終わっ検索結果

終わっの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】FOMC前日…続伸!

記事を少し読む

ダウ 22370.8 +39.45 +0.18%NASDAQ 6461.32 +6.68 +0.10 %S&P500 2506.65 +2.78 +0.11%上がって終わって…FOMCだ っ!いつものように右肩上がり。値幅は超小幅だけどねー。危なげなく高値更新!こういう形になると強いなー 。NASDAQはダウに比べるとあきらかに弱いです。(米国債が売られて、ハイテク銘柄がさえないからだと 思う)S&P500はダウとNASDAQの中間くらい。さあ、今夜、FOMCだよー。はた して、バランスシートの縮小

→全部見る

▼今期最終を73.1%上方修正、3期ぶり3円復配へ!

記事を少し読む

2778 パレモ・ホールディングス9/19終値277 前日比+9(+3.36%)アパレルブランドや雑 貨ブランドを展開しているパレモ・ホールディングスですが、今日19日取引終了後に業績・配当修正を発表し てますね。・業績予想および配当予想の修正(復配)に関するお知らせ平成30年2月期の連結最終利益を従来 予想の5.2億円から9億円に73.1%上方修正、増益率が60.5%増から2.8倍に拡大する見通し。ま た、従来無配としていた期末一括配当を3円実

→全部見る

【9/15】上上下下左右左右BA

記事を少し読む

更新が遅くなっちゃってごめんなさい。調子がよくなくて寝ていたよ~。変な時間に寝て変な時間に起きてをく りかえしていたのが悪かったみたい。3連休はおとなしくしています…(台風みたいだしね)日経平均:199 09.5(+102.06)朝方、北朝鮮がまたミサイルを発射して、どうなるかなー?と心配していたら…い つものように、ミサイル発射で落ちたところが底になって切り返す動きになったよー。しかも、後場に一段高し て終わる…前日は後場に

→全部見る

ファンド銘柄「3+++」は9月中に上昇(仕掛け)を始めるとのこと

記事を少し読む

「北朝鮮とその他の国との軍事衝突はない」と言うファンドの声も増えてきましたが、「米国か北朝鮮の明確な アクションがない限り、相場が活性しづらい」と判断する者が多いようです。なお、8月に配信した短期のファ ンド銘柄「3+++」を保有するファンドも「想定通りに価格が上...

→全部見る

【アメリカさん】小幅続伸で高値更新!

記事を少し読む

ダウ 22158.1 +39.32 +0.18%NASDAQ 6460.19 +5.91 +0.09 %S&P500 2498.37 +1.89 +0.08%地味!引けにかけて買われて終 わったけど、値幅自体は50ドルくらいの小動きだよー。終値ベースの史上最高値を更新!ザラ場ベースはまだ …NASDAQも終値ベースの高値は更新したけど、ザラ場ベースはまだです。S&P500 は終値ベース&ザラ場ベースともに史上最高値を更新!陽線を重ねて高値を追っているし、しばらくは大丈夫だ と思うんだけどな~。

→全部見る

8月配信のファンド銘柄が年初来高値を更新 今後も継続期待

記事を少し読む

多少のリスクオンムードが世界的に広がっているが、思いの外、新興市場への資金の戻りが鈍い状態が続いてお ります。停滞していた相場の中で、利益を積み上げようと気を巻いていたディーラーも利益を上げきれていない とのことです。(「5381 MIPOX」はディーラーの仕掛けがキ...

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQが弱い…

記事を少し読む

ダウ 21797.7 +13.01 +0.06%NASDAQ 6360.19 -37.68 -0.5 9%S&P500 2461.43 -3.67 -0.15%ダウはプラスだったんだけど …寄り底ではあるけど、値幅100ドルくらい。どちらかというと小動き。ダウは50日線で持ちこたえていま す。NASDAQ…ハイテク株がやたらと弱かったです。S&P500はダウとNASDAQ の中間くらいの動き。こちらも50日線手前で持ちこたえています。一昨日は銀行株が弱くて、ハイテク株がそ こそこ強い動きだったんだけ

→全部見る

【アメリカさん】債務上限の期限延長合意で…戻す!

記事を少し読む

ダウ 21807.6 +54.33 +0.25%NASDAQ 6393.31 +17.74 +0.2 8%S&P500 2465.54 +7.69 +0.31%戻したー。…と言っても、そ んなに強い動きではなかったです。時間外の先物に引っ張られて上がっただけで、ザラ場はヨコ。どでかい陰線 に十字線はらみ…。下髭陰線2連発…うーん。50日線にサポートされている位置だし、長い陰線に十字線をは らんでいるし、しばらくは持ち堪えそうな気もするんだけど…ここから高値を抜くような動きになるとは思

→全部見る

【9/6】寄り底…!!

記事を少し読む

日経平均:19357.97(-27.84)マイナス引けではあるんだけど、寄り底っぽい動きで、日足は太 めの陽線!!大きく崩れていた新興株も、同じく寄り底陽線で、マザーズが+0.43%、ジャスダックが+0 .36%。底打ちかも……底打ちかもーーーーーーーー??…って思いたくなる動きなんだけど…罠な気がする …まだ終わっていない気がああああああああ!日経は、直近の安値を少し下回った程度で、持ちこたえているん だけど…TOPIXが完全に雲を下に抜

→全部見る

買ったはいいけど

記事を少し読む

昨夜、ドル円が108円台に突入したので、買いで入って持ち越したのですが。今朝になったら108円台半ば まで下げてた…。まぁね、ドルもスゴイ下げてたしね…。なので、108円台半ばでもう1lot買い増し。現 在は108円70銭台まで上げてきているので、どこで利食いしようか考え中。昨日買った分はまだマイナスだ けどね…今日買った分だけでも手仕舞いしたいです。買い玉は持ってると落ち着かない…余力残して買っている ので、下げられても大丈

→全部見る

8月4週、海外投資家は3309億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。8月4週(8/21~25)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で3309億円の売 り越し現物が1529億円、先物が1780億円、どちらも売り越し。前週が5325億円の売り越しだったか ら、額は小さくなったけど、それでも大幅売り越しが続いているよー。チャートに重ねるとこんな感じ。8月4 週は200日線の手前で底練りしていて、一週間で日経は17.8円下がっただけだったんだけど、大幅売り越 し。8月5週はリバったし、買い越しに

→全部見る

2017/08/28 - 2017/09/01

記事を少し読む

今週はほぼデイトレードやっていません。マイナスになっていないのだから、負けたことにはなりません!!今 週はデイトレードが全然できていませんが、出来ないなりに時間をうまく使うように心がけています。8月トー タルでは、プラスで終わっていますので月間連続プラス更新中...

→全部見る

日経CNBCプレゼンツ!Trader’s Bar!本日21:20~ 放送です☆

記事を少し読む

8月相場は-288マソにてフィニッシュ!(゚ж゚) すにたい BY:すんに派むぅ。。。 今月もすんに 派に入隊してしまった模様 しかしッまるかめ・まる男マジック で、月間収支ではー288マソを記録してい るのに証券口座の中身の資金はナゼか 増えているっ つまり・・・ベホイミ!!!!!BY:東証貯金ズ!  ※現金→銀行→証券→東証へ…去年の10月にベホマかけてるんですけど東証ゾーマ強すぎて・・・ 1ターン に2回攻撃とかず

→全部見る

【8/30】反転きたー?

記事を少し読む

日経平均:19506.54(+143.99)祝!日経10日線(19451)突破!ぱちぱちぱち!いやー 、無事に超えて終わったね~。夜間の先物で10日線を超える→10日線の上を維持して終わる、っていう、反 転局面入りを示唆する理想的な動きでした。これは行けるかーーー??25日線(19724)くらいまで一気 に戻せば完璧なんだけどな~。でも、まだわからない…株がここで反転局面に入るってことは、ゴールドの上抜 けや、ドルの下抜け、米国債の上抜けなどな

→全部見る

【アメリカさん】北朝鮮なんてどうでもいいです

記事を少し読む

ダウ 21865.3 +56.97 +0.26%NASDAQ 6301.89 +18.87 +0.3 0%S&P500 2446.30 +2.06 +0.08%北朝鮮のミサイル発射で時間 外の先物が下落して、安値で始まったんだけど…寄り底でドーンと切り返したよー!寄り底大陽線!!50日線 にタッチするだけして、大反転しました。NASDAQも寄り底で怒涛の切り返し!直近の安値は割らなかった よー。S&P500も直近の安値を割らずに大陽線で切り返し!底を打ったんじゃない?2番 底を打ったんじゃないっ

→全部見る

【8/29】北朝鮮のミサイル…危機?

記事を少し読む

日経平均:19362.55(-87.35)早朝、北朝鮮がミサイルを発射し、それが日本上空を通過したと いうニュースが流れて、日経CME(先物が動いていない時間帯だったので…)が急落!一時は19065…前 日比400円安くらいまで落ちたんだけど…その後、V字に戻して、ザラ場も寄り底陽線になって…終わってみ れば、87円安とたいしたことない数字に北朝鮮危機とは何だったのか…(笑)でも…この戻しを信用していい のか?あたしはちょっと危ない気がしている

→全部見る

3つのファンド銘柄が年初来高値を更新 今後も押し目狙いを

記事を少し読む

相場環境が悪い中でファンド銘柄は順調な伸びを見せ、高値更新が複数ありました。資金移動のスピードが上が り、明暗がハッキリとしてきていると言えます。◆++++ ◯◯◯◯8月14日に配信した防衛関連のファン ド銘柄が年初来高値を更新し、配信から38%強の上昇となりました。...

→全部見る

【本日の売買&優待拡充】買値の半額からの復活!優待拡充&5分割発表

記事を少し読む

8月ももうすぐ終わりですね。昨夜、オンラインゲーム仲間のパパさんが、「子供が夏休みの宿題が終わったと 言うから遊びに出かけたのに、騙されていた~」と言っていました。今日から新学期スタートの地域とのことで すが果たして宿題は間に合ったのでしょうか。夏休みの宿題は、親も子も大変なようですね。さて、本日の日経 平均株価終値は、-2.71円の 19,449.90円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+ 9,500,000円。先週

→全部見る

8月3週、海外投資家は5325億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報だよー。8月3週(8/14~18)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で5325億円 の売り越し!前週が5226億円の売り越しだったから、ほぼ同額の大幅売り越しだあああああああ!7月3週 から5週連続の4桁億円売りです。これだけ連続で売り越しが続くのは2017年3月2週から4月1週までの 5週連続以来。内訳は現物が2057億円の売り越し、先物が3268億円の売り越し。どっちも大売り!海外 勢はかんっっっっぺきに売ってきています

→全部見る

【8/25】まさかの事態…!!

記事を少し読む

日経平均:19452.61(+98.84)今までのパターンだと、夜間に先物が上に跳ねた日の翌日は、寄 り天で弱い動きばかりだったんだけど…今日は逆に寄り底で上に飛んだー!パターンとは逆に動き始めた…これ は…底打ちっぽい動き…!日足も200日線でサポートされて、なべ底っぽい形から、陽線で上に切り返しつつ ある…先物の安値19250も割りませんでした。ジャクソンホールで上かもーーー??本日の成績:前日比+ 39631今月の収支:+28201ちょろ

→全部見る