素直検索結果

素直の関連記事

日付 記事

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

7782 シンシア6038 イード4813 ACCESS3185 夢展望2150 ケアネット6182  ロゼッタ3825 リミックスポイント2122 インタースペース3923 ラクス6184 鎌倉新書 ━━━━━━━━━━━━トレードの調子があがらない時は素直に専門家の意見に耳を傾けると簡単に解.. .

→全部見る

やはり上値は重そうですが小型株は調子良さげ。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19590円(+36円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。強めの経済指標が発表されて昨夜NY株が上昇したので日本株も反発。ただ積極的に買い上がるまでの強さは 見られず上値の重さが感じられます。というか日銀買いが無かったらマイナスでもおかしくなかった筈ですし。 この様子だと2万円突破はやはり難しいのかなという印象を受けます。企業業績は好調なので誰かが邪魔してく

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

3934 ベネフィットジャパン6185 ソネット・メディア・ネットワークス6656 インスペック21 50 ケアネット3689 イグニス6753 シャープ6181 パートナーエージェント3825 リミッ クスポイント6184 鎌倉新書3923 ラクス ━━━━━━━━━━━━トレードの調子があがら.. .

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

6942 ソフィアホールディングス2351 ASJ6027 弁護士ドットコム4833 ぱど6049  イトクロ3960 バリューデザイン3907 シリコンスタジオ3723 日本ファルコム3968 セグエ グループ ━━━━━━━━━━━━トレードの調子があがらない時は素直に専門家の意見に耳を傾...

→全部見る

2017/5/17 (水) 優待配当ブログへ鞍替えしました

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/5/16、17 火、水曜日昨日の収支 +¥43,400本日の収支  +¥9,200 おつかれさまです! 昨日、ブログ無断欠勤してごめんなさいさぼっちゃったwでも相場は 無駄に張ってたよー 昨日アエリアが突然特買で始まったから指してたら寄りで売れたよ昨日のうちは売ってよ かった~って思ってたけど、今日すごい上がってたね・・ま、でも、そんなんわからなかったしいい

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

8023 大興電子通信2489 アドウェイズ6092 エンバイオ・ホールディングス2150 ケアネッ ト3937 AWSホールディングス3810 サイバーステップ3968 セグエグループ3983 オロ3 042 セキュアヴェイル3937 AWSホールディングス ━━━━━━━━━━━━トレードの調.. .

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

6081 アライドアーキテクツ6778 アルチザネットワークス4288 アズジェント3842 ネクス ジェン2315 カイカ4748 構造計画6488 ヨシタケ3742 ITbook3753 フライトホ ールディングス2330 フォーサイド ━━━━━━━━━━━━トレードの調子があがらない時は素.. .

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

2402 アマナ4777 ガーラ3793 ドリコム3723 日本ファルコム2150 ケアネット396 6 ユーザベース2497 ユナイテッド6656 インスペック7827 オービス5216 倉元製作所 ━━━━━━━━━━━━トレードの調子があがらない時は素直に専門家の意見に耳を傾けると簡単に解.. .

→全部見る

世界経済に対しての相場

記事を少し読む

<p> NYの動きから欧州と日本株が出遅れていて、それが回転し始めたと見たら良いんでしょ うね。ですから、自分としたら非常に良い感じになります。昨日の先物のクロスが一体どういう意味を持つかは 「想定」しかできませんが、物色がやや大きなものにな物に来たり、好業績という文言から機械が素直に注文を 出し始めた今はなかなか面白い展開になっています。 ただ、以前から判っている減益に関しても反応してしま う部分が多いのと微減でも大きく反応してしまうのは機械的な作用が強く、そういうタイプは触り難いというの があります。でも、間

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

4849 エンジャパン6254 野村マイクロ・サイエンス3825 リミックスポイント6338 タカト リ3913 sMedio3727 アプリックス3356 テリロジー6541 グレイステクノロジー24 97 ユナイテッド3416 ピクスタ━━━━━━━━━━━━トレードの調子があがらない時は素直...

→全部見る

むらやんは東京に行って何をしたいん?的なハナシッ!( 中身なしw )

記事を少し読む

バブル相場ででおっちゅんぽう! (*‘ω‘ *) いやはや・・・ フランス大統領選挙も無事にサプライ ズなく通過し、まるかめ・まる男 バブル相場で右派右派DEATH! そう・・・ 右派の方は負けましたよ ね・・・ アエリアやJMACSをお触り (当店ではそういう行為は禁止 )  したら本日ー10マソに てフィニッシュ  スーパーバブル相場にもかかわらず負けてしまうとはオハズカシイ  そんなこんなもさて おきッ 最近は東京と

→全部見る

m-flo☆Takuさん、2ちゃんねるひろゆきさん、ネオちゃんと飲み!

記事を少し読む

なんと昨日はありがたいことに・・・ばばばばんっ!いつもかまっていただいている☆Takuさん(http s://twitter.com/takudj)と、ネオちゃん(https://twitter.com /neotower)のご紹介ではじめてお会いさせて頂いた、2チャンネル創業者のひろゆきさん(http s://twitter.com/hiroyuki_ni) と、まさかのご飯&飲み会に参加させて頂きま したぁ ☆Takuさんもひろゆきさんも天才肌なのでつながれば最高でしょうと、会をつなげて

→全部見る

4月3週、海外投資家が739億円の売り越し

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。4月3週(4/17~21)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で739億円の 売り越し内訳は、現物が2770億円の買い越し、先物が3510億円の売り越し。前週、前々週に引き続き、 3週連続で現物買い、先物売り(それも大幅)だよー。これだけ現物と先物が反対向きなのも珍しい。素直に考 えると、安くなった現物を買って、フランス大統領選とかリスク要因がたくさんあるから念のために先物を売っ ておく…って取引なんだろ

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

3697 SHIFT6027 弁護士ドットコム3782 ディー・ディー・エス4584 ジーンテクノサ イエンス6535 アイモバイル3981 ビーグリー6026 GMO TECH2148 アイティメディ ア3912 モバイルファクトリ3907 シリコンスタジオ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━.. .

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

3541 農業総合研究所3300 AMBITION3742 ITbook3793 ドリコム3810  サイバーステップ6176 ブランジスタ8254 さいか屋3923 ラクス6531 リファインバース6 038 イード ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━波乱の相場ですがトレードの調子はいかが.. .

→全部見る

前場/日経 18,517.54 -1.05/ボラ440 2.75% +0.05%

記事を少し読む

<p> ●いやぁ、今日はenish(3667)でしょう? ココに比べたら他なんぞ見る気し なくなりますなw ちなみに独自に算出した前場の出来高回転率は7.8倍と大活況。それにしてもまさか「ア ソコ」から切り替えしてくるとはもう滅茶苦茶ですなwただ、前場を終わってみれば意外や意外、「チャートが 素直」なんですわ。自分も「反転の時」に「これはもしや?」と一応勘付いたのですが、はやり信用することが できずにその場はスルー。いやぁ、ちょっとでも試してみるべきでした。ということで前場の売買です。前場は このenishをウリ

→全部見る

3月5週、海外投資家が1365億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。3月5週(3/27~31)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1365億円の売 り越し!内訳は現物549億円の売り越し、先物816億円の売り越し。あれ…??思ったよりも売っていない かった…前週に9533億円、前々週に6032億円と海外勢の売り越しがはっきりしてきていたから、今回も 大きく売られると思ったのに。しょぼい…3月2週以前の売りもせず、買いもせず、って時に戻っちゃった感じ だよー。どういう事だこりゃ??前

→全部見る

4月はチャンス相場?!稼ぐための戦略とは?

記事を少し読む

早いもので3月相場が終わりましたね。乱高下の相場に不安を感じる人は多かったかも知れませんが、アノマリ ーで言えば4月は上昇傾向にあるので期待したいですね。特にマザーズには注目です。というのも、ここ10年 を振り返っても上昇が7回もあるんです。ちなみに昨年は、...

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(03/30)

記事を少し読む

2497 ユナイテッド3374 内外テック3541 農業総合研究所6314 石井工研7985 ネポン 4288 アズジェント4308 Jストリーム4960 ケミプロ化成6199 セラク3474 G-FA CTORY ━━━━━━━━━━━━乱高下相場ですが、これをうまく利用してガッツリと稼ぎたいです.. .

→全部見る

問題は明日

記事を少し読む

<p> 権利落ちは埋めたからここからの動き方が大事。今日はセッティングや先物買いに現物売 などの技も多いから継続的な判断は出来ないんですよね。ですが、根本的には金融系が運用スタートして「なん でここまで売られるの?」と言われた株式が反発。要するに、常識が通用しはじめ1月からずっと売っていた運 用者が、新規運用を再びし始めたと解釈できます。こうした感覚は新営業年度のスタートとしたらありがたいの ですが、今日だけということも有るし、みきわめにくいのです。だから、明日からの動き方が大事で今日辺りは そういう処分や買い戻

→全部見る

素直関連銘柄

コード 銘柄名
2150

(株)ケアネット

3825

(株)リミックスポイント

3923

(株)ラクス

6656

インスペック(株)

3968

セグエグループ(株)

3723

日本ファルコム(株)

2497

ユナイテッド(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

6184

(株)鎌倉新書

3541

(株)農業総合研究所

3810

サイバーステップ(株)

4288

(株)アズジェント

6027

弁護士ドットコム(株)

3981

(株)ビーグリー

6535

(株)アイモバイル

3782

(株)ディー・ディー・エス

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

3356

(株)テリロジー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

4849

エン・ジャパン(株)

8386

(株)百十四銀行

7254

(株)ユニバンス

6338

(株)タカトリ

3913

(株)sMedio

3416

ピクスタ(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

6026

GMO TECH(株)

3727

(株)アプリックス

3697

(株)SHIFT

3793

(株)ドリコム

6314

(株)石井工作研究所

3374

内外テック(株)

6508

(株)明電舎

7985

ネポン(株)

4308

(株)Jストリーム

3474

G−FACTORY(株)

6199

(株)セラク

4960

ケミプロ化成(株)

3168

黒谷(株)

3667

(株)enish

3742

ITbook(株)

3300

(株)AMBITION

3912

(株)モバイルファクトリー

2170

(株)リンクアンドモチベーション

6176

(株)ブランジスタ

6038

(株)イード

6531

リファインバース(株)

8254

(株)さいか屋

2148

アイティメディア(株)

2402

(株)アマナ

6049

(株)イトクロ

4833

(株)ぱど

2351

(株)ASJ

3960

(株)バリューデザイン

3197

(株)すかいらーく

1768

(株)ソネック

3140

(株)イデアインターナショナル

8136

(株)サンリオ

6942

(株)ソフィアホールディングス

6181

(株)パートナーエージェント

6182

(株)ロゼッタ

3185

夢展望(株)

4813

(株)ACCESS

2122

(株)インタースペース

3934

(株)ベネフィットジャパン

6753

シャープ(株)

3689

(株)イグニス

6185

ソネット・メディア・ネットワークス(株)

8023

大興電子通信(株)

2489

(株)アドウェイズ

2330

(株)フォーサイド

3753

(株)フライトホールディングス

6488

(株)ヨシタケ

7782

(株)シンシア

4777

(株)ガーラ

5216

(株)倉元製作所

7827

(株)オービス

3966

(株)ユーザベース

4748

(株)構造計画研究所

2315

(株)カイカ

3983

(株)オロ

3937

(株)AWSホールディングス

6092

(株)エンバイオ・ホールディングス

3042

(株)セキュアヴェイル

6081

アライドアーキテクツ(株)

3842

(株)ネクストジェン

6778

(株)アルチザネットワークス

8012

長瀬産業(株)