終わり検索結果

終わりの関連記事

日付 記事

【テーマ株】今日は防衛関連銘柄が強かったですね

記事を少し読む

防衛関連銘柄 豊和工業(6203) 6203 豊和工業 [東1] 2017-11-21終値1,626 前日比+241(+17.40%) PER   :(連)339.46倍 PBR   :(連) 1.3 6倍 配当利回り:1.23% 時価総額 :204.03億円 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

「6541 グレイステクノロジー」10/24の配信から49.6%の上昇

記事を少し読む

利益確定の売りが増え始めています。一時の「過熱感」も落ち着き、ヘッジファンドによる「売り仕掛けのリス ク」が多少は減少してきていると思われます。個人投資家の資金も痛まず、スムーズに新興市場に資金が流れる 動線も出来たきたように感じます。ただし、「足の早い相場...

→全部見る

今日は量子コンピューター関連銘柄が強かったですね(`・ω・´)

記事を少し読む

【テーマ株】量子コンピューター関連銘柄株ブロガーの人の記事を色々と読んでましたが、今日は量子コンピュ ーター関連銘柄が強かったですね。決算ラッシュも終わり年末にかけ注目はIPO関連と循環物色が向かいそう なテーマ株って感じですかね。昨日ブログで書いたKLab(3656)は前場で高値1,984円まで株価を 上げました。後場に入り下げましたが、大引けにかけ強かったので引き続き株価の動きに注目してみたいと思い ます(`・ω・´)株で勝

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案、下院通過で上へ!

記事を少し読む

ダウ 23458.3 +187.08 +0.80%NASDAQ 6793.29 +87.08 +1. 30%S&amp;P500 2585.64 +21.02 +0.82%上に飛んだー!寄りから 上にぶっ飛んで行ったよー。窓開け陽線で切り返し!NASDAQも窓開け陽線!高値が6806.67で、直 近の高値6795.52を一気にブレイクしてきたよー。しかも、前日より出来高が大きい。強い!S&amp ;amp;P500も陽線で切り返し!底打ち反転で、ふたたび高値追いが始まるのかー?売られるかもしれな いし、正直、わかんないぞぉ

→全部見る

10月末配信のファンド銘柄は25%超の上昇

記事を少し読む

日銀の買い支えが投資家を後押しする構図が明確になった一日でした。想定以上に強気な投資家に驚きましたが 、結果的には、大きく下落した銘柄の「拾いどころ」となり、本日も今後の上昇余地が高い銘柄が上昇(値戻し )したように思えます。乱高下する相場の中で、堅調に推移...

→全部見る

【アメリカさん】続落!

記事を少し読む

ダウ 23271.2 -138.19 -0.59%NASDAQ 6706.21 -31.66 -0. 47%S&amp;P500 2564.62 -14.25 -0.55%ダメだー。序盤はリバり かけたんだけど、引けにかけて売られて終わりました。じりじりと上値を切り下げ中。あいかわらず出来高が多 いです。NASDAQも同じく。50日線くらいまで調整しそうな気がするよー。下髭陰線。ずるっと落ちるの か、それとも、反発するのか。どっちにでも行けそうだよー。VIXは高値追い~。VIXはまだ上がりそうに 見える

→全部見る

【11/14】買い場か?売り場か?

記事を少し読む

日経平均:22380.01(-0.98)今日の日経は山なりの動きで上髭~。高値が22532.30戻し ても22500くらいじゃないかなぁ?と思っていたので、だいたい予想の範囲内の動きでした。ぶっちゃけ、 売り場にしか見えなかった…朝の更新にも書いたように、昨日の先物の安値22110をもう一度見に行くと思 うんだよー。そこを割るか割らないかの勝負になるんじゃないか、と。これで終わりはないでしょー?本日の成 績:前日比-20503今月の収支:-69551

→全部見る

11月14日後場

記事を少し読む

アバールでカットカット・・・<br /> 買うと投げきて、売ると戻ってばっかりでくらって た。<br /> 結局引けは下がるんだがw 2220あたりで終わり<br /&gt ; <br /> チャンスは乗れずだめだったな<br /> <br / > RIZAPも微妙で取れなかった<br /> <br /> < b>【<a href="http://stocks.finance.yahoo .co.jp/stocks/detail/?code=2035&amp;url=daytra derblog.gjgd.net" tar

→全部見る

売り優勢になってきた。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は22380円(-300円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6 割。海外が上昇一服なので目先天井を意識した売りが優勢でした。主要企業の決算発表もあらかた終わり業績期 待から来る買いが落ち着いた頃合いとあってか途中までは弱持合いでしたが後場は買い方が完全に押し負けてし まいましたね。優待株も小幅に下落していますが主力株と比べれば十分底堅くそこは心強い。で、ここからはア

→全部見る

今日も見せ場無し!(安定平常運転…

記事を少し読む

(*^-^*) 上手に売買☆できるかッ!無事 40マソ負けて40マソ取り戻してフィニッシュ ヒ ヤヒヤしただけで終わりましたんw そんなこんなで決算シーズンは身動き取れないのでこのままおっちゅんぽ っぽぉ~ ( ̄ー ̄)ニヤリ インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ  【むらやんYouTube☆】 デイトレの株取引動画とかアップしてます! 【DMM FX☆】新規口 座開設+取引でアマゾンギフト券キャンペー

→全部見る

昨日の日銀のETF買い入れは裏目か オプションSQ後の動きに注意

記事を少し読む

昨日の日銀のETF買い入れは、日経平均の上値を抑えてしまう可能性を感じました。大幅上昇後に調整局面も 許容すべき場面で、なぜ日銀が動いたのか疑問が残ります。「日銀はこの価格でも日経平均の下値を支えます」 という宣言は裏目に出るのでは、というのが私どもの考えです。...

→全部見る

11月09日後場

記事を少し読む

先物後場はくずれて 22600台くらいへ落ちてから22900で終わりか<br /> &l t;br /> 大興うーん売りそびれたな 1500からの1400割れ行ってからまた1490戻し か<br /> <br /> ビーマップもさがってたのに2時半からのあげあげ だったな200円以上戻すか<br /> <br /> 下がってたフィルがS高 に行くとはねー<br /> トミタめー 張り付くか<br /> 五洋もまさか の爆戻しだったがSまでいかずか<br /> 麻生も持っとけばなー張り付きだし<br /> <br /> <

→全部見る

【11/8】SQ後…どうなる!?

記事を少し読む

日経平均:22913.82(-23.78)今日の日経は安値で始まった後、引けにかけて切り返す動き!た だ、23000を一気に抜けるほどの強さはなく…SQを前にあからさまに23000を意識させる動きだった よー。SQは23000を超えて決まるのか?それとも、超えずに決まるのか?最大の注目点になってきました !まんがに描いたように、今の状況って、10月のSQ前とそっくりなんだよねぇ。あの時は、21000のす ぐ手前で、SQは21000を超えて決まるか?それとも

→全部見る

新興市場の崩れに備え予算配分の見直しも検討を

記事を少し読む

新興市場にとっては不穏な空気を感じる日が続いております。日経平均が大幅上昇した昨日も微増で終わり、前 場では売りに押される場面もあった日経平均に引きずられ新興市場も下落となる場面がありました。今後も、好 調な日経平均に着いていけず、下落時には追随する状況が想...

→全部見る

11月06日後場

記事を少し読む

大興入り損ねた・・・1600から1381まで落ちて1500戻しとは<br /> < br /> RIZAPめー終わりの方で買うのか おそいわなー<br /> < br /> <b>【<a href="http://stocks. finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=7636&a mp;url=daytraderblog.gjgd.net" target="_ blank">7636</a>】</b> ハンズマン< span color="#0000ff" style="co

→全部見る

【11/4】今週の株収支報告~口は災いの元~

記事を少し読む

今週の収支報告~。今週の収支:+5033年間収支:-63651ちょびっとだけプラス!日経が一週間で5 30円も上がっているにしては…全然だったよー。こんなふうに日経が爆上げしているにもかかわらず、あたし のポジションのプラスが小さくなってきたら、相場の終わりが近いサインのことが多いんだけど…今回はどうな んでしょう?もうちょっとで年間プラスなのに~。結局、年間プラスにはギリギリ届かないってことになりそう な予感も…

→全部見る

【アメリカさん】税制改革案発表で落ちるも切り返す!

記事を少し読む

ダウ 23516.2 +81.25 +0.35%NASDAQ 6714.94 -1.59 -0.02 %S&amp;P500 2579.85 +0.49 +0.02%ダウだけ強い!序盤、すべり落 ちかけたんだけど、切り返したよー。ダウは下髭陽線。また上に動きそうな形になってきた…!一方、NASD AQは弱い…。ダウが強い時はNASDAQが弱くて、NASDAQが強い時はダウが弱い…。S&a mp;P500も長い下髭。高値圏でボラティリティが高くなってきているし、なにか起こりそうな感じも…? 昨日は、米下院共和党が税制

→全部見る

11月02日後場

記事を少し読む

RIZAPやっぱりあがるが・・・1950いってから急降下w<br /> 下で拾って スト ーンされて あいたたたw<br /> そして買いの勢いはなくなったな 残念すぎ<b r /> <br /> サンユウもみてたけど まさかSタッチするなんてーー< br /> 買ったり売ったり激しくてなかなか入れなかったな<br /> Sいったあ とは下がってマイテン終わり<br /> <br /> 神戸後場も強いし 10 80超えるーー どこまでいくんだろ<br /> <br /> 杉村も入り損ね たなー <br /> <br

→全部見る

【アメリカさん】寄り天気味!

記事を少し読む

ダウ 23435.0 +57.77 +0.25%NASDAQ 6716.53 -11.14 -0.1 7%S&amp;P500 2579.36 +4.10 +0.16%パッとしない~。寄りだけ高 値くて、あとはクダクダだったよ。高値は更新したけど、出来高が減っているし、上に走る感じではあんまりな い気が…。NASDAQは寄り天の長めの陰線!久しぶりにNASDAQが弱かったよー。ダウ放置で、NAS DAQが買われる展開は終了…?S&amp;P500も高値更新だけど、上髭陰線。うーん、パッと しない…。昨夜はFOMCの

→全部見る

いよいよ11月相場へ!!アベノミクス市場最大、経済対策28兆円の恩恵を最も受けると予測される「ある材…

記事を少し読む

いよいよ11月相場だ。10月相場はかなり地合いが良かったし、この後、年末相場にかけても地合いには期待 できそうな気がしている。まだ地政学リスクには警戒が必要かもしれないが、波乱の相場は安いところを拾える チャンスになるかもしれない。ならばチャンスを逃さないためにもしっかり情報収集はしておくべきだろう。

→全部見る

終わり関連銘柄

コード 銘柄名
4316

(株)ビーマップ

3962

(株)チェンジ

1730

麻生フオームクリート(株)

6867

リーダー電子(株)

3896

阿波製紙(株)

3895

ハビックス(株)

2453

ジャパンベストレスキューシステム(株)

8023

大興電子通信(株)

7636

(株)ハンズマン

7264

(株)ムロコーポレーション

1381

(株)アクシーズ

3803

イメージ情報開発(株)

7519

五洋インテックス(株)

9399

新華ホールディングス・リミテッド

6147

(株)ヤマザキ

7872

As−meエステール(株)

6629

テクノホライゾン・ホールディングス(株)

6898

トミタ電機(株)

7105

三菱ロジスネクスト(株)

7727

(株)オーバル

3903

(株)gumi

3902

メディカル・データ・ビジョン(株)

3904

(株)カヤック

5563

新日本電工(株)

9972

アルテック(株)

1724

シンクレイヤ(株)

9101

日本郵船(株)

3901

マークラインズ(株)

9322

川西倉庫(株)

6182

(株)ロゼッタ

4736

日本ラッド(株)

4594

ブライトパス・バイオ(株)

2315

(株)カイカ

6176

(株)ブランジスタ

3300

(株)AMBITION

6658

シライ電子工業(株)

6879

(株)イマジカ・ロボット ホールディングス

6034

MRT(株)

8783

GFA(株)

5697

(株)サンユウ

9792

(株)ニチイ学館

1950

日本電設工業(株)

6544

ジャパンエレベーターサービスホールディングス(株)

4585

(株)UMNファーマ

9307

(株)杉村倉庫

9913

日邦産業(株)

7888

三光合成(株)

4999

セメダイン(株)

3417

大木ヘルスケアホールディングス(株)

9605

東映(株)

2008

(株)増田製粉所

6918

(株)アバールデータ

2220

亀田製菓(株)

1963

日揮(株)

6328

荏原実業(株)

6977

(株)日本抵抗器製作所

3910

(株)エムケイシステム

2150

(株)ケアネット

3138

(株)富士山マガジンサービス

6281

(株)前田製作所

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

3656

KLab(株)

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

6208

(株)石川製作所

7980

(株)重松製作所

4274

細谷火工(株)

3687

(株)フィックスターズ

2693

YKT(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

7721

東京計器(株)

6400

不二精機(株)

2307

(株)クロスキャット

3909

(株)ショーケース・ティービー

3908

(株)コラボス

7780

(株)メニコン

7604

(株)梅の花

7294

(株)ヨロズ

5698

(株)エンビプロ・ホールディングス

9446

(株)サカイホールディングス

6203

豊和工業(株)

4350

(株)メディカルシステムネットワーク

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

6089

(株)ウィルグループ

5363

(株)TYK

4082

第一稀元素化学工業(株)

3045

(株)カワサキ

2882

イートアンド(株)

2708

(株)久世

3907

シリコンスタジオ(株)

3069

(株)アスラポート・ダイニング

3205

(株)ダイドーリミテッド

3445

(株)RS Technologies

3397

(株)トリドールホールディングス

3359

(株)タイセイ

2173

(株)博展