡大する見通し。通期連結の経常利益も前 回発表予想の8.00億円→8.80億円に10.0%上方修正、増益率が13.2

→全部見る

【テーマ株】大阪万博関連銘柄 夢洲土地持ち会社

記事を少し読む

日本経済新聞に[2017/9/22 16:02]付で「25年大阪万博会場の構想案を公表 経産省、幾何 学模様3エリア」という記事が掲載となってますが、25日に構想案を博覧会国際事務局(BIE)に提出する ようですね。 2025年国際博覧会(万博)の開催地は来年11 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【株主優待&本日の売買】年2回のお米優待到着&素直に喜べない利益確定

記事を少し読む

今日は、外で仕事とその後会食なのでこれから出かけます。雨が降りそうなので、ちょっと面倒ですが行ってき ます!本日の日経平均は、連続高値更新ならず-51.03円の 20,296.45 円で終了しています。 ぐでポートフォリオの含み益は、+9,970,000円。前日に比べ 23万円減少しました。本日1銘柄売 却しました。プロト +21,600円(税手数料引後)目標価格で売却できたものの、その直後更に100円 以上株価が上昇したのでなんだか素直に喜べま

→全部見る

▼3億8000万円の特別利益を計上!今期最終を5.22倍上方修正!

記事を少し読む

7831 ウイルコホールディングス9/21終値221 前日比+1(+0.45%)今日21日(木)取引 終了後、ウイルコホールディングスが子会社における特別利益の計上による業績修正を発表してますね。・子会 社における特別利益の計上に関するお知らせ・業績予想の修正に関するお知らせ子会社の(株)ウイル・コーポ レーションが知的財産高等裁判所において係争中だった特許権侵害行為に対する損害賠償請求控訴事件について 、本日和解が成立したようで

→全部見る

底打ちした「◆6550 FRINGE81」の上昇余地に期待

記事を少し読む

日経平均も調整が入ると思われたが、欧米勢の買いにより底堅い動きをしています。ただし、選挙という材料の みの上昇としては強すぎる感もあるため、冷静に取引をしていきたい場面だと考えます。昨日配信したファンド 銘柄「++++」は10%近い上昇の後に売り込まれましたが、筋が...

→全部見る

◆直近IPOのウォンテッドリー(3991) 後場急落

記事を少し読む

3991 ウォンテッドリー [マザ] 2017-09-20終値4,810 前日比-500(-9.42 %) PER   :(連)7,287.88倍 PBR   :(連)  48.45倍 配当利回り:-% 時価総額 :219.95億円 単元株数 :100株 上場2 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【9/20】さあ、FOMCだっ!!

記事を少し読む

日経平均:20310.46(+11.08)FOMC前、ラストの取引は…どっちに行きたいのかはっきりし ない動き~。お昼休みに先物に買い仕掛けが入って、後場は高値で始まったんだけど、すぐにスコーンと落ち。 (なんとなく、オプションがらみの仕掛けに見えた…)結局、前日終値を挟んでフラフラしていただけでした。 マザーズが-0.50%、ジャスダックが-0.29%と新興が地味に弱かったです。さああ、FOMC!!ど うなる!?日経!!本日の成績:前日比-3

→全部見る

▼今期経常を30.4%上方修正!6円増配も!

記事を少し読む

6272 レオン自動機9/20終値1,396 前日比-22(-1.55%)今日20日(水)取引終了後 、レオン自動機が業績・配当修正を発表してますね。・業績予想(連結・個別)及び配当予想の修正に関するお 知らせ平成30年3月期第2四半期の連結経常利益は前回発表予想の14.6億円から21.1億円に44.5 %上方修正、一転10.2%増益を見込み、3期連続で上期の過去最高益を更新する見通し。平成30年3月期 通期の連結経常利益は前回発表予想の28億円から36.5億円

→全部見る

買うと上がらないのよ…

記事を少し読む

今日の日経は一日を通してヨコヨコ~。昨日の終値付近でずっとヨコヨコしてましたね…あまりに動きがなくて 、逆にビックリです(笑)あれだけ上に飛んだんだから、反落しても誰も不思議に思わないのに…上がらないの は分かるけど、落ちずにヨコヨコってすごいなぁ。為替も割と狭いレンジで動いていたので、今日はボリバンを 見ながら買ってみました。ら、上がらない…こんなもんですよね…(-_-;)空売りした時はガンガン上がっ たくせにね

→全部見る

<短期筋が狙う銘柄を後ほど配信>FOMCでの下落リスクも警戒を

記事を少し読む

今夜は注目のFOMCです。(現在の上昇ムードの継続期待もあり)市場全体では「無風」との予測ですが、バ ランスシートの縮小に加え、利上げペースを遅らせる発言があった場合は、現在の米国株高に水を差し、日本株 ・ドル円ともに大きく下落する可能性があることをご考慮くださ...

→全部見る

【テーマ株】選挙関連銘柄

記事を少し読む

衆院解散報道で選挙関連銘柄への物色強まる 3955 イムラ封筒 [東2] 2017-09-19終値6 29 前日比+100(+18.90%)ストップ高 PER   :(連)17.05倍 PBR   :( 連) 0.52倍 配当利回り:1.59% 時価総額 :67. ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

抵抗突破型の買い候補

記事を少し読む

9/19の日経平均株価は389円高の20299円で取引を終えました。昨日の米国株がまたまた上昇したこ とや、円安が進んでいることなどから買いが進んだとのことですが、一気に終値での年初来高値を更新してきま した。2万円を超えてくるには相当なエネルギーが必要ではありましたが、このくらいの強気な大陽線を立てた ことには大きな意味があると思います。窓は空いておりますが、上昇過程で見られる現象でもあり、上向き始め た25日線が維持できると、上昇相場に向けて期待が持てます。20800円付近を終値..

→全部見る

▼今期最終を73.1%上方修正、3期ぶり3円復配へ!

記事を少し読む

2778 パレモ・ホールディングス9/19終値277 前日比+9(+3.36%)アパレルブランドや雑 貨ブランドを展開しているパレモ・ホールディングスですが、今日19日取引終了後に業績・配当修正を発表し てますね。・業績予想および配当予想の修正(復配)に関するお知らせ平成30年2月期の連結最終利益を従来 予想の5.2億円から9億円に73.1%上方修正、増益率が60.5%増から2.8倍に拡大する見通し。ま た、従来無配としていた期末一括配当を3円実

→全部見る

安倍政権が目論む「長期政権の確立」と「防衛産業の発展」に注目

記事を少し読む

1年ほど前から噂のあった「安倍政権 2017年10月解散選挙プラン」が実行に移されそうです。北朝鮮の 問題などを考慮すると、本来は不適切なタイミングかと思いますが「外部状況を無視して予定通りに進める」と いう結果になりそうです。長期政権への準備のほか、自衛隊の合憲化...

→全部見る

南アフリカランドのスワップ金利でおこずかい(平成29年9中旬報告)

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年9月中旬時点の報告です。今月のスワップ合計金 額(9月15日時点)10,550円で、平成26年6月からの合計金額は790,750円となりました。南 ア

→全部見る

【IPO】ウォンテッドリー(3991) 公開価格から5.01倍となる5,010円で初値形成 

記事を少し読む

【IPO】本日15日(金)、ウォンテッドリー(3991)が公開価格1,000円から5.01倍となる5 ,010円で後場13時53分に初値形成。 初値形成後に高値5,300円(13:54)まで上げるも利益 確定売りに押され安値4,300円(14:41)まで下落。 そこからやや反発し終値は4,610円となっ てますね。 抽選で取れた方は本当におめでとう御座います! しかしながら、PERが6,984.85倍っ て凄いですね・・・ 売上8.40億ほどの会社が時価総額が210.80億円って・・・ 公開枚数を減らし 需給を絞り

→全部見る

【テーマ株】量子コンピューター関連銘柄 国策銘柄

記事を少し読む

本日2017年9月15日(金)付で日本経済新聞に「量子コンピューターで開発、製造大手が相次ぎ導入」や 「量子コンピューターで開発 数千年分の計算を数分で デンソー、交通渋滞を緩和 JSR、化学新素材速く 」など、量子コンピューターに関連する報道が出ていましたが、I ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

来週は「期待はあるが戻りが遅い銘柄」に狙いを絞った戦略

記事を少し読む

個別銘柄では「戻りが遅い銘柄」にも少しずつ資金が入ってきたという印象です。リスクを抑えながらも「乗り 遅れたくない」という気持ちが見え隠れする値動きを目立ちます。その中で「まだファンドや大口が抜けておら ず、戻りが遅い銘柄」として「3845 アイフリークモバイル...

→全部見る