終われ検索結果

終われの関連記事

日付 記事

【10/18】12連騰なるか…!?

記事を少し読む

日経平均:21363.05(+26.93)日経、12連騰達成!!おめでとー!ぱちぱちぱち!後場にずる ずると下に落ちて行って、前日比マイナスに沈んだから、ダメかな~…と思ったら!いきなり垂直上げ!(ニュ ースでは、桜井日銀委員が今はまだETFの買い入れ縮小をする時ではない、と発言したのが材料になったとか 。ホントかよー?)どー考えても無理やりな感じがしたんだけど、達成すればよかろうなのだ!!12連騰は、 2015/5/15~2015/6/1に記録

→全部見る

10月SQ確定!

記事を少し読む

10月SQ値20957.62残念!21000に届かず!「SQ絶対21000に乗せるマン」VS「SQ絶 対21000に乗せないマン」の戦いは…SQ絶対21000に乗せないマンの勝利に終わりました。でも、思 ったほど、高くなかったかも…?21000ギリギリ…20999.99くらいで決まるかと思ったのに10: 24現在、日経は20976.87まで上がっていて、上方向に幻のSQはなくなっているよー。ありゃ?5月 と同じにはならない…?21000を超えて終われば大金星なんだけどなー。今日、SQ

→全部見る

選挙バブル相場継続も…

記事を少し読む

(゚ж゚) オチカリドドスコ! 今日から心機一転10月初日なので、なんとか初日を白星で終わらせたく、 持ち株は冴えなかったんですけど、デイトレでコツコツ補填して+20マソほどだったんですが、いつも材料が 出ては垂れる住石さんがいっちょこまえに上がってきたので、”ヨッシャ空売りしたろっ!” と、ハリキッテ 10万株きゃらうりしたらばばば・・・ファイアー昇竜拳にて昇天® その後頑張って損失補てんを試みるも特 に見せ場なく

→全部見る

【アメリカさん】FOMC前日…続伸!

記事を少し読む

ダウ 22370.8 +39.45 +0.18%NASDAQ 6461.32 +6.68 +0.10 %S&P500 2506.65 +2.78 +0.11%上がって終わって…FOMCだ っ!いつものように右肩上がり。値幅は超小幅だけどねー。危なげなく高値更新!こういう形になると強いなー 。NASDAQはダウに比べるとあきらかに弱いです。(米国債が売られて、ハイテク銘柄がさえないからだと 思う)S&P500はダウとNASDAQの中間くらい。さあ、今夜、FOMCだよー。はた して、バランスシートの縮小

→全部見る

【アメリカさん】ジャクソンホールを前に…フライング爆戻し!

記事を少し読む

ダウ 21899.8 +196.14 +0.90%NASDAQ 6297.48 +84.35 +1. 36%S&P500 2452.51 +24.14 +0.99%フライング爆戻しきたあ ああああああ!右肩上がりぃぃぃぃー!ジャクソンホール会議(8/24~8/26)を前に、フライングで動 いてきたよ~。ニュースでは、トランプ政権がやろうとしている税制改革に前進の兆しが…みたいに解説してい たけど…これはまちがいなく、ジャクソンホール会議の結果を織り込む動くだと思うよ。大陽線で切り返しまし た!

→全部見る

とうとう動き出したのか?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19738円(-257円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり1割:値下がり9 割。核弾頭小型化成功報道による北朝鮮リスクの高まりで円高&株安に。続いてグアムミサイル攻撃示唆の挑発 があり一時は300円超安までありました。ダウの11営業日ぶり反落に乗じた売り仕掛けもあったのかな?あ るいはSQ絡みで売りが出たのかもしれませんが久しぶりに大きめの下落です。日銀買い支えもあって今日のと ころ

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク売り…また一休み?

記事を少し読む

ダウ 21963.9 +72.80 +0.33%NASDAQ 6362.94 +14.82 +0.2 3%S&P500 2476.35 +6.05 +0.24%3指数とも上昇!ザラ場の動 きはほぼヨコヨコ。ダウは5日連続で高値更新!史上初のダウ22000台が目の前だよー。ウォール街の人は 「DOW22000」って書いた帽子をかぶるのかな(笑)ダウ強いよねぇ。でも、こういうのって突然終わる からね。NASDAQは反発。ただ陰線だし、高値を切り下げる動きが続いているし、苦しく見える…最終的に は50日線くらい

→全部見る

【7/26】祭り!

記事を少し読む

日経平均:20050.16(+94.96)米国債がすべり落ちて、ドル円が底打ちっぽくなったし、日経も 怒涛の反的開始かーーーー?と期待していたんだけど…寄り天祭り!すんなりとは行かせてくれないねー。ただ 、昨夜の先物の終値が20050今日の始値が20098.14そして、終値が20050.16高値寄りした 後、昨夜の先物まで戻して終わっただけと言えばそう。反転の初動が寄り天になることってよくあるから…もし かしたら、それかもしれないし、明日以降

→全部見る

明日は名古屋にてセミナー!6時起きでやばっしゅw

記事を少し読む

おちかりどどすこッ! (゚ж゚) 今日は朝から1ツイートすることもなく引けてからも今までバタバタして て、さらには明日の名古屋行きの準備も出来てなくて朝6時起きなのにビンチを感じながらブログを更新してま すwって事で今日は結果のみの貼付けでご堪忍を~  主なデイトレ銘柄は上記の銘柄群ですが、他の口座でP Oとか長めに持ってるのでも損してるのもあって本日収支はそれでもありがたいことに+70マソで終われまし たん

→全部見る

日銀会合結果が追い風に。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20144円(+123円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。NYダウ、ナスダック共に終値ベースで最高値更新して日本株も連れ高しました。また日銀会合結果は予想 されていた範囲内でほぼ満額回答。まさかのETF買い入れ枠減はありませんでしたし、経済成長率見通しを上 方修正&物価目標は先延ばしした結果円安&株高に。これで今週は日経2万円台で終われて来週に期待が続きそ

→全部見る